-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ UNO CM ジョニーがやったら・・・ ☆
2008-03-13 Thu 00:00
UNOオーリーCM


皆さん、ブルームの奥さんからこんなの届きましたちょっとこのCMかっこ良く演技し過ぎじゃないです 

エキストラの時みたいに地でCMやればいいのに~~なんちゃって





ジョニーがこのCMやったら、もっとかっこ良いはず・・・と、思い・・・笑
ちょっと檻に入ってて!!


一旦オーリーには檻に入って頂きました

ブルームの奥さん、悪く思うな

これは、にっしー娘。が協力してくれたのよ

オーリーが大人しく檻に入ってる間に・・・

そこで、ぼっちゃマン愛のコリーダ ジョニー版なる物を作ってみました

オーリーの今よりも、ジョニーの若い時はもっとかっこ良かったのよ~ぷーさん



なーんて言ってみたど・・・

ブルームの奥さん、ホントごめんちょっとだけ、ジョニーの為にこの曲貸してね

どうしてもジョニーとこの曲を合わせてみたかったのよ悪く思わないでね


長い曲なので、眠くなるかも・・・でも一回は頑張って最後まで見てやって下さい

最近、話題になったあの場面とかも、後半に入ってますので・・・

ブログのカテゴリーの都合上、MVは一個下に載ってます




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | にっしー Gallry | コメント:31 | top↑
<<☆ 再会の約束 ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny Depp 版 [ Ai No Corrida ] music video ☆>>
この記事のコメント
cocoしゃん♪
素敵にまとめてくださってありがとうデスv-352v-435このCMで久しぶりに動いてるオーリーを見られた感激の方が大きかったデスョ~e-415
2008-03-16 Sun 20:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしさんへ♡
「このシーンを見たときは嬉し涙とくやし涙両方がだ~っと・・・」
このコメント見てワタシも涙が出ましたv-406
いろんな想いを全て昇華させて一枚の絵に愛を注ぐにっしさんの姿は美しいv-344
にっしさんの心が美しいから絵も美しく仕上がるのだと思いましたv-300
ありがとうv-254
2008-03-16 Sun 16:04 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
@たん♪
ありがチュv-415デスe-266
このシーンを見たときは嬉し涙e-263とくやし涙e-445両方がだ~っとv-406・・v-356
2008-03-15 Sat 21:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしさん。
っち、あっちっち。。。v-41

メラメラ炎が・・・・こっちまで、飛んできたぁーーーーv-393

やーーー、このシーンは@でも、ギョエェェーーーーと、思ったバイv-399

コンチクショー、コンチクショーってv-389
(でも、ジョニーじゃなくて良かった・・・ホッe-53なんて、思ったりv-391

にっしさんの、心中お察ししますv-421


それを、こんなに、優しい絵に仕上げられるにっしさん、素敵です。
すべては、愛なのですねv-398

オーリーは、栗ヤマんの向こうに、にっしー・ブルーム奥様を見つめてるはず・・・v-290

にっしさんの絵には、物語を感じます。。。。v-351
ブチュv-413
2008-03-15 Sat 21:30 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
@たん・・
心、広くなんか無いよ・・嫉妬の炎がメラメラv-42v-412

でもPPしゃんがおっしゃるような「栗山着ぐるみ」入れましぇン。鼻の部分v-417はブカブカだわ、腹はつっかえるわ・・トホホv-394です。(笑)
2008-03-15 Sat 14:26 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしさん
さすが~
にっしさん、心が広いわ~

では、また改めます。

へっぶしょん
2008-03-15 Sat 12:40 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
すずめさんe-343、「楽しい家族愛」だったらいいんですけどv-406・・・
いえね、娘ったら私のデスクトップのオーリーの壁紙に原型をとどめぬほどのいたずら描きして「上書き」するんですv-395
ジョニーには落書きしないのって聞いたら
娘「ジョニーは神々しくてできないv-352」ってv-313

ぼたまv-285、オーリーはジョニーが大好きe-266だから邪魔しませんよv-415
フリペ・・・i-198e-263
2008-03-14 Fri 17:06 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
楽しませてもらったのは、ぼたまの方よ~v-398しかーしv-363誰もオーリーを檻から出してあげようとしないのは・・・やっぱジョニーファンサイトだからねv-441
檻のオーリーは最高でしたv-356お陰でオーリーに邪魔されず、下の階では愛のコリーダージョニーのもっこりに沸きましたv-398

それでも、感謝って言うなら・・・今度地元のフリペにぼっちゃマンの店を紹介してちょv-361へへへっ
2008-03-14 Fri 15:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら…
オーリー婦人たまぁ~( ̄∀ ̄)
檻にオーリー(爆
なかなか、ブラックユーモア…イギリスジョークですか娘っ子たま(^w^)
 流石!(b^ー°)ジョークが分かる( ̄∀ ̄)
楽しい家族愛

By lost sparrow
2008-03-14 Fri 12:49 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
くろまるさぁ~ん♪
くろまるさんがLOTRにそんなにハマっていたなんてv-426v-391・・・
読みましたよ~ふっふっふっv-238

でもイライジャやヴィゴ派でしたのねんe-265e-263

あ、ぼたまe-346、このページを使って楽しませていただきましたv-356
ジョニーに関係ない話題をつらつらとすいましぇんでしたv-436現実の悲しさを忘れさせていただいて感謝してま~すv-421v-395
2008-03-14 Fri 11:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
御上手~
にっしーさんの、みょーにリアルなイラスト…スンご~いv-10
それにジョニー版の、PV素敵ぃぃ~v-9
皆さん、本当にテクニシャンだわ~v-415
2008-03-14 Fri 08:02 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
PPしゃんe-343、そうなんですよ。昨日は思わず中部〇本放送に文句を言ってしまいましたわe-330オホホホe-263LOTRでは唯一青いコンタクト入れずにブラウンアイのまま演技してるオーリーがいますv-389そこがまたおっちょこちょいで可愛い~v-238

クッキーしゃんe-343はいe-266もう「パブロフの犬」状態ですv-10
「愛のコリーダ」が流れるとヨダレがとまりましぇんe-263

YUKIさんe-343そうなんですv-363透明感のある王子なんですっe-415
まだ、あのときは21歳でしたよ~v-352
私はv-361歳・・v-356

パイしゃんe-343今考えてみたらこの大切なぼたまの、そして皆さんのサイトに何故か親子でi-198載せていただいてるんですよねv-356皆さんに申し訳ないデスv-435

ルンルンしゃんe-343そうなんですv-402unoのサイトとテレビと・・1日20回は見てますv-341うふふe-266←ヒマ人v-388
2008-03-14 Fri 00:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
すご~い、にっしーさんの絵、さわやかで透明感がありますね。ロマンチック~v-352v-352
残念ながら、CM見てないですv-406
毎日テレビでオーリーが見られるなんて、幸せな毎日ですねv-441

「指輪」では金髪のオーリーが一番すてきだったよ~v-345
「海賊」では・・・皆まで言うな、って?v-398

2008-03-13 Thu 23:32 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
YUKIちゃん。。おっかえりィ~~v-413i-184i-188
ぷくぷく・・e-365e-365e-365に乗って~(・・・v-518じゃないのね・・・v-398

そうe-319ピンポ~ンですe-68
前は。。6人にて・・4時間強e-57でしょ・・・・・v-271e-430e-243v-500
ところが~先週は。。2人で・・4時間よ~~その間i-226見ずにi-236i-178i-178
おかっぱ男のお顔よりも。。濃~かったかもi-6
YUKIちゃん~大丈v-221i-235
隙間i-248あるある~v-391v-437
いっぱいおっぱいv-419v-420v-419ね~~v-392i-194
2008-03-13 Thu 23:08 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
めっちゃステキぃ~
このCMはホントかっこいいっe-414
そんでもってこのメガネ外すシーンはジョニーFANでもv-10いいな~ってv-413
でもこのシーンを(栗山ちゃんを)描くところが
これまたにっしーさんの優しい愛v-349感じまするv-398e-266

檻の中のオーリー可愛いv-411e-266
2008-03-13 Thu 22:59 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
にっしー奥様・・i-176
いつも、優しさe-420と愛e-415に溢れていて・・・眺めてたら・・
ホッi-178と和みます(^^)素敵・・♪

レゴラス!!弓を引き絞るお姿v-353・・なんて透明感のある俳優さんだろうと・・。
あ。で。にっしーさまの胸にズボッとv-347ナルホド^^


あ。こちらから・・失礼おば。
クッキー様。だいぶ↓で・・。めぐさま&クッキーさまv-26トークに頷きすぎ・・って
meのコト? やっと見つけた~i-237そうそう。スイッチ入ると止まらないおふたり・・。。
会話の隙間を見つけるのは不可能と言ってよいと思われます。ふふっ(^^)i-176
2008-03-13 Thu 22:35 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
さっき。もみたよ~~ンv-55v-221
ンン~~v-398確かに・・
あの。e-116はずしの術e-267e-267にはまると・・・抜けられなくなるかもカモ~~v-392i-194
だって・・オーリーのはにかんだ笑顔i-80素敵ですわぁ=====e-416e-314e-416e-314e-416

v-16も。。e-200弓矢の名手にグラッとしましたもの・・・i-236
ほんと・・美形ですゎv-354

にっしさぁン。いくら録画していても・・リアルタイムのCMe-288は、すべて見たいよね~~v-428
しばらくは、v-55の前から離れられないねンe-117e-118e-194
2008-03-13 Thu 21:32 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしー奥様~
v-393えっ、にっしーさん地方は放送してないの?
ごめんなさい、にっしーさんはもちろんご覧になってるとばかり・・・
「オビラジR」録画もしましたが・・・ご入用でしょうか?

私も3年前のお正月に自宅で「ロード・オブ・ザ・リング」3作一気鑑賞したことがございます
レゴラスの端正なお顔だちとブロンドサラサラロン毛にクラクラした記憶が・・・
アラゴルン様にもv-415
でもレゴラスのあの髪型があまりに印象深くて、パイレーツを初めて観たときにウィルが同じ人だとは分かりませんでしたv-405
2008-03-13 Thu 20:05 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
二度目ましてv-15

お豆さんe-343そうなんです、6年前にレギーの矢i-17e-415刺さって抜けませんv-402

Dしゃんe-343メガネっ子でしたね~。私も老眼鏡外してもらいたいですv-398

マリデさんe-343、たしかに・・栗山ぁ~っe-262って思いましたv-388

ハーさんe-343いつもありがとうですv-435

ぼたまe-343この絵の女性が私に似てますとi-198v-405まぁっe-266今度ぼたま、おごらせていただきますv-415

じぇいさんe-343、思いつかなかったv-363v-393そうでした、自分を描けばよかったデスv-356

ばけちゃんe-343v-348帯の園へようこそi-184

みすずさんe-343今度「の」CMも素敵ですよね~e-266

また、この絵もオーリーの所へ嫁に行く予定でした。もはや無償の愛e-415v-406
2008-03-13 Thu 19:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お~♪
にっしさんのオーリーでため息~v-401
檻にオーリーで噴出す~v-408
CM見たよ~。かっこいいねぇ。矢が刺さるところでしたわっv-356
焼餅e-269焼きe-269焼きe-269
このシーン素敵~。きゃぁ覗きこまないで~v-401
2008-03-13 Thu 16:02 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
にっしさん!
愛に溢れた作品v-343・・どうして相手を自分にしないのか・・
その辺りが、にっしさんの真面目さが出てるのよね~v-411

檻に入ったオーリー・・ごめ~ん、笑っちゃいましたv-421
2008-03-13 Thu 15:39 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
めちゃくちゃ素敵だったよーーーv-401ジョニーだったらと思いながら見てましたがv-401
オーリー、あまりにエキストラの印象が強いから、なんかシリアスなムービーだと、別人かと思ってしまうv-398
CMとエキストラ本当に同一人物かいv-391v-361ある意味、カメレオン俳優ざーますかv-410
にっしーさん、久しぶりにオーリー書いてくれたねv-410悪いな~と思いつつ、いつもジョニーばかり書いてもらってv-356この女性・・・なんとなく・・・にっしーさんに似てないv-413
オーリー、ぼたまから見たら、とても優しく書けてるって思うよv-343オーリー知り尽くしてる、にっしーさんから見ると、こんなに上手なのに、納得いかないのかなv-393
2008-03-13 Thu 14:48 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
んん~~v-354
めがねをはずすシーン、まさにこのCMの萌えツボv-352v-352v-352

オーリー、ダンデイでキマッテます(グーe-287

オーリーはさすが、ロンドンの街がよく似合うね☆☆☆
オーリーも渋い役といい、エキストラみたいな役といい、いろんなお姿を見せてくれるから見ててとっても楽しい◎◎


2008-03-13 Thu 14:40 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
にっしー様へ
再びマタタビ・・・v-283

先週末にCS放送v-55でロードオブザリングv-256観ましたーe-343
ずっと気になっていたのですが・・・
主人公の顔がどうもv-393・・・ごにょごににょv-430
なので初鑑賞でしたv-411v-221

レゴラスさん・・・とっても素敵でしたv-354
華麗な弓さばきにホレボレe-200e-420
この間のエキストラを思い出しちょっと笑ってしまったv-413
妖精だからv-236中性的な感じがグーv-218
金髪ロングストレートもなかなかお似合いでグーv-218

今週末2をやって・・・来週末3をやりますv-219
観るの楽しみですーーv-411e-343

・・・ジョニーと関係のないお話ですいませんe-466
失礼しましたーーe-330e-330
2008-03-13 Thu 13:06 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
にっし~さん!
そのシーンv-42嫉妬したでしょ?
ワタシも何故か、く、栗山~v-393って思っちゃったv-411

あ~、このCMのオーリーほんとカッコイイよねv-352
2008-03-13 Thu 12:38 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
まだCM見れてない
CMまだちゃんと見てないですv-390
早く見たいなぁーe-343

おぉーーv-363
檻にオーリー・・・爆v-411
にっしー娘ちゃん 可愛いーーv-318

うふふ・・・
ぼーちゃまv-285の文章も面白いーーーv-398
にっしーさんは本当にお優しいお方ですねv-343
2008-03-13 Thu 11:57 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぎょぎょ・・
その・・絵は失敗柵i-198で・・オーリーの目と目の間・・って少し空いてるんですが、ジョニーの描きクセ?がついてて、間を少し狭く描いちゃって・・左目カッターで削ってv-12・・それでも娘っ子に「その絵のオーリー死んでるみたい」って言われて・・v-404
下は例の「オリにオーリー」ですv-390

PPしゃん、こちらではその番組やらなかったのですv-406昨日はふて寝しましたv-409
びーぐるしゃん、v-348帯の園へようこそv-391v-221
2008-03-13 Thu 07:31 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
私もこのシーン好き
ここのめがねはずすところほんとにいいねーv-10
ジョニーにやってもらいたいv-401
めがねっ子の私には
たまらないシーンですv-411
やっぱジョニーもなんかCMやってほしいなーv-415
2008-03-13 Thu 01:44 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
今「オビラジR」で長~いCM見ました
ショートムービーみたいでv-392素敵ね
共演は栗山千明の着ぐるみを着たにっしー奥様かなv-362
2008-03-13 Thu 00:56 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
愛が溢れてるわ
にっしさん、絵凄いv-9
愛があふれかえってるわ~~v-411

今回のCMも格好いいもんね、オーリーv-354
2008-03-13 Thu 00:32 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~~!
ブルームの奥様っ。
その絵は~~\(◎o◎)/!

そうよ・・まさにそのシーン。ツボv-62
2008-03-13 Thu 00:18 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
