-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp 版 [ Ai No Corrida ] music video ☆
2008-03-13 Thu 00:00


オーリーが大人しく檻に入ってる間に、ジョニー版 愛のコリーダ再生してくださいね

昔のディスコミュージック(今は死語)で大ヒットしてたんですよねジョニーの若かりし頃だったんですよー
その時代に近いジョニーも使ってみました当然、オーリーのCMみたいに、かっこよく作れません

重々承知の上
ですが、ジョニーと、愛のコリーダ合わせてみたかったのだ

ブルーム夫人以外で、オーリーファンの方がもし見てたらと思うと・・・

父ちゃんリクエストのもっこり、母ちゃんリクエストの手と靴と縞々マフリャー、爺のお宝画像からSPに囲まれるハリウッドスター、クッキーさんからの絵葉書を使わせていただきました

皆さん、どうもありがとう



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:58 | top↑
<<☆ UNO CM ジョニーがやったら・・・ ☆ | カリブル隊 | ☆ 「Celebrity」2008.2月号 ☆>>
この記事のコメント
焼き鳥~
お疲れ~v-411片道40分かけて来てくれたのねv-409
コメントもたくさん残してくれてありがとうv-421
もっこり、堪能できたんだ~おめでとうv-315でも元画像のほうがはっきりわかるから携帯に送るねv-413待受にいかがv-410v-361
2008-03-16 Sun 18:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 ぼっちゃまんたまぁ~っv-285

 やっと、Jackのもっこり確認v-416できたぁーv-218
 うっほほーいっうひょうひょ~v-441v-441v-441v-344v-344v-344
 達成感がある~っv-363v-363v-363
 
 あと、公式へもROMってからv-416帰りますe-125e-282

 
2008-03-16 Sun 17:24 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おうちお入り♡
v-258v-286i-205v-285
でも、うちの中ではv-294まるなv-222v-285
2008-03-15 Sat 22:12 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぶーちゃん。
ダイジョブ、ダイジョブーv-16

蓄膿症(副鼻腔炎)モッチーなもんで、花粉・黄砂・ホコリ系はツライの。。(花粉症では無いけど)
鼻詰まりで、味覚・嗅覚ナッシング状態。
鼻で息できないから、口で息してたら、喉がいたくなって。。。
グワーーーーーーv-406

MV...素敵です。最高v-398
かっこええなぁ~v-10
やっぱ、ジョニーかっこいいv-10

MVかぁ~~~(遠い目@。。。)



2008-03-15 Sat 21:17 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
いつのまにやら・・・
@たんどうしたんv-361大丈夫かv-361花粉症?風邪?
犬小屋では寒いかなv-393大事なペットちゃんだから、おうちにお入り
v-258v-286i-205v-285
2008-03-15 Sat 18:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま~
素敵だ~

っぶっしゅん…
すまぬ…
ちゃんと、またコメント入れるね…

かっくいいな~ジョニー
2008-03-15 Sat 12:36 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
DLおめでとう。いつも持ち歩いてねv-413ここからのDLがと、画質は悪いけど、SDにも転送できたよv-398

>お豆はボディガードに囲まれて 颯爽と歩くジョニーがツボe-202

この写真、v-509のコレクションなのv-410まさに、ジョニーは、手の届かないハリウッドスターだって思わせられる一枚よねv-390

2008-03-14 Fri 20:32 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
携帯で出来ましたわ~いわ~い
とっても嬉しい~~
音楽があると…更に良いです
トッドちゃんのあの場面に感動
お豆はボディガードに囲まれて 颯爽と歩くジョニーがツボです
もうカッコ良すぎ
ありがとうございました~
2008-03-14 Fri 18:47 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
焼き鳥~♪
今朝はできたv-352でもさーかなり画質悪いよねv-356
今度PCから見てねv-410
2008-03-14 Fri 15:32 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
MVの件連絡どすぅ

同じサイトだと思う

たぶん、6分の長編なので変換に時間が掛かるのだと思う

昨夜のトルでのメルモたまお薦め『Johnny reading 1』はこれよりお昼休みにtryするです
はよう~Johnnyの声が~っ聴きたいっ~ぐふっ

By lost sparrow
2008-03-14 Fri 12:08 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん
ぼっちゃマンも探したけど、そこのMY TUBEってサイトでは、まだ再生準備が出来てない様子v-393すずめちゃんは違うサイトで探したのかな~v-393
2008-03-14 Fri 07:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま~☆☆☆
お豆も頑張って携帯でようつべ探して見つけました
だけど再生が出来ないんです~
なんでかなぁぁぁ
携帯ようつべ初体験なので…わからない~
また明日頑張ってみます
おやすみなさい~
2008-03-14 Fri 00:38 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん
>咲き始めた赤いバラとジョニーv-254
これでしょ??こないだ言ってたのv-410ホンと、偶然でびっくりしたよ~v-405どこかで見られてたv-361って思いましたv-407MV待ってってくれただなんて嬉しいですv-343ありがとうv-421
2008-03-14 Fri 00:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ゲロりん
パソからの復活おめでとーv-308色文字が使えるってことはそうだよねv-361良かった~v-535”ちゃん、クッキーさんと共に、春らしくカラフルにコメントよろしくねv-398
>頭の中で曲がめぐってる・・・うんうん、わかるわかるv-410”頷いてるつもり。
曲がめぐり過ぎて体が踊りだし、今度は、剣山を足で踏まないよーにねv-413
2008-03-14 Fri 00:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~い
ぼーさま、ありがとう!!v-516
咲き始めた赤いバラジョニーv-254v-10
待ってたかいがありましたぞ~~~v-10
あのジョニーv-348このジョニーv-351どれもジョニーv-344
ありがとうv-411

Jそんさん、はじめまして。よろしくお願いします。
cocoleoちゃん花ジョニー、わすれるものか~~~。ジョニーは何と言っても花v-254ですわ。素晴らしいです
2008-03-13 Thu 23:45 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
ふう~
すごいね~e-266v-18e-266v-18e-266v-18e-266
ぼたま編集長殿ステキなジョニーもっこりだくさんぐ~v-218だくさんMVをありがとう~v-10v-10v-10午前中見てからアタマの中ず~っと愛のコリーダがぐるんぐるんまわっとります・・・v-197e-275v-197
・・・で、みんなのコメ読んでもっこり急いで確認v-8
今度は歌と「もっこリ」が、アタマの中で・・・・・i-6e-275i-185v-466v-341
v-519v-520v-518v-521v-532
2008-03-13 Thu 23:32 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
お~っパイちゃん!
そう言えば、MV作ったの一ヶ月ぶりだいv-410ST始まって二ヶ月近く過ぎ、終わりに近づいてきたら、燃え尽き症候群になってやる気なしだったけど・・・これじゃーいかんと思直したのよv-408オーリーの愛のコリーダに引き付けられちゃった~v-413
2008-03-13 Thu 23:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうかっ(^^;)
時期外れに吹き替え版行ったんだったね33回達成してたんだったさすが母ちゃん、夫婦の絆は強いのね

もっこり…このページに何回出てきたことかでもさぁレア画像じゃんねジョニーも知ってるのかなボツにならずに良くぞ出てきてくれました
2008-03-13 Thu 22:36 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
そう、そうなんよ~
『もっこり』を発見してくれたのは母ちゃんv-415
それにv-208が食いついたのよv-321
母ちゃんv-208の萌えツボを良く知ってくれてるもんねv-392
それにしても~見事なもっこりv-344でへっe-266じゅるっe-330
こりゃぁ~今夜も寝れないなぁv-391
v-208もっこりモードe-64何回言うんじゃぃv-355

ぼたまぁ~33回だよ~v-397
倒れてe-30復活してe-29シメが「吹替版」e-226だったじゃんv-409
v-448で片道2時間もかけて行ったのに・・・v-399
2008-03-13 Thu 21:53 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ぼたまーーーーーーっっ最高っす最高っす最高っすv-18v-18v-18
なんか久々にぼたまの動画ちょうウレシすv-441v-352v-441v-352v-441v-352
ああ~お宝もりだくさんっっv-10
あの最高の投げキッスがーーーーーーっっv-18v-18v-18
萌え萌えで満腹丸e-415e-420
ホントにありがとうv-421v-406幸せe-414
2008-03-13 Thu 21:51 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぶぶぶ=3=3=33
>ボーちゃん、父ちゃんはAWE32回じゃなくて33回だよv-358
だってーー確か33回目標にしててv-40032回目で倒れちゃったんじゃんv-396
ね~父ちゃん??確かそうだったじょv-398思い出させるなってか??

ピレリのお子v-511授かったんじゃないのかv-403つまらんv-413~♪

もっこりは母ちゃんかぁv-401やっぱ目の付け所違うね~~v-410モモ組さんでなんて呼ばれてたっけな~○○隊長だったけねv-392さすがだv-424
2008-03-13 Thu 21:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーの子です♡
v-361ピレリって…v-403
私のお腹の子はジョニーの子でぇすv-363

あのぉ~(ヒソヒソ)ジョニさんのおモッコリ発見したの私ですv-401
みんなには内諸ねv-415
それに父ちゃんが食いついてくれたのよv-411
あと、ボーちゃん、父ちゃんはAWE32回じゃなくて33回だよv-218

このMVの若かりしジョニーは今でも我家に飾ってある写真ばかりですv-402
ボーちゃん、素敵なMVありがとっv-345
っていうか、本当に技術が進歩してるよね~v-352

2008-03-13 Thu 21:30 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん
5:33秒、投げキッスの後に左上を注目しててv-398ジャックが下にe-30降りてくる前に見れるよe-2
PCを全画面にしておくと探しやすいかも~v-410そこで、みんな一時停止するかなv-356ようつべ携帯で探せたんだね?さすがv-424SD保存できた?ぼたま、!1GBのだけど、動画SDに移動できんかったv-356

クッキーしゃん、エイジレスにお返事のお返事v-5いつもページをv-535”さんと色鮮やかに明るく飾ってくれてありがと。感謝してるよ~v-435ぼたまには、とても無理v-393絵文字いつも使うの決まってるしv-356探すの大変だもんv-408未だに覚えられましぇんv-356
2008-03-13 Thu 21:20 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
本日のお昼休みに…o(^-^)o
ゆーちゅうぶにて検索致しましたぁえへっわらひの携帯のSDカードは2Gあるです
おーほっほほっー音楽携帯として使う為に買ったがいまだもって曲は少ない…
ぼっちゃマンたまぁ~おっ見事でございます6分以上のMVには脱帽でございますぅ

携帯でのDL帰宅後速攻ですぅ何はともあれJohnnyが一番よ~ん
お若い頃のJohnnyも萌えっ~すっ素敵だあ゛~っいっイケてますぅ~
凄っい凝縮濃厚でっすよこっれはぁたった・ま・ら・ん
あれ、ヨダレも鼻血も垂れてましたf^_^;拭いて帰ります
あっ、でも~っ、画面が小さくもっこりはドコですのんあ゛~っPCで見た~いっようp(´⌒`q)

By lost sparrow (またまたぶっ壊れてまふ)
2008-03-13 Thu 20:55 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
星ちゃんも~
ありがとうv-421
この曲につられて、ついみんな出て来てくれるのねv-401
星ちゃん、今度は受験生になるんだったよね?コメント残すには時間かかると思うから、時々でも忘れずに、ここを覗いてれるだけで嬉しいよv-421
2008-03-13 Thu 20:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お出ましいただき光栄ですv-352もうすっかり公式はご無沙汰してますが・・・v-388
ミュージックビデオ見て頂いてありがとうv-421唯一ジョニーと二人きりになれる時間、そんな勝手な思い込みで作ってますv-401おほほっv-401
2008-03-13 Thu 20:50 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見ました~
少しお久しぶりですねv-356
最近の私のコメントは『久しぶり』という言葉がよく出てきていてすみませんv-393
記事は全部読んでいますよv-363

またまた素敵v-352ジョニーが見れて嬉しいですv-398
ぼーさんいつもありがとうございますv-435
2008-03-13 Thu 20:29 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
v-424素敵~☆ 最高~☆ 凄いヮ~☆ 大傑作~☆ 
この曲はチョイワルなイケメンにピッタリだと思うんだけど、
トッドちゃんのクライマックス・シーンで来ちゃったのね~~
不思議なくらい、合ってましたョ~!v-424 ジョニー、カッチョ良かったです~! 
涙ウルウルになった~v-10  どうも、ありがとデス~♪
2008-03-13 Thu 20:14 | URL | ジャックのバンダナ #-[ 内容変更] | top↑
もうv-453何回見てもv-453スッゴ~~イv-41熱い想いが~~e-353e-353e-353

皆様~も・もっこしジャック(個別にも・・v-421
ご伝授いただき。。サンキュでしゅv-349v-349v-349

しっかと。。このv-416に焼き付けたざます~~v-413v-413v-413
残像・・命v-346
めぐりん~~超・レアv-401も・もっこしi-221
堪能させてもらったよン===卒倒もんやンv-282v-282v-282
又また。。こんなんあったら、教えてねン~v-398i-247


ぼたまぁv-285e-418
お返事ありがとさン。。。v-441
最年長v-16に。エイジレスのお言葉~~~~v-355v-355v-355(うれピ~)
そのキーワードには、何度でも食いつきまっするe-2ガルルルルぅう==v-528v-528v-527
ご同輩の方々は、知的な文章を奏でられ・・・・v-197v-198v-197
v-16といえば・・
やたらと短いセンテンス。。。(小学生のあのね帳のようi-220・・)
おまけにやみくもの絵文字の羅列・・・・・v-220v-221v-222v-119v-122v-120v-121
・・・きっと。中身i-6が、発達しなっかたんやね~~v-391i-195i-204i-219
もう。。落ち着きがあってもいいお年頃・・・v-474v-474v-474

否。。v-16は、半世紀すぎたとしても。ミーハーでいきまッすルン。。。e-277e-277e-277e-276
2008-03-13 Thu 20:03 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-267i-205v-222v-285ほい!
落ちてたよv-285

もっこり・・・v-401一時停止しないとわからないねv-390失敗だったかなv-356
2008-03-13 Thu 19:39 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ん~♡ジョニー♡
v-484昨夜はあんなジョニーe-420こんなジョニーe-420
もっこりジャック
e-279に狂喜乱舞v-441我を忘れてv-344萌えまっくっちまったv-355
ぼたまぁ~まともなコメントできなくてごめんよ~v-421
画像の展開も凝ってるぅ~v-354ちゅてきぃ~v-415きゃっe-266きゃっe-266
次から次へと萌えv-344萌えv-344ジョニーだらけぇ~でへっe-330でへっe-330
久しぶりにネジがぶっ飛んだぞv-18
v-208操作不能v-90壊れてますv-313
さっそく~MY iPod に入れちゃってリピリピ~e-518またネジ飛んでったぁv-18
2008-03-13 Thu 19:05 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
婆ちゃん!
トッドちゃん克服できたんだよね??そうじゃなきゃこれも最後まで見れないもんねv-398おめでとうv-308ジョニーのためなら何だって出来ちゃうよv-363今度はギャングv-410爺さん&ルンルンさんのネタを楽しみにしてましょv-441
2008-03-13 Thu 18:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
B&Jへ
B=ばけちゃんへ
これ観ながら踊ってたでしょv-361
もしくは、ボデコンスーツ引っ張りだしてきて着てみたv-398v-361鼻歌がうちまで聞こえてきたじょv-413~♪
J=じぇいそん
お返事ねv-404ちゃんと書くよv-356
またサンガリアいつ行くv-363ってそうじゃないってかv-361
同級生ならこの曲流行ってた時代わかるよね??
名古屋の有名なディスコ(死語)短大の時良く行ったよね?Jたちの学部は行かなかったか・・・v-393懐かしいね~v-352ジョニーはその頃バンドやってたんだよね~v-401
2008-03-13 Thu 18:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
数え切れない・・・
素敵なジョニーでいっぱいだね~v-344
若くても歳を重ねても髭があってもなくても血まみれでも(ワタシ成長したでしょ?)なんでも
ジョニーは最高だわぁ~v-347v-433
血まみれのトッドちゃんが顔をしかめてる時はワタシも顔をしかめて観たよv-510そのあとのタキシードジョニーはあまりに美しくて対比が鮮やかだったよv-339
ぼたまの腕の見せ所だねv-91ぐーーーv-218
父ちゃん発掘のお宝ジョニーはこれまたはずせないねv-438入っててよかったねv-318
ぼたま、ありがとねv-426

momoちゃんお帰りv-22育児休暇取ってたの?v-511
2008-03-13 Thu 18:02 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
はうぅ~♡
出るのはため息ばかり・・・・。
e-415かっこいい~e-415
テンポよくジョニーがいっぱいv-9
ぼたま、ありがとe-466
鼻歌歌いながら、みちゃった。
2008-03-13 Thu 16:13 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ぼたま、「愛のコリーダ」にのせてジョニーが輝いてるよv-352v-352v-352

時間なんて気にならないほど見入ってしまったe-266

父ちゃんお気に入りのジャックも・・ぷぷっv-398
2008-03-13 Thu 15:42 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
初めてかも・・・v-408
2008-03-13 Thu 15:38 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん
いつも、素材になるものをありがとうv-421前回も使わせてもらったけど・・・絵葉書って動画の背景に使うと綺麗なんだね~v-352感謝してますv-414
レオ様・・・ギルバートの時は少年だったもんね~、その点、ジョニーは変わってないねv-352
そう言えば・・・クッキーさんもエイジレスじゃんねv-363とても、カリブル一の年上隊とは思えませんv-410
2008-03-13 Thu 15:36 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
エキストラでのジョーニーへ暴言の侘びとして、これを使わせてもらったじょv-396

なんちゃって~v-394

皆様に、誤解の無いように・・・
オーリーとジョニーの関係みたいに、にっしーさんとぼたまも仲良しよねv-396


2008-03-13 Thu 15:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
父ちゃん
お宝の雑誌から、たくさん使わせてもらいましたv-421ホントありがとうv-435これからも、何が萌えのツボか教えてねんv-392
2008-03-13 Thu 15:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
みんなが成長してるから・・・ぼたまも頑張るよv-410みんなに、記事くれと甘えてばかりじゃいかんねv-356
ホワイトデーの記事はDちゃんに任せたじょv-392v-352
2008-03-13 Thu 15:22 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん
会社からだよね??

週末しかネット出来ないんだったよねv-361携帯からでもYou tube見れるけど・・・定額制かな?良かったURL送るよv-411でも、画面小さいもんね・・・

週末になったら、ゆっくり見てやってくださいv-421

2008-03-13 Thu 15:17 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん
萌えのツボ押さえてましたか?良かった~v-410ジョニーFAN歴長いみんなはやっぱ萌えのツツボ一緒なんだねv-352

2008-03-13 Thu 15:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はーちゃん!!
もっこり・・・解説ありがとうv-421でも、あれね~早いからわかんないね~v-393あの部分アップで使うわけにも行かず・・あそこの場面なら大丈夫かなと・・・v-356

しかし、父ちゃん、ジャックのレア画像よく見つけたねv-352さすが映画館に32回通っただけあるわv-424お見事ですv-414
2008-03-13 Thu 15:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
YUKIたんまん!!
あれ~~海から登場ですかいv-361
v-466v-288e-365v-466

静かな山にこもって、執筆活動してくれてるかと思ってたのに~v-398

竜宮城で年月も忘れて、ピチピチギャルと、遊んでくるとは・・・v-403

ちゃんと、お土産持って来てくれたでしょうねv-361玉手箱に入ったカリブル用の巻物・・・早く届けてよv-403

2008-03-13 Thu 15:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
母ちゃん!!
浮上してくれたのねv-410ありがとうv-363
母ちゃんピレリの子を過ってもうけちゃったから・・・ショックで寝込んでるのかと思ったら・・・産む決心着いたのねv-218
玉のようなピレリ似の元気な子産んでちょうだいv-398

えええええっv-361v-361何?つわりじゃなかったってv-408
なーんだ~つまらんv-393
風邪の吐き気だったのねv-389

2008-03-13 Thu 15:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おっと・・
momoさま・・安定期に入ったのね・・って つわり だったとは知らず・・(TT)
失礼しましたi-201e-466   お大事にどうぞ。。

また私もぼちぼちですが、よろしくですe-466
2008-03-13 Thu 14:24 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
みんな元気になってよかった。。。

「愛のコリーダ」効果ねv-413v-413

クッキーさん、5:35のところよv-352v-352
投げキッスジョニーのすぐ後よv-413v-413

2008-03-13 Thu 14:06 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-13 Thu 14:05 | | #[ 内容変更] | top↑
色付きの文字クインシー・ジョーンズ 「愛のコリーダ」!!
ディスコ  ディスコ v-352v-352v-352
フィーバー  フィーバーv-352v-352v-352
ダンシング  ダンシングv-441v-441

沸き立った80年代!!!
なつかし~~~ぃv-437v-437

80年代とジョニー、めっちゃ似合うv-354v-354v-354

ボーちゃんのMV、やっぱりええね~~~v-413v-413

オーリーさんには、少々「おり」に入ってもらうのねv-397 にっしー娘ちゃんのギャグ
心ねv-415

あ~、楽しませてもらいましたv-413

ラストに近づいて、イッキにジョニー写真のオンパレードで盛り上がるのなんのってe-70e-70e-70
クッキーさん、もっこりは、最後のほうよ!! ジャックのジョニーv-345 ジャックの視線が・・・妄想を膨らませますv-345

ボーちゃ~んv-363v-363
ありがとうv-413v-352v-352



2008-03-13 Thu 13:57 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたま~!!!
v-416v-416観た~v-416

v-10ギガント「萌え~v-351
2008-03-13 Thu 13:50 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ぷくぶくぶく。。
・・・ザバッ!!!   亀の背中に乗って~~~浮上ーーー!!!!!
うう。。。シャバは・・・眩しい・・・。  みなさまお久しぶりです^^♪ 

ぎゃーっぎゃーっジョニージョニーーーっ!!!!
会いたかったよぉぉぉぉーーーー(TT)(TT)ぼーちゃん、ありがとぉぉぉー
かっくいいーっかわええーーーっ!!たまらーーーんっ。
ぜえぜえ・・・。し失礼しました・・久々に・・叫んで・・みたく。ペコリ。

巡りきれーーーん汗  ゆっくり・・いかせてね。ぼーちゃん。ネット断ち禁断症状が・・・。。

あ。大変、ご挨拶遅くなりまして・・申し訳ございません。ルンルン様、お久しぶりでございます♪
こちらでお会いできて、嬉しいです(^^)また、よろしくお願い致します。
↓ゆっくり拝見させてもらいますね♪

神無月様、初めまして。YUKIと申します。今後共、どうぞよろしくお願い致します。(^^)
2008-03-13 Thu 13:42 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
すっごい♡すっごい♡
ぼーちゃま~v-285
めちゃめちゃ良いですーーーv-9v-406v-9
もうもう死にそう・・・v-40v-345v-40
若い頃のジョニーに・・・心臓が痛くなるーーv-401
はぁはぁ・・・v-356v-356
ぼーちゃま~v-285
このような大大大作をありがとうございますv-421e-266

週末には音付で楽しませていただきますv-345
2008-03-13 Thu 11:50 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-350
素晴らしいィ~v-9v-10v-9
もう。幾度もe-6i-248e-6i-248e-6・・・・・・v-49

若い時のジョニー、ほんまに。きゃわゆいきゃわゆいe-266e-266
いい年齢の重ね方していますよね~~v-398i-194

昨日。『ギルバート~』観てたンだけど・・
レオ君・・の今って・・昔の面影が・・・・v-403i-198
ジョニーは。いついつまでも・・綺麗だわンンv-441v-442v-441

ぼたまv-285v-350。長編MVv-338v-341見せてくれてありがとうです~~v-339v-339
e-339e-339e-339も、映像に使ってくれてさんきゅですv-415i-178

こそこそ。。そ・その・・「もっこり~」ジョニーが、発見できませぬ~~v-409v-356v-356
何分何秒v-251あたりでの・・ご登場でしませうか。。i-184i-184i-184
教えてたモ~~レv-421v-421v-421
2008-03-13 Thu 08:13 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
なになに?
もっこりですとっ
携帯からは見られない
帰るまであと12時間もお預けなんて
早く私もあんなジョニーやこんなジョニー見たぁい

皆様、ご心配頂きありがとうございました
おかげ様でつわりも治まり、私のお腹に宿ったジョニーの子も無事安定期に入りました
これから徐々に復帰していきます

神無月さん、こんなところから失礼します
初めまして。よろしくお願いします

ルンルンちゃん翻訳ありがとう
これからもよろしくね

編集長お見舞いのまだ届きませんが…
2008-03-13 Thu 08:04 | URL | momo #XaIov8YI[ 内容変更] | top↑
すごい♪
こんな長い曲で作るの、ぼたまv-285大変だったでしょうv-395
この曲が流れるとモロー反射i-198のようにテレビを見てしまうクセがついてしまいましたよv-388

ジョニーの若かりし頃・・ってぼたま、今でも十分素敵ですよv-398。ジョニーはエイジレスでいらっしゃるわv-392・・って上の記事がちよっと気になるから行ってきますv-388
2008-03-13 Thu 07:19 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー素敵ですー
いつも同じ言葉しかいえないけど
ほんとに素敵なんだものv-398
曲も大好きだしv-411
もちろんジョニーも大大大好きよーv-413
投げキッスまではいってるーv-10
ぼーちゃん、いつもありがとーv-435
2008-03-13 Thu 01:52 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ばたまぁ
こんなにたくさんのジョニーv-344v-344v-344
あんなジョニーこんなジョニー
も、も、もっこりまで~v-402
大~すきなジョニーばっかりでぇ~v-354
STの映像も今日(昨日)観て来たばかりだからv-415ラストのジョニーは超セクスイだぁーv-344
父ちゃん興奮して眠れなくなっちゃったよv-354v-354v-354
ありがとうしか言えなくてv-421
2008-03-13 Thu 00:36 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
