-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 「LIFE STORY」 & 「Telerama」☆
2008-03-16 Sun 00:00
「LIFE STORY」



どこかで見たような気もするんだけど~

ちょっといいと思わない?

「LIFE STORY」の裏背表紙に使われてる写真よ


もういっちょ!!
「Telerama」2008.2月号

「Telerama」2008.2月号


上の写真、三つのジョニーが使われてるのねほ~ほ~加工画作りの参考になりますです父ちゃん(めぐりん)いつも本当にありがとうえっと、これは、どこの国の雑誌でしたっけ・・・ぷーさん

一個下の記事に、久々にパイちゃんが新作5コマ漫画を書いてくださいました



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:26 | top↑
<<☆ 3/15分 Public Enemies英語記事 ①~⑤翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ パイちゃん 新作5コマ漫画 ☆>>
この記事のコメント
cocoleoちゃん
なに、まだらぼけ?v-39
みょ~に親しみを感じるその言葉v-410

cocoちゃんは存在していてくださるだけで十分。それ以上ぼけなくてもv-411v-516v-510 
ありがとうv-415
2008-03-18 Tue 00:25 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
カリブルツアー♪
羊にまたがり空を飛んで追いかけていきますv-311v-355

まだらばけ・・・v-39
・・・ってそりゃあちゃいますねんv-219遂に来ましたまだらぼけ~~v-16
ち~んv-339
2008-03-17 Mon 23:22 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
なぬなぬ・・・
カリブルツアーなんてあったのーーv-237v-405v-237
急いで仕度するので待ってて下されーーv-355v-356

あ・・・完全に乗り遅れた・・・v-409

めぐりんさんv-318ぼーちゃまv-285
ありがとうございますーーv-411

かっこいいなぁーーv-345
惚れ惚れ・・・v-398
2008-03-17 Mon 10:57 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お世話かけます
ぼたまちゃまごめんね~最近ご厄介ばかりかけてます

こっちのが悪いのかな~
まあしばらく様子見しますね

ありがとう

おやすみなさい





2008-03-17 Mon 01:13 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
v-535”ちゃんのアクセスをv-114サイトからのアクセスって認識してしまうんだわv-12

なんでかね~v-393確認したけど、v-535”のIP、アクセス禁止IPに入ってなかったんだけどな・・・v-393
2008-03-17 Mon 00:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま~
の調子の良い時悪い時、ぼたまカリブルblogにaccessして断られる時あるけどと併用でイクね
やっぱ血液型の相性が悪いのか…!?
あ、剣山は投げないでくだされ


今後とも”をよろしく

↑ひつこい?
2008-03-16 Sun 23:50 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ツアー遅刻しました~
ちょっとそのカリブル旅行ツアーのバス待ってけろ~~~=====З

”も行きま~す

めぐりんホント いつもステキなジョニー見せて魅せてくれてありがとう

14日にモモねぇさまがラスト鑑賞の日にいても立っても居られず隣町~二時間(?)で~て読んで 
流石だ~とマジに尊敬しましたっ

2008-03-16 Sun 23:43 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん父さま
LIFE STORYのご説明↓、ありましたね。
いいな~v-345
私、汚いのへーきv-411 我家より汚いところはないからね~v-393
2008-03-16 Sun 22:37 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
しゅてき
LIFE STORYってなんだっけ?v-394

素敵な写真。初めて拝ませていただきましたv-421

まいど、ありがとうございましたっe-266e-266e-266
2008-03-16 Sun 22:30 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
かっこい~!!
なんともオシャレでかっこいいっv-20v-20v-20
アートって感じのv-3453人のジョニーv-345
どんな感じでもかっこえ~(v-132´∇`v-132)
トッドちゃん表紙だけなのにご購入とはv-405恐れ入りやしたv-421
ハイっv-222めぐしゃん邸v-258忍び込みツアー参加しまーっすv-221(*^∇^*)
めぐしゃん見してくださってありがとうです~e-415e-420
2008-03-16 Sun 21:59 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑

v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106
テクテクテク・・・・

カリブル旅行社ご一行様、ご到着なりぃ~v-104e-282

v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29
ドドドドドド・・・・

「ごめん下さい」
「どなたですか?」
「カリブルツアーご一行です」
「お入り下さい」
「ありがとう」



宝くじとな?
じゃ、父ちゃんが当選するよう祈祷じゃe-282
「キエェーーーー!!e-16

って、自分が当選するよう祈祷すりゃいいんでは?
と、後で気づく・・・・v-406

2008-03-16 Sun 21:53 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
良い写真だわぁ
ぼたまぁ

待ち受けv-212作ってけろ~v-421
2008-03-16 Sun 21:14 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
私も申し込む!
@たん、日にち設定せよv-219
カリブル旅行社♪
みんなで押しかけようv-439

父ちゃん待っててねんv-437
2008-03-16 Sun 18:30 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
上の写真!
見れば見るほどすごいな~って思うよv-401綺麗だわ~v-352待受にしようかな~v-352
2008-03-16 Sun 18:08 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん
お久ぶり~v-410こちらこそご無沙汰したましたv-356また遊びに行かせていただきますねv-411
2008-03-16 Sun 17:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「Telerama」はv-499(コイツかいv-356)のTVガイドのようなもんですv-354
トッドちゃんは表紙だけだったんだけど~思わず買ってしまいましたv-393
「LIFE STORY」はv-497の雑誌です
ジョニーの特集は2種類出ているはずv-344
じぇいそんも一冊持ってるよねv-392
全頁ジョニーだよv-344ぼたまに現物を預けてあるんで~また紹介してくれるでしょうv-415
はぁ~我が家ですかぁv-388来たらあまりの汚さと乱雑さに驚くよぉv-405
宝くじが当たってv-491豪邸に引っ越したらご招待しますv-397
2008-03-16 Sun 17:26 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
あのう、申し込みをしたいのですがぁ…。

オプションの2.雑誌読み放題、制限時間3時間申う少し時間が欲しいのですが…。

By lost sparrwo v-521(ノートPCにて数日分チェック中マウスを新居に置いて来たので途中の家電屋にてマウス購入してしまったぁe-263)
2008-03-16 Sun 16:09 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです~
「LIFE STORY」の写真、かっこイイですねe-415
「Telerama」はフランスの雑誌でしたっけか?(ちがうかな。。e-330
ジョニーの表紙が世界中にいっぱいで嬉しいです~♪

ぼーさん、すっかりご無沙汰してしまいましたe-330
あっという間に1ヶ月経ってしまいました(汗)
美味しい最新情報がいっぱいですね!e-267
留守中コメントしてくれた、ジョニー・D・グッドさん、パイさん、ありがとうございました~☆
浦島太郎気味のtess@あほ より
2008-03-16 Sun 15:11 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
おしゃれ~
めちゃ、おしゃれ~でかっくいいよ~

父ちゃんありがとう。


あらま、皆さん忍び込み~ですか? ニンニン





スプリング企画
めぐりん宅訪問ツアー1泊ニ日。

お宝グッズ満載の秘宝殿へようこそ。


オプション
1・ジョニー作品コンプリートなDVD鑑賞
2・雑誌読み放題、制限時間3時間(足りる?)


お問い合わせは、カリブル旅行会社まで。
TEL 33(3333)3333
おかけ間違えのないように…

2008-03-16 Sun 14:44 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
めっちゃかっこええ~

めぐりんほんまにありがとう~
顎にお手て~アンニュイなジョニー~素敵

みんなめぐりん’に忍びの術なの~~
お堀は深いかしら
竹筒で息継ぎしてお邪魔するわぁ~


COCOしゃまン~ジュリー~手袋食い付きまっスル
今は====ジョニーだわ
2008-03-16 Sun 13:51 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに素敵な写真❤❤❤
どの角度から眺めても、かっこよすぎv-347v-352v-347

めぐりん、めずらしい本をいつも紹介してくれてほんとにありがとうv-415

みんな、忍者になって忍び込むのね!!

よっしゃv-426 
ほんじゃ、わたしは赤影で
(忍法 雲隠れの術v-277v-277v-277
ドロロ~~ンv-39v-38
2008-03-16 Sun 12:42 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
かっこいいー
LIFE STORYって何の雑誌なんだろう?
でもかっちょいいーv-10
もっといろんなジョニー見たいです
父ちゃん、私もばけちゃんと一緒に忍び込むぞーv-415
2008-03-16 Sun 11:28 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
おえええーーっ
↑注:○いているのではありません。失礼・・

す・・すげーーーーーツボ・・萌え・・v-10e-266e-266e-266
・・・・美しい・・・・・ただ・・・美しい・・・・ばたっ

めぐしゃーんありがと・・v-344
忍者になって・・めぐ宅へ・・忍び込む・・ごそごそ・・i-203
2008-03-16 Sun 06:29 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
どこかで・・・。
うんうんっ見たことあるね。上の写真。
本の写真だったんだ~e-414e-414e-414
こういう遊び心的写真好き~。

よしっe-2今度父ちゃんの家に忍びこも~っとv-106e-138e-497
2008-03-16 Sun 03:25 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
いいねぇ~♡
モノクロに近い色合いも素敵v-318
ジョニーの虚ろな目元にぞくっと来たv-363カッコイイ~~v-339v-341

トッドちゃんはジュリー婆さん(知ってるかなぁ・しらねーじゃろてv-397)みたいな手袋
してかわいい~~v-351

とうちゃん、いつもありがとう~v-254
感謝感謝v-22
2008-03-16 Sun 03:15 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
LIFE STORY・・凝ってるし格好良いv-10

父ちゃん、本当に一度ジョニー文庫拝ませてねv-421
2008-03-16 Sun 02:09 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
