-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies (原題) ☆
2008-03-07 Fri 00:00
マイケル・マン監督とジョニー

マイケル・マン監督とジョニーがデリンジャーの農園(お父さんがいた所)を訪れたそうなんだな

詳細記事はココ






デリンジャー
ジョニーが演じる、デリンジャー


FBI捜査官
FBI捜査官


使用予定の車1
使用予定の車


使用予定の車2
使用予定の車


使用予定の車3
使用予定の車



ジョニーの次回作、Public Enemiesの新しい情報が続々出てきてます。爺さん(メルモ)が釣ってきてくれたのがたまってました全て英語です。ゆっくり時間かけて訳してってねぼっちゃマン、翻訳使ってみたけど、理解できず訳すの時間かかります。ごめんね。なんちゅう管理人やってメルモ爺今回も大ネタをたくさん、ありがとう。生かしきれなくてごめんよ





関連記事Public Enemies

関連記事Public Enemies

関連記事Public Enemies

関連記事Public Enemies

関連記事Public Enemies


一個下に、FLIX 4月号が載ってます。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチッとして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny DEPP 携帯待受 ☆ | カリブル隊 | ☆ FLIX 4月号 ☆>>
この記事のコメント
焼き鳥さん、指輪v-256はトッドが日曜(火曜)大工しているところか、その前に写真立てを手にしているところから目に付きますが、メイキング本見ると、「My Friends」v-341を歌うところでは、指なし手袋の下にもうしていますよね。
手袋している場面が多いので、それまでは気づかないのかな。あの手袋の手も、しゅてきv-398

@たん、それを産むかv-12 

v-511v-511v-511v-511v-511

幻想、幻想・・・
2008-03-08 Sat 17:35 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
焼き鳥~
ラスト鑑賞レポありがとうv-421

指輪の話・・・もっと早く言ってよぉ~~v-393気がつかなかったしv-393

v-52出るまでお預けだわv-408
2008-03-08 Sat 14:48 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
プレミア・ベイベー
9匹もおるやんv-12

片付かなきゃv-352v-352v-73ふきふきv-352

夕べは11時半に睡魔に襲われ、番犬v-286の糞v-294の始末もできんかったv-393

v-258v-286i-205v-285v-356ほら、小屋にもどりんしゃいv-356

2008-03-08 Sat 14:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まぁぁ!
@-たん たくさんお産みになられてv-345
2008-03-08 Sat 14:04 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
キラーーーーン
キラーーーーンv-416v-352

車の助手席・・・・座ってもいい??v-10

なんなら、後部座席で、イチャイチャv-343でも、イイけどe-467


爺タマv-509、いつもゴクロウ様です。
「はいv-344」お礼に、おNEWなフンドシを・・・v-82
2008-03-08 Sat 00:26 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
うふふん
う、産まれそぉ・・・・。
プレミア・ベイベーが。。。。v-10

ヒッ、ヒッ、フゥーーーーーv-356
ヒッ、ヒッ、フゥーーーーーv-356

う、産まれるぅぅ~~

v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294

何故か、むなしさを覚える@だった


2008-03-08 Sat 00:20 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ルンルンさ~ん!
 こちらにいらっしゃったんですね!
びーもこっそり出没してますので、こちらでも
よろしくお願いします。

 トッドの髪の匂いを嗅ぐラベット・・(爆)
びーなら、あそこまできたらうなじに食らいつくぞv-10

 あ~ v-154の車でジョニーとドライブしたい。
2008-03-07 Fri 23:50 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
漂着したの子v-254を温かく迎えてくださった皆様、ありがとうございますv-406
あらためまして、よろしくですv-352

さかのぼってちらちら読ませていただきましたが、ロンドン遠征隊が!!!v-405
まだ、核心部分までたどり着いていないけど、ジョニーの泊まったホテル~~~v-405v-411v-398

@たんはとうとうあの美しいお手々に触っちゃったんですか~~~v-344
で、今、何ヶ月?(て、意味不明v-355

ほかにもいろいろありそう。ぼちぼち読ませてくだしゃい。

今日、とうとうST、ラストでしたv-406

今日の突っ込み・・・船から上がったばかりのトッドの髪を、後ろからフンフンかいでるラベットさん、そりゃ、臭いでしょうが・・・v-400 私は平気v-398 え、あなたも? 失礼いたしやしたv-390
いつもの突っ込み・・・その窯ではパイは焼けずに燃えるでしょうv-42
2008-03-07 Fri 23:43 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
素敵な笑顔(*^^*)♪
このしましまのマフラーはジョニーのお気に入りなんですね~
グーググー
ジョンデリンジャーさんの表情…笑っているのなんとも言えない感じ…
ジョニーもこのようなヘアースタイルにするのかしら…
フェイクの時みたいにオールバック
フェイク大好き
この車にジョニーが乗って…づでぎ
久々に煙草を吸うジョニーが見れるのでしょうか…
あぁ~想像が膨らみ期待も膨らむ一方でございます

メルモさんぼーちゃま
ありがとうございます
2008-03-07 Fri 23:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ついにこの日がやって来てしまったぁv-406
v-333トッドラスト鑑賞v-338

v-341My Friends のシーンではお友達の剃刀になって舐めるように見つめられささやかれたいv-418

v-341Pretty Women のジャッジターピンの髭剃りシーンでは、Johnnyトッドが左手にて掴む椅子の角になりv-219まるで自分の肩を掴まれているかのような衝動にかられv-402

v-341By the Sea のラベット婦人の妄想シーンのチャペルちゅうv-415シーンでは勝手に劇場の椅子から前のめりになり思わず顔を突き出してしまいましたぁv-402

なにせ、本日ラストDayなのに田舎だからなのv-361v-363お客さん15人居たのかなぁv-361

小さいスクリーンながらも、前列4番目中央にてトッド独り占め鑑賞でしたわぁv-10v-10v-10
前に、人が居ないノンストレス鑑賞よ~んv-344My Friends の曲一緒に口ずさんでましたよマジっすv-341

冬なのに熱かったぁv-218
Johnny来日からv-496ジャパンv-333トッドプレミアそして、トッド上映期間と熱い冬でしたぁv-415

この情熱は何処へって、次回作の『Public Enemies』に繋がるのねぇんv-344v-344v-344

そうそう、トッドの右手小指の指輪はいつからしていたのでしょうか?
いつも、気になって最初のシーンやベンジャミンバーカーさんの時の回想シーンでしてましたでしょうか?
なにせ、Johnnyv-344v-416つい見てしまうため…。
ドコから指輪をしているのかが気になってまして…。誰か知ってますかぁ?

By lost sparow v-521(本日ラスト鑑賞で崩壊してます)

2008-03-07 Fri 21:40 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
かっこ良いっ♡
素敵素敵素敵っv-441v-441v-441
ジョニーとおそろのマフリャー巻いてドライブしたぁいv-345
途中ドライブインで食事を買ってv-368をあ~んってしてあげるのっv-363
きゃぁ~v-401

今日はこれからレイトでスウィーニー鑑賞して来ますv-433
2008-03-07 Fri 20:01 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
うっひょ~い!
ジョニー格好良いですv-343
この衣装にはスタイリストさん居るのかなv-361v-361
胸ポッケにしまってあるのは眼鏡ケースかな・・・
手には例の(クッキーさ~ん)ペンを持ってるよねv-411

デリンジャー本人さんも渋いわねv-405
ジョニーが演じたらも~っと素敵になりそうv-354
ますますPEが楽しみになりましたv-363
じい様ありがと~v-421
2008-03-07 Fri 17:53 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジョニーデップはウインディシティにいて、最もすばらしいレストランのいくつかを楽しんでいるようです。デップは、二階の個室で日曜日の夜にギブソンで食事をしました。「彼には、素晴らしい時間がありました」と、関係者がBoots Girlsに話しました。
デップも、週末にシカゴの有名なイタリアのレストランLa Scarolaで食事をしました。おいちい!

って、翻訳かけたらこう変換されましたv-285

ハーちゃん、ありがとうねv-410頼りにしてま~すe-466
2008-03-07 Fri 15:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
(*^∇^*)
これまた良いネタ、爺様ありがとうございますv-421
ぼたま、見れるだけでハッピーすよ~v-441v-441v-441
農園で過ごしたのか~なんだか親戚の家に行ったみたいな写真(笑)楽しそ~e-343
デリンジャーのこの雰囲気v-363ほんとジョニー似合いそうv-398e-420
この車かわいいv-345乗ってみたいですな~オッサレ~e-420
ハーしゃんv-318訳ありがと~v-345
2008-03-07 Fri 14:40 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
楽しみ楽しみ♪
映画の公開が楽しみだ~~v-9
早く、来年が来ないかなぁ・・・v-345
2008-03-07 Fri 14:20 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
お手伝い =3=3=3
ボーちゃん、翻訳のお手伝いに参上つかまつりますv-355v-355

トップのジョニーが写ってる写真
左・・・・マイケル・マン監督
右・・・・ジョニー
中央・・・ジェフ・Scalfさん(故J・ディリンジャーの甥)


(じいたまが説明してくれてるけど、)ディリンジャーが住んでいた農園を訪れたときの写真だそうです。
甥のScalfさんいわく、ここに約4時間過ごしたそうですよ。

関連記事上から2つ目・・・
CHICAGO SUN-TIMES の記事

ジョニーとマイケル・マン監督と2~3人の俳優さんたちが、お食事したそうな。
パスタに子牛肉のチョップにステーキに・・・。
周りのお客さんたちもゴージャスなジョニー(gorgeous Depp)を見て楽しんだ。 お客さんたちはみな丁寧で、サイン(autographs)をせがんだりして悩ましたりしなかったそうな。。。

じいたまが大ネタ釣ってきてくれて、じいたまのためにもみんなに紹介したいよねv-415
ボーちゃんの気持ち、よくわかる。。。

全部の記事を紹介できなくてごめんね。
ヤフー翻訳使いながら、辞書引きながら、きょうはこれで精一杯でござるv-355v-370

あ~あ、ドラえもんの翻訳こんにゃくあったらなぁ。。。あっというまに訳せるのにね。。。

でもね、でもね、英文に触れてたら、関係代名詞の使われ方がちょっとわかってきたe-35e-35
脳トレになるかもよe-69e-76



2008-03-07 Fri 12:28 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ほ~!
v-398デリンジャーさんて男前ねv-353
ジョニーが演じたら、もっと素敵v-10
楽しみ~v-237

「鼻の子ルンルンさん」到着?よろしくね~v-422
2008-03-07 Fri 09:01 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おお・・
ジョニーのストライプv-236ボーダーv-236のショールと白いショールの組み合わせがなんともお洒落v-352
アウターは革ジャンかな?素敵ですね。

車も素敵~v-291一度でいいからこんなシートに座ってみたいv-352
2008-03-07 Fri 07:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
約1週間ぶり・・・
お久しぶりですv-355

これまでの記事を全部読んでいましたが、この時期は特に色々とあってコメントが出来ませんでした・・・
今月はコメントするのがこれで初めてですv-12


『スウィーニートッド』の公開が終了してさみしいなぁ~v-406と思っていたところに新作の情報がv-344
私は情報収集が苦手なのでv-356
ここで知る事が出来るので、話題に遅れる事が無くていつも助かっていますv-363

ぼーさん、メルモさん、ありがとうございますv-435

ジョニーのギャング、カッコイイ事間違い無しv-352

ジョニーになら狙い撃ちされたいですねv-347
私の場合は緊張しちゃって狙い撃ちされる前に気を失う可能性が(笑)
2008-03-07 Fri 06:41 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ギャングだってたまらなく魅力的になるに違いないね~v-82v-91v-237
ジョニーに拳銃持たせたら・・・v-26v-63
カッコいい事、これまた保障済みv-218v-510
2008-03-07 Fri 06:17 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
上の写真かっこいいー
いやあージョニーかっこいいわーv-10
私も一緒に写真撮りたいv-291
でもこのFBIの人のほうが
よっぽど悪人顔してますけどv-293
早くジョニーのギャング姿みたーいv-398
私もジョニーに狙い撃ち希望v-346
-o_(・_-)ばーん

2008-03-07 Fri 01:13 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ギャングなジョニー♡
ジョニーなら狙い撃ちされてもいいe-415e-420

-o_(・_-)ばーん

ボンボンちゃんの所に『鼻の子ルンルン』無事到着v-424
2008-03-07 Fri 00:32 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
