-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ブルーオアシス ☆
2008-03-06 Thu 00:00




前回の続きですジョニーの優しい声を堪能してね






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:12 | top↑
<<☆ 皆さん、知ってました? ☆ | カリブル隊 | ☆ 魅惑のオスカーナイト  ☆>>
この記事のコメント
 EP関連鮮度良好な記事UPお疲れさまでございますv-421

 ずいぶん、只今のHOTな話題とはかけ離れてますが…。
昨年の2月に『ブルーオアシス』品川プリンスエグゼクティブタワーにて
上映されてたのですねぇ♡

 なぜか?引越しの際の片付けでコチラのチラシを発見!!
しかも、相方がですぅ…。

 この頃は、Johnnyの存在も認識してない時期ですけど・・・。品川水族館に遊びに行った時にチラシを持ち帰ってたみたいですぅ。
 この時期に、見た方って居るのでしょうか?

 何となく、気になって…。コメってみましたぁ。

大阪では9月12日まで上映だそうですねぇ。
Johnnyの声が~羨ましいですねぇ♡ふふっ♡

 大阪といえばユニバにも行きたい♡本場たこ焼きも食べてみないなぁ♡


 By lost sparrow v-521
 
 

2008-03-30 Sun 15:05 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
v-72my friend の髭剃りシーンの椅子e-284
↑これ間違えv-358

Pretty Women の髭剃りシーンの椅子v-357
By lost sparrow v-521

相変わらず…誤・脱字クィーン
2008-03-07 Fri 21:10 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま~♪
ありがとうございます~
週末が…明日が…楽しみでっす
2008-03-07 Fri 12:22 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん
可哀想v-409
だってーこれは、映像よりもジョニーのナレーションを堪能してもらわなきゃいけないのにv-409週末になったら是非聞いてみてねv-410
2008-03-07 Fri 00:46 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
会社パソで無音で見ている…
かわいそうな(自分で言うな~)お豆です
自宅パソは平日禁止…ありえへん…
週末まで お預け状態です

でもでもでもでも…
そんなの関係ね~
そんなの関係ね~
はいっ………

ぼーちゃま~
なかなか見れない映像をして頂き
ありがとうございます~
2008-03-06 Thu 22:53 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うっとり~
またまた、うっとり~v-10ジョニーの声に萌え~v-343
本当に映像もいいよねv-426
2008-03-06 Thu 17:10 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
面白い♪
こういう海の生き物大好きです。うちにも今、「タコノマクラ(スカシカシパン科)」・・テーブルの上に飾ってます!?v-388

ジョニーもささやくような話し方、素敵ですねv-351
2008-03-06 Thu 15:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
良かったら、
フルサイズで見てみて~タイムカウンターの右側をクリックするとフルサイズになるよv-410
2008-03-06 Thu 14:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
たこが・・・
かにを食べる場面・・・

ぼたまは、クラーケンがBPを飲み込むシーンを思い浮かべて・・・ジーンv-409
ジョニーはあの場面なんて解説してるんだろv-361
2008-03-06 Thu 13:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
以外にこのシャコはパンチが強く…水中で構うとパンチが飛んで来ます

昨日、トッド観賞
トッドポスター購入

Johnnyのお顔・おててを中心に見てましたぁ

my friend の髭剃りシーンの椅子に掛かる 左手で動きがヨダレモノ

あの椅子の角になり、掴まられた~い


By lost sparrow (明日はラスト観賞なり)

2008-03-06 Thu 12:50 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
うふふふ
じゅるじゅる、・・・・・
ツツツ~
ずるずる、ズルズル
↑↑↑
鼻水、はなぢ、よだれ、もろもろの擬音ですv-8v-15v-8
2008-03-06 Thu 10:28 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
素敵な声が・・・・
待ってましたよーv-424
ジョニーの素敵な声がヘッドホーンから
聞こえて来ただけで
もうしびれちゃいましたv-398
あと映像の中のエビ?かな
おもしろかったv-411
大きい画面で見てみたいもんです
きっときれいだろうなー
それにジョニーの声・・・・・
たまんないっすねv-401
ぼーちゃん、ありがとね
2008-03-06 Thu 06:58 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
