-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ FLIX 4月号 ☆
2008-03-07 Fri 00:00
☆「ジョニー・フォト・コレクション」
  「スウィーニー・トッド」の宣伝プロモーションで訪れた東京・ロンドン・
パリでの最新写真(全6ページ)

3月4日発売 定価¥780


FLIX4月号-1

FLIX4月号2

FLIX4月号3

FLIX4月号5

FLIX4月号6

FLIX4月号4


これも、父ちゃん(めぐりん)が買ってくれましたぼっちゃマンも買いに行くよあぁ~財布の中身が・・・気になるけど


TV番組情報

明後日3月8日(土)20:00~NHKBS11chで

「アカデミー賞授賞式のすべて」  BY めぐりん





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチッして、応援よろしくねアイコン


別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies (原題) ☆ | カリブル隊 | ☆ 皆さん、知ってました? ☆>>
この記事のコメント
そうよね~~v-411
v-497も。v-501も。v-498も。ジョニーは、勿論・・ステキだけど・・・

v-496v-339v-339が、更に・・より一層ひかり輝いていたのは・・・v-257v-257v-257
理由~v-398i-194があったのよネンv-218v-352
2008-03-08 Sat 09:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あ~ん
ジャパンプレミアのジョニーが素敵だった理由

私たちのジョニーを思う気持ちが、愛が、ジョニーをあんなに素敵に・・・・輝かせてくれたんだよ、きっとv-406
2008-03-08 Sat 00:06 | URL | 偽@ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
本当に…
ジャパンプレミアが一番素敵ですね~
なんてなんて美しいのでしょう~と思いました

この雑誌も買い
めぐりんさん
お忙しいのにいつもありがとうございます
ぼーちゃまも睡眠不足では
お身体お大事にして下さいね
2008-03-07 Fri 23:45 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ごめんなさいまし・・・・・v-399v-404v-356v-356

そうでした。。書き間違い~~v-355
e-34e-34e-34訂正いれさせてもらいました。。。v-436v-356
捏造するとこでしたね・・・v-356
気をつけなきゃ~~v-474
2008-03-07 Fri 23:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ロンドンパリも・・・
レッドカーペットでは目がね無かったよ~v-410

でも衣装が日本が一番素敵だったv-352v-352シンプルだけど着こなしが・・・ネクタイの見え加減、かなり気を配ってたv-401レッドのインタビュー中、何回もネクタイに手が行って、見えるように気にしてたv-401お洒落なんだよねv-401いつもは、そんなそぶり見せないのに。日本のFANのためだったのかなv-402嬉しかったv-343
2008-03-07 Fri 21:50 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Yes,Ido~(このトッドちゃんのセリフe-202e-202e-202~)
妄想シーンより・・・・・e-86

そうなの=====v-352v-353v-354v-360
momoしゃん~i-175
水曜日に、めぐりんと4時間i-236(でも。ほんとにアッというまでしたのょv-221
熱くv-41ジョニーについて語りあって~v-419v-420v-419

最後には。v-81ジャパンプレミアが、世界中で1番かっこよかったv-18v-19が結論で~v-392v-344
どうして。ジャパンヒルズだけe-116ナシだったのかe-3e-3e-3(成田&記者会見はアリ。。)
ジョニーに、聞いてみたいね~と。。。e-53v-415


どんだけ。。うつくしかったかと~~どんだけ。。睫毛が長かったかと~~v-401

あの・・e-420夢のようなひとときe-420復唱しつづけるのであった・・・i-248i-248e-328e-328e-328
(退化していくであろう脳細胞に奮起を~~)i-203

momoしゃん・・・そうi-230HDDe-162録画無理だったの~i-6v-409
7時台もあると信じていたのに・・・v-355v-355v-355

にっしさぁン~e-416
フォローありがとうございました・・・e-291
資○堂スポンサーe-288e-73e-73e-73ですね~e-200

2008-03-07 Fri 20:20 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
やっぱり
こうやってプレミアジョニー並べると、改めて日本のジョニーが一番かっこ良いなぁv-9
ジョニー…ちゅっv-415

今朝のめざまし私も見たけど、クッキーさんが書いてくれてるとおりで、それ以上でもそれ以下でもないよv-411
あまりにも一瞬で録画は無理ぽv-431
2008-03-07 Fri 19:54 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
父ちゃん!
父ちゃん自身が本屋さんかと最近錯覚気味・・v-392
毎度閲覧させてくれてありがとうv-363

ジョニーに山P(おいおい)・・う~ん、金欠は悩むv-404

2008-03-07 Fri 18:00 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
明日BSで放送ね!!
ぼたまのうちは、息子の部屋だけでしかBS見れないのだv-393明日一晩友達の家に行ってくれたらいいんだけど・・・v-398
2008-03-07 Fri 16:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見逃した~~
めざまし・・・誰か録画してないかな??v-393見てないよーーv-356ジョニーを絶賛する声、ぼたまも見たいv-393

2008-03-07 Fri 16:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさぁ~んv-423、見ましたv-363フレディ君がジョニーと今も連絡を取り合っていて「地に足の着いた人」と言ってましたね~v-291
おごり高ぶらないなんてさすがジョニーですねv-398

ハーさんもありがとうございますv-352
オーリーと夫婦e-2e-3で頭に浮かべてくださるなんてうふふe-266嬉しいですぅ~e-415
あれi-198なんか、石が飛んできたv-356
2008-03-07 Fri 12:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
FLIX 4月号、私も買いましたよ~~!!

ジョニーのプレミアの写真、めぐりん、とってもきれいにスキャンしてくれてるね~v-352v-415v-352 6ページにわたって、ドドド~~~ンって、載ってるよv-345v-345

今月号はジョニーの他にも、山Pのインタビューや(マリデさん、必見よv-354)、きのう話題になったハビエルさんや1月に亡くなったヒース・レジャーのことや・・・、お宝満載の情報が載ってるよv-357v-357

にっしーさん、いよいよオーリーの新CM解禁なんだねv-437v-437 
こりゃ、楽しみe-328 
なんだか私もオーリー見ると、即、にっしーさんが頭に浮かんで、一緒になって楽しむようになりました~e-343e-343

フレディ・ハイモア君、新しい映画のインタビューだったのかな? いろんな妖精が出てくるファンタジーらしいねe-420e-420
ほうほう、フレディ君、ジョニーのことを語ってくれてましたかv-413v-413
こういうのって、うれしいよねv-415

一度できたいいつながりをずっと大切にするジョニーv-354 フレディ君も立派な大人になってくれると思いますe-416

2008-03-07 Fri 10:17 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
FLIX~☆☆☆~
v-16が、v-87i-178買ってるとこで、
めぐりんに逢えたンやよね~~~v-22
綺麗e-420に、スキャンする為に画素数v-216考えてくれて・・時間もかけて・・
頭下がります~v-398
ほんまに。ほんまに。。ありがとうですv-421v-421v-421

にっしさぁ~ンv-411
ヴィレッジ~のv-87屋コーナー見にいきますe-215e-215e-215
めざましe-288e-210見てたのに・・
オーリー見逃しましたe-327e-330e-330
解禁v-344・・ってことは、これからはバンバンv-321v-322流れるのですねv-398楽しみぃ~~v-428

にっしさン。e-288e-2106時台のフレディ・ハイモア君が、ジョニーについて語っていたのを
録りそこねてしました・・v-406v-406v-356
ご覧でしたか~i-184i-184i-184
・・曖昧ですが・・・v-393
「ジョニーとは、今でも連絡とりあってるよ。。
人より優れていると思うのが、多い中 ジョニーは違う・・・・
地に足がついているんだ・・・」みたいなことを言っていた・・ような・・・v-399
どなたか。見てはりましたかぁ~~v-361
2008-03-07 Fri 08:18 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
昨日・・
ヴィレッジ・・のジョニー本コーナーで「いろんなのあるなぁ~v-15」ってまじまじ眺めてましたv-352・・・が、これはあったかしらv-361

めぐりんさんすごいですねv-291
あっv-405、下の記事にルンルンさんがv-363すみませんv-348色の港のモノがこちらにチョコチョコよらしてもらってますv-435

さっき「めざまし」で新uno、TVv-55で解禁v-237雄たけびをあげてしまいましたv-402v-356
2008-03-07 Fri 07:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん、ありがとう
先ほど(夜9時頃)本屋でバイト中の娘から
「FLIX、一冊キープしてあるけど要るの?」
ってメールが来たんだけど
「内容が分からないからまた今度」って返信してしもたv-356
でも、v-87これは"買い"ですね~
今「明日でいいからお願いv-421」と言ってきました
ぼたまもありがとう
毎日ご苦労様v-273
夜中の12時過ぎがたのしみよv-398
2008-03-07 Fri 01:56 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
また本が・・・
父ちゃんが買ったって本屋に行くと
こっちの本屋さんにはまだ届いてないからv-406
少したってから行くね
写真がいっぱいそうで
楽しみだわーv-411
父ちゃんありがとうv-415
2008-03-07 Fri 01:07 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
