-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PUBLIC ENEMIES ☆
2008-03-02 Sun 00:00
去年の9月頃から追いかけてきた、SWEENEY TODD も、淋しい

けど、そろそろ幕を下ろす時期になってきましたね

ぼっちゃマンの通っている映画館も7日で終了マークが出ていました

でも、DVDがアメリカでは4月1日に発売。Amazon.com 


多分、日本の発売も、そんなに遠くはないでしょう

次回作公開まで、ジョニーのDVDを見たり、次回作の話題を追っかけたりして楽しく過ごしましょうね


そんな気になるジョニーの次回作・・・ギャング、ジョン・デリンジャーの生涯を描いた映画『PUBLIC

ENEMIES』 3月10日にクランクインします。これもみなさんはすでにご承知の通り。

ばけちゃんに教えてもらったけど、ジョニーは、役作りの為に、演じる人物を徹底研究するんですってね

ジョン・デリンジャーって、一体どんな人物で、どんな生涯を生きたかココに日本語で詳しく、書かれています。

これを読んで、ジョニーがどんな風に演じるのか、とても楽しみになりましたぷーさん

ぼっちゃマンの好きな、ジョニーの激しいアクションも見られるのかな

銀行のカウンターを軽々と飛び越えるジョニー・・・想像するだけで、ドキドキするんですが




PUBLIC ENEMIES

次回作についての記事


次回作についての記事

記事は英語なので、翻訳使って訳してね


爺たま、ハーちゃん、情報ありがとうございました

また、次回作の話題どんどん提供してくださいね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | top↑
<<☆ フランスの雑誌 ☆ | カリブル隊 | ☆ Rollingstone 2007 05 アメリカ版  ☆>>
この記事のコメント
おばんですぅv-280

久しぶりにPC前にてうれしぃ~v-10

やっぱり、動画も含めてPCでチェックした方が断然見やすいしぃーv-416

めるもたま・ハーたま情報ありがとうございますぅv-421

なんだか、ジョン・デリンジャーのことも詳しく分かり次回作が楽しみですぅv-10

ぼっちゃまんたまUPありがとうございまーすぅv-285

By lost sparrow v-521(本日ひねりが足りないかなぁ・・・)
2008-03-04 Tue 21:50 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
ハンヂどばモン・・・
ハナヂ、ドバもんで、かっこいいんだろうね。。。ギャングなジョニーv-10

ドキドキすんなぁーーーもぉv-393
2008-03-03 Mon 01:08 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
メルしゃん。ハーちゃん。。さんきゅですv-290

ジョニーのギャングv-61v-26e-359v-448e-363FBI~~
面白そう====v-437v-438v-437
待ちます・・まちますとも~~v-280

昨日のv-492day~誰でも¥1000
結局・・パパちゃんも参戦し・・家族でスウィニーv-316v-316鑑賞会どした。。。v-403i-6
でも、プレミアシアター(46席ほど・・小さいけれど。いつもは お値段も高いシアター・・v-391・・でも¥1000だったんでv-411
ごっつぅv-441v-442v-441よかったぁ====v-432e-266

v-16が座ってもまだまだ余裕あるi-237めちゃエエ椅子やし~~i-190
v-321v-322e-291v-218v-353
・・but・・水曜日には、普通の方にての上映に戻るらしく・・・残念v-355v-356
2008-03-02 Sun 19:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
嬉しいねっ♪
ジョニーがギャング
似合わないわけないもんね

いつも新鮮で美味しいネタをありがとう
2008-03-02 Sun 15:10 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
情報~(^^)
めるさま、ハーさま、ありがとうございますv-344
また、更に、一段と輝くe-420ジョニーに逢えそうで嬉しいですねv-347
2008-03-02 Sun 15:06 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ギャング!
まだクランクインもしてないのに、
心はギャングのジョニーだわ~
ジョニーなりの解釈によるデリンジャー…
絶対に惚れる事間違いなし
早く観たいじょ~

いつもながら、じい様、ハーちゃんありがとう
2008-03-02 Sun 14:51 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジョニーがギャング!
ほんと、楽しだね~v-398

ジョンデリンジャーの話って有名だよね?

ぼたま、脱獄する時に枝木をピストルに見立てて脱獄した話、昔何かの映画でそれを真似て脱獄するシーン見たことあるよv-393なんだったか思い出せないけど・・・v-356

>食料品店や貸家業を営んでいたので・・・

この部分、なぜか、ぼー息子。とダブってしまうv-388v-356

2008-03-02 Sun 13:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
じいたま。。。
e-414いつも最新の情報を獲ってきてくれて、ホントにありがとうe-414
おかげで、いつもジョニーの様子がわかってうれしいよe-343e-343e-343
2008-03-02 Sun 10:59 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
3月10日クランクインか。。。
ギャングe-296 VSe-269 FBIe-374

めちゃくちゃめちゃくちゃ渋いギャング。。。
ギャングっていうだけでも、かっこいいのに。。。v-347
それをジョニーが演じる。。。ジョニーが。。。想像しただけで、めろめろe-415ですv-402

あ~~~~~ん、いや~~~~~ん、うふ~~~~んv-415v-415v-415
2008-03-02 Sun 10:47 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
楽しみ~~♪
トッドが終わっちゃうから寂しいけど、新しい映画の話題がバンバン出てきてくれたら、嬉しいわv-9
とっても楽しみv-345

ジョニーのギャング、絶対格好いいねv-432
2008-03-02 Sun 10:41 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
とってもおもしろそう
きっとジョニーなら素敵に演じてくれそうですねv-411
ジョン・デリンジャーってきっと本物も
魅力ある人だと思うv-392
それをジョニーが演じたらと思うと
私もどきどきしてきたーv-401
早く見たいなーv-415
2008-03-02 Sun 01:54 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
