-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny DEPP 携帯待受 ☆
2008-03-08 Sat 00:00
良かったら待受に使ってくださいね~ぷーさん

携帯待受080306-2

携帯からDLはココ


携帯待受080306-1

携帯からDLはココ


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ロンドン プレミア未見写真 ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies (原題) ☆>>
この記事のコメント
ヴあ゛ーーーー
す・・・すげぇーーーv-10
たまらんって。
@たん わたひ もたまらん・・・e-266e-266e-266

もらうもらうーーっジョニーっそんなに見つめちゃ・・イヤーっ(///>▽<///)i-201

ぼーちゃーんありがとぉぉぉーv-406
2008-03-13 Thu 23:26 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
わ~い♪
パープル色がジョニーにぴったり
素敵だぁ~~

画像使わせていただきま~す
ぼーちゃま
ありがとうございます
2008-03-09 Sun 23:48 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぼーたま
赤いバラとジョニー、今から楽しみ~v-254

MV制作なんてスゴイですv-10 いつまでも待つよん~v-344
2008-03-09 Sun 10:41 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん
>まだ咲きかけの赤いバラを一輪持った美しいジョニーの写真v-254

これ、ぼたまも、お気に入りだよv-401今製作中のMVで使ってる。まだ完成までそうとうな時間かかるけど・・・v-410
2008-03-09 Sun 08:36 | URL | ぼっちゃマン #FbaXH9.Q[ 内容変更] | top↑
ジョニーと薔薇
白いTシャツに、まだ咲きかけの赤いバラv-254を一輪持った美しいジョニーの写真、どっかで見たよね~v-10
すごく似合ってたv-398

ウォンカさんのコートの赤もよかったv-345v-488 ちょっと飛躍か
2008-03-08 Sat 23:59 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーと薔薇v-254e-339v-254e-420
よく合いますこと~~~v-257

ぼたまぁv-285v-350ありゃーとぅさんどすe-398v-197v-197v-197

シマシマさんね======i-7i-209v-221
楽しみe-416楽しみぃ~~e-416e-416e-416
2008-03-08 Sat 18:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あの写真いいよね~~v-402ぼたまも、

携帯に入れて持ち歩きたいv-432

作るよ~近々v-392
2008-03-08 Sat 14:09 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あぅ~
ジョニーe-420とバラv-254
合うわ~んv-10ぼたまありがちゅ~v-413
>コメントをどうぞこりゃたまらん
@ーたん(爆)
2008-03-08 Sat 14:08 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
@たん、気にするな~
おもろいじょv-407

笑わせてもらいましたv-396

ぼたまも良くやるんよ~同じ事v-356

でも消すけどねv-410ふふふッ

それより・・・またどっかでおもらししちゃったのねv-403綺麗に片付けなきゃv-356

ほら小屋に戻ってなしゃいi-38v-286i-205v-285v-356よいしょよいしょv-356
2008-03-08 Sat 14:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵だ・・・
@~たんの一番最初のコメント・・v-356つぼにハマったデス。v-408(爆)
2008-03-08 Sat 13:51 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きらり~~ん☆
ジョニーとバラ♡♡♡
ボーちゃん、ありがとう!!!
2008-03-08 Sat 13:43 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
いっただき~
@とん、興奮しちゃったのv-398
ぼたま、いただきますv-271
2008-03-08 Sat 11:55 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
きゃはは
@たん、諦めなはれv-8
ボーちゃんがこんな美味しいコメント消すわけないじゃんv-411

ねぇねぇボーちゃん、シマシママフリャーのジョニーでは待ち受け出来ないのv-361
2008-03-08 Sat 10:35 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
キラキラジョニー♡
ぼたま、いつもいい仕事してくれてありがとねv-344

@たん、一発目のコメント・爆v-415
素敵ジョニーに見つめられてドギマギしたかv-362v-364v-411
2008-03-08 Sat 08:05 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
❤❤❤❤
ぼーじゃーーーーんv-406

これ、すっげーーーーえ゙え゙よ゙ーーーーv-10

v-286喜び、庭かけまわる。。。。







あ、あの。。。。↓のコメント、気にしないでね。
間違って、ポチしちゃったv-393
しかも、PASS入れてなくて。。。
2008-03-08 Sat 00:34 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
うっひょーーーーーー
コメントをどうぞこりゃたまらん
2008-03-08 Sat 00:29 | URL | @ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
