-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ kid's choice awards 2008 ☆
2008-03-09 Sun 00:00
kid's choice awards 2008



今年も、我らがジョニーがkid's choice awards 2008のfavorite movie と、favorite movie actor にノミネートされました。

favorite movieには、At world’s end

favorite movie actorに、ジョニー・デップ

詳細はココ kid's choice awards 2008

今月2日に、爺さんから預かってた記事、UPするのが遅くなってごめんね~

3月29日に決まるそうです。日本時間の何日でしょ

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ パリ&ロス プレミア 未見画像 part1☆ | カリブル隊 | ☆ ロンドン プレミア未見写真 ☆>>
この記事のコメント
今年もね(^-^)b
スライムをどばぁ~っと
是非ジョニーにお願いします

あらあら
@たんもまみれちゃってる…

ぼーちゃま
代わりに掃除しておきますね~
ふきふきキュッキュッ
二度ぶきキュッキュッ
2008-03-10 Mon 00:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
一緒に、まみれたい。。。。。

絡み合って、まみれあって、愛し合う。。。。v-10


v-286v-294
2008-03-09 Sun 22:15 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
まみれたジョニー
スライムや真っ赤な血やカリブの海水…
なんでもv-426
なにかにまみれたジョニーがセクシーで好きv-401
またスライムにまみれて欲しいなぁv-411
2008-03-09 Sun 22:00 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
私も~
私もスライムまみれのジョニーをもう一度見てみたいv-405

子供もジョニーが好きv-415
ジョニーも子供が好きv-343
私もジョニーが大好きよ~~~e-266e-266
2008-03-09 Sun 16:44 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ああっ(@_@)/
あのスライムまみれの・・・v-86←これは生卵・・v-356
ぜひ、とってほしいですよねv-291

いつも、メルモさんv-509お疲れ様ですv-352お疲れを癒していただこうと・・・「まっぱなジョニーとギューv-351」ご希望でしたっけv-361
う、昼間っから・・言い逃げe-277
2008-03-09 Sun 09:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
スライムまみれぇ====v-113v-349v-113v-349v-113
kid'sに選ばれるって最高に嬉しいでしょうね~~v-197v-197v-197 (この音符の間のずれた動きが妙・・・最後にためてためて~ピョッコってあがるのがv-437

クラーケンe-274には(スライムに、似て非なる?・・こちらは・・悪臭つきだし=3・・)
真正面からの砲弾のように浴びたけどv-474v-474v-474
kid'sのスライムは、真上からだもんね~
綺麗なグリーン色だし~~v-349

今年も。。まみれてi-248欲しいにゃv-441


ルンルンさぁ~ンi-260
丁寧な、ご挨拶ありがとうです・・・・e-417
是非とも。。こちらでも、ルンルンさんのご才覚を発揮なされてくださいましね~~~e-53e-53e-53
これからも よろしくです。。。i-265
2008-03-09 Sun 08:01 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
スライムまみれ~~☆
ジョニーも嬉しそうだったよねv-254
今年も受賞できるといいねv-20
ジョニーは子供大好きだもんね~v-352v-347v-352
2008-03-09 Sun 01:44 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
子供にも
子供にも人気あって当然v-290
だってあんなにかっこいいんだもーんv-413
ジョニーがんばってv-411
2008-03-09 Sun 00:53 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
がんばれ~
いい子たちだね~v-205v-206
ていうか、マウス持ったキッズの手の上にはママたちの手がかぶさってたりして・・・v-222v-209
2008-03-09 Sun 00:16 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
