-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Academy Awards -Johnny Depp ☆
2008-03-11 Tue 00:00



これ面白いね~スゴイ特殊効果の映像だねぼっちゃマンBS見てないんです見てない方の為に、父ちゃん(めぐりん)がしてくれました。何から何まで、恩にきます

一個下に、珍しいドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号掲載してます



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | Daily Motion | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 心底デップにイカれてる ☆ | カリブル隊 | ☆ ドイツの雑誌「BRAVO」2008.1.23号 ☆>>
この記事のコメント
ひぃ~(汗)
v-375編集長に呼び出しをくらってしまったv-356
すかさず@たんのシェルターに避難v-258v-355

あれv-361生まれてるv-361e-283

momoちゃん、お大事にv-390v-421ゆっくりして治してください
2008-03-12 Wed 13:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん、e-253が10匹e-2e-2
すっごい懐かしくて、妙にウケたv-411

ケロケロリン、そうそう、ヒッチコックv-363v-363 すっきりv-352v-352

パソコン、この間からなんか変v-393
カリブルのコメントするとき、キーボードがスムーズに入力できないの・・・。 タイピングするとき、いつもの何倍も時間がかかってしまうの・・v-388

2008-03-12 Wed 10:03 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
このオープニングのCGは授賞式の会場でも流れてましたv-354
ジョニーも見てたのよねv-344
ジャックが出てきた時はやっぱり照れてたのかな
かわゆ~v-344v-344v-344

ご挨拶遅れましたv-436
「鼻の子ルンルンちゃま」お久ですぅv-392
「神無月さん」よろしくぅv-410

母ちゃん早く良くなってねv-421
@たん早くスッキリしてねv-19
2008-03-12 Wed 00:43 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
絵文字送れる?
携帯からも送れるの?
へぇへぇへぇ~

あ、にっしーさんの旦那様見ましたよ~
ステキでしたね

@たんは産後のひだちもよくって?
今度はベ○ピですか~お散歩行ってらっさ~い

あと何か書こうと思ったけど…忘れちゃった
2008-03-11 Tue 23:45 | URL | ゲロりん #-[ 内容変更] | top↑
あれれ
投げキッスの絵文字v-413v-344こうなる予定だったの・・・
2008-03-11 Tue 23:36 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
おおきに
はにかんだジョニー、かわゆい~v-407
BSのアカデミー賞、美術部門の受賞のところがカットされてて残念でしたねv-406
ジョニーの投げキッスv-344v-413楽しみにしてたのに・・・
拍手の合間にジョニーの手がヴァネちゃんのお膝の上にさまよって行くのは何度か見ちゃったv-401
2008-03-11 Tue 23:35 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
おっと~
そうこうしてるうちに・・・
ぼたまの愛犬、番犬、@犬v-286のお散歩の時間だ~~v-355
最近運動不足でv-294詰まってるみたいだから・・・運動させなきゃv-356v-286i-205v-285ほれっ行くじょv-356わっせわっせv-356
2008-03-11 Tue 23:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがと~!
これは見逃してましたv-410
でもe-274も見なきゃいけなくなるねv-390

皆様、松ケンを気にして頂いてウレシイですe-466
2008-03-11 Tue 23:29 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
やっとだ~
うわ~ホントいいとこ撮りだね~v-437v-437v-437
めぐりんとうちゃんありがとう!v-535”は歳のせいか
しょっぱな左にちょっと出てくる「イージーライダー」 だよね!?(中学生んときポスター張ってたv-222
ピーター・フォンダデニス・ホッパーにやられました~v-314

ジャックも出てるし・・・ふふふこのオープニング楽しいよね~

ぼたま~まだなんかへんなもんが(接続どったらこったらe-162)いっぱい画面v-216に次々出るけどなんとか開けてe-86書き込めたわ~なんか処理してくれたんかな~ ありがとe-78e-78e-78

あ、これか~v-15
v-197v-197v-197

、神無月さん、こんにちわ~
初めまして~v-535v-535v-535v-535りんです~
よろしくお願いしますv-343v-435v-343

ハーちゃん の書いてる俳優さんて多分
ケーリー・グラント北北西に進路を取れ
(A・ヒッチコック監督)だと思うよ~んv-289v-287v-284
2008-03-11 Tue 23:27 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
下記コメント・・・
>ジョニー応援サイトの中心でオーリーへの愛を叫ぶ~

勝手に叫んでなさいv-391
個別呼び出しです~v-413
ただいま母ちゃん具合が悪い為、ぼたまが変わり
に体育館裏で待ってますv-391いひひ

2008-03-11 Tue 23:26 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-11 Tue 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがどーーーー
v-286も、見られなかったから、感激の感謝です。v-424

父ちゃん、いつもありがとうなのです。v-344v-344v-344
うふっv-343



カリブルって、ホントに素敵なブログだわ。。。
ウルウル。。。。v-406

ぼーちゃま・・・・v-286は、v-286は、v-286はーーーー、

ウーーーーンv-286v-412。。。。。
(只今、詰まり中の為・・・、お掃除楽でしょ?)
2008-03-11 Tue 22:12 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
アカデミー総集編新居の片付けをしながらBSを見ておりましたが…
何かをしながらって…まともに見られなかったのでうひっ嬉れスウィーニー
あっもう公開終わってしまったが…残像が脳裏にしっかりと
そして、ここに来ればむっほっいつでもJohnnyが沢山ぐふっ

めぐりんたまぁ~ありがとうさん(10匹)

相変わらず壊れとります
By lost sparrow (やめられないとまらないJohnny)
2008-03-11 Tue 21:18 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ほうほう
e-365レオン俳優の意味、クッキーしゃん、詳しく解説ありがとうe-466

わかりましたーv-432
2008-03-11 Tue 20:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふふふ・・・松ケン君は。
「デトロイト・メタル・シティ」v-265映画の((コメディ・・))
ヨハネ・クラウザー・Ⅱ世~役で・・KISS顔負けのメイク
をしていたのだった。。。v-329v-330v-327v-405

カメレオン俳優の代名詞といえば・・・e-365(これは。カメ・・・)
ジョニーよねぇ~~~v-321v-322
ど~んな役でも。役になりきり・・(演技のふり幅がめちゃ広い。。)
とても。同じジョニーが演じている感を与えない~~カメレオンもコロコロ変化できるi-248i-189i-248i-189i-248~~
あぁ・・・上手く伝えられへんv-355v-356v-356

なんしか。。役者冥利に尽きる。褒め言葉だと思いますルル===v-391v-349

ハビエル・バルデムも。。(おかっぱ男)
ケイト・ブランシェットも。。(美術賞のプレゼンター)そうかなぁ~~~v-437と思う・・・・・v-354
2008-03-11 Tue 19:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
キャ~~^^
父ちゃん、ありがと~v-10
私も見れなかったから嬉しいじょv-411

このオープニングはアカデミーならでは・・
毎回感動するけど、今回のは特に良いね~v-441

はにかんでるジョニーにv-343v-343
2008-03-11 Tue 18:53 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
↓パイさん♪
旦那様2号さんv-237v-236見る眼がおありですわぁ~v-415

もち、1号は上のお写真のご主人ですよねv-291v-352
2008-03-11 Tue 18:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさんv-370、びーぐるさんv-286、うちの主人のCM、サイコーですよね~v-10v-219e-415私もメガネ、外してもらいたいe-116・・て老眼鏡v-356
「オーリ~~~e-415e-266」ってジョニー応援サイトの中心で愛を叫ぶv-388

ぼたまv-285、失礼しましたぁ~v-435v-356えっv-361エキストラが地ですってv-391そ、そんなはずは・・・v-394v-356
2008-03-11 Tue 18:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
オープニングとっても楽しか~v-411e-343
やっぱ何度見てもあのジョニーの照れた場面は可愛くてキュ~ンv-398e-266
めぐしゃん珍しい本やら動画やらホントに感謝感謝でっすv-413e-266

ブルーム夫人v-318
私もCM見ました~かっこいいっスv-218
あまり外人に反応しないダンナが「このオーランドブルームかっこええな~」言ってました(*^∇^*)(ジョニーのこと言うと不機嫌なのに~v-406)
CMグーググーグーv-218v-218v-218v-218ですわv-345
2008-03-11 Tue 18:29 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ありがとう~
素敵な映像を、ありがとう~♪
私もみれなかった口なので、とっても嬉しい~v-421
ジャックも、ちゃんと(?)居たねっっ!!このオープニングの映像だけで、かなりお得感ある~。
2008-03-11 Tue 18:28 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
おもしろいね~
ジャックもいるしジョニーもいるね~v-22
照れくさそうにしてるジョニーかわいいっすv-344v-433

ねえねえ~、1分過ぎに道の向こうでやんややんやと騒いでるのはハイスクールミュージカルの若者達ぢゃないよねv-361v-363v-441ぎゃはっv-510
2008-03-11 Tue 18:19 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさ~ん
アカデミー賞のオープニング、華やかでいいですね。
ジョニー・・ハニカむ笑顔がかわいいv-10

ところで
ブルームの奥様っ。
わたしも旦那様のCM観ましたわよ~。
ちょっとちょっと・・・かなり
ズキュ~ンv-347なんですけど~~!!
ネットで180秒CMのかっこよさ、映像美に感動v-406
何度もリピートv-355特に・・
めがねを取るところがv-363v-363
きゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/取られてぇっ。

は・・v-405決して浮気では・・、
決してそんなんじゃないです・・
v-356

ジョニーもCMやって~~
2008-03-11 Tue 17:51 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
めぐりん、アカデミー賞の映像をUPしてくれてありがとう(●^o^●)

オープニングのCG、ハリウッドならではだよね~ \(^O^)/

ジャックも出てきてくれて (o^-^o)(o^-^o)

ジャックが登場するちょっと前のスーツの人、
アリゾナドリームでギャロちゃんが真似するあのシーンの人……(^_-)

あの俳優さんかな?(名前が出てこない)

ジョニーも『オスカー俳優』って呼ばれる日が、どうか近い将来にありますように。。。。。


そうですか。。。
松ケンくん、がんばってたんだ~ (*^.^*)

日本でもカメレオン俳優って呼ばれる若い役者さんが出てきてくれて、うれしいねぇ。

ホントにジョニーを尊敬してるんだろなぁ。。。 松山ケンイチ君の語録も要チェックだわ!!!

2008-03-11 Tue 17:20 | URL | じょには- #-[ 内容変更] | top↑
カメレオン俳優
って名誉なことなんだ~~知らなんだ(Dちゃん風に)v-405

で、どう言う意味でしたの??v-410

2008-03-11 Tue 17:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
愛しのダー
にっしーさんのダーのCMまだTVでは見れてないのv-404

オーリーの事だから、また二枚目なんでしょうねv-398オーリーのイメージ・・・ぼたま的には、エキストラが強いのよv-356本当はエキストラが地じゃないかってv-356ブルームの奥様・・・違います?
2008-03-11 Tue 17:08 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
松ケン君のコスプレ~v-410見たよ~v-411あれは何のためにやったの??映画のため??
頑張ってるんだねv-398ジョニー意識してくれてるのかなv-352嬉しいね~v-351

この映像ほんと、面白いわ~v-432こんな豪華なオープニング初めてーv-352さすがアカデミーv-352
一番気になったの、州知事になって映画から離れてるシュワちゃんがトラック運転してるとこv-363それと、ジャックv-363都会にジャックがいるなんて・・・星ちゃんの物語思い出しちゃったよ~v-410

2008-03-11 Tue 17:04 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーが
かわゆいv-9
2008-03-11 Tue 12:35 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
オープニング映像・・・凝っていて楽しいですね~v-424
たくさん出てくるから 目が追いつかない・・・v-432v-356
何度も見て いろいろ見付けたくなりますe-317e-117e-118e-317

今朝のめざまし・・・松ケン君のコスプレ~e-297
見ましたぁ~e-343
がんばっちょるe-271がんばっちょるe-271

恥ずかしげなジョニーv-401
かばいい・・・v-318

めぐりんさんv-318 ぼーちゃまv-285
いつも ありがとうございまーーすv-421
2008-03-11 Tue 10:30 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
にっしさぁ~ンe-417e-417e-417
愛しのダーCMe-288e-291何度も見ましたよぉ~e-343(さっきも・・)
相変わらずかっこええですねン。。。v-392

キーラのCMもさっきはじめてみました。。。i-69

Dちゃん~e-316e-316e-316
子クキ&パパちゃんが、今。。DEATH NOTEv-87v-37v-39
を買いあさり読みふけっていますi-235
パパが、子クキに「12巻e-121買ってきて~」のe-108で依頼。。。
(出先から~)
ヘンテコな親子e-163v-394v-355
2008-03-11 Tue 08:09 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
さっき下に書き込んだらピンクにv-236v-236v-236
で、ここではまた黒字に戻ったv-394

オープニング、面白いですね~v-238
愛しのダーが居ないか捜しちゃったデスv-388(←すんません、無視してスルーしてv-356

ジョニー、照れていらして可愛らしいですv-402
2008-03-11 Tue 07:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すごいねー
ジョニーのとこしか見なかったから
このような映像があるとは知らなんだv-405
いろんな人とかでてて面白かったv-411
ジョニーの照れた顔かわゆーい
何回見てもええなーv-401
父ちゃん、ありがとー

クッキーしゃん、松山くんの私もみましたよーv-218
ヘビメタ姿すごかった
リュークe-277を思い出したのは私だけ?
2008-03-11 Tue 07:03 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
めざまし~☆★☆”
今。めざましv-55v-90にて~
松山ケンイチ君が、映画v-338の役で
ヘビ・メタe-292e-291のコスプレ?? (デーモン閣下e-277のよう・・)の装い。。。

軽部アナv-264
「今。松山君は、カメレオン俳優 と言われています。。」ですって~~v-398i-194

カメレオン俳優のキーワードについ・・e-86e-86e-86しちゃいまひた~~~e-222
役者にとって・・・賛辞i-221だよね~i-189

2008-03-11 Tue 06:55 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おっはようさんv-278
いつも。いつも。。素早いe-303ありゃーとうですe-90e-210e-288

オープニングの映像===v-338v-341v-342
楽しいよね~v-411v-311
ジャックは。勿論だけど・・・v-353v-218v-353
いろんな。ヒーロー&ヒロイン見つけるのも、面白いネェ。。。e-317e-319e-343

v-16は。メリー・ポピンズv-279を持って空から降りてくるのが、e-202e-202e-202e-226

ジョニーの照れた恥ずかしそうな表情・・・きゃわゆしv-10v-10v-10
横の人e-274・・・保護者のよう・・i-239


2008-03-11 Tue 06:13 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
