-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies の記事 etc  [保存版] ☆
2008-03-15 Sat 00:00
ジョニーの記事がたくさん出てるから、一週間分まとめて載せるぞいルンルン、後は頼むぞ




08031401


写真の記事


08031402

写真の記事


08031403

写真の記事
あっちこっちと場所が移動してるけど、これはシカゴのダウンタウンだよ。

撮影の為の準備の記事
撮影の為、道路の路肩のラインも消しているな


Public Enemiesについての記事



Bryan Burroughのブログ




ヒース代役の記事
ジョニーがヒースの代わりの映画・・・12日夜、バンクーバー入りしたそうです。でもゴシップが多いので、どうなんだろうね??
ジョニーは撮影入ると短いショットで終わっちゃうって聞いてたけど、
来週からのPEの撮影までにコロンバスに戻るんだろうか??

レストランから出てくるColin


レストランから出てくるColin  2



レストランの記事

Christopher Plummer, and Lily Cole, and of course Colin and Johnny. Colin arrived first, Johnny showed up late. They stayed until almost 3am. At one point, Colin went up on the roof for a ciggie and took a piss. On the roo

バンクーバーの追記記事

ブリッジスタジオはここ

マリオンの衣装合わせ


撮影の為に
雪も運んでくるのね。現地にあったのにそれ使わないんかい。


火曜日からチェックするべし


サブマシンガンのビデオ


08031403

写真の記事


ジョニーへの質問はここから

今回のアップはPEの撮影が月曜日から始まるので、コロンバスの町並みの変化です。元々古い町並みでしたが、道路をを通行禁止にしたり、お店を当時のように改装したり・・・。この映画によって、街にとってもこれから収益が見込まれると思います。月曜~木陽までにジョニーは何ショットも撮る予定、その後日曜までは他のシーン(俳優がいなくてもOKな町並み等)も撮ることになるだろうと予想されてるよ。
バンクーバーは、例のなんちゃら博士の~為に行った模様。貼っておいたスタジオで撮影予定。バネや子供達も同行してたそうだ。(エアポートで目撃されているので)。
写真はもちろん、コリン・ファレル。BY メルモ



爺さん(メルモ)こんなにたくさんありがとう。

和訳・・・全部なんて大変だから、かいつまんで、ルンルンさんやってくれるかな・・・皆からもお願いしてみて~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:29 | top↑
<<☆ デリンジャー実写版  和訳付き ☆ | カリブル隊 | ☆ Monsters and Critics.comの「People news」 ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 Mon 00:54 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 23:00 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 22:28 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 21:19 | | #[ 内容変更] | top↑
了解!!
こっちも着々準備整ってます。前回分は明後日の公開予定ですv-285
2008-03-16 Sun 18:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 18:11 | | #[ 内容変更] | top↑
 v-254ルンルンたま~っe-343翻訳アリがe-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-25310匹ですぅv-421

メルモたまぁ~っv-509大漁の記事e-203e-352v-229e-195こちらも、お疲れサマーe-255ですぅv-421

凄い情報量あ・り・が・と・う♡

By lost sparrow v-521(私は見てるだけ~っv-416)

2008-03-16 Sun 16:48 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
げっ


プシューーーーーv-12

消してやる。。。コメント。。。クスン
2008-03-16 Sun 03:09 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
@たん、ぼたま
>ふっふっふっ・・・・ルンルンさん・・・。
あなたも、お、お、おに・・・おにぎり編集長の餌食に・・・・ v-375v-375v-375

ほんまや、底なし沼や・・・v-12
ずぶずぶ、だれか助けてくれ~~~v-40
2008-03-15 Sat 23:57 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 23:54 | | #[ 内容変更] | top↑
@~
ぼたまも同じ勘違いしたさv-398なんか違うな~と思いつつも・・・胸のタトゥでね!

上の爺の記事e-29読んでみ~コリン・ファレルって書いてあるじょv-294

って夕方、爺とのコンタクトで、追加したんだが・・・v-388
2008-03-15 Sat 23:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>ふっふっふっ・・・・ルンルンさん・・・。
あなたも、お、お、おに・・・おにぎり編集長の餌食に・・・・v-375v-375v-375

おいおいv-286e-356v-285人聞きの悪い・・・じゃなくて・・・くま聞きの悪いe-268

e-30e-30さっそくありがとうさんですv-421消したわけじゃなくて、保管したのだよv-285ありがとう。
2008-03-15 Sat 22:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@たん、はやまるな
胸の開いたシャツv-10は、確かコリンだじょv-12

@たんに鼻の子と呼ばれないと何だかくすぐったく思えるほどに染まってしまった自分がいるv-399

「花の子」も確か@たん作だったよねv-254v-391
2008-03-15 Sat 22:56 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 22:51 | | #[ 内容変更] | top↑
あらーー
うへ~、こんなにどっさりv-294
て、ルンルンさん。
v-286v-294は、反応しちゃうわよv-398


メル爺さん、大漁ですね。ありがとうです。

ルンルンさん、ヨロシクねv-392


ふっふっふっ・・・・ルンルンさん・・・。
あなたも、お、お、おに・・・おにぎり編集長の餌食に・・・・v-375v-375v-375


v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453v-453
v-341あなたへの愛はジェットコースターのようにぃ~v-341
(勝手にシンガーソングライタ@~)


歌は残すv-398

鼻の子ブンブンちゃん。
もがけば、もがくほど~v-391ですわよ
2008-03-15 Sat 22:14 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 21:25 | | #[ 内容変更] | top↑
ものすごい量だぁ~
じい様、ものすごい量の記事だ~~~v-405
今日ばけちゃんv-39に翻訳の使い方教えて貰ったんだけど、
ばけちゃんv-39曰く「変な日本語だよ~」って・・・
本当にその通りでしたv-404
って事で・・ルンルンさん、宜しくお願い致しますv-435

メル爺さん、ぼたまありがとね~v-341
2008-03-15 Sat 21:05 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
どんどん♡
どんどん記事が出てくるぅ~v-345
いよいよって感じv-345ジョニーは忙しいんだなv-398e-266
ルンしゃんv-318お豆ちゃんの言うとおり
無理ない程度に楽しませて下せぇv-435
メルシャンv-272大漁e-420ありがとで~っすe-417


2008-03-15 Sat 19:11 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん!
爺様の記事、部分的にでも、どうか生かしてねv-435ぼたまでは、せっかくの爺様のネタを生かしきることができませんv-409
2008-03-15 Sat 17:26 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
爺さま~
次から次へとジョニー新作の映画の話題が出てきてめっちゃ楽しみだよーーv-10ST終って寂しい気持ちだったけど・・・また新たな楽しみ見つけたよv-10ありがとうe-466デリンジャーの実写みると、デリンジャーって、男前だったんだねv-352ジョニーにぴったりじゃんねv-343
結末は悲しそうだけど・・・v-393
2008-03-15 Sat 17:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いよいよ~~☆*~
たっくさんの情報v-352v-353v-354
メルv-509しゃま。ぼたまぁv-285。。ルンルンさんv-349。。
ありゃ~~とうございますだv-421v-421v-421

ジェリーさんとレストランv-271から、出てきてるのは・・・
コリン・ファレル~v-361カーソルあわせると・・・Colinと~~v-392i-88
みんな。仲良しさんなのね====v-349v-349v-349

am3:00まで~~v-242
お喋りにv-252v-252v-252咲かせていたのかなぁ~~v-111v-111v-111
2008-03-15 Sat 15:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ひょぇ~
すごい量~v-10ドキドキe-266

メルしゃま~ぼーちゃま~いつもありがとうe-466

ルンルンさま~お肩・・モミモミv-437
ささ・・お茶なぞ・・e-423あ・こちらで?v-273では、夜はこちらをi-176v-275
よろしくお願いしますだ~~v-436
2008-03-15 Sat 15:34 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
わぁおぅ
たくさんのジョニー情報嬉しい~
でも…花の子ルンルンしゃんは大変だぁ~
無理のない程度に宜しくお願いします
頑張りすぎないようにガンバって
って…どっちなんじゃい

メルモさんぼーちゃま
いつもありがとうございまChu!(^3^)-☆
2008-03-15 Sat 14:45 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぅおぅ♪
語学が堪能なお二人の連係プレーv-10、ますます楽しみですね~

私なんか、先日の絵送るために昨日1日かかってフアンレター作成したげれど、辞書引きまくりでそれだけでも、はげそうです。e-445
2008-03-15 Sat 14:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん!
了解v-218番号お昼の休憩になったら付けますv-285

最初から付けようかと思ったんだけど、訳してもらえるかわからなかったからv-410
2008-03-15 Sat 11:04 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あんぐり
うへ~、こんなにどっさりv-294 v-509さま、便○だったのお~v-361
失礼v-294じゃなくてv-61だね。
せめて、番号つけてくれい~~v-356
今から出かけるので、また後から来るねv-410
2008-03-15 Sat 09:48 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
e-30e-30e-30e-466v-356
2008-03-15 Sat 00:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いよいよですねー
本格的に撮影始まるの近づいてきて
なんだかうれしいですーv-398
はやくジョニーのギャング姿拝みたいですーv-413
ルンルンさん、お願いしまーすv-435
メルしゃんありがとうねv-421
2008-03-15 Sat 00:51 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 00:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
