-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ パリ&ロス プレミア 未見画像 part2☆
2008-03-10 Mon 00:00
昨日の続きだぞい
パリプレミア未見画像2

ティム : や~メルモ!!久しぶりだな~ロンドンレポ楽しく読ませてもらったよ!
ジョニー : 君だったな~確か。ロンドンで僕に会うために長時間トイレ我慢してたのは~


ロスプレミア未見画像6
ジョニー : 忘れるわけないさー!あの時の君の悲痛な顔は今もしっかり覚えてるよ!サイン&握手を求めながら、英語だから、みんなにはわからないと思って、僕に英語で『トイレ行きたいんですけど、どこ』って必死で笑顔を作りながら、聞いたろ?




ロスプレミア未見画像7


ジョニー : あははっ、あの時、悪い事したなって、反省したよ。
大きな声じゃ言えないから耳貸して!今度はアテント用意しておくよ。ホント、悪かったな!!




ロスプレミア未見画像8

ジョニー : エツ?嫌かい?恥かしいって?そんな恥かしがることないさー!



ロスプレミア未見画像9

ジョニー : 君だろ?いつも、ふんどし姿でサーフィンしてるメルモって、この爺だろ?ジャパンプレミアで@からもらったんだよ!
める爺拡大図






※メルモちゃんごめん写真見てたら思いついちゃって・・・皆さん、これは、ぼっちゃマンが想像して書いたフィクションですから~投石禁止ね




爺さん(メルモ)こんなにも、たくさんありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | Sweeney Todd | コメント:22 | top↑
<<☆ ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号 ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies ☆>>
この記事のコメント
神無月さん、はじめましてですーー。

これからも、どうぞ、よろしくですーー。


v-286。。。
2008-03-11 Tue 21:46 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
おぉーーーー
♪乗ってけv-227、乗ってけv-227、乗ってけv-227、サーフィン♪
♪なーみにv-466、なーみにv-466、なーみにv-466、揺られて♪


爺様いつも、ご苦労様です~v-435

ジョニーいただきました。
ごっつぁんですv-218

ぼーちゃま、・・・・爆
原画(波乗り爺ちゃん)は、手帳にはさんで持ち歩いておりますのよ・・・オホホ
2008-03-11 Tue 21:43 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
翻訳こんにゃくしてくてるのぉ~v-22v-254v-82
スゴイ凄いですぅ~v-218
趣味が翻訳e-241なんってカッコイイ~v-10
呼び名が「グランマ」ぢゃあ可哀想だわe-275なんっかいいのないかなぁ~
v-341
2008-03-11 Tue 18:59 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん!
夕べ送ったけど届いてるかな~時間のある時にでもよろしくねv-421ありがたいv-424ありがたいv-424
2008-03-10 Mon 23:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ゲロりんりん
携帯からでもv-535使えるんよv-363

PCから見ると、いつものv-535”さんじゃないから色がなくて寂しいねv-356
2008-03-10 Mon 23:51 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
またきて、わはは
メルモさん、はじめまして、でしたっけ。公式BBSの方でお話したような気がしてて・・・v-410
才色兼備の誉れ高いメルモさんですが、ここは皆さまに倣って、v-509と呼ばせていただきやしょうv-391
たいして役に立たない助手ですが、よろしくお願いします。
cocoleoちゃんがv-510なら、私なんぞ大v-510と呼ばれちゃいそうな気がしますがv-399そこはかわゆくせめて“グランマ”でお願いしまっすv-398

なんかこのところあちこちでヴァネちゃんの映像見ますがv-341v-264
あ~、ホントにお似合いのカップルv-345v-344v-345v-344v-345 悲しいv-406
2008-03-10 Mon 23:31 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
チョイの間にっ(o^∀^o)記事UP大漁
メルモたまぁぼっちゃまんたまぁ。お疲れさまぁですぅ

ほんにゃく=ルンルンたま~っメルモたま公認翻訳是非よろしくお願い致します

いつぞやメルモたま釣りの記事ネット翻訳しましたがあ゛~っ(アルマーニ…だったかなぁ)
ちんぷんかんぷんでしたぁ
そうでなくても…日本の国語力も無いのにぃー

あっ、また頭が弱いのバレバレに

神無月たまはじめましてですぅ

あっ、長くなると…誤・脱字がまた多くなる

携帯からの記事閲覧はキツいっすでっでも見た~いのぅp(´⌒`q)

ではでは、またバイバイ~菌

By lost sparrow (携帯からはツラいよ~っ)
2008-03-10 Mon 21:16 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ぼたま~面白すぎッスv-408
そしてメルシャンのがこれまたv-18v-18v-18
揃いのふんどしって(爆)
いやいやふんどしこそ男前の証e-420

今日もええもんをあざーッスv-421e-266
2008-03-10 Mon 21:05 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
出た!!!!
爺語録v-363v-363手拭いだよ手拭いv-363v-407
そんな言い方今時しますかーーーーってv-407爆笑v-356v-356ほんと、毎度、笑わかせてもらうわv-356
せめてさ~タオルって言うなら現代風だけど・・・手拭いなんて・・・v-356
でもどうみても、ジョニーの腰についてるのは、手拭いでもタオルでもありませんからv-409あのね・・・日本語でも、外来語ってあって、バンダナか、スカーフって言葉があるのよv-410
爺さんの場合、英語まじりで話した方が通じるかもよv-392あーお腹痛いv-407こないだも、今時使わない爺語録使ってたねv-410くくくッv-356

でも爺に、ジョニーとの会話暴露した事、怒られなくて良かったv-393

そうそう、初めてのお方の為に、爺の名誉の為に言っておかねば・・・爺さん=メルモちゃん、こう見えても、カリブル隊一のべっぴんさんよv-513才色兼備って言葉爺さんの為にあるのかもよv-410
でも、ぼたまにとっては、頭の中でいつも、メルモちゃん=v-509なんですよv-410
2008-03-10 Mon 18:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-402神無月さん、はじめまして。
やはり、サーフィン画はインパクト大ですよねv-356

ルンルンさん、はじめまして。
ここに翻訳家つ~かまえた~v-156
私が訳すとジョニーのイメージが崩れてしまうのv-406
よろしくお願いしますねv-436

ジョニーはん、こんな所で私達の秘密の会話を暴露するなんて・・・ふんどしで顔隠しちゃうわ~~~v-402
ではお返事を・・・
1枚目「ティム兄さん、今度映画にしてカリブルにアップして欲しいわ。
ジョニーはん、その腰の手拭い借りたいほど待ちわびたのよ。v-393
2枚目「僕の尿瓶じゃダメかい?って優しかったわねv-398
3枚目「英国製はゴワゴワして収まりが悪いのよv-390
4枚目「だって、寝転がらないと着けてあげないよ。って言ったじゃないv-402
5枚目「今度会う時は、揃いのふんどし締めましょうね~~v-341
2008-03-10 Mon 16:54 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
にゃはは~♪
楽しいコメント付画像~面白い~v-411
ジョニーが本当に言ってるみたい~v-413

そして@たん作のv-509v-227
ぷぷぷ・・・可愛いv-318

ぼーちゃまv-285
楽しかったで~すe-343
謝謝v-507
2008-03-10 Mon 13:30 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
初めまして、ここに居候させてもらって!?いる「ジョニーを尊敬し、オーリーを愛する」にっしーと言いますv-435

以前、ジョニーの似顔絵を描く時お邪魔させていただきました、こっそり、ひっそりv-356
また、お世話になる時は今度こそお声かけさせていただきますv-435よろしくお願いしますv-411
2008-03-10 Mon 13:14 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
神無月さん(*^_^*)
初めまして~ようこそ、カリブル隊へ初めての方、大歓迎ですここはお笑いあり、涙あり、のジョニーファンの仲間達で作るブログです気楽に遊びに来て下さいね

2008-03-10 Mon 12:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい!!初めてコメント入れてへんなやつと思わないで~~(~_~;)↓の顔文字「最高です」の後間違って変な顔文字入れちゃいました。ごめんなさ~い。e-459
2008-03-10 Mon 10:24 | URL | 神無月 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
前から何度ものぞきに来てたのですが、なかなかコメントできなくて。神無月と申しますよろしくお願いします。

私3番目のジョニーが好きです。素敵~!!e-266
最後のサーフィンおもいっきり笑っちゃいました!!最高です!!v-407v-426また遊びにきま~す。e-466
2008-03-10 Mon 10:20 | URL | 神無月 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど・・
なるほど・・
じい様はジョニーにそんな事言ってたんだv-399
英語喋れるっていいね~直接トイレの場所聞けるんだもん・・v-391

ぼたま、ナイスよ~~v-354
楽しく会話つき写真見せてもらったよv-424
2008-03-10 Mon 10:19 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぼたまァv-285v-350最高==v-411v-426
また。。ジョニーの表情とピッタんこかんかんv-445i-194

美しいジョニーとこれまた。めちゃ綺麗なv-509しゃまとの
conversationv-420v-419
でも。。疑似ではなく・・ほんまにi-175会話したんだものね~~~v-402
羨ましいよン・・・・v-441v-442


WOWぉッ~e-250”りんりん見っけe-317e-319
モノトーンやから
発見遅れたわぁ~~~v-391
ごめんょi-2361個前で、v-321かけちっまたぜぇぜぇ~v-355

e-393の絵文字も。可愛いのいっぱ~いあるで====v-458v-444v-458
2008-03-10 Mon 09:42 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼたま・・・爆
また、この絵・・v-408v-356メルモさんは才色兼美v-352でいらっしゃいますのに・・何故かv-509・・爆。

ところで、一枚目のお写真v-351
ティム監督のネクタイとジョニーの腰に下がったスカーフ?バンダナ?おそろいのドット柄v-218グゥ~v-291
2008-03-10 Mon 07:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまに座布団!!
きゃははははっーーーーっ!
ぼたまうまいっ!ぴったんこっ!!
夜中にジョニーと会話する爺・・・Byトルv-408

1つ目の内股加減と、膝ぱっくんっv-9
3つ目のジョニーの眼。やさしいね♪
こんな眼で見られたら・・・倒れます♡
2008-03-10 Mon 02:04 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、面白すぎ
もーおかしくて、おかしくてv-411
メルしゃんのサーフィン姿素敵よーv-398
ジョニーのコメントもばっちりv-392
きっとメルしゃんも喜んでることでしょうv-391

ジョニーはいつもかっこいいーv-415
2008-03-10 Mon 01:57 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
わはは
メルモさんのロンドン・ルポ、読ませていただきました。v-406 あの嵐のような感動がこのような形で実を結ぶとは・・・v-378
@たんの隠れた才能も発見v-405 v-286小屋にお宝いっぱい、隠してるねv-391
それにしてもジョニー、いい男っv-488

ケロヨンダムさま
お久しぶり~。仕送りでかじられてもちっともスネが細くならない、その人です。
趣味の翻訳、またやってみるねv-295
2008-03-10 Mon 00:50 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
ガハハ
こんばんは~携帯からですm(__)m
ぼたま脚色(?)笑ったわ~(^O^)

ここ2~3日カリブル開くと接続どうのこうの~ 無視してコメント書こうとすると真っ白け~どっちらけ~
『インターネットエクスプローラーは動作を停止……』
まただわ(T_T)ぼたま~~うわ~ん(T.T)
また改めて来ますね(*^o^*)/~ 

あ、そうそう

ルンルンを買って~のルンルンさ~ん!
ご挨拶遅くなってごめんなさ~い。

お久しぶりでございます~p(^^)q
ケロヨンダム、もしくはゲロりん、あるいはケロヨンです♪
以前公式の訳、とても楽しませて頂き、また感服致しておりやした♪
こちらでもよろしくお願い致しまぁすm(__)m
で…お子さんに仕送り隊、ガンバってらっしゃるのはルンルンさんで、よろしかったでしょうか…!?
ガンバレ!!!



メル爺さまいつもアリガトウございます(*^^*)
ぼたま~、めぐりん、クキちん、その他の皆様にも感謝v(^-^)v




2008-03-10 Mon 00:37 | URL | ゲロりんりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
