-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 「Celebrity」2008.2月号 ☆
2008-03-12 Wed 00:00
「Celebrity」2008.2月号2

「Celebrity」2008.2月号1



こちらもドイツのスタイルマガジン

「Celebrity」2008.2月号

インタビュー1ページ(もちろんドイツ語!?)は割愛しました

写真のみお楽しみください。


  もちろん父より(めぐりんの事よ

父ちゃん、めちゃ、セクスィーーー惚れ惚れするジョニーを見せてくれてありがとう

一個下に、動く翻訳こんにゃく、公式サイトでかの有名な、花の子ルンルンさんが、みんなの為に、訳してくれた記事が載ってます。マジすごいよ


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp 版 [ Ai No Corrida ] music video ☆ | カリブル隊 | ☆ 心底デップにイカれてる ☆>>
この記事のコメント
たまらんなー
めぐしゃまったら・・・もぉv-10

ぐぐ・・・全て・・全てが・・萌え・・v-10


ここしゃま・・当たり前田のクラッカー♪
食べました。つい。最近・・まだ、あったのねーi-237
2008-03-13 Thu 23:36 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
みんな見たのね~
39歳のおかっぱハビエルちゃんで見たヒト多いのね~
わあ~なぜかな~んか損した気分だわぁ~

お豆ちゃん↑↑↑彼、今来日中なのね
ありがとう

2008-03-12 Wed 23:15 | URL | ゲロりんりん #-[ 内容変更] | top↑
恐れ入谷の鬼子母神だよ

ジャナニーズな魅力満載の言葉だねv-254グーーーーv-218

そいじゃ、もひとつおまけに・・・
あったり前田のクラッカー
2008-03-12 Wed 23:08 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
美しいねえぇ~♡
お顔はもちろん、ロン毛もたっぷりしたシャツの色も形も帽子も華奢な指先も指輪もジョニーの目線も姿勢も立ち居位置も・・・v-82
ああ、もうどれを取っても完璧すぎる位の完成度
v-352v-352v-353v-344
めぐりん、ぼたま、ありがとねv-433
2008-03-12 Wed 23:02 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
うきゃきゃっ
やっぱり長髪のジョニーもv-343v-343
父ちゃん、ありがと~~うe-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253
ドイツの雑誌まで蔵に保存してるとは、恐れ入谷の鬼子母神だよ!!
2008-03-12 Wed 21:59 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
セクシー!
ドイツでもヨーロッパ各国でもジョニーの魅力は
わかるのね~v-10

めぐ父ちゃんv-208、ぼたまv-285ありがとうv-421

おかっぱ頭のハビエルさんv-411
めざまし見てないわ・・v-404
2008-03-12 Wed 21:54 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
三月一日
誕生日だって~って事は、39歳になったんだ~アカデミーで38歳だったからv-411ジョニーより上に見えるよね~濃いぃ顔だもんねv-393
2008-03-12 Wed 20:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いいものをみせていただきましたv-421v-398
疲れが飛びますわ~v-301

このメッシュの入れ方は、『ロスト・イン・ラマンチャ』のころかな・・・
2008-03-12 Wed 18:57 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
ええーーーっっ
ハビエル氏38歳だったのかv-405
貫禄ありますです…v-391
ほ~んとだe-343ぼたまにお豆ちゃんにマリデちゃんに、み~んな見てるv-411
そして何度見てもかっちょええこのジョニーv-345
2008-03-12 Wed 18:24 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おかっぱ男・・・・・(ふふ。お気に入りサ。。この呼び名は、離せへんで・・i-278
って38歳やったンン~v-56v-56v-56v-56v-56
ジョニーより6っも年下に見えへ~~ンv-405i-198
濃い~お顔立ちに、比較的。大きなお顔・・・
でも。。気のいい・・おかっぱ男さん。i-221

★パイちゃんe-241。ぼたまv-285。お豆ちゃんv-513。マリデちゃんv-378。。み~んなご覧あそばしてたのね・・・v-55v-392e-317e-319
エド・はるみ。オスカー俳優とv-439ショットでv-218v-218は、しゃーわせだったよね・・v-22

v-535v-535りんりん~v-80
5年は・・無理だわぁ~~v-403でも。。
あの日の帰りのv-104v-375v-375v-375食べられへんかったょ~
一晩だけかよ。。。v-391


って。。v-398思い出した・・・
v-104に乗る前に。しっかりこん
ぼたまv-285達と・・美しかったv-353美しかったv-353と連呼しながら~v-274v-273v-271setいただいてましたゎゎゎゎゎ・・・i-280
2008-03-12 Wed 16:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーさ~ん♪
ワタシも見た~v-218オスカー俳優さん

気のいいオッサンだな~v-410って思ってたら
v-405なんと38歳v-361
うっそ~v-393
でもスゴク好感持てたよv-398
2008-03-12 Wed 14:26 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
またまた 素敵んぐーv-218v-352

この髪型はいつ頃のお写真でしょうか~v-361
どこかで見たことあるなぁ・・・v-410

お豆もv-55めざましv-246~ハビエルしゃん観ました~v-432
おかっぱ・・・って英語で何と言うのでしょうv-394
でも そういう言葉が無いかもですね~v-430
v-535しゃん 今現在 来日中みたいです~v-219

めぐりんさん&ぼーちゃま
毎日ありがとうございまーすv-435
2008-03-12 Wed 14:24 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぼたまも~
見たよv-39838歳だよねv-361ジョニーより若いはずなのに・・・v-410この人だよね??『夜になる前に』で、ジョニーのもっこり~の腰に抱きつき、ジョニーからちうされた役の人v-401本当は二枚目なんだねv-393おかっぱ頭が嫌だったって言ってたのを聞いて、笑ってしまったv-408だってー、こないだ、さんざんクッキーしゃんから何度も、おかっぱ頭のハビエルがって聞いてたからv-411また言ってるわ~ってv-356別におかっぱを強調しなくてもいいのにねv-388
ウオンカを演じてた時ってジョニーはなんて言ってたっけ??確か自分でパッツンにしたんだったよねv-410外に行く時どうしてたんだろv-413
2008-03-12 Wed 14:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッチーしゃん(笑)
ハビエル氏のインタビュー見ました~v-411おかっぱがイヤだったってね(笑)
7時台はめざまし見たけど早朝はズームイン見てたらソレにも出てたよ~v-218
エドはるみが立て看板に「おかっぱ頭がチャーミングぅv-218」とか言って寄りかかってた(爆)
ハビエル氏「赤い服が素敵、まさにスペインだ」とか言ってあげてて優しいな~って思いましたわe-415
日本語あいさつ練習してたり、ホントええ人っすねv-218
恐るべしエドはるみ(^ー^;)
2008-03-12 Wed 13:13 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ステキ…
悩殺
やっぱりこの言葉がピッタリだわ
シャツのふんわり感と色合いもステキだ…


↓↓↓のクキちゃん
ジョニーからおててにぎにぎ

これで5年位は何も食べないで生きていけそうだったりする~?
まさかね

めぐりんいつもありがとう

おかっぱハビエルさん来日するの?
めざまし放映時間は寝てたわ
2008-03-12 Wed 10:39 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん・・・・毎度まいどサンキュべりべりまっちンぐぅ~~e-243e-243e-243v-218v-352

上のフォト・・お帽子とe-116・・e-3
を持っているお手手・・・・・・v-401v-402v-401
たまりまへんなぁ~~v-343v-344v-343

・・ポポ~。そう・・
その綺麗なお手手をにぎにぎ・・ネッi-236ぼたまぁv-285v-350~時々は。復唱i-248i-248i-248しておかないと・・
記憶が、遥か彼方へいっちまうよね~~i-237i-198
にぎにぎi-234come back~~v-428v-429v-428
夢よもう一度・・e-75くぅ~長生きv-474してやるぅぅぅ~v-355


めざまし~v-55(毎日。見ているv-16って。。)
オスカー俳優(ええ響きでんなぁ。。)緊急来日
ハビエル・バルデム(おかっぱ男・・)エド・はるみ(爆笑レッドカーペット絡みだそうで・・)
と。。v-218v-353v-218v-352v-218
ポーズを満面の笑みにて~~ええ人やわぁv-398
やっぱv-363あの髪型・・おかっぱ頭はそーとー嫌だったようね~~v-391
買い物行くのも、朝、鏡を見るのも。辛かったって・・・グフフ~v-392
おっかぱ頭は、ナッシング~~~v-218v-218v-218ですって。。ぷぷ・・v-33
2008-03-12 Wed 10:03 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
きゃい~~~ん
めちゃくちゃきゃっこええやーーーーーーーーんv-18v-18v-18
わ~なんですかこの絵になるイケメンぶりっっv-10
シェクシー&ワイルド&ビューチホーーーーーーっっv-345v-345v-345
もーーーーーっっステキすぎっっv-363v-363(>∇<)e-266
めぐしゃん超ステキなんをありがとございやっすv-421


2008-03-12 Wed 08:53 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
もいっちょ
「中尾巻き」ってあるけれど、これは「ジョニー巻き」ですね(=^v^=)♪
2008-03-12 Wed 07:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そう♪
ストールの巻き方、少し前からこれなんですねv-352お洒落ですね~v-398

私がやったら「よだれかけ」になるかもv-388しかも、いい年こいてよくモノをこぼして食べるから・・すぐ洗濯しなきゃならなくなるv-356
2008-03-12 Wed 07:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ストールの使い方!
お洒落だよね~~~v-343モデルみたいv-352真似したいけど、ぼたまがやったら・・・なんやこれ~って言われるv-408
2008-03-12 Wed 07:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
セクスイでしょ♡
ジョニーの人気はヨーロッパでもすごいみたいv-354
v-423は出してないけど各国v-498v-499v-500v-501からジョニーを扱った本が続々出てるよv-344
(内容はわからず~v-388

今日はお休みを貰えたんでv-342
レディースディe-226スウィーニー鑑賞に行ってきますv-355
大阪もいよいよ今週限りv-409
ラスト鑑賞になるかなv-406
2008-03-12 Wed 06:59 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ポワワーーン
素敵だ・・・・・

ポワワーーーンv-10

やばっ、ハナヂ出そう・・・・・

2008-03-12 Wed 01:03 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
あっすっ素敵たったまらな~いっよっだれっがっ…

拭いて帰ります

By lost sparrow
2008-03-12 Wed 00:47 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ちょーかっこいいー
なんでこんなにかっこいいのーv-10
もち、写真だけでもありがたいっすv-421
ドイツでもジョニーは人気あるんっすねv-398
なんかうれしいv-415
2008-03-12 Wed 00:46 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
