-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ロンドン プレミア未見写真 ☆
2008-03-08 Sat 00:00
ロンドン 未見4


ロンドン 未見5


ロンドン 未見1


ロンドン 未見2


ロンドン 未見3


今頃になって出回ってきた写真の一部ですまだたくさんあるのですが・・・徐々にね。

遠洋漁業に出てきれた爺さん(メルモ)ありがとう


一個下に携帯待受画がありますぷーさん携帯からDLしてね。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | Sweeney Todd | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ kid's choice awards 2008 ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny DEPP 携帯待受 ☆>>
この記事のコメント
Vゾーン…☆
2枚目のVゾーンにクラクラ

帽子を被ると美しいお顔が際立ってます

メルモさんぼーちゃま
ありがとうございます
2008-03-10 Mon 00:11 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
パイさま
○ッパイですと?v-401
「パイレーツ大好き!!」さんだったんですね。
その節はど~も。また、よろしくお願いしますv-411
2008-03-09 Sun 18:42 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
そっか、お忍びしなくても、ジョニーと違ってだれも知らないんだ~
さっすがルンルンちゃん、賢いよv-22v-254・・って賢くないのはワタシだけv-10あはは~~v-411

v-375編集長、おじゃましましたぁ~v-510



2008-03-09 Sun 17:47 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
あっルンルンさん♪
こんにちは~v-411BBSでは数回?だけ絡ませて頂いたことありますv-398
○ッパイv-437と言われいまやこのHNv-221e-420
「パイレーツ大好き!!」でっすv-350v-352
みなさんにHNの由来をお聞きした時には、
詳しく教えて頂きありがとうございました~v-344
懐かしい本の話題も出て楽しかったです~(*^∇^*)e-343
てなわけで、よろしくどうじょ~v-413e-266
2008-03-09 Sun 13:37 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
cocoleoちゃ~ん
お忍びしなくても、ジョニーと違ってだれも知らへんで~e-236
次はきっと会おうね!v-411
2008-03-09 Sun 10:55 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンちゃ~~ん♡
もしや東京へは頻繁にお忍びでいらっしゃるv-362v-456
次の機会には是非ご一報を・・v-345v-510

見る度に身震いする程カッコイイジョニーv-315
あの眼差し、柔らかそうな髪、そしてその微笑みv-318v-433
う~~ん、神様としか思えない・・v-481
ぼたま、メルちゃんに改めて感謝v-254
2008-03-09 Sun 02:13 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
すんません
にっしーさん、見つけた、見つけた、すみませんv-436 まだふたまた~?とか、つめよったりしませんからv-391
 
ざぶとん、お茶にお菓子、食い逃げ~v-355v-355v-355 どうもおおきにv-410 あとが怖そう~v-399
2008-03-09 Sun 00:08 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
はい、はぁ~い♪
e-244編集長v-364お座布ですねっv-29v-355
ルンルンちゃん、私最近腰が重くてお座布運ぶの久しぶりなのよ~v-413
ブンブン…じゃなかった、鼻の子…でもない、ルンルンちゃんには特別よv-415
ゆっくり遡って満喫してねv-433

ロンドンジョニーに突進中のみなさんv-321
もう私が現地でいただいちゃいましたからぁv-411
あ、うそうそv-356冗談よv-356

今、BSiでスリーピー観てるんだけど、そうとうカットされてるねv-412
2008-03-08 Sat 22:01 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
v-393大変、大変v-363出遅れ~

みんな突進v-30ね~

じゃワタシはv-15で丸飲みしちゃいま~すv-411
あっ、ジョニーだけねv-415
みんなは、ペッっとv-356吐き出しておくから!
ジョニーはマリデロッカーに閉じ込めておくよ~ん!
2008-03-08 Sat 20:53 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
あらあら~
ルンルンさん、ご丁寧にv-356

ささッv-273v-274v-275v-272粗茶ですが~
カリブル隊へようこそv-352ほらッ母ちゃん(momo)おざぶ持ってきて~~v-356

英語堪能な方でいらっしゃるルンルンさん、是非爺さん(メルモ)の釣って来たネタの翻訳をv-435時間のあるときにでも・・・

英語堪能な爺さんね、世界をまたにして、新鮮なジョニーネタを探して釣ってくるだけでも時間がかかると思うのv-356
その上、爺自身が英語で記事を理解しているので、わざわざ訳まで頼めないv-409おまけに現代国語が苦手ときてるらしいv-398くくくッ 何人だいv-398
戦時中の言葉でならOKかも~v-410

にっしーさん?どこでどうなって、ぼたまが英語が出来るとお思いで?v-394そんな訳ないしv-406

確か母ちゃんが、どこかの記事のコメント欄に家計図書いてくれてるよね?探してみますv-410




2008-03-08 Sat 20:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん
ご丁寧に挨拶をありがとうございます~e-466
たくさん褒めて頂いて、嬉しくって舞い上がっちゃいましたv-411

またゆっくりお話してくださいねv-432
「美しい花園(気に入ってる)」でもお待ちしております~~v-422
2008-03-08 Sat 20:11 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん~
すみませんv-356どこかでご挨拶したと思ったんですがv-356毎日更新の嵐v-474なので、どこかにまぎれているはずi-198
公式では日本語訳の素晴らしさに思わず絡ませていただき、あの時はお世話になりました~v-435

ぼたまぁ~、英語が堪能なお方がまた増えて心強いですね~e-415
じつはぼたまv-285もお得意なのではv-361
2008-03-08 Sat 19:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ご挨拶
どこに書いたらいいのかわからなかったので、とりあえずこの辺でじっくりご挨拶を・・・v-5

@たん=あやふるたん=ブンブン=まだあったよなーv-391 家計図とは? v-509v-510v-209のあたりはわかってきたよ。犬小屋もみなくちゃv-286
ばけさん、気にかけててくださってありがとうv-406 切り紙すごかった~v-405
ぼーさま、豪華なブログv-352v-352をお作りくださって、ありがとうござりまする。いただきますv-421
ジョニDさん、創作への情熱は抑えきれませんねv-415
cocoleoちゃん、お久しぶり~!浦和ですれちがっちゃったなんて!v-406 次は会いたいよ~。ロンドンのぐふふな旅行記、おかしすぎv-411睫毛も鼻も指も、なんでもごじゃれ~v-344
クッキーさん、e-121のお仲間でしたね~。「夜に~」の特典映像、お宝だねv-61
YUKIさん、(呼ばれてないけど)おひさです。ここでもご健筆ふるってらっしゃる?v-295
じょにはーさん、インタビュー訳、楽しんでくれてうれしいです。また、時間ある時やってみるねv-91
お豆さん=小豆さん。おぐら・・・おいしそうv-365
momoたん、ロンドンではお疲れさんv-411 さかのぼってるから、まだ大事なところにたどりついてないよ~。楽しみv-515
マリー・デップさん、お久しぶりです。v-254v-252v-297ですから。
びーぐるさん、流れ着きましたv-446うなじに食いつくびーぐるさんはやっぱりv-286だった・・
焼き鳥さん、ご挨拶の前に↓指輪のところで書いちゃったわ。改めてはじめましてv-297
にっしーさん、(呼ばれてないけど)オーリーのビデオ、笑った~v-411

みすずさん、実は偶然、みすずさんの美しい花園v-298に迷い込んで、そこからここに来たんです。少し読ませていただいたけど、すごく素敵でした! 「わが青春のスウィーニー・トッド」よかったv-424v-425 カキコしないで通り過ぎてごめんなさいv-436 本当に、ありがとう!v-345 お礼がおそくなってごめんねv-406

めぐりんさん、メルモさん、ほかにも懐かしいお名前が・・・
また、よろしくおねがいしますv-415

長くなってごめんなさいv-356
2008-03-08 Sat 18:36 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
花言葉…
↓ルンルン♪たまはじめましてですm(_ _)m

3月の誕生花は桜

花言葉は純潔・心の美・精神美人々の心を魅了する神秘的で美しい存在

ぼっちゃまんたま指輪はマニアック過ぎたのかなぁ

まだ、公開されてる地区の方トッド右手小指の指輪はいつから登場か確認願います

By lost sparrow
2008-03-08 Sat 17:28 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
あ、まって・・・
最後にこれが行く予定だった v-451v-355
2008-03-08 Sat 17:10 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
遅れてはならじ!
・・・遅れたみたいだけど

突進!!v-456v-355v-452v-355v-450v-355v-449v-355 v-282v-355
2008-03-08 Sat 17:08 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
では私もJohnnyの胸へ

突進

突進

突進

ぐふっしあわせ

Ay lost sparrow

あっBS-hi始まってる
2008-03-08 Sat 14:38 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
みんなキャラ
改めてみると、面白いv-407

クッキーしゃんの象v-524突進してきたら逃げたくなるしv-407迫力あるわv-407

2008-03-08 Sat 14:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Oh!
きゃっほ~v-345ロンドン未見v-345
むむっっv-363みんな突進してるv-405
私も羊くんで突進じゃーーーっe-192v-355e-192v-355e-192v-355
2008-03-08 Sat 14:16 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぼたまも~~
突進!!v-285v-355v-285v-355
突進!!v-285v-355v-285v-355
突進!!v-285v-355v-285v-355
突進!!v-285v-355v-285v-355

ジョニーの胸へすっぽんv-343
2008-03-08 Sat 14:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おお・・
皆さん、突進ですとな・・
じゃあ、私、後ろから羽交い絞めにしておいてあげますv-398←なぜか満足気な顔v-402
2008-03-08 Sat 13:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
やばいっv-355 
やばすぎるっv-355

あの胸元。。。 私も続きます、突進==v-526v-355v-526v-355

じいたまにちうv-413v-413

2008-03-08 Sat 13:38 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
完璧ね!
私も
突進v-235v-355v-355

2008-03-08 Sat 11:59 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
再び・・・
今日午後2時半からアカデミー総集編ですね~NHKハイビジョンで
4時ぐらいまで?とか読売新聞に載ってましたv-398
私は観れないかもv-406
2008-03-08 Sat 10:08 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
未見のジョニー~~v-81めっちゃv-9
かっこええわぁ=====v-254
私も~~突進しょ。。。
v-524v-355v-355v-524v-355v-355
v-524v-355v-355v-524v-355v-355v-356ズドドドドド===v-474v-474v-474



本日も晴天なり・・・v-278

今宵e-75
pm9:00~11:00
BS-ie-288e-210にて・・・

スリーピー・ホロウ
e-248e-248e-2361999年字幕(米)
放送あるようです。。。(朝日新聞記載・・)

NHK BS-2e-210「アカデミー賞~」と時間帯e-57がかぶるんで
v-16は、又また友人依頼しちゃいましたv-421
(・・・っていうか。v-16ン”ちは、デジタルちゃうから。。
「スリーピー~」の方は、映れへ~~ンv-406
2008-03-08 Sat 09:08 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
その美しさ、完璧ですv-237v-352v-351v-352

ワタシも突進v-230v-355v-230v-355v-355
2008-03-08 Sat 08:00 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
あっ
絵文字失敗v-356
正しくは
v-10
ですv-363
2008-03-08 Sat 07:48 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
素敵☆
カッコいいv-11
私も突進v-529v-355
・・・しようかと思いましたがすでに沢山の方が突進していますね(笑)
ぶつかりそうなので(笑)
逃走v-30v-355v-355v-355
しま~すv-389
2008-03-08 Sat 07:46 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
格好いい~~♪
ほんと、どうしてこんなに格好いいんだろうv-9
私も突進v-529v-355
2008-03-08 Sat 07:29 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
なんか・・・
何着ても似合うしv-10
どんな立ち方してもいやみじゃないしv-398
なんでこんな完璧なんだろう・・・・v-401
@たんじゃないけど
私も突進
v-29v-355v-355v-355
2008-03-08 Sat 06:56 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
突進!!v-533e-282v-533e-282
突進!!v-533e-282v-533e-282
突進!!v-533e-282v-533e-282

胸元のシャツのVゾーンへ
突進!!
v-533e-282v-533e-282v-533e-282v-533e-282




2008-03-08 Sat 00:42 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
