-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号 ☆
2008-03-11 Tue 00:00
ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号1

ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号2

ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号3

ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号4

ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号5



ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号

ドイツの芸能情報雑誌

特集で「スウィーニー」の事やプライベートの事をインタビューされてるみたい!?

           by 父ちゃん(めぐりん



いつも、珍しい雑誌を見せてくれてありがとう。ジョニーが写ってるとなったら、世界中の雑誌を買い集める、めぐりんには、ほんと頭が下がります一度、みんなでめぐりんのお宅に訪問して、ジョニー博物館見せてもらいたいです


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Academy Awards -Johnny Depp ☆ | カリブル隊 | ☆ パリ&ロス プレミア 未見画像 part2☆>>
この記事のコメント
ぴんくーっ
ああ・・・もぉ・・どこから・・攻めていいのか笑

ジョニーだらけだよ・・・嬉泣(TT)

めぐしゃまぼーちゃま ありがとーっi-176
2008-03-13 Thu 23:29 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
昭和の香りがするわね~v-22
ルンルンマミィも・うふふふふ・・・v-254v-319v-318
いつでも楽しくよろしくね~v-433
2008-03-12 Wed 23:22 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん、ぼーさん、ありがとうv-410
ジョニーは世界中で人気だね。
ぼーさま、さり気なく「あの日、ぼたまの手を握ってくれたのが嘘みたい」って、ラブストーリーv-345みたいだよv-391
cocoleoちゃん、その歌、その歌・・・むにゅむにゅ・・・v-341v-510
2008-03-11 Tue 23:24 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
わ~い
めぐりんとうちゃん!!!
ぐーてんもるげんv-281、じゃねえか!?
ぐーてんナハト?v-483
あいねくらいねナハトムジークv-396
イッヒリーベズイイッヒリーベディッヒか~!?
v-535”にいわれたかぁないわな・・・v-413
とりあえず知ってる言葉を並べてみました・・・・v-535v-535v-535
いつもありがとう~感謝で~すv-10v-22v-10v-22v-10
ピンク文字に太、色をやるとどうなるんだろう・・・
ふふふ
2008-03-11 Tue 23:07 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
うひょーーーー
ふむふむ・・・・・ふんふん・・・・・
なるほど・・・・・

って、読めないけど、気合だーーーー!!!
「気合だーーーーーーっ!!!」

めぐ父ちゃん、ほんと、すごいだすーーー。
レンタル本屋さんできそうねv-10



グヌヌ・・・・Jとんv-16
「ドドイツ・・・・」先を越された・・・・チッ
2008-03-11 Tue 21:54 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
写真だけでも~
「ジョニー蔵」なんてとんでもないe-463ないe-463
ただの納戸に乱雑に突っ込んであるだけよv-388
何語でもいいのv-354写真だけでもねv-415
中身も確かめずに買った失敗も数知れずv-404
2008-03-11 Tue 21:32 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
本日も…携帯画面Johnnyに我慢出来ず片道40分掛けて実家のPC前におります
どうしても、Johnny関連には体が勝手に反応する
引越しても、片付かない新居

めぐりんたまのJohnny博物館・図書館
私も観覧希望です整理券の発売はいつ発売ですかぁ

By lost sparrow (ノートPCはマウス無い為使いヅラので携帯コメ)
2008-03-11 Tue 20:59 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
あれれ・・?
なんだか不思議な絵文字になっちゃった・・・v-407
今のキモチはv-411こっちかな~~v-439
2008-03-11 Tue 18:37 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
わっ、まっピンク!!
ほ~ら、春先小紅ミニミニ見に来てねv-327v-351あ、うそうそ、そんな歌知らない~~v-407

表紙のジョニーかっこええなぁぁぁぁ~~v-344ロンドンジョニーか・・・v-353v-300v-353
もお~、たまらないくらい素敵素敵素敵v-345v-345v-345
2008-03-11 Tue 18:34 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ドドイツですと~
何と今回はドドイツの本ですと~v-10
父ちゃんの収集能力には脱帽ですe-407

ジョニー博物館、観覧希望ですe-266

父ちゃん、ありありv-435
2008-03-11 Tue 18:33 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
わ~い♪
みんなピ~ンクe-415暖かくなって桜色ですなv-252
すごっこの雑誌v-363ドイツv-405
ブラボーっv-424って普通に読めばいいのかこのタイトルv-361
全然内容わかんないけど豪華v-352でご機嫌な雑誌ですわねっv-345
それにしてもジョニーなら各国の買ってしまうめぐしゃんはすごいv-398e-266
ホント1度コレクションを拝みたいどすv-87v-87v-87e-266
ええもん見して頂きあざーっすv-421
2008-03-11 Tue 18:08 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ありゃ~
なぜかみんなピンクv-413

ぼっちゃマン、管理者ページで何かやったかな~v-356

ドイツ語・・・訳せるのはドイツだいv-398v-361何気に親父ギャグv-356へへへッ

何て書いてあるか知らないけど、やっぱジョニーはどこの国でも人気だね~やっぱ、遠い存在なんだな~v-409
あの日、ぼたまの手を握ってくれたのが嘘みたいv-406
2008-03-11 Tue 17:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わぁ~♪
ドイツでもジョニーは大人気なんですねーv-398
嬉しいv-410v-352

全く読めないね~v-406
でも見れて嬉しいですv-411

めぐりんさんv-297 ぼーちゃまv-285
感謝です~e-466e-266

2008-03-11 Tue 10:56 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ドイツ語・・・汗。
英語でもさっぱりなのに・・ドイツ語v-388
でも、ジョニーの昔の作品や家族とのショット、素敵な写真満載で見てて楽しいですねv-291
めぐりんさんの「ジョニー蔵」ぜひ拝見したいものですv-398v-421
2008-03-11 Tue 07:40 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
色んな本あるんだねー
外国のほうでも
ジョニーが表紙だといっぱい売れるんだろうなーv-398
あーなんて書いてあるか知りたいv-406
今回はドイツですかv-391
ジョニー博物館開館お待ちしてます
めぐりんさまーv-435
2008-03-11 Tue 07:08 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
めぐりん~v-398
いっつもi-179i-178ええもんみしてもろて、ほんまにさんきゅe-241ね~~i-71

貸し出しカード作って頂戴なぁ~e-100e-101e-122e-79i-76
白手袋して、閲覧するっちゃ~~v-398v-428v-429v-428


1番下の、ジョニー超・愛用のe-336e-336
の記事・・e-395なんて書いてるンやろう~~i-6

1978なんて可愛いンでしょv-349v-349v-349
1984・・エルム街~の頃?萌えもえ~~v-441
2008-03-11 Tue 06:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
凄い!
ジョニーの写真が沢山v-9
どの写真も素敵ですv-347
上から2番目のジャックが1番好きかもv-415

めぐりんさん、ぼーさん、ありがとうございますv-435
2008-03-11 Tue 06:23 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
