-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 再会の約束 ☆
2008-03-14 Fri 00:00
MV  愛のコリーダで使用



BY EIM



ボーの大好きな、EIMさんのsmileoftearsをお借りしてます。








あなたを見つめる

あなたのすべてを記憶に留めるために

この次はいつ逢えるかわからないから

あなたを強く抱きしめる

あなたの腕

あなたの胸

あなたの匂い

いつでもどこにいても思い出せるように

あなたの手を握る

その手を私の頬に持ってくる

その上から私の手を重ねて思い出す



この綺麗な手が私に触れてたんだ・・・・

その感触を忘れないように目を閉じる

あなたはこんなことしてる私を

きっと変に思ってるよね・・・

そのうちもう片方の頬にも

あなたの手を感じた

私はゆっくり目をあける

あなたが私を見つめてた

私はもう一度目を閉じる

あなたの唇を私の唇で受け止めた

いつ終わるともしれないキスは

あなたと私との約束

時間の書かれてない

何時になるかもわからない

再会の約束・・・・・



私、後から出て行くから、先に帰ってね

私はあなたに背を向けて言った

そういうのが精一杯だった

涙をこらえるのが辛かったから

あなたは自分の掛けていたマフラーを

私の肩に掛けた

「次に会える時まで持ってて」

そして小さく扉の閉まる音がした

やっと大声で泣ける、そう思った

あれ?・・・あなたの香りがする

肩に掛けたマフラーから

あなたがいつも使ってる香水の香りがした

私ってほんと単純だね

そんなことぐらいで安心しちゃって ・・・

でも、また逢えるから

渡してくれたんだよね

ありがとう・・・・



外に出ると日差しが少し暖かかった

もうすぐ春なんだ

でもマフラーして帰るね

心までぽかぽかしてきた

あなたに包まれてるみたいなの

あなたに返せる日は

あなたに逢える日は

何時になるのかな・・・・・

                    by  ジョニー・D・グッド




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 平成の清少納言 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Monsters and Critics.comの「People news」 ☆ | カリブル隊 | ☆ UNO CM ジョニーがやったら・・・ ☆>>
この記事のコメント
キタァー♡
 うっほほーいっv-344v-344v-344v-344v-344v-347
 キュンキュンものですよ~んv-10

あなたに逢える日…待ってますぅv-406

音アリはまたまた、胸キュン倍増ですわ~んv-347

By lost sparrow v-521(胸キュン大好きe-266e-266e-266)





2008-03-16 Sun 16:58 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
Dちゃん。
ま~、Dちゃん・・・

この女性、@がモデル?
こっそり@を見てた?(どこでじゃ・笑)
グフフン。

マフラーは、旬アイテムですな。。。。

向かい合って・・・
@が、ジョニーの首にマフラーかけて~
そのままマフラーを、グイッと引き寄せて~
ジョニーの顔が近づいて~
・・・・・・・v-207

なんちってv-286
2008-03-15 Sat 21:43 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
皆さまに喜んでもらえてよかったですv-406
もうちょっと書けないかな~なんて思っていましたがv-390
みんなに励ましてもらってなんとか出来ましたv-411
ほんとにありがとうv-435
Kyokyoさん、公式でもいろいろお世話になりました。あこがれなんてとっても照れます
びーちゃん、この間の続きなんでそうなのよー
v-103なのよー、よくわかったねv-391
momoちゃん、マフラーはmomoちゃんのコメ読んで思いつきました、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぼーちゃん、私こんなにおしとやかではないのよーv-406
こんな風になりたいなーって願望です
載せてもらってありがとう

もし続き書いてもいいのなら
○編集長が許可してくだされば
載ってると思うんで読んでやってください
では、ほんとにありがとうv-421
2008-03-14 Fri 20:59 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ジョニDさん
また、ジョニーと赤いバラv-254の素敵な写真と・・・
 素敵なBGMと・・・v-341
  このポエム・・・v-352e-266
完璧なロマンですv-406
ありがとうv-363
2008-03-14 Fri 19:06 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
おお・・!?
kyokoさんv-238、公式4階の港ではお世話になっておりますv-435

皆さんのご好意により3階の港の者が混ざっておりますが・・き、気にしないでくださいねv-388
2008-03-14 Fri 17:12 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジ~~~~~ンv-408v-408

その長く美しい指。。。v-352v-352v-352
「彼女」に触れていたその指。。。v-402v-402

乙女から大人の女へ移り変わった「彼女」の心の描写が、やんわりときめ細やかに表れていて、Dちゃん、ほんとに素敵よv-352v-352v-352

女って、こんな風にきれいに「女」になれたら、最高だねv-352v-352v-352
やっぱり、相手次第ねv-396

Kyokyoさん、はじめまして。
また、Kyokyoさんのお姿もこのカリブルで見せてくださいね!!

びーぐるちゃん、v-103 って・・・。
ポエムに浸ってる最中に、(爆)しちゃったよv-433



2008-03-14 Fri 16:42 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
Kyokyo さん
はじめまして~遊びに来て下さってありがとうv-421Dちゃん、夜になったらココに来てくれるよv-410仕事してる人多いから、昼間より夜の方が賑やかかも・・・ロム専大いに結構v-432大歓迎よ~v-357
2008-03-14 Fri 15:35 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
D納言しゃま~♡
なんて綺麗なお話~~v-352v-254v-352
お豆は トロトロにとろけて
こしあん になってしまいそうです・・・v-406
ジョニーの香り・・・かぎたい~~v-417v-355
マフラーちょうだいーーv-421v-406
2008-03-14 Fri 14:25 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
くろまるこさんのところから、道を辿ってやって来ましたe-276
某ネタBでまったり居候しています、Kyokyoと申します。
(ROMばかりになるかもしれませんがe-268)
どーぞ、よろしくお願いします。

こちらのブログはすごい、すごい、すごいですね!!!
ジョニーへの愛がいーっぱいe-414e-414e-414

そして、あこがれの、ジョニ・D納言・グッドさんe-266e-266e-266
。。。平成の清少納言だったんだ!!!

また新作を読ませて頂いて、幸せですe-413
(また昼休みに泣いていますe-263)

最近カゼぎみで調子が悪いのもあり。。
・・・ついに倒れました~(バタッ)"(ノ><)ノ重篤e-286
2008-03-14 Fri 13:16 | URL | Kyokyo #-[ 内容変更] | top↑
今回はすっごい切ない~v-406
やっぱ別れのシーンは…v-406v-279
マフラーはグレーのやつかな~(v-132´`v-132)e-266
マフラーをギュッとして1人歩く…やっぱv-406
歌詞のような、ラブレターのような、ポエムにキュンですe-415e-420
Dしゃんステキなのありがと~ですv-398e-420
2008-03-14 Fri 12:36 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
D納言ちゃん・・
うるうるv-406うるうるv-406うるうるv-406

鋼(はがね)の様なじぇいそんの心が「キュイン」と鳴ったよ・・・
2008-03-14 Fri 10:11 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
マフラーって!
Dちゃん、マフラーってもしかしてシマシマ
またはグレーの長~いやつ
朝っぱらからジョニーのマフラー思い出して妙に興奮しちゃった
私の鼻息で電車の中の人々を吹き飛ばしそうよ

続きも楽しみに待ってるね~
2008-03-14 Fri 08:19 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
Dさん♪
本当、素敵v-352
せつなくって、でも心温まるというか・・
続きがある・・そんなホンワカした気持ちになりました。v-291

ロマンチックなホワイトデーですねe-415
2008-03-14 Fri 07:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
2人目
倒れました~(バタッ)

今度はいつ逢えるか不安な気持ちを抑えて、
また逢える事を信じて心を強く持って待つ。
D納言さんが描く女性は健気で可愛らしい感じの印象を受けていますv-398

次回作いつでも待っていますv-411


2008-03-14 Fri 06:39 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
う~。。
D納言殿・・・・
うう・・かわいいじょ~(TT)
ケナゲだじょ~(TT)

じーんと・・・胸が熱くなりました。

これからも・・・魅せてね      ありがとうe-415
2008-03-14 Fri 06:13 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
この女性は・・・Dちゃん自身なのかなv-410どんな時でも、いつも明るく、真の強さが感じられる女性・・・まさにDちゃんみたいだよv-401素敵な物語をありがとうv-421
次回作も待ってるね~~v-432へへっ
2008-03-14 Fri 01:20 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dさん!
 は~~しゅてき~~(#^.^#)
 
 一行読んだその瞬間から、情景が目に浮かぶ。
引き込まれ・・妄想ターイムv-32

 ねぇねぇ、この二人がいる場所ってやっぱり・・v-103??(爆)
2008-03-14 Fri 01:09 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
待ちますとも、いつまでも また、逢える日まで…待ちますよわ・た・し待ってるに決まってるじゃないですかぁ
By lost sparrow (胸キュン)
2008-03-14 Fri 00:11 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
しゅてきしゅてき!
Dちゃん、本当に磨きがかかったかもv-9
綺麗なポエム・・・うっとりよv-345
2008-03-14 Fri 00:06 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
