-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーに癒されて☆
2007-09-17 Mon 23:28

ジョニーのスライドショーで、日ごろの疲れが溜まってるあなた~癒されてください音楽も聴いてみてねん

からの情報提供

   ポチッとしてね ベネチア国際映画祭のジョニーの動画が見れるよ声も入ってるから~

別窓 | スライドショー | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<☆せっかくなので・・・☆ | カリブル隊 | ☆心配おかけしました☆>>
この記事のコメント
スライドええわ~v-10音楽もええです~(v-132´∀`v-132
ベネチアジョニーもチョーかっこええv-363v-363
ボーしゃまハーしゃま私もうたいまするーーーーーーっっっv-264

「おさかな天国」に乗せて~v-342

v-266ジョニデジョニデジョニデ~ ジョニデ~を~見て~ると~v-266
 
 頭頭頭~ 頭~が~クラ~クラ~(´∀`)e-266

 ジョニデジョニデジョニデ~ ジョニデ~がしゃべると~v-266

 体体体~ 体~が~ほて~るの~v-345

どもーーっv-522えっとマイク誰に渡したらいいかな?
次、誰がうたうんですか~v-264
2007-09-19 Wed 15:22 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
公式の"お歌"聞いてきましたv-218
あちらじゃキンチョーしてレスできないので、こちらで許してね。
2007-09-19 Wed 13:10 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
No title
ただいま13:00 v-45lunch timev-221
"お昼に記事更新"てあったから来てみたら・・・まだだった。
また来ます   トボトボv-409
2007-09-19 Wed 13:07 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
ウケた?
v-16ちゃん、
そのうち一緒に
いこ~

巣鴨v-237

んじゃこれからへ~ろ~v-20v-218行ってくるねv-15
2007-09-19 Wed 11:59 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
追記~♪
e-250しゃん!!! 
大うけ~~v-408そうよ、某ラフーォレ原宿さっ!!
ホホホ~i-282残念ながら、巣鴨i-225
には、出向いたことないわぁ~i-239
いずれ、赤いぱんつi-264買いにいくのかしら・・・i-210

そうi-265YUKI先生の文章は、まるで調べi-194
ように、心地よくて~~i-233i-218
めぐりんちゃまも、きっと癒されing~~ねe-417
2007-09-19 Wed 11:46 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~♪
YUKIせんせの、いいわ~(無い)胸が震えたわ~v-535v-321
って主役はめぐりんちゃまだったわねv-8

ぼーちゃまヴェネチア動画、声やっと見れたわ~ありがと~v-10

クキモンちゃん、ラフォーレってあの原宿かい?
あたいも先日原宿行ったけど~お祭りで女みこしかっこよかったよv-354
あ、みなさん、クキモンv-16ちゃんとケロv-535の原宿は
「巣鴨」、ぢゃありませんから~v-397
念のためv-290
2007-09-19 Wed 11:12 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
おはようさん
ますますe-267e-418e-271に磨きが、かかり
魅了i-176し続けてくれますね~~i-221
曲もステキe-453v-341v-342

ぼーちゃまi-189松田聖子ばりの、熱唱e-289e-294
お見事e-460e-460i-194
昨夜のイケメンi-77で、校長先生役をしていたゎi-257
ジョニーと同じ位の年齢だと思うけど、お若い~~i-189
四半世紀程前、某ラフォーレでお見かけしたけど、色が白くて、ちっちゃくて
可愛かったわンi-6

本日もなお、残暑厳しきおり、e-35e-35のスライドショーe-291
に癒され、たまには家事i-235をまっとうしょうっかな・・・i-278


2007-09-19 Wed 10:32 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
No title
おはようございまーすi-260改めてぼーちゃま様の数々の動画にうっとり・・e-420選曲のセンスも素晴らしい~e-266浸りながらしっかり頭の中でイメトレさせてもらってますi-179ありがとう~i-176ぼーちゃま様、さすがヅカの美声ね♪ハー様も歌ってるぅ~♪ びーぐる様残業お疲れ様です~i-265あマリデ様行ってらっしゃいませ~i-88お気をつけて☆
・・・アンタは旅館の女将かいっi-203 

めぐりんりん様、体調はいかがですか~?まだまだ残暑厳しいのでゆっくり養生して下さいねi-260ほらっ☆ジャックをプレゼントi-72開けてみて・・めぐりん様の手を取り二人だけの航海・・潮風が清清しく頬を撫でて行く。ジャックが微笑んで見つめている・・俺の船に乗ってるのはお前だけだ。そうだろ?誰にも邪魔はさせない・・
2007-09-19 Wed 09:15 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
やばい、やばい!
癒されてるうちに遅刻じゃ~v-40
また、後で~v-423
2007-09-19 Wed 07:45 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま♪
素敵なスライドショーありがとぅございますe-466e-266
とっても癒されましたぁe-415
最近はジョニーに癒され…ぼーちゃまにも癒されておりますよんe-266
ミスコメの削除…お手数をお掛けしてすいませんe-466e-330passの方法を活用させて頂きますe-461とっても便利ね~e-343
どうしてか今パソからコメ出来ないので携帯からコメしてま~すv-214
めぐりんさん♪ちゃんとご飯食べてますか~?ゆっくり休んで下さいね~v-392
焦らない焦らない!ひと休みひと休み☆…by一休さん
2007-09-19 Wed 00:45 | URL | 小豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
混雑しているせいか、ただいま動画が繋がってません。明日また除いてみてくださいねv-398
2007-09-18 Tue 23:59 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまありがと
 今日4時間も残業したご褒美だわ~

 うきゃ~!モートもいるし!ピアノジョニーもいるし!

 癒されましたv-10ご馳走さま~
2007-09-18 Tue 23:53 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
どして・・・
動画見られんかった・・・
開かないの。どうして?混んでたのかなー?
また今度挑戦するよ。とほほv-35
2007-09-18 Tue 23:36 | URL | Q #-[ 内容変更] | top↑
あらあ
いつの間に、動画がプラスされてるわv-10
しかし、ヘレナ、妊婦なのに、高いヒール履いてるねぇv-403
私だったら、カックンってなっちゃうよv-292
2007-09-18 Tue 21:40 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん…
せっかく素敵なスライドショー作ったのに、歌が字余りv-391
もしかして音痴v-362v-396

hiromiさんもようこそv-300
ほんのちょっとのオーリーを見逃さないなんてさすがねv-218
2007-09-18 Tue 21:32 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃ~ん♡
ちょっとマイク一人じめしないでよ~~v-396i-57貸してよ~v-356どすっv-355ぼこぼこv-356
あ~しゃて~v-398宝塚で鍛えたこの声でボーちゃまv-398一曲ご披露をv-341

ずんずんちゃっちゃっ v-341ずんずんちゃっちゃv-341

松田聖子の『青いさんご礁』に載せて・・・e-266

あ~v-341ジョニーへの恋は~i-194v-432i-57

PCwebに乗って走るぅ~v-341


あ~星空に~i-194

ジョニーが駆け抜けていくあの宇宙へ~~v-341v-432i-57


※ジョニーの写真加工して仕上げていく時、ホント幸せな気分になるんよ~v-415
2007-09-18 Tue 21:08 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
さすが!
さすが、ぼーちゃま
25歳!
いつもがんばってもらってるv-91おかげでわたしゃv-535嬉しいv-10
夫曰く、「老後の楽しみが見つかってよかったねv-218

無理せず無茶してv-396みんなv-441v-441を楽しませてねv-392v-349v-350v-348
2007-09-18 Tue 21:06 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ほんと癒されます
このところなんか忙しくてv-390
とっても癒されます~v-392
ぼーちゃまもいっつも更新おつかれさまv-436
さあこの後もガンバローv-106
2007-09-18 Tue 20:58 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
hiromiさ~ん
やっと、見つけてくださったんですね~v-411公式では、にっしーさんや、ボーや、化けチャンや、Jそんと同郷だって、伺ってま~すv-352オーリーFANのにっしーさんとhiromiさんが見てくれたらと思い、ちらっとだけオーリーに登場してもらいましたv-352また遊びに来て下さいね~
2007-09-18 Tue 20:48 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
歌います♬
・・・・・・・(おっほんっ)・・・・・
あれ momo虫が~ (イモ虫じゃないよ)  鳴いている~~♬
  ♫ 「父ちゃん もうすぐ 会えるのね」 ♫
あれ coco虫も~ 鳴きだした~~♫ (婆、はよ寝)
  ♫ 「息子の姿が楽しみじゃ」 ♫
あ~きの 夜長に にぎやかな~~ ♫
  ♫ カリブルたいの~ 大合唱~~ ♫

お歌はあーたんの専売特許なのに、ごめりんこ。
ハーはきょうは歌いたいのじゃ。

もういっちょ!!

 ♫ も~~、い~くつね~る~と~ 父さんにあ~え~る~~♫

エッ?? ほかにもマイクv-264 にぎりたい人がいる?
失礼しました~~ v-355v-355

オーリーもとってもやさしいお顔してるね~。
イケメンに癒されて、夜長を楽しみます。

ボーちゃん、ほんとにありがとうv-398
めぐりん、もうちょっとだねv-407
2007-09-18 Tue 19:09 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
天才かい?
昼の休憩時間まで更新に充ててくれてありがと、ぼーちゃんv-410
もしかして、天才かいv-361
  v-341いつまでたっても、ダメなわたしね~~v-341(ここでも歌うか)
そう言えば聞いてv-81昨日の夜中100人目の訪問者になったよv-66
200人目も狙ってやる~v-91
  後2日v-441後2日v-441
2007-09-18 Tue 18:05 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ほほほほ~~
にっしーさま、残念ざぁますよv-7
一番はわ・た・しでした~v-413
私がいる時、カウンターが「2」だったから、にっしーさんだったのね。
2007-09-18 Tue 17:52 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま~
凄いです~e-2毎日の更新、お疲れ様ですe-466
素敵な写真ばっかり~e-415音楽v-341もとってもGoode-287e-266ですe-2
どんどん素敵なブログになっていきますね~v-398
2007-09-18 Tue 16:11 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
素敵~!!
すごい上手ですねーv-238
カッコよすぎv-10
わたしも作ってみたいなー
2007-09-18 Tue 14:33 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 12:58 | | #[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまv-238、また凝ってるスライドショーを・・・ほんとにすごいですねーv-291
しかも、今回はオーリーまでv-344載せてくださってv-343キャーv-10デスヨ~。
めぐりんさんも順調に回復されていることですし、今日は暑い日ですが心はすがすがしいですねーv-278
本当にヨカッタ。。。ここの皆さんもみぃーんな、素敵v-415
2007-09-18 Tue 12:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
素敵~~
音楽、いいね~~v-9
ぼーちゃま、ますますv-91をあげてるねv-291
宇宙のジョニー、最高!!
2007-09-18 Tue 12:46 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
