-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ パリ&ロス プレミア 未見画像 part1☆
2008-03-09 Sun 00:00
パリプレミア未見画像1

パリプレミア未見画像2


ロスプレミア未見画像1 border=


ロスプレミア未見画像3


ロスプレミア未見画像2


これも、今頃になって、出回って来たらしいですぼっちゃマンが思うに・・・ちょっと写りが良くないからか、ボツになった写真なのかな~わからないけど・・・あくまで個人的に思っただけ

残りは、また明日ね~

爺さん(メルモ)いつも、漁に出かけてくれて、ご苦労様です


一個下にkid's choice awards 2008ノミネートの記事が載ってます。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | Sweeney Todd | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies ☆ | カリブル隊 | ☆ kid's choice awards 2008 ☆>>
この記事のコメント
くろまるさん
こちらこそ、よろしくです。こんなへぼへぼブログに相互リンクのお誘いありがとうございましたv-435
2008-03-10 Mon 07:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
失礼いたしました。。。v-17v-33v-33v-33

ジャック・ブラウン(ホリディにも出演・・i-280
ウィル・フェレル(コメディ俳優)
の新作の話題でした・・・・・・i-238i-240i-282
まったく~v-37e-29この2人のジャック&ウィルを順列しないどくれ===v-293v-355
あッッ・・・・プチプチe-86
サシャ・バロン・コーエンの婚約者も映ってたわぁe-468
(みすずちゃん~ライバル・・・v-392v-361
2008-03-10 Mon 06:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
カッコイイよぉ♪
素敵ジョニー連発で
目がチカチカしちゃう~
お茶目な表情も…

メルモさんぼーちゃま
感謝です
2008-03-10 Mon 00:44 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
わぁぁあ~いい!!特に、「4枚目」の3枚目の表情が好きですっっ。(・・・あ、わかりづらい?)
初見のお写真を、たくさんありがとうですv-10

えぇ~この場をお借りしまして…v-436
先日は、リンク申請許可をありがとう~v-421カリブル隊員各位様にご訪問頂いて、
賑やかにしてもらって感謝でーすv-435
今後とも、宜しくお願いしますねっっv-218
2008-03-09 Sun 23:26 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
ふっ
中に着てるシャツの袖丈が、ニャンv-283ともたまらんワンだふる~v-286

v-286萌指数急上昇也・・・・

グヌヌヌヌ・・・・・v-286
先日9匹産んだばかりで・・・・・e-327
2008-03-09 Sun 22:31 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
イヒヒヒぃ~~~i-236
ぼたまぁv-285e-418じゃんねん・・・・・・e-468
今日だったンだぁ~~e-399
v-16は、ジャックの写メ&カリブの海賊のスーベニアコインを依頼したのであったv-111


ちなみに。。。
関係ないとは、思うンやけど・・・v-403v-355
今夜の『SHOWBIZ』v-55
サブタイトル~~(ウィル、ジャック人気コメディ俳優新作いろいろ)
となっています。。。なんだろう~v-361
一応予約しておくわv-251
2008-03-09 Sun 22:21 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
良いじゃぁ~ん♡
どの写真も素敵よぉv-9
没にするくらいなら私達にくれーっv-363

みすずん、大丈夫v-404
ピレリの子無事に生まれますようにv-421は冗談だけど…
お大事にねv-300
2008-03-09 Sun 22:04 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
今度・・・
TDL行ったら・・・ボートにv-285のシール買って名前も貼ってくるよんv-432

って、言うか今からでも遅くないv-391クッキーしゃん、お友達にe-85してボーのシールをボートに貼る様にお願いしてe-466e-330な~んてねv-356
2008-03-09 Sun 21:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
メルしゃまン~e-417さんきゅさんきゅv-398です====v-311

ジョニーは、どんな。百面相i-248でもv-343v-344v-343v-218i-189

流れ星ちゃん~~☆☆☆”

いいじゃないi-236トッドちゃんが、
ジョアナe-291v-197v-198v-197歌ってる歌詞に・・・・e-75e-75e-75の名前でてくるじゃなぁ~~イe-69

A shooting star~~e-453v-341v-342v-341ってね。。v-392i-194
気がついてたァよねッ・・・・・i-80

ぼたまぁv-285
v-16のお友達が、今。e-497行ってるンだけど~
カリブの海賊v-40のボートの。。e-50の名前の上に、プーさんのステッカー貼るの依頼すればよかったね・・・・v-391v-222
2008-03-09 Sun 20:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
かっこいいのに~
4枚目はジョニーにしては珍しい写真よねv-398
カメラマンに心許してるってゆうか・・・
やっぱり私のこと誘ってるとしか思えないわe-266
じい様ありがと~v-421
2008-03-09 Sun 16:41 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん
>ああ、お腹痛くて頭もまわりましぇ~ん・・・トホホ

大丈夫かv-405いよいよ産まれるんv-398v-361
ピレリのお子がv-511v-361

病院ちゃんと行っておいでよ~v-392
2008-03-09 Sun 14:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
知らなかった(*_*)
>TDLの『カリブの海賊』で乗るボートには海賊が想いを寄せる女性の名前があるんですね。

ホントv-361

じゃー、ぼっちゃマンって名前もあるんだv-401ジャックったら~もう~照れるな~v-343
2008-03-09 Sun 14:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃ~ん
かっけかっけかっけぇ~v-10e-266
1枚目「OKべいべっ」←こんなん言うか!
2枚目「来る?」v-10行く行くーーーっっv-345
3枚目「マジ?」v-10まじまじーーーっっv-345
4枚目「ほな行くべ!」←言わんわ!
5枚目「イエ~イ」←言わんな…

毎回ながらかっこよ過ぎ…v-398e-266
メルシャンv-272ステキ画像をありがとうですv-345
2008-03-09 Sun 13:59 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
キャー>u<
どの写真も素敵ですねv-10

昨日とあるクイズ番組を観て知った事なのですが・・・

TDLの『カリブの海賊』で乗るボートには海賊が想いを寄せる女性の名前があるんですねv-411
出発地点にはv-354v-352

新しくなった今の『カリブの海賊』どころかそれ以前のも乗った事が無いですv-356
↑の事昨日知りましたv-388
まだまだだな~と思う今日この頃ですv-390
2008-03-09 Sun 10:12 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー♪
3枚目はちっとも安静にしてない私に「メッ」って怒ってて、4枚目は、私を病院に連れて行こうとしてくれてるのよ。
「さあ、行くよv-363」って感じ。

ああ、お腹痛くて頭もまわりましぇ~ん・・・トホホv-393
2008-03-09 Sun 09:54 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
1枚目の・・
両足を肩幅以上v-236v-237に開いたお写真、いたずらっ子みたいで可愛いデスネ~v-10

ルンルンさん、よく「浮気事件i-198」憶えていらっしゃったv-424v-391
2008-03-09 Sun 08:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
みんな勝手に・・・
妄想族v-407
2008-03-09 Sun 08:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん、ごめんね~
実際ボツになったのかどうかわからないけど・・・v-394ぼたまの憶測で書いてるからv-356

二枚目の写真・・・『ボーv-285待たせたな!!』って迎えに来たみたいv-401
2008-03-09 Sun 08:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
何でも許す♡
3枚目「オレって渋いだろ」
4枚目「いやいや、案外お茶目なんだよ」
どっちも素敵よ、ジョニーv-237v-441v-441
2008-03-09 Sun 01:33 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
いや~ん
4枚目~
びーを誘ってるわv-345

ちょっとおいでよ。良いところがあるんだ。
僕の部屋に・・

 v-343v-345v-343v-345
2008-03-09 Sun 01:19 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
なんでこれが・・・・
なんでこれがボツなんでしょv-10
ぜーんぶかっこいいよーv-413
特に上から3枚目の写真
こっち見てるしーv-401
もうたまらないですーv-411
2008-03-09 Sun 00:49 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
e-236e-282e-236e-282e-236e-282
ばけが突進したら・・・逃げる?!
PCとにらめっこe-317ジョニーとにらめっこv-9

なんでこんなにかっこいいのv-401
ふっv-389罪な男v-401e-415e-420
2008-03-09 Sun 00:24 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
きゃ、新しいのが
きゃ~~v-413
下の3枚はロスだね。スピルバーグもいるし。
2008-03-09 Sun 00:12 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
