-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 松山ケンイチさん ジョニーについて語る ☆
2008-03-04 Tue 00:00




ジャパンプレミアに出席していた、松山ケンイチさんが、レッドカーペットでのジョニーについて、語ってくれていますよぷーさん

涙ぐむような場面も見られ、一緒にあの時を共有したぼっちゃマンにとっても、なぜかとっても嬉しいんです

こうやって見ると、松山ケンイチさんって爽やかな俳優さんなんですね。プレミアの時は、ジョニーにしか目が行かなくて・・・

松山ケンイチさんも、ジョニーのFANでいらっしゃるようなので、この動画を見たら応援したくなりましたこれからの活躍を楽しみにしてます。

母ちゃん(momo)クッキーしゃんはーちゃん情報ありがとうございました




一個下にゴシップ3月号掲載中です。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン


別窓 | Daily Motion | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ MOVIE STAR 4月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ ゴシップ3月号 ☆>>
この記事のコメント
多くを語れなくなるv-22

L を演じた感性とは違う一面を見たよv-254
v-510の中で一気に株が上がった気がするv-433
2008-03-05 Wed 20:24 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
v-16の記憶やから・・さだかやないけンども・・i-229
STのプレミアに出席した際の
次の日のワイドショーi-77インタビューi-57で~~
「ジョニーデップ。大好きで、いてもたってもいられずに 駆けつけました。。。」
っていってたと思うのよ~~~i-239

その時にv-16は・・松ケン君って
ええ男やぁ~~i-80って思ったものi-87
見るv-416v-352あるわぁ==v-20
2008-03-05 Wed 09:36 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ほほぉ~
とても、お可愛らしい方で・・^^
 L の方ですか!とても素敵なギャップですねー
今後のご活躍が楽しみです♪

momoさまクッキーさまハーさま ぼーちゃま、ありがとうございますi-176
2008-03-04 Tue 23:53 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
松ケン君
ごめん、ジョニーのFANかどうかはっきり知らないけど、ジョニーと会った事を思い出して、涙ぐむ場面を見てそう思ったのv-410夜も眠れなかったって言ってたから~v-409
2008-03-04 Tue 22:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん
書き込み開始から終了まで・・・一時間v-410ご丁寧に全部にコメントお疲れさま~そして、ありがとねv-421笑えたよv-408

ゆっくりトルで羽根休めてねv-363あッ、休める羽根なかったね・・・羽根むしられて、まだ産毛だったねv-356ごめんごめん
2008-03-04 Tue 22:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あのぅ…あのぅ…あのぅ…

さて、問題ですぅe-284

松山ケンイチ君はあのぅを何回言ったでしょうか?

緊張してるのかなぁ?かわゆい子だねぇe-68

By lost sparrow v-521(やっと記事追い着いたぁv-411)
2008-03-04 Tue 22:45 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
うんちゃ♪
母ちゃんのおかげでTVで見たよ~
ありがとー('-^*)/

(ゴニョゴニョ…母ちゃん、↓の方の記事の@のコメントは、読まないでね(b^-゜)つい…心にも無いコメントを…ゴニョゴニョ…コソコソ…)



クッキーさん、はーちゃん、ぼちゃま、ありがとうございまし~。
2008-03-04 Tue 22:06 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
只者じゃない!
松ケン君、ジョニーの映画で好きな映画は「ラスベガスをやっつけろ」だって言ってたもんねv-218
そういうところ、ジョニーと同じ匂いがするよねv-398
出来れば私も、もう少しジョニーの事詳しく聞きたかったけど、彼も相当緊張してたんだから仕方ないよねぇv-356
同じジョニーファンとして応援しなきゃv-441
2008-03-04 Tue 21:27 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
口開けても・・・
大丈夫なんだ~v-410それはそれは、失礼しましたv-435

ぼたまの見ていた、青森出身の近所のおばあちゃん、見事に歯を閉じて、唇がかすかに動かし話してたのを思い出すv-392

今は国語で習ってるから、訛りは無くなってきてるよね~v-411
2008-03-04 Tue 17:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みなさま!
うちのケンちゃんを応援して頂いてホントに嬉しいですe-466
素朴で素直な、そして才能あふれるイイ子なんですv-352
これからもヨロシクね~v-398

ぼーちゃん、v-419は雪が入ろうと、開けて喋るわよv-403
他の県の人が聞くとフランス語に聞こえるらしいわv-410
ジョニーと会話できるかも?v-411
2008-03-04 Tue 15:57 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
目をこらして~
クッキーしゃんのコメント読みましたv-411何やら書いてある~v-410

ご主人何と間違えたんv-398v-361ちゃんと、意識してくれてるだけ優しいじゃんv-410
2008-03-04 Tue 15:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
青森出身なんだ~
でもあまり訛ってなかったじょv-410
実家の近所のおばあちゃん、青森出身だったから、何を言ってるのか聞き取れなかったのだv-408雪が口に入らないよーに、口を開けずに話すからだって聞いたけど・・・まるでパペット扱う時みたいにv-401
マリデちゃんホントv-361
2008-03-04 Tue 15:12 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わいわい♪
テレビ見れなかったので嬉しいです
momoさんクッキーしゃんハーちゃんぼーちゃま
ありがとうございます

松山さんのL好きで~す
これからも頑張って下さ~い
2008-03-04 Tue 14:09 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
マリデちゃ~ん!
昨晩トルで喋ってた話題だわ~v-411
マリデちゃん、松ケンよ~~v-363v-363
私もこのプレミア試写会の模様とおしゃれの番組見てたけど、
本当に素朴でいい子~v-424
Lは地上波でちょっと見たことあるくらいだけど、
同一人物とは思えないなぁ~v-405

ジョニーのファンならここへも遊びに来てくれたらいいのにねv-432
マリデちゃん、私も応援するからね~
2008-03-04 Tue 09:52 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
松山君って素朴で素敵な俳優さんですねv-352

ジョニー、通訳がなくっても気持ちは伝わったんでしょうねv-291
2008-03-04 Tue 08:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
動画v-265e-303ありがとうでしゅv-111v-10v-111

そうv-392男の人からも、慕われるって凄いこと~~ジョニーv-349v-424v-425v-424

松山ケンイチ君・・我が家でも、デスノートv-37v-38v-39v-40v-87の頃から・・
”ええやン~と観ていました。。。
(ずっと。v-369v-370v-274v-273食べてた・・ね・・・e-461

以前のe-288ドラマでも・・(タイトル忘却~e-277~)
おたくで、へたれの探偵さんv-28の役が、ピッタリ~v-353v-218
”とは、まったく違う役どころで・・・・・v-81

カメレオン役者e-365(コリャ亀・・)
として、大きくなっていって欲しいでっスv-428v-429v-428

地元の言葉(青森。。)をすごく大切にしているって・・いいですね~e-434e-434e-434
ジョニーに逢う。前夜v-483、緊張して眠れなかったのも・・きゃわゆしi-236


・・因みに・・
L change the worldの予告をテレビで
観ていたパパちゃんが~
「あッ!!チャリチョコのトラックが映った!」
(ウォンカ・トラックとは・・いえないのか・・i-232
録画していたので、巻き戻すと~「ぜんぜん違うヤン!!!」と~~~
でも。。ひきで観ると色はにてたのでした。。。。
2008-03-04 Tue 07:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
松山君いいねー
松山くんほんとにジョニーのこと好きなんだねv-411
素直で素朴な感じに感動しましたv-424
ちょっとなまってる感じもいいよーv-398
親近感覚えちゃいましたv-392
これからも注目したい俳優さんですねv-432
2008-03-04 Tue 01:27 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
そうそうっ
v-405『L』とのギャップがびっくらこんv-405
ありがとっ。おかげで見れたよ~。録画ボタン忘れちゃったのよね~v-356
ジョニーはどうだったのよぅv-418すごく緊張してたんだろうねv-356

松ケンだっけ?マリデちゃんっ。面白い子だねぇ。いたずらっ子ねv-411
2008-03-04 Tue 01:24 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
素朴な感じ!
そうそうホントそんな感じだね~『あの…あの…あの』何回繰り返したん芸能人と思えないくらい舞い上がってたよねクククッ
ジョニーとバーで会って、ジョニーはどんな風だったんだろ…服は何着てたとか、何を飲んでたとか、ジョニー少しくらいは喋ったでしょそこんとこ知りたいよね写真一緒に撮ったなら、まだ後から出てくるかな
2008-03-04 Tue 01:24 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーをお手本に、って、ほ~んとに嬉しいよね(●^o^●)

スウィニーのジャパンプレミアの時も「いてもたってもいられず駆けつけた!!」って言ってたよね (^0^)/

ももちゃんやクッキーさんが、ジョニーのことが大好きな松山くんのことに触れてくれたから、動画を探してみよう、って思ったの◎◎
ジョニーつながりで松山くんのことも少し知ることができたりして(青森出身なのね)、楽しかったです (*^.^*)

期待大な若手俳優さんだね☆☆☆

2008-03-04 Tue 01:24 | URL | じょには- #-[ 内容変更] | top↑
見てました~♪
CM前に「ジョニー・デップについて語る」ってテロップが出たので、即「録画」しましたよっ~♪
もうちょっと、そこの部分を長く話しておくれよぉお・・・と思ったりしたけどv-398
「L」役と、素のギャップが凄く良かったな~ケンイチ君。
2008-03-04 Tue 01:02 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
びーも「おしゃれ~」のほう観ました。
松山君て、訛りが抜けてなくて、素朴で良い方
ですね~。もっと気取った方なのかと思ってたv-356
若い頃の写真・・Lそのまんま に受けた!

ジョニーは他の役者さんからも支持されててすごいです!
2008-03-04 Tue 00:22 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
松山くんは、ジョニーファンっぽいと思ってたけど、やっぱり、ファンだったんだね~~。

「L」の役もはまり役だし、演技も上手だし、これからもドンドン活躍して貰いたいね~v-411
2008-03-04 Tue 00:19 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
