-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Monsters and Critics.comの「People news」 ☆
2008-03-14 Fri 00:00
記事用イメージ画
Monsters and Critics.comの「People news」より  (2008/03/9) 
                                   日本語訳=ルンルン


英国人がベッドで一緒に朝食を食べたい相手の1位は、ジョニー・デップとケリー・ブルックという結果が出ました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の俳優は女性に選ばれたトップ。
(男性のチョイスは省略。下にリストあり)
これはホテル・チェーン「トラベロッジ」が英国人2500人に対して、ベッドで朝食をとると言う伝統が、なぜすたれてきたのかを調べるために行った調査。
ホテルの宿泊担当者は、「ベッドで朝食をとるほど贅沢なことはありません。これはわが国が守るべき伝統です。お客様には、愛する方と朝ごはんをたらふく食べるよりも、お寝坊をしていただいて、もっとベッドの中でゆっくりとお好きなようにしていただくようにお勧めします」(だって!)
ベッカムは2位、ジョージ・クルーニーは3位につけました。ジョージの親友で、『オーシャンズ13』で共演したブラッド・ピットが4位、テレビ司会者のダーモット・オリアリーが5位。 (オーリー7位、『レジェンド・オブ・メキシコ』のバンデラスも8位に。) 


男性による票

1. Kelly Brook
2. Denise Van Outen
3. Kylie Minogue
4. Jennifer Aniston
5. Kate Beckinsale
6. Kate Winslet
7. Catherine Zeta Jones
8. Cameron Diaz
9. Holly Willoughby
10. Dawn French

女性による票

1. Johnny Depp
2. David Beckham
3. George Clooney
4. Brad Pitt
5. Dermot O'Leary
6. Colin Firth
7. Orlando Bloom
8. Antonio Banderas
9. Gordon Ramsay
10. Hugh Grant


元記事はココ

ルンルンさん、今回もありがとう×100回パンパン
ジョニーの人気は、やっぱ、すごいね世界中の女性が虜になってる嬉しい記事なんだけど・・・やっぱ遠い存在なんだな~って実感してしまうぼっちゃマンでした

一個下に、Dちゃんの新作物語掲載中久しぶりにカリブルの為に、物語を書いて下さいましたぷーさんDちゃん、可愛らしい物語をありがとうしばらく休暇を取ったお陰で?一段と、文章に磨きがかかったような・・・

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies の記事 etc  [保存版] ☆ | カリブル隊 | ☆ 再会の約束 ☆>>
この記事のコメント
ぐへへ
ベッドで、朝食を一緒に・・・・

っつうことは、その前の晩・・・は、モチロン・・・・

ジョニーと、ベッド・イン・・・
ジョニーと、ベッド・イン・・・
ジョニーと、ベッド・イン・・・
ベッド・イン・・・

気絶・・・・



母ちゃん、生霊連れて行ってくれてありがと。



2008-03-15 Sat 21:58 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
母ちゃんが今日STラストに行くって聞いて~v-354
居ても立ってもいられずv-448v-355で隣町のシネコンまで行っちゃったv-415
オープニングから鳥肌が立ってv-532涙・涙v-406
走馬灯のようにプレミアの時が思い出されてv-390あ~っという間の2時間だったv-409

「スウィーニー・トッド」
今までのジョニーの映画の中で一番思い出深い作品になったよv-20
今は抜け殻状態だよねv-409母ちゃんv-356 
2008-03-15 Sat 00:58 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ほ~い!!
了解e-30e-30
ありがとうですv-421

爺さんの英語記事が一週間分たまってたので今夜UPするんだけど・・・
花の子ルンルンちゃんv-254一度目を通してみてねe-466
2008-03-14 Fri 23:46 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーさま
また一個、畑の肥やしに、送っときました。パソ、見てねv-392
2008-03-14 Fri 22:31 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
い・た・だ・きますよ(⌒~⌒)b
Johnnyを朝食の前にも後ろにも…もちろん♪ぐふっ
ほんにゃくルンルンたまあざ~っす

昨夜のトルに続き朝から妄想暴走中

Johnnyの囁き声に悦なるぅメルモたまぁ~あざーっす

アリゾナドリームのサントラの最後11曲目のJohnnyの囁き声もええですぅ(たぶん大したことは喋ってないとは思うけど)
サントラ自体も、映画同様不思議感(get the moneyは何か面白さを感じます)が良かったりするし、ヒーリング系な感じもするのでお気に入りです

チョイと長くなってしまった

By lost sparrow (食べられたい~っJohnnyに)
2008-03-14 Fri 22:08 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~~♪♪♪
e-510探偵ナイトスクープe-288e-210~関西では。。絶大なる人気番組v-81
これは・・e-73i-84i-88せねば~~i-159

こそこそ・・その昔々・・
ジョニーにv-346v-347v-346するず~とずーと前。。パパちゃんに『シザーハンズはええ映画やった。。』といわれてて(i-280は、未見やったのi-230・・)
心の中で、カリスマ美容師の映画でしょv-316v-316v-316って勝手に、あぁ~勘違いi-6していた・・・i-7
どうしてその時。気がつかなっかたのか~~v-394v-393v-394

・・愚かなわたし。。。
2008-03-14 Fri 21:51 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさんに続き・・・ここちゃんへ・・・

思い起こせば、スウィニー始まる何ヶ月も前からどうやったら「恐怖心」に打ち勝てるか、ほんとに悩んでたものね。。。
あのとき、ばけちゃんと3人で話したね。。。

なつかしいなぁ。。。

リピートできたなんて、すごい進歩だv-363v-363

ここちゃんに、スウィニー鑑賞の「敢闘賞」を差し上げねば・・・e-342
2008-03-14 Fri 21:49 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
cocoしゃん❤
できれば私ももう1回くらい行きたかったデスv-292もう、終わりなんて寂しいねv-390でも次のデリンジャーは絶対たくさん観たいですv-398

ありゃv-361v-155でぼたまv-285が何か言ってらっしゃる・・
くぅ~っv-412くやしいですが、しかたないですわv-390ジョニー、カッコイイですもんv-402
2008-03-14 Fri 21:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
感極まってないやろか。。。

さてさて、新聞によりますと、

本日、「探偵!ナイトスクープ」にて、(朝日系PM11:17~)
▽九州のシザーハンズ

とやらがありますぞ!!
なんだろね・・・?
2008-03-14 Fri 20:28 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
momoしゃ~~~ンv-80
v-16も。。ついていくいく====v-38v-39v-38v-39v-38v-474

ほんとに。。momoしゃんの仰せのとおり・・
『スウィニー・トッド』は、感慨深いv-421作品になりました。。。
運命の出逢い・・・v-401v-402v-401
みんなと一緒に逢えたこと。。e-53 一生の宝物ですe-354
ワーナーv-338の○野さぁ~~ンe-80(男前・・i-236)も。ありがとうでした~v-321v-322
2008-03-14 Fri 19:20 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
momoちゃん!
行ってらっしゃ~いv-237v-222
ラスト鑑賞で思う存分ワタシ達の分まで観て来てくださいねv-344
ジョニーなトッドちゃんによろしくv-254

みんなに較べたらワタシが観たのは「たったの2回」だけど、すごく思い出深い作品となりました。
恐怖の余り劇場鑑賞は諦めていたけど、みんなの励ましに背中を押されて勇気を出すことが出来たの。スクリーンでトッドちゃんに逢えたのはばけちゃん、ハーちゃん始め、ここのみんなのおかげです。この場を借りてお礼を言わせてくださいねv-436v-421
ありがとう、ありがとうv-351みんなみんな大好きv-315
感謝を込めてチュ~~~v-420v-510v-347
返品不可よ~~~
2008-03-14 Fri 19:05 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
またまた
素直に笑顔でいきたいんだけどv-411
これかな・・・違ったらごめんねv-388
2008-03-14 Fri 19:02 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
あわわ
絵文字がへんだったv-356

本当に訳しがいがあるんよ~v-407v-345
2008-03-14 Fri 19:00 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
こ、これは・・・
どこまでも広がる妄想・・・v-10e-266e-353e-266
訳しがいがありますわ~e-264e-263
>男性からの票でベスト10に入ってなくて一安心
11位だったかも・・・v-392

下の記事e-391にも、いっぱいコメントありがとうございましたe-343

momoさん、ラスト鑑賞、私も背中に乗ったよ~e-236
2008-03-14 Fri 18:58 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
行く行く~
付いていくから、ポップコーンとミルクティ買ってね
2008-03-14 Fri 18:28 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
今から
スウィーニー・トッドラスト鑑賞して参ります

この作品のために来日して、あんな素敵なジョニーに逢えた特別な映画になりました

ジョニーのトッドな勇姿を大スクリーンで見納めして来ますね

編集長はじめ、カリブルのみんなの生き霊連れてくよ
2008-03-14 Fri 18:24 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
かっこいい男性はたくさんいるが、セクシーな人はそうそういない。。。

やっぱ、ジョニーだよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

イギリスって「ベッドで朝食をいただくのが伝統」って、初めて知りましたv-405v-352v-402

ルンルンさん、とっても興味深い記事を訳してくださってありがとうございましたv-415
獲ってきてくれたのは、じいたまかな?
みなさま、ありがとうございましたv-415
とってもおもしろかったv-352v-352v-437v-352v-352

Dちゃんの新作とな?
どれどれ、のぞいてこよv-345v-345

2008-03-14 Fri 16:25 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ま~ね、相手ジョニーだから・・・v-396

あらまっv-398ブルームさんたっら、7位じゃないv-361地元なのに~どうしたのかしら~なんか~エキストラでは豪語してたような~v-413見間違いだったかしらね~~v-414

でもこれでライバルが少ないことは分かったデス
ふむv-398v-361なんのこっちゃっv-361

2008-03-14 Fri 15:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
納得~~♡
ジョニーが一番e-420e-364e-420
当たり前だのクラッカーv-314v-314v-314
真似してすいましぇーーんe-466

こちらも妄想しちゃうような・・・e-328e-273e-328
内容の記事ですねv-398
花の子ルンルンv-254様のおかげですーーーv-421
ありがとうございますっe-466e-266

ぼーちゃまv-285e-303ありがとうございますe-415
2008-03-14 Fri 14:17 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
やはり・・
いい男の条件・・全てを満たしているのが・・      ジョニー・・・最高e-415

おいおい・・・みんな妄想・・朝食・・。二人羽織な食べ方もいいけど・・。
やはり・・ジャムとか・・甘いヤツね・・塗る塗る系で・・。まぁ。これだけで、もういいでしょ?
こちらの皆様はi-236

ルンルンさま~ありがとうe-466
2008-03-14 Fri 14:03 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
間違い~(ρ_;)
ぎゃ~からだと
訂正できない

いうてたんだよね~です
ごめんなさい
2008-03-14 Fri 13:36 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ありがと~
ジョニーが 男性に選ばれなくて~
ハビエル (おかっぱ頭)だったら…一票投じたかも~
だって~いいケツっていうとんだよね~

2008-03-14 Fri 13:11 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
わ~い(^∇^)
ジョニーが1位なのか~v-20
ホントぼたまの言うとおり世界中の女が虜状態v-345
世界のスターv-360世界のジョニーv-352
遠いのはちと切ないけど…v-390でも輝いてるe-420ステキe-415e-420
ルンルンしゃんホントありがとでっすv-421
2008-03-14 Fri 12:16 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
昨日~妄想続きで
もっこりベッドで朝食
2008-03-14 Fri 11:27 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん!
おっと、ルンルンさんありがとう~v-411
朝から妄想したから、今日も一日元気で居られるぅv-363v-363
2008-03-14 Fri 10:20 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジョニーと・・
ジョニーとベッドでブレックファーストv-10
しゅてきe-266しゅてきe-266
ベッドに座る私を抱え込むようにして、二人で食べるの~~~v-273
ジョニーの両腕は私を包んでるから
スクランブルエッグは私が後ろ向きになって
ジョニーの口へと運ぶ・・・・
だめだぁ~~妄想が止まらないv-401
2008-03-14 Fri 10:17 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
んふっ♪
ジョニーと一緒だったら何でも嬉しいっ
それがベッドで朝食なんてっ
もちろん私が食べさせてあ・げ・るっ
男性からの票でベスト10に入ってなくて一安心
これ以上ライバルが増えるとどんどん遠くに行っちゃうもの
ただでさえ遠いのに

ルンルンちゃんありがとう
2008-03-14 Fri 08:06 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ほう♪
地元なのに・・オーリーったらv-292
でもこれでライバルが少ないことは分かったデスv-398←誰と何を競っているのやらv-356

ジョニーはさすが1位ですねv-352v-219分かる気がしますv-402

ルンルンさん、今回もお見事ですv-424
2008-03-14 Fri 07:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そりゃあ、ジョニーが一番でしょv-411
だって素敵だもんv-398
ベッドで食事ってことは
その前は・・・・きゃーv-401
そっちの方がメインかもv-413
なんちゃってv-290(トルの会話を引きずってるなーv-391
ルンルンさん、ありがとー
2008-03-14 Fri 01:38 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ジョニーってすごい
ベッカムよりv-405ブラビよりv-405
って、イギリスじゃベッカムは神様みたいなんでしょv-356ジョニーの人気は万国共通なんだねv-410ルンルンさん、興味深い記事を訳してくれてありがとうv-421助かりますv-435
2008-03-14 Fri 01:16 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
