-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆せっかくなので・・・☆
2007-09-19 Wed 15:35
bY yuki


皆さんもご存知でいらっしゃる公式BBSの方で、私たちにジョニーとの妄想シーンを抱かせていただいた『詩人作家 YUKI様』が書いてくださったのを、使わせていただきました
YUKIさま~了承も得ずに、使わせ頂いたことをお許しくださいボー個人的YUKI様のFANでありました何度か原稿依頼しましたが・・・撃沈やっとの事で、ココにコメを載せてくださったので・・・イメージを膨らませて、画像加工させて、いただきました使ってダメならば、ご一報下さい
ジャックを使おうとしたけど・・・
ディズニー物は・・・色々制約があって・・・ごめんね
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんね。 | カリブル隊 | ☆ジョニーに癒されて☆>>
この記事のコメント
うん・・
ここには居るって聞いてすごく安心した・・i-241いつもね、勇気もらってたから・・。ラジャ!i-88チャカしてゴメンネ。。私もスタンバイに入るよ。あ・公式でお返事させてもらってからこちらへ来たので、あちらの鼻息荒いi-203コメは流しておいてね☆ ・・ここじゃ可愛い路線?i-274花嫁しゃんか・・v-353和風でいっとく?羽織袴ジョニー・・あ白ジャケじゃないとダメ?失礼~i-201
2007-09-20 Thu 22:06 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
No title
YUKIさん、公式はオトンの帰還で、はじけるばい!!
公式はロム専気味になっちゃって…ここには絶対おるよv-221

ここじゃ、可愛い路線を狙ってますが…v-398

ジョニーの花嫁v-513も…
2007-09-20 Thu 19:59 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
あやふるりん・・!!やっと会えたね・・v-406すごい気になってたの。公式でも最近またお姿見なくなってたし・・って呼んで貰えた私が言うセリフじゃないけど・・。はしゃぎすぎたかな・・と反省i-181しばらくおとなし~くなるから今度はあやふるりんの出番だよ!!震わさせて・・e-266
2007-09-20 Thu 16:59 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
みすずんが王女役…なにかのご冗談ですねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ホホホ

ジョニハーたん!!週末3日ってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">あーなら、お相手できるから代わってあげるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">なんならウェルカム・エブリデェ~よhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

YUKIさん…次回も楽しみにしてるジョジョジョhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-20 Thu 15:57 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
ぐふふ♪
リンリンランラン 龍園~v-341

とか

モスラ~や、モスラ~v-341

って手もあるけどね~v-391
2007-09-20 Thu 10:47 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
K & K
クッキーさんにケロさん、 リリーズ、古!! 
Jそんの ♫落ち葉の舞い散る 停車場に~~♫ も古かったけど・・・

みんな スター誕生世代かv-361v-361
でも、ココのみんなの4分の3のカリブル隊は、一緒に歌えるだろなv-342
2007-09-20 Thu 10:38 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん
今日退院なんですね。
おめでとうございます!!
どうかゆっくり養生してください。
YUKIさまとのコラボ、素敵ですねーv-343
2007-09-20 Thu 09:24 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ
e-415♡これにしたつもりが・・・
めぐりんちゃんほんとごめんなさい。
顔洗って出直します。
たびたびしゃしゃりでてすんません。
マリデさん、ご存知なのねんねんe-266
2007-09-20 Thu 09:18 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ごめん
なに?
この余白・・・
v-12v-12v-12
ゆるちて~
2007-09-20 Thu 09:15 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~♡
めぐりんさま、御退院ですねv-218おめでとうv-239v-306v-314 
coco様もおっしゃってましたが、決してはじめから頑張らないでね。
ゆっくり養生なさってねv-10

皆様おはようございます。8時に目覚めたぐうたら主婦です。
改めてYUKIせんせe-415と職人ぼーちゃまe-356v-91コラボ作品、みとれております。

しかし ↓ みなさんのコメ、肩震えます・・・

で、夕べ妹クキモンちんv-16からv-535に愛のe-289が届いたので・・・

v-342
すきよ、すきよ、キャプテン
ラムとコンパスだけ、お供~
泉、見つけた、キャプテン
早く、迎えにきてぇ~~~
e-291

(by v-16v-535リリーズ)



朝っぱらから失礼いたしましたv-8
皆様、ステキな一日となりますようにv-22v-352v-300































2007-09-20 Thu 09:14 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
素敵です☆
本当に☆YUKIさん☆とぼーちゃまさん☆のコラボ作品♡素敵です☆
今日、久しぶりにこちらにお邪魔して
めぐりんさんが今日退院ということを知りました。
みなさんのめぐりんさんへのあったかい言葉かけに♡
涙が出てきました♡
めぐりんさんがすっかりお元気になられることを
かげながらお祈りしています♡
2007-09-20 Thu 08:27 | URL | one of the supporters of him #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさん♪
知ってる~v-426
わかるわ「好きよキャプテン」v-353e-266
でもv-341が、うる覚え~
なんで音が聞こえないのかしらv-409残念!
2007-09-20 Thu 08:19 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと!綺麗♡
YUKI先生とのコラボレーションv-254ステキィ~~v-20
愛のセレブレーションね~v-339v-339
めぐりんe-266きっとお喜びになるわぁ~v-257

あら、今e-289あいてるかしら~~e-3
2本いるんだけど、デュエットよ!! もちろん withe-250しゃん
ついさっきの結成よe-194
曲名はー e-453すきよ キャプテンi-24(お若い方はご存知ないかも・・)

v-341v-341
すきよi-194すきよ キャプテンi-185
カリブ焼けの笑顔~e-291
遥か海へ~消えて~
泉~発見したのぉ~~~e-291

e-250しゃん 
勝手に、デュエットe-194させて貰いましたゎv-413
2番の歌詞は、e-250しゃんにおまかせするわんi-113
バッハハ~イe-463

2007-09-20 Thu 01:28 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
No title
しつこく参上③ びーぐるしゃま・・逃避行・・しちゃうのね?ちょっと変更・・

・・おっ!びーぐる!ほらっこっちおいで・・お前の好きな○だぜ・・。あっちょっと待てよ!!鍵は置いていけっ!・・転換。彼の胸に包まれた彼女は幸福そうな表情を浮かべ彼の顎に頭を摺り寄せる。彼は彼女の頭を優しく撫でながら揚々と外へ出て行った・・。

  ・・ぼーちゃま様、度々スミマセン・・かなり遊ばせてもらいました。ホント楽しかったです~有難うございましたe-466 勝手に創作・犠牲者の皆様お許し下さいませ・・。  
 
2007-09-20 Thu 00:33 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
待ってましたっ
 うわ~すてきなコラボv-398
平成の紫式部の雅な文章を、職人ぼーちゃまがさらに美しく
して下さっている・・。
 
 YUKIせんせ~、出来れば・・あのぉ・・モジモジv-401
びーぐるv-286とジョニーのめくるめく愛の逃避行も
書いてくださいv-421
2007-09-19 Wed 23:43 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ぎゃぼっ!
公式での歌・・・・時効じゃあらへんの~v-12

あら、まだ水曜じゃん!?
ほんとは双子の妹クキモンv-16のほうが歌は得意なのよ~v-8
でもせっかくだから今日は歌っちゃうわ!v-397


e-343e-343e-343
フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!
ジョニーが扉をあけ~て~
可愛いめぐりん、つつんでくれ~るぅ~

e-343e-343e-343

んたたた、んた、ん~たたたたたたた、たたたたたた、た~りらりらんっe-343
(イントロその他むずかちい・・e-262
財津○夫に文句言って・・・)

ごめん、消化不良・・・
v-535元歌詞忘れた・・・v-406
では
ショコラみてきま~すv-398v-413
2007-09-19 Wed 23:34 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと~♡
ちょっと奥さん見ました?あれe-272
く~きたね~e-278e-280e-266
あっぼーちゃんごめんっv-7足跡じゃなく、およだつけちゃったv-398
2007-09-19 Wed 23:32 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
失礼します・・
本日はしつこく参上。あ☆パイ大様も歌ってたね~i-179失礼しましたっe-466ハーしゃま、あー様ケロヨンダム様は以前公式で歌ってたから・ついi-201しかしハーしゃま・・体がもたんぞよe-266

ぎくっ☆momo姐様が怒ってるぅ~i-282ごごごごめんなさ~いっe-466オンナが誘う・・というニュアンスが大好きなもので私。(困惑顔に萌えるの)失礼しましたっi-201ちょっと気分変わって変更・・

・・よおっmomo! そんな服着てないで○になって俺の部屋へ来いよ。・・ホントにその場で脱ぎかけた彼女は周りの女達に阻止される。。あ☆変更しすぎ?またmomo姐様に怒られるぅ~v-12i-201 ・・ま、もう読んでないだろうからいいかっ♪
   
2007-09-19 Wed 23:00 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
YUKIせんせ
ちっちっちv-219
私が「別室へジャックを強引に引き入れて」のとこ間違ってますよv-412
ジャックが別室へ私を引き入れるのっv-359
そこんとこヨロシクv-218
んもぉ~間違えてもらっちゃ困るわv-237
ま、せんせにも間違いはあるから今回は許すけど、次は気を付けてねv-217
2007-09-19 Wed 22:54 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
綺麗だワン
あらぁ~んe-415素敵素敵e-420
YUKI様の文章にぼーちゃまの画像e-355最高ですわんe-328

またまた次回に期待しちゃうぅ~v-392

明日はめぐりん退院の日v-308
めぐりんも嬉しいでしょうね~v-438
何度も言ってしまいますが…無理しないで下さいね~v-344

小豆はカウンター201番でしたぁ~e-284
Jそんさん200番取れましたかぁ~e-3
2007-09-19 Wed 22:54 | URL | 小豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
スケジュール表

* ボーちゃん (月)
* あーたん  (火)
* ケロ軍曹  (水)  ← ケロさん、あーたいつの間に歌ったのん?
* パイ大ちゃん(木)  ← お魚♫ 歌ってくれたから・・・
* ハー (金)(土)(日)  ・・・ちょっと体力が・・・
2007-09-19 Wed 22:50 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
続きを~~~
YUKIさん、続きを!続きを切に希望するe-266
宮殿の王女、いいじゃない。でも、ちょっと、momoちゃんの様子が気になるんだけど・・・v-403
もちろん、私が一番よね。

明日が楽しみv-291
めぐりん、本当に良かったよね~~~~v-314
2007-09-19 Wed 22:22 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
うんぎゃ!
YUKIさんとコラボだぁーー!!
一段と妄想に拍車がかかるんですけどv-23
めぐりん、涙の次は鼻血確実だな・・v-411
2007-09-19 Wed 22:09 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
YUKIさん♡ボーちゃま
素敵素敵素敵ィ~~~~v-10
ホントは主語を婆さんにして欲しいが、ここは母親らしくじっと我慢じゃv-406

めぐりぃ~~ん、いよいよ明日は娑婆にお戻りねv-254
娑婆の空気はウマいぞぇ~~v-353待ち遠しいよぉ~~~v-344はじめはあんまし飛ばさないで、ゆっくりいこうねv-414v-351
みんながめぐりんにジョニーを譲るって(もちろん今だけv-344)チャ~ンスv-363思う存分・い~わよ~v-238v-300v-315
2007-09-19 Wed 22:06 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
若おかみ、YUKIさん♪
今朝は、お見送りアリガトv-415
私にもジャックを貸してくださいな~v-421
2007-09-19 Wed 22:04 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん、明日か!!
明日退院予定なのねv-438
ジョニーとめぐりんが乗った船
みんなで漕いであげましょうよv-91
うふふv-410二人だけには、させんぞ~v-411
2007-09-19 Wed 21:59 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ひゃあぁぁぁ~加工v-353されてるっ(ボボッ!!!)///しかもこんなに美しく・・v-406ぼーちゃま様ってば・・いいんでしょうか~私のなんて載せてもらっちゃって~i-201(大照)有難うございます!!感激感動☆しちゃいました・・。あっ・・原稿依頼・・こういう事で・・申し訳ございませんでした~i-201またよろしくお願いいたしますe-466

みすずん様は宮殿の王女・・はジャックにかっさらわれといて・・ジョニD様はジャックにラムを注ぐ美しい女給仕で・・にっしー様はウィルとデュオしてて・・Jそん様は小船にジャックを誘って・・momo様はめぐりん様の様子を伺いながら別室へジャックを強引に引き入れて・・と。歌姫 ぼーちゃま様ハー様あー様ケロヨンダム様日替わりでジャックのお相手を務める。パイ大様は亀と漂流している所をやっとジャックに拾われる。TOMO☆様coco様マリデ様はジャックと戯れに興じる。メルモ様はジャックの衣服など担当。そこは優しくと言われても彼の困惑する瞳が好きな私は容赦が出来ない。  
・・制御できないのでこの辺で。。ぼーちゃま様失礼しましたe-466 全て私の勝手なイメージ創作でございます。皆様どうぞお許しを。。
2007-09-19 Wed 21:56 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
♡ドキッ♡
思わず、「きゃーーーっv-364」って叫びそうになりました。
ますます妄想がふくらむ。。。
ボーちゃんのテクと、YUKIちゃんの詩のコラボ、これからも見てみたいよ~v-363色付きの文字

めぐりんもイッキに 気分v-158v-158 できるねv-354

ボーちゃん、ご立派ですv-424

2007-09-19 Wed 21:17 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
YUKIさんへ
ぼーちゃまだけじゃないよv-397
ミーもYUKIさんのファンだじょーv-10
ほんとにすてきですv-398
みみずんと同じく私も一度でいいから
書いてほしーv-435

あしためぐりん退院するの?
よかったねぇv-411
無理しないで徐々に顔出してくださいねv-392
2007-09-19 Wed 20:37 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
でもぉ…
めぐりんがジョニーにいたずらしたら困るから、私が仲介人を務めるよv-7
そりゃ、今はめぐりんに貸し出しするけど『永久に』じゃないからさv-391
Jそんも舟の前を泳いでv-446くれるみたいだしv-290

YUKIせんせ、あっちでもこっちでも引っ張りv-15だねv-411
2007-09-19 Wed 19:01 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
邪魔かしら?
そうよ、私が船頭で舟v-232をコキコキ・・やっぱり邪魔かv-393・・
そんなら先導で舟の前を泳ぐv-446のはv-361
はい、了解v-432邪魔は致しません。

にっしーさん、歌お上手v-424ここでは気兼ねなく、
いつでもv-321歌ってね~e-289
2007-09-19 Wed 18:37 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
この繊細な描写は、YUKIさまならではですねーv-10
ぼーちゃまv-238のレイアウトも素敵v-10

あっ、PPさぁーんv-291、公式のお歌、褒めてくださって恐縮ですv-402。青い帯で歌ったの、私が最初だぁ~v-404。。
2007-09-19 Wed 18:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
合体!
いいね。
美しいわ・・・
YUKIさん、今度は私を主人公にして書いて!

明日はめぐりん退院だね。
おめでとう!
2007-09-19 Wed 17:44 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
Jそ~ん
船頭ってなによ~~v-40 Jそんが船にいたら邪魔じゃないか~v-389ちゃんとPASS使ってるv-361
2007-09-19 Wed 16:42 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵~
さすがYUKIさんv-363
勝手に妄想させてもらいましたv-398e-266
めぐりんさん、いよいよ明日退院ですねv-410
お家に帰られても、しばらくは無理しないでくださいね~e-284
ジャックが迎えに来てくれてる事だし、ゆっくり二人で
“夢”の航海に出て下さいまし~v-415

2007-09-19 Wed 16:31 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
うおーーーーっっ
シックな大人ラブレターってな感じぃ~e-266
ええな~この表情v-414
めぐしゃまいよいよ明日退院ですねv-363ばんざーいv-438
今はまだPC見れないんですよね?
コレらを見たらみきっとクラクラきますわよv-398
はよ見に来て欲しいですね~v-266
2007-09-19 Wed 16:05 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
一番乗り~
やったv-363v-363一番乗りだいv-314
ジョニーかっこ良過ぎe-2662人だけの航海・・船頭しますよv-426
YUKI先生、素敵な詩ありがとうv-415
いよいよ明日、めぐ父ちゃん退院だねv-410
嬉しいな~~~v-441
2007-09-19 Wed 15:47 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
