-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ゴシップ3月号 ☆
2008-03-04 Tue 00:00
こういくつもの雑誌に結婚してないと出るって事は・・・真実はどうなんでしょ

ジョニーの口から、きちんと発表されるまでわからないね

もうすでに、大半方がそうだと思うけど、ジョニーの幸せな笑顔が見られれば、籍の事は、どっちでもいいよね

みんなに知らせたくて、中身に釣られ買ってしまった父よ~いつも、本当にありがとう最近スキャンするのが早くなったねおかげで、乗り遅れることなく、話題についていけますぷーさん




ゴシップ3月号-2

ゴシップ3月号-1

ゴシップ3月号-4

ゴシップ3月号-3




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:12 | top↑
<<☆ 松山ケンイチさん ジョニーについて語る ☆ | カリブル隊 | ☆ オーリーのエキストラ ☆>>
この記事のコメント
ふーん。。
そーですか・・へーほーはー とi-203
立ち読み・・しました~i-239

ええ。。もちろん、ジョニーが幸せなら・・  穏やかな瞳を見られるのなら・・
ジョニーの口から?口・・口・・   v-305v-305前後不覚・・
2008-03-04 Tue 23:37 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
う゛~っ凄いなぁ~v-91

この調子だと…。お部屋は図書館ですかぁv-361v-361

ちなみに、夏からのFANの半年で…e-284
衣装ケース2つになったので…。只今、自粛してますがぁe-263

頭が下がりますぅv-421いつも貴重な雑誌情報ありがとうございますぅv-436

By lost sparrow v-521
2008-03-04 Tue 22:38 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
そのうちの一戸は
ぼたまんとの籍で~v-308

v-286v-294ちゃん、良く言ったv-392ちょっと、大人になったね~v-284えらいじょv-410
2008-03-04 Tue 22:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うんちゃ♪
ほう、ほう…。

ふっ、ジョニーが幸せなら、籍の一つや二つや三つ…ドンと来いってんだい!!
(↑@こんなコメント出来るようになった。大人になったでしょ







その内の一つの籍は、@と是非…
2008-03-04 Tue 21:51 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
どっちなのかなぁ?
本当は どっちなのかなぁ
気になる~
ジョニーが元気で仕事もプライベートも楽しくて
いつまでも幸せでいてくれたら
そんなに嬉しい事はないです

めぐりんさんぼーちゃま
いつもありがとうございます
2008-03-04 Tue 14:19 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
クッキーさぁ~ん♪
ありがとうございましたv-5v-435

Jさん、こみかる本店行けばよかったんですねv-390なんでバ〇-新〇戸店は縛ってあったんでしょv-361

すみません、地元の話題をしましてv-435v-356
2008-03-04 Tue 13:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
見た見た!
父ちゃん、毎度ありがと~v-354

そうなの、ばけちゃんと立ち読み~v-398
ちょっと気になる記載があったよねv-361
「ヴァネッサを口説き落として・・・」v-412
ちゃうわいv-363Vが口説いたんじゃいv-412

婚姻届だしたのなら、是非ともジョニー本人の
口から発表して下さい・・・v-421

にっしさん、こみかるは縛ってなかったよ~v-432
2008-03-04 Tue 10:04 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おはようさんv-281
横はいりしま~ス。。。
オーリーv-354掲載されていましたぁv-426

ええ話です====v-22

Visits Nepal for UNICEF
ユニセフの親善大使をつとめるオーランド・ブルームが、ネパールを訪問。
現地のタルー一族の子供と女性たちから、
首には花輪を、額には歓迎のしるしに塗られる
赤い”ティカ”が贈られ、
すっかりリラックスした笑顔を見せるオーランド。。。

いい笑顔で、写ってますよン~~v-212v-87
画像はv-5ましたゎ
2008-03-04 Tue 08:53 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
これっ!
立ち読みしようにも縛ってあって・・・
先月号は縛ってなかったのに・・なんで今月号に限って・・・v-356

めぐりんさん、ありがとデスv-421
で、《オーリーは載ってませんでした?》ごにょごにょ・・そ、そこが聞きたい・・v-388
2008-03-04 Tue 08:23 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん~~i-194v-218i-194
v-16も・・購入したわぁ~~i-210
映画がすごい!を立ち読みにしてi-70i-237
ゴシップ・プレスv-87===v-414i-188

だって。。この見出し
「ジョニー・デップが結婚しない理由」書かれると・・・・v-403
ほっとかれへん~~v-355v-355v-356
真偽i-189i-190のほどは、いかに・・・
やっぱり。。気になるかなァ・・・・v-474v-474v-474
うんにゃ・・しあわせなら。。しあわせなら。。。v-478v-479v-478

2008-03-04 Tue 06:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にょにょにょぉ
しっかりJそんと『立ち読み』してきましたv-356
やっぱり気になるのね・・・。
ジョニさんの口からききたいね・・・。
ばけ・・・立ち上がれるかなv-406

ジョニーが幸せなら・・・幸せなら・・・。
じょじょじょぉおぉぉ~v-466v-466v-406v-466v-466
2008-03-04 Tue 01:31 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
私も・・・・
ジョニーが幸せならそれでいいの・・・v-389
籍を入れようが入れまいが
2人がリリーちゃんとジャック君の親だってのは
変わらないしv-411
いま現在一緒にいるわけですものv-391
でも籍を入れたらジョニーの口から
ちゃんと聞きたいなーって思うけどv-398
照れ屋さんだからだめかな?v-430
2008-03-04 Tue 01:19 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
