-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ オーリーのエキストラ ☆
2008-03-03 Mon 00:00
ちょっと~ブルームの奥さんこないだに引き続きまたも・・・仏の顔も三度まで、ですわよ





ジョニーの事を、悪く言ってる部分だけ載ってます
これも、こないだ見せてもらったのと同じくらい面白かったので、またにっしーさんに謝罪してもらいましょうね~


一個下に、ジョニーが表紙のフランスの雑誌を紹介してます。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:28 | top↑
<<☆ ゴシップ3月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ フランスの雑誌 STUDIO 1月号 ☆>>
この記事のコメント
面白っ・・・
オーリー婦人大変ですねぇ…e-263
お疲れさまで~すぅv-408

クッキーたま私も、パイレーツ・呪われたの特典2枚組v-52映像(隠しコマンド)が見たいが為に○フオクにて落札しましたけど…。恐るべし○ックオフ結構穴場ですよねぇe-284
最近はe-122○ックオフには足を運ぶことが無くなりましたが…。
かなり、一時期お得意様だったですぅv-218

By lost sparrow v-521(Jackに逢いに行ったら公式ガイドブック欲しくなってますぅv-10)
2008-03-04 Tue 22:29 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
わははっ♪
v-424v-411面白かったよ~!
許す、許すv-410

オーリーの奥様、避難中?v-405
2008-03-04 Tue 15:43 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ぷっ
にゃはははは~
オーリーさんも可哀想ですね
こんなセリフを言わないといけないなんて…
それとも楽しんでるのかな…
2008-03-04 Tue 14:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
きゃ~っ!!
@~たんの提供してくれた核シェルターv-258に避難・・・

2008-03-04 Tue 08:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ふ・・・
笑え・・・ます・・・・
くくくくく・・・ははははは・・・壊
壊ってラクーーーv-406v-406
2008-03-04 Tue 00:17 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぷぷーーーーっっ!!
も~ブルーム夫人~(笑)
ウォンカは…こりゃーーーーーっっv-18v-18v-18
コレ面白すぎーーーーっっ(爆)
オーリーがやんちゃっぽくてなんだか可愛いですv-344
あっページ変わっちゃったけどっv-356
Jしゃんとのツーショットv-345ぎゃわっv-345
超セクシーっっv-18刺激的~~~(´∀`)e-266
2008-03-03 Mon 23:44 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~でた~♪
ブルームさん家の奥さ~んっ!!逃げろ~v-411
も○ちんが来るぞ~v-441v-441v-441
2008-03-03 Mon 21:48 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
とうとう、出たど~
とうとう、出たぞ~~~っ

体育館裏に…お、お、お…に………(ゴニョゴニョ…)が、出たぞ~~~っ!!

にっしーブルームさん、早くこの核(?)シェルターに隠れてっ!!


う~~んこんなコメントも久しぶりで、快感

2008-03-03 Mon 21:38 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
母ちゃん!
ブルーム夫人、体育館裏に呼び出しですかいv-398v-361

2008-03-03 Mon 20:22 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
くぉらぁっv-363ジョニーをバカにしてるのはどこのどいつじゃっv-359
出て来んかいっv-363その喧嘩買ってやるぞっv-412

…と、言いたいとこだけど、ジョニーが笑って許すなら、私も笑って許すわv-407
あはははははは………v-406
2008-03-03 Mon 20:12 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 19:23 | | #[ 内容変更] | top↑
感謝しております。ジョニーは脚本について承諾済みとの事らしいですが・・・v-404

にっこり笑ってOKって言えたのでしょうかv-361うちの主人v-313はこの事をどうやってお宅様のご主人に伝えたのか・・・なぞですわv-388

ハーさん、ありがとうデス^^
2008-03-03 Mon 19:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん、その場面、他の動画と合わせて動画UPするね。
教えてくれてありがとうv-421

松山ケンイチもジョニーを尊敬してるんだね。
2008-03-03 Mon 19:08 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
動画を見つけて、ボーちゃんに紹介したもんの、
こういう類のは、好き嫌いがはっきりしてるでしょ? 
私はこの「エキストラ」が大好きで、にっしーさんのいうように、これよりも長いストーリーで、オーリーの名演技に(爆)しっぱなしでした。

アップしてくれたボーちゃんはとても気を遣ったと思いますv-421
紹介した側にも(私ね)気を遣って、アップしてくれて、ボーちゃん、ほんとにありがとうv-436v-436

みなさん、すんませんでしたv-356v-356
2008-03-03 Mon 14:41 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん
そうらしいねv-222

昨日母ちゃんが言ってって、その時の写真がどっかにあるはずだから探さなきゃねって言ってたのよ~v-410

ジョニーとバーで待ち合わせだったんだってねv-343羨ましいわ~v-398

しかし、通訳には笑えたv-356
2008-03-03 Mon 14:39 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あらまっ
ほぼ同時に、コメント書いてたんだぁ笑える
2008-03-03 Mon 14:32 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
オーリー、ここまでやり切れるって、さすがだよ~~e-326

私もこんなん大好きなんで、ゲラゲラ笑わせてもらったe-461

おいやな方は、どうかどうか猛スピードで通過してくださいましねe-282e-281e-282e-281e-282

ボーちゃん、アップしてくれてありがとうe-459
勇気いったと思いますe-460
2008-03-03 Mon 14:28 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ブルームの奥様~
お出まし下さって、謝罪をどうもありがとうv-398しかーーしッ今回も、DEPP夫人は皆さん大目に見て下さってるけど・・・今後、三回目なんて事は、決してありませんよーに、ご主人に言い聞かせておいて下さらないと困りますわよv-389こっちも人気商売ですのでねv-391よろしくてv-361おーほほほほッv-398

みすずちゃんじゃないけど、ジョニー見てなんて言ってるんでしょうねv-411当事者本人のコメントも載せてくれたら面白いのにね~v-356
これね、最初ハーちゃんが、苦情を呈したのよv-410v-356って言うか、面白がってたv-411
2008-03-03 Mon 14:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こ、これは・・滝汗。
前回の「得ダネ」放送分の前の部分ですv-12v-12v-12この後に得ダネ放送のシーンがあり、その後この女性に「キスをすれば俺のよさがわかる」と言ってオーリーがキスをしますが・・v-282
女性は「やっぱり良くないわ・・」といって去っていくのでした。だから、皆様、おバカでナルな役をやらされているだけなので、どうか大目にv-421みてやってください《e-262こんなオバサンとするくらいなら私と・・》あわわe-263反省の色無しですねe-277Deppの奥様方、おゆるしを~v-435v-356
2008-03-03 Mon 13:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
昨日のv-55「おしゃれイズム~」にL change the world
松山ケンイチくんが、出演していて・・・・v-81
ジョニーのお話がでてました。。。

プレミアv-338(ヒルズ・レッド~e-312試写のあと、ジョニーと写真撮影あるから・・・と)
挨拶する為に、某所にて、待っている間。。。
e-80「これは、絶対にドッキリv-405に違いないv-359v-364」・・と怒るi-231理由も考えてたそうよ~~v-392
((だって。ありえないじゃないですかぁ~~
普通に考えて・・・・・))とも言ってたわ・・i-236

ところが・・ほんとに。ジョニー・デップがあらわれたんですって~~v-405 ((めっちゃ。ええやン))

e-80「英語。話せれば・・いいなぁってほんとッ思いました。」((ごもっともで・・・))

e-80「通訳さんに、スウィニー~素晴らしい作品だったって伝えてくれ。。ってたら
通訳さんも緊張していて・・(首小刻みに振り)・・無理・・訳せない・・v-356って」
((そりゃ。そうやろ・・))

松山くんも、前夜v-484は 緊張して眠れなかったe-261e-261e-261e-464って
言っていました。。。
青森なまりも、ほのかにでていて イタズラ好きの好青年でしたわ・・・v-22

((これは、どこかで読んだのですが・・・
レッドカーッペットでのジョニーのファンに対する姿勢(サインし続けていた~)を見て
感動したと・・・
「僕も。負けずに多くのファンに触れ合いたいと思いました。。」~~と
ご自分の映画の試写会。舞台挨拶で述べられてたそうです~~~~。。。。。))


超・超・・羨ましいです=====v-401v-402v-401
2008-03-03 Mon 12:07 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ミセス・ぶるーむしゃん・・・・・v-353v-352v-218v-360

仲良しさんですものね~~v-441v-442v-441
イッツv-364ジョークv-413

パイレーツ~呪われた~・・・特典映像さっき観てましたv-40(超・久々・・)
(所持済みやのに・・2枚組が、なんと¥1250-ブック○フにて~~
スペアv-217に買っちゃいまひぁ。。v-56v-56v-56


v-84鍛冶屋の決闘のシーンなど。。
剣があたったのかな・・オーリー「平気さ・・」
~と仲よさげで~~~v-10v-10v-10
微笑ましいわンv-398i-194
2008-03-03 Mon 11:21 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あらま・・
前回のには続きがあったのねv-405
ブルームの奥様大丈夫、ジョニーファンは心が広いのよ~v-411
しっかし笑えるコントだよね・・こりゃv-355
2008-03-03 Mon 10:59 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
あはははは~
 すごいですねv-12 ブラックだわ~v-218


 それにしても パイレーツの撮影中にv-265
 レゴラスのほうがいい、ハサミ男なんか・・・・ってv-8

 にっしーさん 大丈夫、大丈夫v-222
2008-03-03 Mon 10:22 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
笑える~~
ブルームの奥様、おはようv-411

今回も朝から笑わせて貰ったわ~~v-398
ジョニーと本当に仲良しだって、わかるよね。
このコント、ジョニーが見ていたら、どんな顔して見てるのかしらね~~v-411
2008-03-03 Mon 08:17 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ふっ
ま、まぁ・・・・コントと言う事で・・・・・v-391


二人とも、かっこいいから・・・ねv-392
2008-03-03 Mon 01:34 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
またまた・・・
オーリーったらこんなこといって
私のジョニーはそんなことは申しませんわv-396
もうやんちゃなんだからv-391
ブルームさんとこの奥様
もう少しきびしくなさってねv-392
私のジョニーは心が広いから
大丈夫ですわーv-398
もちろん私もですわーv-411
2008-03-03 Mon 01:10 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
笑うぅぅ、うはっっ…
うははははっっ・・・って、笑い飛ばしちゃいけないのかなっ??んっっ?v-389

逆に、ここまで「キツイ」と痛快です~。「くろまる」だけに、ブラック好きです~♪
にっしーさんの、コメが楽しみだわんv-411
2008-03-03 Mon 01:08 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとぉ(笑)
ブルームさん家の奥さ~ん。もぉだめじゃな~いv-412
あはは~毎回笑わせてくれるは~。
v-316お呼びじゃないって?コントのネタにされちゃう程仲良しなのねv-398
2008-03-03 Mon 00:27 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
