-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆心配おかけしました☆
2007-09-17 Mon 15:23
CGI

9月14日  めぐりんの長男さんより・・・

ハーちゃんさんですね。昨日は失礼しました。僕は長男です。メールいただきありがとうございました。母の病状ですが、(本人は言わないで欲しいようですが)12日深夜に胸が苦しいと訴えて車で病院に運びました。呼吸困難な状態でしたが、すぐに呼吸助成装置等で処置してもらい大事には至りませんでした。ただ肺炎を併発しているので今も装置を装着したままです。退院ですが、今日のX線検査の結果、まだ肺に陰りがあるので、もう少し様子を見ることになりました。装置を装着しているので、病室にはPC携帯は持ち込めません。ポータブルDVDを持ち込めたのでDVDを見ることはできますが、まだその元気はなさそうです。少し気弱にもなっているようです。昨日ぼーちゃんさんから送ってもらった写真とカリブル隊の記事はプリントアウトして母に渡しました。泣いてました。あんなに泣いている母を久しぶりに見ました。よっぽど嬉しかったんだと思います。母は沢山の友達がいて幸せだと思います。ハーちゃんさんにはくれぐれもよろしくと言ってます。携帯にもらったメールは残らず母に伝えてますし、メールが出来るようになれば母から連絡させるようにします。さっき母がメッセージを書いたので読んでください。長文になってしまいすいません。よろしくお願いします。


ハーちゃん、ぼーちゃん、momoちゃん、メルモちゃん、cocoちゃん、あーたん、そしてカリブル隊の皆さん今回は私事で皆さんにご心配をかけてしまってごめんなさい…暴飲、暴煙、暴行動など日頃の不摂生がたたり、出産以外で初めての入院生活を送る事になってしまいました今更ながら自分でも情けなくなります。メッセージちゃんと受け取ったよ!涙が止まりません!泣かせないでよね!ぼーちゃん、ジョニーの写真ありがとう!スライドショーは残念ながらまだ見れないけど、良くなったら一番に見せて貰うね!皆さんの励ましのお言葉に胸がいっぱいです。めぐりんは本当に幸せ者です。早くみんなとジョニーの話がしたい!それを励みに早く良くならなくちゃね!本当に本当にありがとう!感謝一杯!
めぐりん(父ちゃん)
CGI

CGI

9月16日  めぐりんの長男さんより・・・
ハーちゃんさん。こんばんは。さっき病院から帰って来てカリブル隊を見て驚いて、メールさせてもらいました。この間転送してもらったメールもすべて母に見せました。また泣いてました。こっちまでもらい泣きしてしまうほどに。新しい記事も明日さっそく母に見せます。きっとまた泣くでしょう。みなさんがこんなに母のことを思ってくれていて、家族を代表してお礼を言わせてください。母の容体ですが、日増しに元気になってます。今日の検査の結果が良好なら、19日か20日頃には退院ができそうです。みなさんのあいだでは母は父ちゃんなんですか。うちの父も記事を見て感動してました。父からもよろしくとのことです    
9月17日  めぐりんの長男さんより・・・

ハーちゃんさん。僕もメール送ろうとしてました。嬉しいお知らせです。20日に退院できることになりました。昨日の検査の結果、主治医の先生も驚くほどの回復力だそうです。みなさんの励ましのおかげです。今月いっぱいは自宅で静養します。家のことは京都の祖母が来てくれているので、心配ありませんが、仕事の方を気にしているのですが、職場復帰は体と相談してということになりました。昨日のカリブル隊の記事にまた号泣してしてました。たくさんの人のメッセージを何度も見ては泣いてました。ハーちゃんさんにはお手数をかけて申し訳ないと言ってます。さっきまた母がメッセージを書いたので、読んでやってください。ブログの件、了解です。母のメッセージものせてやってくれますか?それから今日夜にDVD見ると言ってました。もちろん母の一番好きな「ギルバートグレ
イプ」だそうです。元気になってますから、安心してください。いつも長文ですいません。よろしくお願いします。



ぼーちゃん、momoちゃん、メルモちゃん、cocoちゃん、あーたん、ばけちゃんJそん、にっしーさん心配かけてごめんね!
なんて言ったらいいのか、言葉が見つからないよ!
みんなの顔を思い出すだけで、胸が一杯になる!
こんなに思ってもらって幸せだよ。
昨夜、夢を見たの。みんながジョニーと一緒にお見舞いに来てくれたんだよ!夢でも嬉しかった。
みんなの気持ちしっかりと受け取ったよ!
早くみんなとおしゃべりしたい…それを励みに頑張るね!
ほんとに、ほんとにありがとう!ありがとう!


メッセージ頂いたブログの皆さん
沢山の励ましのメッセージありがとうございます。皆さんにご心配をお掛けして申し訳ありません。皆さんのメッセージしっかり受け取らせていただきました。感謝の気持ちで一杯です。また復帰したらお仲間に入れてくださいね。本当にありがとう!


CGI

別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ジョニーに癒されて☆ | カリブル隊 | ★ギルバート グレイプ★>>
この記事のコメント
めぐりんさん!
退院の日も決まり、順調に回復されている様で、
ほんとに良かったですv-410
息子さんも、とってもお母さん思いの、いいお兄ちゃんですねe-415
うちの息子も、そんな風に育ってくれたらなぁe-420って思います。
元気になられて、また楽しいお話が聞けるのを、楽しみにしていますね~v-392
2007-09-18 Tue 15:46 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんへ^^
こちらこそ、ごめんね。なんだか傷つけちゃったみたいでT-T

そうだね。今はめぐりんとめぐりん家族の方に元気なってもらうことが一番だよね。ゆっくりでも、いいから、少しずつ回復してね。

それから、迷惑をかけてしまった、ハーちゃん、ぼーちゃん、ごめんなさい。

2007-09-18 Tue 14:32 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
姫!!
お伝えしたいことを直接に、って思ったんだけど、アドレス教えあうのは止めときましょう。 主人にもしかられました。(ハーの父ちゃん、ほんとに怖いんで・・・)

ややこしいことでごめんね。
いましばらくはとにかくめぐりんとめぐりんのご家族の方に元気になっていただくことのみ、専念して、心から回復をお祈りしときましょう。

ボーちゃん、ややこしいことでごめんなさい。

2007-09-18 Tue 09:25 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 08:23 | | #[ 内容変更] | top↑
めぐりん!
今日の具合は、いかがでしょうv-410
少しずつ良くなってますか?

今日の私からのv-300お見舞いはv-413v-414v-415
どう?愛を込めて送らせてもらいましたv-238
2007-09-18 Tue 07:42 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
めぐりんさん、はじめまして。お名前は前から知っていましたが、コメントは初めてだと思います。大変だったのですね。ゆっくり時間をかけて静養して下さい。すばらしい息子さんですね。さぞかし心強いことでしょう。どうかお大事になさってください。

ぼー様。初めての書きこみを緊張のあまり間違えて、昨日のところ(ギルバートグレイプ)に打ってしまいました。こんなどんくさい私ですが、よろしくお願いします。
2007-09-18 Tue 03:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
退院しても
めぐりんしゃん、退院しても、しばらくは療養ちゃんとしてね。^^。
完治するまで、ここで、待ってとるけん。

だけど、本当に無理はしないでちょ。あと。。。もじもじ、i-264これ、食べて元気になってぽ^^
2007-09-18 Tue 01:39 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん
本当に大変だったのですね。
ご様子がわかり、安心いたしました。
退院、決まって本当に良かったです!!
どうかご無理をされず、ゆっくり養生して
また、元気なめぐりんさんに戻られて下さい。
心から、お元気になる事を願って待っていますv-300




2007-09-18 Tue 01:26 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
momo姐様
momo姐様のお・ね・が・い・お色気i-178攻撃に倒れましたv-347了解です♪またお届けできたら・・とは考えておりましたので、テーマをもらえて感謝です☆・・ご期待に添えるかどうか分かりませんが・・i-230めぐりん様の胸をe-266で一杯に出来るよう微力ながら頑張りますv-91あーたんワールドも是非お願いしたい所ですぅ~笑いは病を吹き飛ばしますからi-179
2007-09-18 Tue 01:11 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
めぐ父ちゃん!
退院決まって良かったねv-424
家族の愛e-266私達の絆e-271
全てが合体して、めぐ父ちゃんを今まで以上にパワーアップさせるのだe-281
全快祝いにはJそんからも「ちうv-415」の特典が付くからねv-363
楽しみにして、元気になってねv-432
2007-09-18 Tue 01:02 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
めぐりんちゃん♪
退院i-260決まってよかったね~~
けど、まだまだi-236無理したら、あかんよぉv-398
こんなに、しんどい(身体も、心も・・)思いしてんから・・
私達、年上隊v-349は、恋する乙女(ホンマi-176
でも、肉体は~~v-403この両者とのジェネレーション・ギャップe-117e-118
と上手くv-433つきあっていかなね~~v-289
 v-513姫が、教えてくてるね・・i-260
私達、一人の身体じゃないと~~
大好きなジョニーe-266だって、コンパスはいつもe-163をさしてる
と・・・e-194 まず、家族ありきやね^^v-410
ご長男くん、母を思ってやまない気持ちが、溢れてて感動v-345したわ
ほんとに、めぐりんの原点e-75のギルバートくんe-317
心身ともに、癒されててぇ~e-53
i-193~bomb♪bomb♪ (ギルちゃんが、アーニーに降りといで・・の
ところ・・好きですi-194
2007-09-18 Tue 00:32 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
退院が♪
決まっておめでとう!!
よかった、よかったv-411
Jそんとばけちゃんが「ちう」をプレゼントするみたいなので・・・
私からも熱烈な一発を差し上げますわv-291
本当はジョニーの為にとっておいたんだけど、とうちゃんになら、
「わたし、なにをされてもかまわないわ~~♪」

ゆっくり休んでねv-352v-351v-352

2007-09-18 Tue 00:10 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
父~帰宅間近っ♡
v-314よっかたね~v-314
帰ってきたら、ばけからもちうあげるっv-437
もう少しのんびりしててよ~v-290父の夏休みだとおもってv-472
主婦は365日年中無休なんだから、今はいっぱいあまえといてねv-410
2007-09-18 Tue 00:01 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
祈祷師、見参!!!
キェーーーーーーーーーッe-16e-16e-16e-16e-2e-2e-2

あーの懇親の祈祷…炸裂!!!

これで、絶対大丈v-221
2007-09-17 Mon 23:53 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
めぐりんさんへ
 大変なことになってたんですね。。。 びっくりしました。
 ご家族の方たちもご心配・大変だったでしょう。

 退院の日が決まったと聞いて 安心しましたが
 退院=完全に元通り元気 とは限りませんので ご無理なさいませんように。
 ご家族の方も お疲れが出ませんように。


 PCの前で 気持ちを送ることしか出来ませんけど
また ゆっくり 書き込み読んだり、 お話したり 出来るようになる日を楽しみに 待ってますので

無理しないで しっかり疲れを取って 元気になってくださいねv-22
2007-09-17 Mon 23:53 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
YUKIせんせ!!
来てくれてありがとうe-466
良かったぁ~危うくまた公式で呼び出しかけるとこだったの…v-411
お願いv-237めぐりんが20日に退院できることになったので
20日以降で良いから、公式でめぐりんのために「ルーでギルバートなジョニー」を
めぐりん宅までお見舞いに行かせてくださいv-435
私が出来れば良いんだけど…あーたんだとコントになっちゃうしv-356
急がないから、お・ね・が・いe-459
2007-09-17 Mon 23:47 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん様・・
びっくりしました・・・。こんな大変な事態になっていようとは・・。お見舞いが甚だ遅くなってしまい、大変申し訳ありません。。ひとまずは、退院の日が決定しているという事で非常に安堵致しました。皆様の優しさ・思いやり・・もう泣けてきます。ジョニーと繋がった友情に胸打たれました。ご家族の愛に包まれてどうか一日も早いご回復をお祈りしております。めぐりん様が居ないと正に太陽が・・明るい太陽が隠れているように寂しい想いで一杯です。復帰されても頑張りやさんのめぐりん様・・どうか体第一で、決してご無理なさいませんように・・v-300


ぼーちゃま様・momo様・ハー様・そして皆様・・
 久々にお邪魔致します。あちらではお声掛け有難うございましたi-241
潜伏している場合じゃ無かったですね・・(汗)またよろしくお願い致しますe-466
2007-09-17 Mon 23:37 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
めぐりんへ
何にも心配しなくても大丈夫!
御家族はじめ、みんなの思いが病をも蹴散らせてくれる。
強い思いは必ず叶えられること、あの夏の日、私達は知ったもの。
だから頑張れ!!

いつかジョニーに会いたいでしょ?
一緒にあの顔を拝もうよ。
その日の為にも、へこたれるな!v-509

2007-09-17 Mon 23:31 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
待ってる
大変だったのね~、とうちゃん。
退院の日が決まったと聞いて、ほっとしました。
ゆっくり養生して、元気に戻ってきてね。
みんなでずーっと待ってる。
いつも思うの。この心配する気持ちが、力にならないかなーって。

それにしても、いい息子さん。。。
2007-09-17 Mon 23:01 | URL | Q #-[ 内容変更] | top↑
なんつーても、我等が父ちゃんにはジョニーがついてますからv-363v-344
ジョニー、しっかり父ちゃんを抱きしめてや~~~頼んだで~~~~~
2007-09-17 Mon 22:56 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまん、いつから25歳?18歳?に戻ったの?v-12
閻魔様に舌抜かれるぞ~いv-42v-41v-42v-41v-40v-356
2007-09-17 Mon 22:46 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん
大変なことになっていたのですね。
お見舞いがすっごく遅くなってしまいました。すみません。
でも、退院の日も決まったとのことで良かったです~~

ホントにいい息子さんがいらして、うらやましいです。
娘さんも遠くで心配なさってるでしょうが、
優しい旦那様としっかりした息子さんがいるから大丈夫ですね。
退院してからも、焦らずゆっくり養生なさってくださいねv-22
2007-09-17 Mon 22:40 | URL | mina #HsN6Hojc[ 内容変更] | top↑
退院決まったのね!
ほっとしましたv-410
あともう少しの辛抱よ!ゆっくり静養してねv-300
退院しても無理しないでね!頑張り過ぎないか、そっちの方が
心配よv-398
カリブル隊の絆、そしてめぐりんのご家族の理解に
感動し涙が溢れましたv-408
2007-09-17 Mon 21:20 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
よかったー
父ちゃん、ほんとによかったねv-411
ほんとに今の病気って変に長引く人が多いから
じっくり直してまた元気で
ここに来てくださいねv-218
あーほんとによかったv-392
これですっきりしました
2007-09-17 Mon 20:30 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま!!!
ぼーちゃま
「年下隊」だったんですね~
そりゃ大変しつれいつかまつりました
25?18?ん~
想像する楽しみが増えたってもんですv-8
あは思わず太字使っちゃったv-10
2007-09-17 Mon 20:26 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ケロヨンダムさん
え~っわたくし、ボーちゃまは・・・聞くまでも無いv-363もちろん年下隊にきまってるじゃありませんか~v-398年は・・・25v-36118v-361ご想像にお任せしますv-397
2007-09-17 Mon 20:18 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やだ…
ボーちゃんたら、痛いとこ突いてくるわねv-356
実は私も気になってたの…めぐりんのご家族がこれ読んだって聞いて…
めぐりんの旦那様は私が自分の呼ばわりしているの見てどう思われたのだろうとv-404

さてさて、めぐりんの退院も無事決まった事だし、お留守番もあとちょっとv-218とりあえずv-509v-510も生きてるうちに帰って来れそうで良かったv-396あーもばけちゃんも元気に祈祷してくれてありがとe-466
ハーちゃんもマメに連絡取ってくれてありがとねe-466
心配してくれている多くの仲間のみなさんも本当にありがとうe-466

父ちゃん、後チョットだから頑張ってねe-271
あーに「浮気はしちゃダメ」って言われたから、浮気せずに待ってるわんe-266
2007-09-17 Mon 20:01 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ご祈祷!!
あーたんとばけちゃんのダブルのご祈祷がマジ効いたねv-218
2007-09-17 Mon 19:41 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ
大事なこと・・・
ボーちゃまさま(見える?黄色だけど)
いつも本当にお世話になりますe-466
ありがとうございますe-415e-414e-416e-417e-418e-419
これからもよろしくお願いします・・・ところでぼーちゃまは年下隊?年上隊?同い年隊?v-398
2007-09-17 Mon 19:39 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
もらい泣き。。。
良かった・・本当に良かったです。。。

めぐりんさん、本当にお辛かったことと思います。そして、ご家族の皆さんも本当に大変だったことと思います。なのに、息子さんは気丈に頑張ってこられて、そしてとってもお母様想いでいらっしゃいますね。

公式をロム専していたときから、思っていたんですが・・めぐりんさんは、人のために自分を犠牲にしてしまうタイプの方かな?・・と思っていたんです。

どうか、ゆっくり、ご静養なさってください。
そして、私にとって憧れのアクティブめぐりんさん。。。いつまでもお待ちしていますv-481


2007-09-17 Mon 19:14 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさま、大事に至らずほんとうによかったですv-10私もすんごく嬉しいですv-441v-441
ご退院日程も決まったようで何よりですねv-290
ご無理なさらずゆっくり治してくださいe-343
めぐりんさまは「ジョニーより年上隊」の憧れの星v-354、太陽v-278、拠りどころv-8なんですから・・・(失礼v-436
いやいやジョニーファンみんなの太陽v-278で「父さんv-208」でしたね。

ご家族の絆、お友達の絆、ジョニーファン仲間の絆・・・・e-420e-415e-420
ジョニちゃんファン暦ごくごく浅~いわたくしv-535ですが
とても心が温かくなります。
どうぞくれぐれもお大事にe-466

ご長男さんジョニハーさま、どうもありがとうですe-414e-466e-417

2007-09-17 Mon 19:11 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
号泣~ 
 めぐりんさま
 入院されていたのですね。まさかそんなに大変なことになっていようとは・・
きっと、カリブる以前から気を使われ、TDLへもタイトなスケジュールで向かわれ
たご様子でしたので、お疲れになったのでしょうね。
 でも、20日に退院されるということで、安心しました。
やさしいめぐりんのことですから、退院後すぐにここに来ようと考えていらっしゃる
かもしれませんが、くれぐれもご無理なさらぬよう・・
 トルトゥーガへの航海も、まだまだとばしちゃだめですよ~v-219

 息子さん、素敵な方です。しっかりされててやさしくて。びーv-286
もうちょっと若ければ・・・v-391な~んて、冗談はさておき。
 プリントアウトしてめぐりんまで届けてくださってありがとうございます。

 ハーさんも、みんなを代表して連絡とって下さり、ありがとうございます。
 ぼーちゃま、アップしてくださりありがとうございます。

 めぐりんの快気祝い、盛大にやりましょうね!!
 
 
 
2007-09-17 Mon 18:43 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
まずは一安心
"ご病気らしい"ということだけで、よく事情もわからなかったのですが、
そんな大変な状態でいらしたとは・・・さぞやお辛かったでしょうね。
でも快方に向かわれているとの事、何よりです。
めぐりんさんと(多分)同世代の私としても他人ごとではありません。
入隊申請書こそ出してはおりませんが
「ジョニーより年上隊」の入隊資格を持っているので・・・

それと優しい息子さんをお持ちでうらやましいです。
遠くの娘さん(確か留学中←違ってたらごめんなさい)も
さぞご心配されているでしょうね。
ご主人もいい方のようで。
(お目にかかったことも無いのに勝手なこと言ってますね。)
退院されてもしばらくは無理をせず、あせらず
お元気を取り戻してください。
また楽しい会話のお仲間に入れてくださいね。
待ってま~~すv-398

最後になってしまいましたが、ハーさんご苦労様でした。
2007-09-17 Mon 18:24 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
退院の日も決まって、本当に良かった!!
めぐりん、あと少しでお話が出来るね。
とうちゃんが、「ただいま~」ってトゥルトゥーガにいつ来ても良いように、その日を楽しみに毎日トゥルトゥーガにいるよ!!



2007-09-17 Mon 18:15 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ホント良かった~
退院の日時が決まって一安心しましたv-411父ちゃんの、お兄ちゃん、すっごく優しくて理解があって、素敵ですねv-352父ちゃんにあてた、ジョニーからのメッセージ、ご家族の方・・・読まれたんですね・・・とほほv-402めちゃくちゃ、はずいんですが・・v-402でもご理解示してくださって、ほんと感謝ですe-466 あのう・・HN黒木坊って言う一応、女v-433が、めぐりんの為に書いたものなので、ご主人様、誤解されませんようにv-363父ちゃんが元気になって、帰って来たら、もちろんジョニーは、黒木坊の恋人ですので・・・v-398
2007-09-17 Mon 17:58 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんとにひと安心☆
めぐりん、ほんとによかったねv-344 ほんとによかったねv-344

ここにいるみ~んなの温かい気持ちが、めぐりんご本人と、めぐりん家のみなさまに、しっかり届きましたね。
ボーちゃん、ほんとにいろいろありがとうv-91

めぐりん家のお兄ちゃん、ほんとにやさしいすばらしいお兄ちゃんですよねv-205
「ジョニる」 に、大ウケしてくれたお兄ちゃんです。 めぐりんのこれからの人生も、温かいご家族に囲まれて、幸せに過ごせると思います。この度のお兄ちゃんの活躍に拍手ですv-424v-425
2007-09-17 Mon 17:38 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
良かった!!!
良かった…とにかく良かった…大事に至らなかったって…20日退院だって…元気になりつつあるって…本当に良かった!!!
めぐりんさん メッセージを有り難うございます。
焦らず…ゆっくり療養して下さいね!
またジョニー話するのを楽しみにしておりますが…絶対無理しないでね!

めぐりんさんのご家族の皆様…
色々と忙しく大変な時に私達のメッセージや記事を伝えて下さって…まためぐりんさんのメッセージや長男さんのメッセージ本当にありがとうございました。
安心いたしました。これからもしばらくは大変だと思いますがお体に気を付けて下さい。

めぐりんさん♪ぼーちゃまさんやハーちゃんや皆様…本当にすごいですね!
小豆も感動しました…ジョニーはこんな素敵な…人との繋がりまでも生んでくれて…ジョニーを好きになって良かったなぁ~としみじみ思います。
2007-09-17 Mon 17:32 | URL | 小豆 #-[ 内容変更] | top↑
まずは退院が決まっておめでとう。いろいろ心配事はあると思うけど、とにかく今は自分の体のことだけ考えて。ご家族もさぞ心配されたことでしょう。もう安心ですね。
ボーちゃま、ハーちゃんはじめたくさんのカリブル隊のメンバーがついているから、ここのことは任せて。盛り上げておくよ。
元気になったら爺さん婆さんからお説教あるから楽しみにねv-509v-510v-426
2007-09-17 Mon 17:24 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん、お身体がそんな大変な事になっていたなんて
それはとてもしんどくてお辛かったことでしょう…v-390
日々お仕事に家事に色々頑張られてたんですよね
でもご無事で退院も決まられたようでホントにホッとしましたv-406
お仕事のことを気にされているとのことですが、
今まで色々頑張られてたから神様とジョニーが少し休憩したら?と言ってますv-273
どうぞ今は何も考えず(ジョニーの事は考えていいよv-345)ゆっくり心も体も休めて下さいv-22
そしてまた元気な父ちゃんのめぐりんさんに会いたいですv-353

長男さん、すばらしいですねv-353めぐりんさんはココでは良い父ちゃん、
おうちでは良い母ちゃんなのですねv-353
こんな立派な長男さんがいらっしゃるのでホントに今は安心してゆっくりして下さいね
ギルバート、私も大好きでっすv-345ラブ系はやはりコレですよね!
そして萌え系は…リバティ~~~~ン!!またスクリーンで観られた時のコト
聞かせてくださいねっv-411


2007-09-17 Mon 17:11 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
