-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MOVIE STAR 4月号 ☆
2008-03-05 Wed 00:00
インロック社、決算前SALEやってます。アクターズスタジオも千円も安くなってます。

ぷーさん  ぎこぎこ~急がなきゃ

そうなんです。ぼっちゃマンちからインロック社へは近いんです

通販の申し込みは『ROCK SALES 』で検索してね

ジョニーの近況もたくさん書かれてますよこれも買いでしょ定価¥560


MOVIE STAR4月号2

MOVIE STAR4月号1

MOVIE STAR4月号3

MOVIE STAR4月号4





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | ムービースター | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 魅惑のオスカーナイト  ☆ | カリブル隊 | ☆ 松山ケンイチさん ジョニーについて語る ☆>>
この記事のコメント
v-398今晩は~v-10
わぁーー、いいなぁ近くに住んでるんですねぇ、羨ましい…。
けど、自分が近くに住んでいたら、際限なく買ってしまいそう…だから、近くなくて逆にいいのかもv-11
にっしーさん、その「ブレス」すでに保持者のくろまるですv-221(何気にジョニーファンを主張v-238
2008-03-05 Wed 23:00 | URL | くろまるこ #-[ 内容変更] | top↑
v-343ムビスタ・買うv-426

(まだAWEのDVD開けてないケド)
v-343アクターズスタジオ・買うv-411

2008-03-05 Wed 20:09 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
いやぁん
やっとスクリーン買ったとこなのにv-356
次から次へとv-356
でもジョニーの前髪から覗く瞳が私の家に来たいって訴えてるv-401
買わねばv-61
2008-03-05 Wed 19:16 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
かっこいいよ~
私なにを隠そう・・隠してないけど・・
ムビスタの大ファンでありますv-437v-410
もちろん今回も持っておりますよ~v-352v-352
半面使っての笑顔のジョニーv-343v-346
たまりましぇ~んv-414
2008-03-05 Wed 15:27 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
素敵な写真がいっぱい~v-343
記事も気になる~~v-432
また行かねば~v-282

インロック社SALE・・・e-285e-285
ぼーちゃまv-285いいなぁ~
良いものゲット出来たらv-126
見せて下さーーいv-410
2008-03-05 Wed 14:20 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
でも、かっ買えない~(ノ△T)
本日、トッド観賞っすV(^-^)V
行ってくるですε=ε=┏( ・_・)┛

By lost sparrow
2008-03-05 Wed 13:02 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
そうっ!
今月号のジョニー素敵ですよv-398
オーリーもモノクロで1ページ載ってたし・・買いだな・・って今月1日に立ち読みv-388
リリーちゃんのハートビーズブレスレプリカ・・可愛いけど・・フアン買うかなv-361微妙v-356
2008-03-05 Wed 07:51 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ムビスタ買いです
明日買いに行きますv-411
ジョニーの近況知りたいもんv-398
笑ってる写真かわいいっすねーv-401
ぼーちゃん、ありがとーv-415
2008-03-05 Wed 00:40 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
