-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 魅惑のオスカーナイト  ☆
2008-03-05 Wed 00:00
アカデミー賞レッドカーッペットでの華やかな衣装の動画です。




父ちゃん(めぐりんしてくれてありがとう


一個下にMOVIE STAR 4月号 載ってます。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン

別窓 | Daily Motion | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ブルーオアシス ☆ | カリブル隊 | ☆ MOVIE STAR 4月号 ☆>>
この記事のコメント
まだ生きてたよ~~v-16v-433
なんですかここんとこ、よっく眠れましてね~v-82ん・・?お迎えが近いんぢゃないかってv-362そーかもしれませんね~v-282
ジョニーの夢さえ見ないくらいぐっっっっすり爆睡ですから、目が覚めないまま気がついたらお花畑の上を歩いてた・・・なんていうのもワタシらしいかもねv-397v-510ぎゃはっv-318
2008-03-06 Thu 20:01 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285
ジェリーを探せv-474情報e-317e-319
ありがとうです====e-419e-419e-419

するてぇと~v-16が、見た白髪のロマンスグレーのおっちゃんのいずれかが・・
ジェリーさんネi-228i-198i-198
じゃ。。v-16も・・・ジェリーさんv-81見っけv-266v-220
2008-03-06 Thu 00:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
グー! のケロさん
グーv-218

エドはるみ ならぬ、ゲロはるみ か~い? グーv-218
 (エドはるみさん、明治大・文学部卒らしいよ~)
2008-03-06 Thu 00:24 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん!
ジェリーさん確認できたのは、3回v-352パイ屋のオープンの日の部分、画面角度が変わるたびに白髪チェック、顔チェック、左側下と左側上、中央よりだったかなv-393、三回ほど見えたよv-410違ってたとしても、その中の一人は絶対だよv-363
やっぱ、ごきちゃんがパイにスルッと入るとこ見たんだーーv-411画面小さくなったから、大画面じゃ返ってわからない部分がわかりやすくなったのかなv-361

v-535”りん、出てきたと思ったら、また今日寒くなったよv-276大丈夫v-361
大事にしないと、春に卵産めなくなっちゃうよv-398
2008-03-05 Wed 23:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふたたび~~^^;~
しゃーわせ===v-441e-420v-441e-420v-441パートⅡv-221

昨日~はーちゃんが、STe-411鑑賞後に。
同じ沿線上e-172e-172e-172v-16のところに来てくれましたv-10i-194

しゃれた喫茶もないんで~女子高生v-513みたく・・e-245e-426にて~
(☆ッパイちゃん^^;メガマックは食べてへんで・・・i-235

これまた。。ジョニー話e-328e-328e-328e-343
v-419下手なv-16も・・ン?何かi-6v-535”りん異論ですかい・・?)
ジョニーの話は~エンドレスi-248i-189i-248i-189

昨日。今日。。とhappy happyi-260i-260i-260
はーちゃんi-176ありがとうね~v-398
本日。めぐりんと行ったブックオフ~v-52
ミッションv-218よ====e-414e-314e-315e-316
2008-03-05 Wed 23:07 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ちょびっとご無沙汰しましたv-436
↓↓↓盛りだくさんの記事でホントに うれしたのしブログ~ぐ~v-218ぐ~v-218だね(INGがつかないが・・・v-393

ばけちゃん の 切り絵 はいつもながらお見事でそんけ~v-424v-20v-263v-22

v-535おばさんは マツケンサンバv-441を新宿コマに観に行ってる場合ぢゃないね~v-356
前途有望松ケンくん、今日お誕生日なのね、23歳おめでと~v-314v-308v-314
感じのいい子だわねv-10v-254
v-10
ムービースター、また買わなくちゃv-363よかった教えてもらって・・・e-466

今日はv-333v-316v-333ラスト鑑賞の予定だったけど都合わるくなって・・・v-409v-409v-409
今日トッドちゃんやジョニ友さんデートができた皆様オメデト~v-516v-343v-516

アルマーニのステキな(ほかに形容が出来ずツライ・・・v-393ジョニーv-348v-349v-350v-351に癒され、(毎晩の日課の)歌声e-289聴いてv-417鼻血v-356というより実際はなづまり状態で眠りますワv-437v-437v-437
皆様いつもありがとさんですe-466e-266e-466e-266e-466



2008-03-05 Wed 22:41 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
v-16も~本日・・ゴキちゃん(e-253こりゃ。。アリ・・)
Piei-54に封印されるの気がついたぁ~~v-405i-201
ジェリーさんは====v-474v-390v-474
白髪の人~~~i-184i-184i-184
字幕が・・・i-185ソース~i-194ori-185ビール~i-194
のどちらかの場面やと思うンやけど・・v-394v-393v-395
わからにゃい・・・v-292

ぼたま~スクリーンの左e-30だったぁv-361
それとも・・右e-63の方v-361


しゃ~わせ====v-441e-420v-442e-420v-441
まず。。本日~v-398v-349
めぐりんが、レポe-149してくれたように・・・きゃッきゃッi-175
v-16が、FLIXv-87買ってたら~~v-405
v-16HNを呼ぶ声が~~~v-10そこにいるのは・・・め・めぐりーんe-343e-343e-343
WOWぉ~~e-372お一人様鑑賞e-411だったんで・・う・嬉しい偶然i-184・・否。必然i-189i-190
私達がよれば・・そりゃv-26v-26v-26トークさッv-321
(yukiちゃん。。頷き過ぎょ・・・i-239

○ん○んタ○ンでシフォンv-274v-271v-273だけで・・・v-391
ふと。i-226を見ると~「なぬ~!7時~~v-405v-398v-405
すでに・・4時間経過~~v-419v-419v-419

ジョニーの話題は、尽きませぬゆえe-417e-417e-417
めぐりん。。こちらこそe-420面白・・i-236うふふ~
楽しかったわぁv-411v-410v-310
ほんまに。ありがとうねぇ====v-22


2008-03-05 Wed 22:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
@のび太君
おはつですe-466
@~v-286の弟くんですかv-391

デザートに、もちろん@~のv-294食べたよv-398う〇こじゃないよv-403ソフトだよv-396

ココ婆v-510、ばけちゃんが心配しとったよv-393最近会ってないってv-356だから婆は日の出とともに起きるから夜は早いのって言っておいたよv-356

父ちゃんクッキーしゃん、何々今日は運命的な出会いしちゃったのv-410良かったね~いいな~回りから上映中はお静かにって言われなかったかいv-407v-361

母ちゃん手作りv-375e-244はさすがに持ってはいけませんv-403ジョニーに笑われるしv-401ってか、一人でアレだけ抱えて食べてたら、呆れられるかなv-409

他の映画の時ならv-432
大好物のしぐれのv-375e-244持ってくわv-356

後二日で終ってしまうv-393悲しいねv-356今日をラスト鑑賞にはしたくないなv-409ST終ったら、しばらく何ヶ月も大画面のジョニーに会えなくなるもんねv-409
2008-03-05 Wed 22:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すってきぃ~★
華やかだし皆はん、よ~似合ってます~v-254e-420
ジョニーはさりげなく、そしてステキに着こなし…ほぅe-414v-398
見れて嬉しいっv-350めぐしゃんv-513e-420ありがと~e-241
2008-03-05 Wed 22:03 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
はぁ。。
いつ見ても・・・しゅてきv-10 なの。。うずうずうず・・i-6i-6i-6i-178

めぐしゃま、いつもありがとうですっe-266

うぉ~ぼーちゃんメニュー美味しそ~ジュルi-188

ゴキ入りパイi-282ええ・・無論。ゴキには
敏感なの・・キラーンv-353飛ぶなんて、許せない・・アイツは人類の敵・・
2008-03-05 Wed 22:01 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、うれしくなるメニューだねe-425v-273・・・e-418e-414

ごにょごにょ話・・・
映画「クロサギ」で山Pが、ジャックに変装してる場面があるんだって・・・

2008-03-05 Wed 21:05 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
デート終了!
ジョニたんが、ぼたまの為に最前列を一列開けておいてくれました狭い部屋だったから一番前がいいのだ
おかげでジェリーさん発見したよめちゃわかりやすい白髪頭探せばいいもんね
それと…今になって発見最初ラベットの作るパイの身は生きたゴキブリが入ってるのねうろちょろしてるのは知ってたけど、ごきちゃんが見事に入ったとこにラベットがパイに上から蓋をしてたみんなも知ってたかな今ゴロ気がついてすんません
それとぼたまの食べたのは…スガキヤラーメンと、カフェデザート、ポップコーン、カフェオレ、ソフトクリームでちたさすがに満腹でつ今夜は焼き鳥、食べれそうにないや
2008-03-05 Wed 20:51 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
お久でやんす(^_^;)
新しい仕事に変わってなかなかコメ出来なくて~
今日~急に休みが貰えたのでお昼にST観ようと大阪なんばまで行って来たの(お昼にやってるのはココだけぇ~)
行きの電車の中で携帯からカリブル覗いたらクッキーたんもST鑑賞
もしかしてぇ~
そう~バッタリ会っちゃったのよクッキーたん売店で買い物中を発見びっくりさせちゃったね
席は離れてたけど~仲良くトッドちゃんとデートして「ブックオフ」まで連れだって
そこから~なんと4時間にわたり怒涛の爆裂トークを繰り広げてきたわ
ジョニーの話題は尽きないわっ
ここの処~お疲れ気味だったからジョニーとクッキーたんに癒されたわクッキーたんありがとね
先にレポ書いちゃってごめんちゃい
2008-03-05 Wed 20:25 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ワタシが作るおにぎりは丸くなっちゃうのv-375v-433
ももちゃんのおにぎりはきっちり三角・・v-362不思議・・・v-415
どーもすんずれーしましたv-365v-364v-510
2008-03-05 Wed 19:55 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
見つけたよ!
都内の何箇所ではスウィーニー14日まで上映してるのっv-441
余裕ぶっこいて、今週末と来週行こうかなぁv-413
ボーちゃんの食べた物は…ホットドックv-361
まさか持ち込みでe-244とかv-399

父ちゃん、いつもありがとねv-343
動画の上から2個目、静止画だと白いワンピのお姉さんのスイカのようなダイナマイツバディがお出向かえだねv-411
(家だけv-361
2008-03-05 Wed 19:22 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
今頃は・・・
忙しい仕事の合間を縫って分刻みのスケジュールをこなし、日々楽しいブログ作りにご尽力頂いているおにぎりv-375編集長、今頃はトッドちゃんとランデブーですねv-344v-340v-316
ごゆっくりご鑑賞くださいねv-352v-347v-352
おやつはハンバーガーかな?
メグ父ちゃん、メル爺ちゃん、いつもありがとうv-351

ジョニーを形容するのに、カッコイイv-364素敵v-354しか思い浮かびませんv-10
全く貧相なボキャブラリーv-406
画面を眺め、ただただタメ息をもらしてます・・
「ジョニー、カッコイイv-254
2008-03-05 Wed 19:19 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
いつも、いつも…
おっとう~っ(父)いつも、いつも…ありがとうなのです。
ジョニー素敵すぎて、照れちゃうわ…わたす…。



ぼちゃまが食べたもの…
おにぎり…
に加えて…肉まん、あんまん、サンドイッチ、唐揚げ、ポテト、ポップコーン、焼きそば、たこ焼き、ラーメン、ハンバーガー…
だったそうな…(ギャルぼー)

最後デザートに@の…

2008-03-05 Wed 19:04 | URL | @のび太 #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
映画館来てる
慌てて仕事のキリを付けて映画を予約して飛んできたらお腹空いた後予告含めて五分あるから、腹ごしらえさて~ぼっちゃマンは何を食べるでしょうか当たった人には…こしょこしょ
いただきま~す
2008-03-05 Wed 18:32 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまも・・・
今日6:35分のを、ST、観に行く予定v-356

頑張って仕事片付けるぅ~v-285
2008-03-05 Wed 16:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うっとり~
アルマーニのスーツを着こなして
なんて素敵なのかしら~v-10v-343
女性陣もさすがは女優さんだけあって
皆さん素敵ですv-324v-432

めぐ父ちゃん、アップありがとv-415
2008-03-05 Wed 15:34 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん、「素敵んぐ」いい言葉じゃないe-461 e-460e-460

焼き鳥ちゃん(別名すずめちゃん)も、いっぱいトッド鑑賞できたんじゃない??v-415

私は、きのうでラスト鑑賞でした。試写会入れて、4回しか・・・v-356v-356
もうほとんどの映画館がレイトのみだったから、クッキーさんに教えてもらっていた、なんば(大阪のミナミ)の映画館まで行ってきました。
(クッキーさんも、きょう、そこで観てるよねv-345
しっかり焼き付けようと思って、トッドばっかり観てたら、こんな表情、あんな表情してたのね。。。って発見するところばっかりv-405 
仲間とともにスウィニーの上映前から楽しみに待ってて、ジャパンプレミアやロンドンプレミアで沸き立ち、ほんとにいろんな思い出を授けてくれたスウィニーに、ジョニーに、トッドに、感謝の気持ちでいっぱいになりましたe-420e-420e-420

映画の後、せっかくなんばまで行ったし、帰りの時間もきのうは気にしなくてよかったから、こんあチャンスはないと思って、クッキーさんに会いに、職場まで行きましたe-343e-343e-343

クッキーさん、ごめんね。突然で・・・e-282(映画終わってから、e-507したけど、びっくりしたでしょ?)
でも、会って話ができてうれしかったデスe-420e-415e-420
ありがとうe-414e-417e-419
2008-03-05 Wed 15:02 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはー♪
うーーん・・・うっとり・・・v-345
ジョニーのスーツ姿・・・アルマーニ・・・
素敵んぐv-9v-9
ネクタイというのか・・・e-3
リボンというのか・・・e-3
が可愛いな・・・v-318

めぐりんさんv-22ぼーちゃまv-285
e-303ありがとうございまーーすe-466e-266
2008-03-05 Wed 14:02 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おはようさン~☆”
めぐりん~v-22
ありがとう・・・・・v-398i-178
タイム・キーパーi-58i-226i-87も、顔負けのお見事な。編集っぷりぷりんi-189i-190

オスカー・ナイトi-222~後編を見そこなったンやけど・・・(前半は、確保v-426
ジョニーは、前半だけだったようね~~v-290よかった。。。i-179

ほんと・・・v-324v-324v-325
さすが、ハリウッド女優の方々~お美しいわぁv-352

・・ン・・鎖骨i-184i-184i-184
v-16は、昔むかしは~確かあったはず・・・
BUT==v-399
今や。。鎖骨ならぬ・・左骨も。。右骨。。もありゃしない~~v-474

さてと・・本日。at lasti-197
STv-316v-333ラスト鑑賞行ってきま~スi-236

(ジェリーを探せi-6のミッシヨンもラストチャンス~v-394
いよいよ。。v-52スロー再生頼みか~i-7
2008-03-05 Wed 09:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
華やかね~~
どのドレスも素敵v-411
いいな、綺麗な人は~~v-345

ジョニーのスーツ姿も決まってるv-9

めぐりん、ありがとうね~~v-422
2008-03-05 Wed 07:48 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
スーツがピシッと決まってて素敵~v-352e-274は「え、シャネルだったのv-361」という感じですが・・姿勢はピンとしてて素敵~v-352

他のアクトレスの皆さんの「肩出しドレス」・・・ふぅ・・v-389
鎖骨が綺麗な人じゃないと無理ですね・・
皆、綺麗~e-415

めぐりんさん、華やかでうっとりする気持ちをありがとうデス。イメトレは大事ねi-198
2008-03-05 Wed 07:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
華やかですなー
今回のノミネートはちょっと地味だって
書いてたけど
やっぱりそこはアカデミー
華やかですよーv-411
今回はストの影響もあったからね
でもやっぱりジョニーは素敵v-398
アルマーニのスーツいいですなーv-401
めぐりん、ぼーちゃんありがとうv-435
2008-03-05 Wed 00:36 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ノミネートされた人だけに許される授賞式&パーティv-352v-352v-352
ジョニーがここにいるだけで、すごいことだよねv-314 

こういう、世界のスター達の華やかな舞台を楽しみにできるのも、映画を好きだからこそだね!!
来年も楽しみですv-339v-339

めぐりん、楽しい動画を見つけてくれてありがとうv-345v-352v-352
ボーちゃん、きょうもありがとう☆☆☆
2008-03-05 Wed 00:25 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
