-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 皆さん、知ってました? ☆
2008-03-06 Thu 00:00
写真よーく見てねぷーさん
ボンボン

ジョニー演じる、『夜になるまえに』ぼんぼんちゃん


ビクトル中尉

ジョニー演じる、『夜になるまえに』ビクトル中尉

ハビエル・バルデム

『ノーカントリー』で殺し屋役のハビエル・バルデム。2008年第80回アカデミー賞助演男優賞受賞。


アレナス&ボンボン

ハビエル・バルデム演じる『夜になるまえに』主人公、アレナスと、ジョニー演じる、ぼんぼんちゃん。




皆さん、気がつきました

そうなんです。

『ノーカントリー』の殺し屋役と、『夜になるまえに』の作家で同性愛者のアナレスが同一人物だったんですね~

ハビエル・バルデム(スペイン:38歳)は『夜になるまえに』の時も、2001年アカデミー賞主演男優賞 ノミネートされてたんですって。 名前こそ初めて聞きましたが、ジョニーと同じくらい有名、あなどれない役者さんですね

こらは、クッキーしゃんが教えてくれました。これを聞いて、ハビエル・バルデムって、ビクトル中尉の腰に抱きついたり、ぼんぼんちゃんにチューしてもらったり・・・役得で、羨ましいねって、話してました。

ただいま、ヤフー動画で『夜になるまでに』全編無料で、観れますよこれは、めぐりんから教えてもらって、ぼっちゃマンもさっそく、観ました



一個下に、ブルーオアシス③公開中。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ FLIX 4月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ ブルーオアシス ☆>>
この記事のコメント
ルンルンさん
@=あやふるよv-414

同一人物ですから~v-424

ただ、ここでは大人しいわんこちゃんv-286、運子ちゃんこv-294むすびまんv-375と名前変えて投稿してますよv-398@の犬小屋、左側カテゴリーv-352@のお部屋をごらんくださいなv-422
2008-03-08 Sat 00:09 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
もういっちょ
ルンルンさん、公式で・・・・・

ブンブンさん、、、、とかー
言ったのは・・・・・「あやふる」っつう奴だからね。。。
@じゃないからね。

2008-03-07 Fri 23:58 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ルンルンちゃん!
よくたどり着いてくれたわねv-363
待ってたのよv-406

みんなの言う通りたまになんて言わずに、毎日遊びに来てねv-437
前のようにたくさんお話しましょv-321
2008-03-07 Fri 20:04 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
花の子ルンルンさん♪
お久しぶりでございます
公式では小豆で出てました…
今は お豆…
たまに おぐら~
なんて呼ばれております
こちらでお話出来て嬉しいです
これから宜しくお願い致します
2008-03-07 Fri 12:45 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
v-352うれしいですね~~~e-414e-418  カリブルでルンルンさんとお会いできるなんてねv-415

年末の公式では、ジョニーとティムの対談のインタビューを訳してくださって、ありがとうございました
v-363v-363 すっごく楽しめました~v-437

ハビエルさんのコメントも、うれしいですね~~v-345
ジョニーは一緒にお仕事した仲間にみんなに尊敬されて好かれて、うれしいなぁ。。。

映画を作っていくことが、ホントに好きなのねv-352e-418v-352

ルンルンさん、またカリブルでいろんなお話してくださいねv-441v-441


2008-03-07 Fri 09:53 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
再浮上===♪♪♪~
yukiちゃ~ンv-391・・・・v-428

ふふふ・・・まだ。駄目よ~~
もう1ヶ所v-222あるわぁ・・・・・v-398
2008-03-07 Fri 08:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
やべぇ。。
1・ 2サンガリア 2・2 サンガリア・・

クッキーしゃん・・名指しやから・・     知ってるもなにも。。「知りすぎてる」i-237

では また 。。。沈   ブクブクブク。。。
2008-03-07 Fri 08:19 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
お久しゅうございまするる~~~v-22
「ルンルン買っておe-112に帰ろう~」e-121ともに、愛読しておりましたi-236
ごにょごにょ・・たしか(?)同世代の~クッキーですv-16

ハビエルの。ジョニーへの・・このうえない絶賛e-76e-86e-86e-86~~
教えてくださり、ありがとぅございまするルv-415i-178
何よりも。ジョニーへの褒め言葉i-189が大好物のv-16・・・・・・v-341v-342v-341
血沸き肉踊りv-517ますわァ~v-346v-347v-346

ばけっちゃ~ンi-236
v-16も、ボンボンちゃんのあと・・ずっとずっとついて歩きたいv-229
だって。。いいオケツv-401見ていたいモン・・・・・v-398i-194
(呼びかけると・・v-396ってしてくれる==i-184i-184i-184
特典映像v-52に、「夜に~」の監督の娘が撮ってたね~v-265v-266
2008-03-07 Fri 06:42 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
まあまあ、遠路はるばるようこそいらっしゃいましたv-254
先日はなんと浦和まで御越しになられたとか・・v-455実はワタクシも前の週にそこでルー様に逢って来ましたの。ああ、すれ違いィ~~v-406
でもこれからはいつでも逢えますね~~v-433楽しみ楽しみv-352v-344v-352また睫毛について語っちゃいますかv-361v-363v-439
ここでもよろしくね~v-318v-315v-300
2008-03-07 Fri 06:07 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンさんだー
こちらにいらしてたんですねv-411
私のこと気にかけてもらって
どうもありがとうございますv-435
なんとか連載まではいかないんですが
思い切って載せてもらいましたv-398
ルンルンさんも毎日来てくださいよ
待ってますよーv-415
2008-03-07 Fri 01:20 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
るんるんさん
おひさしぶりぶりv-285

たまにと、言わず毎日覗きに来てくださいe-466

これまた、豪華にコメントいただきまして・・・なんとお礼申したら良いやらv-421謝謝

ハビエル・・・ジョニーを見つめる目が、やはりぼっちゃマン達と同じだと感じたのは、正しかったかv-412

ジョニーたっら、男性からももてるのねv-398松ケン君と言い・・・v-352

るんるんさん、教えて下さってありがとうv-435

2008-03-07 Fri 00:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ちょうどルンルンちゃんが、v-501遠くにお出かけしてる時ぐらいだから・・・。おいてきちゃってv-356
ずっと気になってたのですv-406
無事たどり着くの待ってました~♪
こちらでもよろしくね~v-411
2008-03-07 Fri 00:27 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
おっと
ルンルンさん、こんばんは。

また家系図が、いりますな~v-391

どなたか、よろしくv-413
他力本願堂、住職@より

眠い。。。おやすみ
2008-03-07 Fri 00:24 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ひえ~。ここはすぐ載るんやv-12

はずかし~v-356
2008-03-07 Fri 00:00 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
うわ~~~~~、こんなところにv-405
さる公式BBSの港から出てさまよっていたら、たどり着いちゃいました。
あちらがひっそりしてきたと思ってたら、こんなところで夜な夜な酒盛りを・・・v-307(絵文字入れるのって、これでいいのか?)
気づくの遅すぎ? 相変わらずの出遅れルンルンと申します。
管理人のぼーさまv-509、お邪魔いたします。よろしくおねがいいたします。(お久しぶりで・・・ごにょごにょv-402

まだ、あんまり見せていただいていないのですが、ハビエル・バルデムの記事に、ついお邪魔を・・・

ハビエル・バルデムのボンボン・ジョニーについてのこんなコメント、きっと知ってると思うけど、お忘れかもしれないなので、書かせていただきます。
「セットで初めてボンボンを見た時、彼だって気づかなかった。すごい厚化粧でお尻の大きな女の子がいて、『おっ、いい女がいる』と思ってた。あれがジョニーだってわかった今も同じ気持ちだよ。本当にきれいな男なんだ。彼と寝たくないヤツなんている? ボンボンとやれるなら死んでもいいっていう女の子だって、たくさんいるよ」
ハビエルが「(あれがジョニー・デップでも)関係ないよ。本当にいいケツだ」と言ったと聞いて、
ジョニーは、「彼が?そいつはうれしいな」

ジョニーは『夜になるまえに』のハビエルについて、
「ハビエルは素晴らしい役者で、あらゆる称賛と喝采に値する。今までの仕事、すべてでね」と言ったそうな。

それから、「ジョニーのようなビッグなアメリカのスターが低予算の映画に名前と才能を提供してくれるなんて、やりにくくなかったか」とインタビュアーに聞かれて、ハビエルは、
「ジョニーはこの映画では映画スターじゃない。僕たちの作品の魅力と意義を確信して加わっている、一人の俳優だったよ」
って、コメントしてます。
さいこ~のコメントでしょv-354

それにしても、みなしゃま、(一方的に)おなつかしや~v-406
ジョニDさんも、あちらで新連載始まって、陰ながら拍手してます。
『シークレット・ウインドウ』怖くて途中で一旦止めた、情けない過去をもちながら、その後、血まみれの『スウィーニー・トッド』を2けた(回数)観られるまでに成長した(と本人は思っているv-411)ルンでございます。
優しく見守ってねv-415

ここでも叫ばせてねv-345
v-81ジョニィ~~~~~v-237v-344
お騒がせしました。あ~、すっきりしたv-398
・・・ときどき、お邪魔させてくださいね。
2008-03-06 Thu 23:57 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
ココの部屋来た時、一瞬「違う部屋」のボタン押しちゃったかと思ったv-12
パッと見、ジョニーだと思わなくて。

まだ観れていないから、近々観てみるね~v-10
2008-03-06 Thu 23:28 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
1.2.サンガリア・・・2.2.サンガリア・・・・

ビビビビビ・・・・・・
はっはっはっ、やっと皆の共・・・・気づいたか・・・恐るべしv-510の光線を・・・・
@はモニター調査の段階で、激睡・・・
に加え、何もしたくないダラダラ病も誘発・・・・

Help Me~!!

ボンボボボンボ、ボンボボンボンボ、ボンボボボンボ、ボンボボンボンボン・・・・チャチャチャ~~ウッv-510

バタッ・・・・・・・・・e-286
2008-03-06 Thu 22:42 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
眠いのは…
どうやらv-510が放つ目に見えない光線のせいだとか何とか…まことしやかな都市伝説が流れていますv-391
その影響で、さっきの私のコメントも、入力ミス、変換ミスのオンパレードだったわv-404
今日も早く寝るv-395
っていうか、もう眠いe-261
早く寝るから、どうかボンボンちゃんのお尻かビクトル中尉のあのシーン夢に出て来いっv-421

2008-03-06 Thu 22:17 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
写真をよーく見てね
じーーーーーーーーっv-416v-416v-416
ボンボンちゃんかわいい~e-415セクスィv-415
ず~っと後ろを付いて歩きたいv-401
ボンボンちゃんはあえて後ろを・・・。
えっ?!そっちじゃなく?!

ほほ~気が付きませんでした~v-393
ジョニーしか見てない気がする・・・。
競演者のお顔・・・ほとんど見てないようなv-356
クッキーちゃんありがとっv-341

父ちゃ~ん見れたよ~(ボンボンちゃんのところばっかり見たのv-343
下のアカデミーもv-343v-343v-343
ジョニーの笑顔の・・・またやられたぁv-346
2008-03-06 Thu 21:48 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
知ってるよ~
♪♪♪ 1、2、サンガリア! 2、2、サンガリア!
って見たことあるよ!ジュースだっけ!?
ん?
テレ玉(旧テレビさいたま)だったか!?

焼き鳥さん、私の勘違いかもだけど、もしかして連チャンでトッドちゃん鑑賞?
楽しんで来てね♪

2008-03-06 Thu 21:43 | URL | ゲロりんりん #-[ 内容変更] | top↑
おばんですぅv-280

ボンボンちゃんまだ未視聴なんですよぅv-404何でかって…勿体無くて見れないのですぅ…。v-52はあるのですけど…。あはっe-263

只今、40分掛けe-125e-282実家e-514にてPCv-216ネットですぅv-218新天地にての、ネットは只今引越しシーズンに付き待ちの状態であ゛~っ見られない~っv-358

下の記事・動画諸々ちゃんと見ておりますぅv-416
貴重な記事・動画・マニアックな記事等皆様ありがとうございますぅv-421v-436

うっ嬉しい~っ…やっぱりPCだよねぇ~っv-411

え~っv-321松ケンe-284あのぅ…カウントクイズ~っv-361v-361v-361ドンドンっパフパフっv-411

e-226Lの試写会ではぁv-363v-137v-145
e-288おされ関係ではぁv-363v-142

あのぅ…を言ってましたぁv-410


明日は、ラストe-411トッド観賞e-317思いっきり堪能してきますぅv-10v-10v-10

By lost sparrow v-521


2008-03-06 Thu 21:18 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
知ってる!
その歌知ってるよv-432強烈すぎて・・・サイゼリアをサンガリアと覚えてしまった・・・ぼたまですv-393この年だと、修正できずv-356

v-535”さん、着床しないのはジョニーが忙しいからv-361v-361ハッv-361勝手なことを・・・v-389

母ちゃん、そうだったけv-361v-361右から左~♪(#^i-57^#)なもんでv-356ってか、最近、婆じゃないけど、眠くてしょうがないのv-393みんなもそう??最近、トルにもいけないわv-356
2008-03-06 Thu 20:46 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285サンガリアv-411v-410v-392i-194
こちらでも。。サンテレビe-288で、CMよく流れてたぁ~~
1・2・サンガリアe-2912・2・サンガリアe-291e-291ディュワァ~v-197v-197v-197
(又。。マニアックすぎましたかな・・yukiちゃん~知ってると・・言うてぇ~~i-240


コホンv-355v-355
さすが。。ぼたまv-285~アレナス・・否。ハビエルのジョニーに対する・・賛辞v-321v-322v-352
ありがとうe-417e-417e-417
こういうのが、1番v-354聞きたぁ~イv-437v-438v-437

☆ッパイちゃん~~v-339v-340v-339
これで。。ボンボンv-297・マニアe-128e-70e-70e-70ね~~v-415

ボンボンちゃんの演技の凄さ・・・・v-303で、
例のv-295ブツを・・・・取り出す時の表情が~~~~v-401
その取り出した(あったかほったかホヤホヤv-48v-355
ブツを隣の女性に渡す・・・・お手手が~~~~v-401
・・・うつくしい・・・v-474v-474

ノーカントリー観にいこうっかなぁ~v-338v-302
2008-03-06 Thu 20:06 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
うっそ!!!
ハビエルはんを知らなかった事にビックリv-405
あんなに強烈な濃い顔、なかなか無いと思うけど…
なんなどんだけジョニーに見とれてんだかv-403

e-244マンさん、この間モモ組集会で思い出のヒルズに行ってきたって言ったべv-361
その後六本木のサンガリアに寄ったってメールし食べv-361
たまには人の話ちゃんと聞きなはれv-396

私達とジョニーが出会ったヒルズのレットカーペット近辺はちょうど工事中だったのv-356
2008-03-06 Thu 19:42 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ボンベが爆発ボンボンe-343て、こりはギルバートだe-266
クッチーすわ~ん我々のアイドルボンボンちゃんの麗しきお顔~e-420きゃは~んe-415
まあっv-363コレがアレナスくんv-405立派なおじ様になって~v-208
「夜になる前に」は印象的な作品ですね~v-398
30年ちょっと前?だけど激動のキューバ、自由に表現することがどれだけ大変だったか、
それでも書くことに情熱を燃やしたアレナスe-420
頑張って運んだボンボンちゃんLOVEv-349
クッチーしゃんv-530&ぼたまv-318&めぐしゃんe-273ステキネタありがとうですv-345
2008-03-06 Thu 18:30 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ボンボンちゃ~ん
はいはい、パイちゃんのボンボンちゃんv-355覚えてますよ~v-411v-437
「夜になるまえに」は一回だけ見たんだけど、
無料で見れるのねv-343
美男子のハビエルさん、今度はじっくり見てみますね

クッキーさん、めぐ父ちゃん、ぼたま情報ありありv-421
2008-03-06 Thu 17:04 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ふむふむ・・・
ハビエルさん・・・お名前は覚えられないのですが
お顔はばっちり覚えていますe-284
アナレスのイメージが強いので
殺し屋って 想像できないな・・・v-393
この映画も一度観てみたいですv-432

ハーちゃんe-272
素敵んぐ 褒めていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます~e-466

ケロしゃんe-250
清き1票ありがとうございます~e-466
六本木のサイゼリヤ?は
FUYUしゃん達もあの晩いましたよぉーe-319
2008-03-06 Thu 14:39 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
サイゼリア
名古屋組一同・・・サンガリアと言うv-407

六本木にもあったんだーーv-389行けば良かったなv-393昼ごはんは玉子ボーロだったし・・・夜はホットドックだったし・・・v-390
ね~Jそんv-390
2008-03-06 Thu 13:38 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
婆ちゃん(#^.^#)
すご~~いv-405書き写したんv-361ひょっとして暗記してるんv-361
この詩の場面で、ぼたまはこの映画は娯楽映画にないどっしりと重く考えさせられる作品だな~って思ったv-410
ジョニーのボンボンちゃん登場にはクスクスって笑ってしまったけど、あまりに綺麗で見とれてしまったv-401こう言う役を違和感なく演じられるジョニーって、ホントすごいよねv-401惚れ惚れしたv-402ビクトル中尉の場面も違う意味で惚れ惚れしたv-402
この映画の中でハビエルはジョニーについてこう語っているよ。
『ジョニーの演技は素晴らしかった。彼は寛容で非常に頼りになる存在だった。彼は完全にボンボン役に完全に入り込んでいたし、ビクトル中尉の彼とのシーンは、ずっと心に残る事だろう。俳優としても、一人の人間としても、心から彼を尊敬するよ』
やっぱ、あのシーンは心に残るんだv-403ずるいな・・・
2008-03-06 Thu 13:35 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ダイジョブ♪♪♪
クキちゃん大丈夫!
約3日間一緒にいた仲だからぁ…(^o^)

On Offはお互い様で~オホホ(^^)/

六本木のサイゼリヤ?サイゼリア?(どっちでもいっか)
何だかなつかしぃね~(*^^*)

あ↓↓↓
『非難先』 誤 ⇒ 『避難先』 正
です、ごめんなさ~い。
2008-03-06 Thu 13:13 | URL | ゲロりんりん #-[ 内容変更] | top↑
シィ~~~
…だってェ…
六本木のサイゼリア深夜というには あまりにも 丑三つ時
そりゃ~リゾット食べながら
静かになるよォ


2008-03-06 Thu 12:57 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
テレビv-55で、ハビエルさん、ホントはけっこうハンサムだとかv-361イケメンとかって言ってて~ふ~ん v-390なんて思ってました・・・
なかなかの役者さんなんですねv-426

COCOちゃんの載せてくれた詩、ず~んと響くね~v-347

パイちゃんのボンボンちゃん、[
v-535”も見たくなって覗いて爆笑~v-407

ずいぶん↓↓↓に行っちゃったけど
にっしーさん の新作、MOMOちゃんv-343Jそんv-343、すごい! それから苦肉の策プーさんぼたま~
ぶはは・・・

これは絵ですから
の お豆ちゃん に一票入れたわ。
でもって、ブルーム夫人はその後非難先の核シェルターからは出られたんでしたっけ・・・!?

ハーちゃんゲロ・はるみ って・・・v-389
共通点は「成人式2回」しかないんですけど~v-396

クキちゃん 
v-419下手
だったのね・・・・・・・・・・・・・・・・v-392
v-535”は幸か不幸かクキちゃんの「ON」と「OFF」を知ってるんですけど~v-413

ぼたま~
たまごは今独り身のインコv-521が産んでます。困ったもんですv-12
v-535”ももう産んじゃったけど・・・・
ジョニーが忙しいから着床しないのよね・・・v-392

は~3回も直しちゃった、ってぼたまだけにはバレてるんだよねv-290
2008-03-06 Thu 10:59 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
素敵な詩ね。。。
ここちゃん、↓ の詩、素敵ね。。。
なんだか、「孤独な男の叫び」が聞こえてきそうで、ちょうど、ハビエルさんの雰囲気にぴったりくるねe-267

「ノーカントリー」のハビエルさん、ぼんぼんちゃんに出てくるアノ人だったとは、私もクッキーさんに教えてもらうまでぜんぜん気がつかなかったよv-356v-356

おととい、クッキーさんとしゃべってるときその話題もしてて、
ほんでもって映画館で買ったばっかりの「FLIX 4月号」にも、ハビエルさん載ってて、雑誌見ながらワイワイとしゃべってたのv-441
 ハビエルさんって、スペインの役者さんだったのねv-502

ぼんぼんちゃんはジョニーにしかできない役だし、ビクトル中尉が取り調べするときの迫力もすごかったし、きっと、ハビエルさんもジョニーと仕事して、おもしろかったんじゃないかな?v-413

アカデミー賞のとき、ふたりで何かおしゃべりしたのかな?v-398

クッキーさん、トリビアな話題をホントにありがとうv-415
ボーちゃんもありがとうv-415
久しぶりにぼんぼんちゃんとビクトル中尉を見れてうれしかった~~e-420e-420
ぼんぼんちゃんを見たら、パイちゃんを思い出すよね~~v-437v-437  ちょっと、パイちゃんギャラリー、のぞいてこよv-69
2008-03-06 Thu 09:59 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
私も~~
全然知らなかった。
TVでホントは「イケメン」俳優さんですって紹介してて、素顔が違う~って思ったし・・・

ジョニーもだけど、同一人物に見えないってのは、凄いなぁって思うわ。
2008-03-06 Thu 08:29 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ぼたま、めんご~☆
ワタシもジョニDちゃんに賛成~~v-222
ハビエル・バルデムとなv-362
ジョニーしか見てなくってわっかりましぇ~~ん

朗読する詩が好きです
映像と合わせて見るとその芸術性が際立ちます

木々が抱える秘密は
よじ登る者にしかわからない
いつ生まれたのか覚えていない
でも僕が生後3ヶ月の時母は実家に戻った
「失敗の果実」の僕と共に

幼い日々の輝きはすばらしかった
貧しさのどん底だったが自由だった
森にいるのは
木や動物や僕のことを気にしない人々だけ
 
空は時に途方もない現象を見せる
雨は雨樋を伝い
銃弾のようにトタンを鳴らし
進撃するように木々を打つ

川は氾濫し滝となり
太鼓のコンサートのような轟音をひびかせる
みるみる水かさは増し
抑えようがなくなり
魅惑的なまでの暴力性を見せながら
すべてを流しさる

木々も岩も
動物も家も
それは破壊の神秘
命の法則
僕は川の名を叫んでいた

2008-03-06 Thu 08:04 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
エー同じ人?
ハビエル・バルデムは「ノーカントリー」で
初めて見たと思ったら
私見てたんですねーv-405
私も「夜になるまえに」はGyaoでただで見たもんでv-398ジョニーのとこしか覚えてない・・・・v-406
ぼんぼんちゃんはかわいいしv-413
ビクトル中尉はかっこいいしv-401
私ももう1回見ようかな?v-415
2008-03-06 Thu 07:11 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ボンボンちゃン======v-18
ッパイちゃん~ボンボンちゃンよぉ~~v-9
マニア’の私達の崇拝するv-343・・・ボンボンv-297ちゃンv-513
(おしりのホクロが・・2つ・・・v-401==3)
ハッv-405・・我を失ってたヮ・・v-474

そう。。アカデミー受賞式の時は、全然気がつかなくて~v-403・・(私だけ・・i-198
27日STv-333鑑賞後に「夜になるまえにv-52衝動買いi-210して~~(まだ気づかず・・i-239
次の日(?)のワイドショーv-55で、
ノーカントリー」をとりあげてて。
ハビエル・バルデムがアップで~~・・ンi-198i-198i-198
v-21v-21v-21えぇえっぇ~~v-361v-361v-361
・・いっしょや~ン====v-355v-356v-356
只者では、なかった。。。おかっぱ男・・・v-391
おそるべし。。おかっぱ男・・v-424v-425v-424


他にも・・・「夜に~~」のv-52のB面に記載されていましたi-221
e-192001年 ゴールデン・グローブ賞 主演男優賞ノミネート
e-202000年 ヴェネチア国際映画際 審査員特別賞、主演男優賞受賞
e-192001年 全米映画批評家協会賞 主演男優賞受賞
e-202000年 ナショナル・ボード・オブ・レビュー主演男優賞受賞

・・やっぱり・・v-398凄い俳優さんでしたのね。。。e-354


・・ひとりごと==33ほんまに。ほんまに。。v-415されるは・・中尉の腰に抱きついて~v-401
~~に顔を近づけるは・・v-401v-402v-401
・・・かわってみたいヮポポポ・・・v-398
2008-03-06 Thu 00:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
