-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies ☆
2008-03-10 Mon 00:00
当初、10日クランクインという契約書にジョニーがサインしたと言われてましたが、爺さんの見解によると、どうもシカゴでのこの祭日が終わってからPublic Enemiesの撮影が始まるのでは無いかと言う事。カトリック教徒にとって聖なる祝日、とても大切にされるんですよね。ジョニーもカトリックなのかしら町中緑になるんですって初めて見ました



聖パトリックの祝日1

聖パトリックの祝日2


聖パトリックの祝日

記事とは関係ありませんが・・・これを見てぼっちゃマン、なぜか、無性にメロンソーダが飲みたくなりましたぷーさん



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:17 | top↑
<<☆ パリ&ロス プレミア 未見画像 part2☆ | カリブル隊 | ☆ パリ&ロス プレミア 未見画像 part1☆>>
この記事のコメント
青汁~
青汁だぁーーーーv-22

アイ・ラヴ・ユー・ラヴ・バスクリン~♪

ジョニーとの、入浴は・・・・透明でv-355 (見えなくなるからっv-302
2008-03-11 Tue 21:34 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
歩く広辞苑さん!
ごめん、ミルクティさんの事ね!それうちの町だと思うv-411なんと、課題図書になってたんですか~v-405それは知らなかったv-356

あの川の色が普通だと思ってましたからv-393
今思うと気持ち悪いね。でも今では、随分綺麗になってカワサギが飛んできたり鴨が住み着いてるよv-398
2008-03-10 Mon 22:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
何々・・
アイルランド系カトリックのお祭りとなv-361

そっか~カトリックにも色々あるんだぁ~v-405

「Jそんの経験値が1上がった」
2008-03-10 Mon 22:11 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
それなら 環境の心配は あんまり ないんでしょうね。きっと


 ところで・・・
>昔ばたまの住む町のに川はピンクや青や黄色で>したなぜかって??
>陶器の町で有名で、大きな川に陶器工場から出>た排水を流してたんですね~今で言うイチゴや>パインのシェイクの色でした


 思い出した~v-12 (いえ ジョニーとは全然関係ない話ですけど・・)


 確か この 川の色・・・の話 子どものころ 課題図書v-87みたいので 読んだ記憶が
 ぼっちゃマンの コメ読んで 急に思い出しましたわ。(題名出てこないv-37
2008-03-10 Mon 19:02 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
広辞苑さん!!
ミルクティさんの広辞苑にも載ってないのねv-392
聖パトリックの祝日のところをクリックすると川の色の秘密(フルオレセイン)について書いてあるよ~v-219ちらっと読んだら、川の行方を調べたりするのに使う物質・・・だとか?
2008-03-10 Mon 18:17 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このページだけ・・・
目に優しいねv-410

ぼたまも、緑で書こうv-398

昔ばたまの住む町のに川はピンクや青や黄色でしたv-411なぜかって??
陶器の町で有名で、大きな川に陶器工場から出た排水を流してたんですね~今で言うイチゴやパインのシェイクの色でしたv-356子供の頃それが当たり前だと思ってたけど・・・環境破壊だったんですねv-356さすがに今は流してないですよv-410だからこの川の色も不思議じゃないな~v-410
2008-03-10 Mon 18:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
着色は食紅の一種で染めるらしいですよ。
でも、ここでだけは釣りしたくないな・・・v-388
Jそん、アイルランド系カトリックのお祭りだから習わないでしょ?
2008-03-10 Mon 16:26 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
すご~
 飲み物は メロンソーダの色だけど 川はどうやってv-236 バスクリンじゃないよねv-8 まさか~v-39


 クリームソーダ 私も飲みたくなりましたv-222
2008-03-10 Mon 14:28 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
およよ・・・!
川がグリーンってびっくりーーv-405
きっと環境の事も考えて着色してるとは思うけれども・・・v-394心配・・・

お豆は 青汁 をいただくかのーv-389
2008-03-10 Mon 13:40 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
何故に?
この聖なるお祭りは何故にグリーンなのでしょうv-361
中・高とカトリックの学校だったのに・・知らなかったv-399
でも美味しそうだから許しちゃうv-411(自分をか?)

みずずん、クリームソーダv-272はお腹治ってからだよv-437
2008-03-10 Mon 10:13 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
街中が~~グリーンe-10e-18e-22e-39♪♫♩♬~

綺麗でしょうね。。。i-265i-260

グーグル・アースe-332が。リアルタイム映像だったら
シカゴを上空から見てみたかったにゃ=====e-316e-316e-316

e-250”りんりん~グリーン絡みで。おでましア~レ~v-113
2008-03-10 Mon 08:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
綺麗♪
v-22v-134v-349v-535i-51e-29e-417色大好きですe-415

cocoしゃんのおっしゃるようにバスクリンに見えるe-263
みすずさん、そうそう胃腸風邪で脱水気味になってしまうとムショウに炭酸一気飲みしたくなりますよねv-292医者に白湯かお茶しか駄目って言われるけど無理v-356

お大事にしてくださいv-390
2008-03-10 Mon 07:38 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
川の緑は・・・
バスクリンかなあ~
川の生き物もきっと癒されるねv-229v-345
生きていればきっと苦労の多い魚生(そんな言葉あるんかいv-362v-364)でしょうからねv-466v-520

みすずん、具合はどうかな。お大事にねv-344
2008-03-10 Mon 03:11 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
みすずんったら・・・
おなかこわしてるのに
クリームソーダ食べたいだなんてv-391
私も食べたい!!v-396
町じゅうが緑になるのは知ってたけど
ジョニーがロケするところだとは知らなかったv-411
早くジョニーのギャング姿みたいよーv-415
2008-03-10 Mon 02:02 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ケロさ~~ん出番じゃよ~~~ぉ!!
e-250 e-250 e-250 e-250 e-250 

ボーちゃ~~ん、きょうもありがとう~~~☆☆
メロンソーダv-272飲みた~~い☆☆


2008-03-10 Mon 01:49 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon 00:37 | | #[ 内容変更] | top↑
へえ、すご!
本当に、緑になるんだね~~v-405
川の緑はどうやって色をつけてるんだろうね。
海まで流れて行かないのかなぁ・・・v-361
私は、クリームソーダが食べたいじょv-411
2008-03-10 Mon 00:05 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
