-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ハーちゃんの新作  ☆
2008-04-10 Thu 16:00
by ジョニハー3


by ジョニハー
せっかくなので、ハーちゃん自身が作った薔薇の置物です。素敵だったので背景に使わせてもらいました




  ひとひらの 花びら染めにし さくら色    

             薫(かほ)る指先 いざ 咲き乱れなむ






見ようによっては、とても艶かしい歌なのよにっこり


3/14のDちゃんの

「その手がさっきまで触れていた」みたいなこと書いてるところで、一気に妄想世界へ行ってしまいましたグー!
        
                               by  ジョニハー



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 平成の光源氏 | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ この空の向こうに・・・ by ジョニー・D・グッド☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies in Aurora 最新画像  ☆>>
この記事のコメント
はーちゃん。e-278e-275e-278e-275e-278
よくがんばりましたね~~~e-344e-344e-344
e-280点満点ですe-420



v-37v-37v-37ブラックv-16・・)e-86e-86e-86
shit・・・・・スペル間違ってルかも・・・e-447チェッ!!
ジョニーが。アクターズe-289e-111で・・・・・・のセリフe-464

せっかく。。e-451e-450e-444e-443e-441e-442e-443e-190

めちゃくちゃgoodv-218v-353なコメントe-86の中・・
~~~~
が。。。面白かったのにぃv-415i-19i-19i-19i-19i-248
おいといてほしかったニャースv-283v-283v-283i-6

v-282・・・v-16ホント
はーちゃん は。
がんばりやさんなんだからァーーーーv-9v-8


主音声v-282・・副音声v-37i-248i-248i-248でした・・・
2008-04-13 Sun 18:35 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキー先生☆
ご指導通り、最初の色番号と最後の色を削除して、修正できました(ホッe-53

ありがとうございましたv-421v-421
2008-04-13 Sun 14:00 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ハイ!!
クッキー先生の講座、休まず、ちゃんと受講しますv-97v-97

クッキー先生、これからもどんくさい生徒ですが、よろしくお願いいたしますv-436v-436
2008-04-12 Sat 17:52 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃん ・・・・・・・・・・v-405v-391v-398v-344
えらいこっちゃ。。。v-458
大丈夫~v-16も。。ようやったわぁ・・・v-38
この前のも。全部が、薄いピンク色に・・・v-399v-474v-474
なんでやねンi-182i-198と自分にツッコミながら~
修復したわぁーーーーーv-404v-406v-395

慣れたらいけるよぉ~v-350
色消す時は。。
最初の色番号と。。。最後の〚/色〛だけを
削除してみてぇ~~v-392v-426


v-16なんて。。ほんま 何回も失敗してるしィv-7
なんでも。チャレンジやんねーーーーv-218v-32
2008-04-12 Sat 16:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇの。コメント書き方講座の方がよっぽど面白いじゃんv-408

ハーちゃん、しっかりクッキー先生の講座受ければ、あなたもコメントのスペシャリストよ!!v-398
すごいわ~~感激v-356保存版だねv-408

さて休憩終わり~仕事行かなきゃv-356
2008-04-12 Sat 16:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
パスワード、内容変更のやり方、わかりました☆☆

でも・・・変更すればするほど、ますます変になる(グスンv-356

↓ ↓ のコメント、読まれた方、読みづらくてごめんなさい。
2008-04-12 Sat 15:28 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
キャー~~~~~!!
ルンルンさん、私の風邪、ジョニーに代わって引いてあげたんだ~~~v-363v-363v-363v-363v-363

キャー~~~!! 風邪ひいてうれしいなんて、こんなん初めてデスv-352v-352v-345v-352v-352

まだ、咳がひかなくて、ゼロゼロいってますが、それもこれもあれもこれも、ジョニーに代わって、ジョニーに代わって~~~v-345v-345
と思うだけで~~~気分上々e-70e-70e-70

ルンルンさん、ありがとうございました
v-408

クッキーさん、うえ~ん、はやばやとご伝授ありがとうございましたv-406
このコメントからパスワード入れて、やってみますv-363v-363

いや~~v-345v-345v-345
コメントっていいですね~e-420e-420
その方の何気ないコメントに元気をもらったり、やりとりを楽しめたり。。。

なんか、心と心の橋渡しみたいで。。。。。

いいなぁ、コメント。。。

みんなもカリブルでホッとしてねv-365

すずめちゃん、
元気にしてますか? (忙しくなっちゃったかな?)
また元気なお姿を見せてねv-363v-363

 v-341 チュン チュン チュン   チュン チュン チュン お宿はどこだ~
 v-341 チュン チュン チュン   チュン チュン チュン こちらでござる~~ v-341

(あっ、この童謡、昭和30年代以前の方にはわかるかも・・・ お若いすずめちゃんは知らないかもな・・・ごめんねv-421


2008-04-12 Sat 15:10 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~v-408i-194
めちゃ面白~い・・・・・・・・・e-454e-455e-456
オフ会の時。。
みんなに、『えぇーーーv-363知らんかったん~~』と。
鋭い突っ込みを入れられ~~v-391v-222
口々v-419v-420に・・
説明しだすし・・・・v-398フフフ~

コメントのすぐe-34e-34
パスワードの欄があり。。
e-502e-504好きなパスを入れておきます。。。e-284
何でもええよー(1234・・でも)

訂正するときは・・・
内容変更をポチv-154
画面で。訂正し・・・・パスワードを入れて
Submitv-154
これでe-326e-414よん~~e-446e-319

ほほ・・・・v-16
内容変更。。。めちゃくちゃ使ってるよーーーv-413
それも。何回も。何回もも。。i-6~。だって・・色文字の色って背景によって
微妙にトーンがかわるのねんe-450e-330

背景色が、白っぽい場合は・・薄い色で~。。
黒い場合は、ダークな色だと。。目立てへんよ~。。



次回のオフ会のキーワードは。花びらi-198。やねぇ~
ごきげんよう。ではなく・・i-235
誰がごきげんようやねんネッ・・


でけへんかったらi-218くっださいなぁ~
2008-04-11 Fri 23:35 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
うふふ・・・
ジョニハーちゃん、ジョニーがシカゴで雨に濡れていたから、ハーちゃんが風邪引いちゃったんだねv-400v-398

とってもすステキv-345 いい趣味だね~v-345
2008-04-11 Fri 23:31 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
あっ、
パイちゃんへのコメント、内緒の話にしたかったのに、色が思ったより濃くなってるv-355v-355

書き直し、修正のやり方、(内容変更のやり方)
クッキーさん、また、時間のあるときに、ご伝授くださいませv-436v-436

この前のオフ会終わってから、試してみたもんの、よくわからなかったんです。パスワードっていうのも・・・。

気をつけてみてみたら、みんな、名前の後に、いろんな文字ついてるのねv-433


2008-04-11 Fri 22:02 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
YUKIちゃん、 ケロさん、 お豆ちゃん、 パイちゃん、
ももちゃん、 ボーちゃん、 にっしーさん、 クッキーさん(2度も申し訳ないです)

みんな、ありがとうございますv-402

言葉って自分を隠せないですね。
やっぱり私は、実は、・・・・・・e-416e-417e-418e-419・・・v-402

リバティーンのあの場面は、はずせない私のテーマです。

パイちゃん、シ~~~~~~~ィ!!!
花びら、花びら、言うたらアカンって

v-402 v-402 

2008-04-11 Fri 21:54 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
美しい
さすがは・・ハーさま・・。

情緒溢れる作品・・素敵ですe-266e-266
隠された情熱・・ドキドキします。うふっe-415

お手作りの薔薇も・・これまたe-420e-266
2008-04-11 Fri 19:16 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ステキですね~♪
ハーちゃん 
繊細な心が、
ジョニーへのあふれる想い が伝わってくるようですv-10

つややかあでやか、しとやかなようで 実は情熱的・・・


まったくの偶然だけど・・・
昨日昼間 「リバティーン」 観てたのよ~
夜、ハーちゃんの見て・・・・ふふふ

ってちょっと違う路線かしら・・・

えっバラは粘土なんだ~
すてきe-266e-420e-266e-420e-266
多才なのね~v-424v-424v-424
2008-04-11 Fri 14:18 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ツヤツヤ☆
ハーちゃん 素敵な短歌です~v-401

うるうるe-420ツヤツヤe-415
ハーちゃんの短歌を読んでいると
心も体もツヤツヤしてくる感じがします~v-398
ハーちゃんの短歌はコラーゲンだぁe-328

ハーちゃん ありがとうございますe-273e-266

えーーこの薔薇v-254手作り!?
すごーーいv-405
色も綺麗だし 本物にしか見えない・・・e-339
2008-04-11 Fri 11:21 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
超せくし~(´∀`)
この短い詩で超セクシーなもんを感じましたぞv-18
花びらを触るしぐさは色っぽいもんで…v-252e-420
触ったとか書いてないてないけど、指先が薫ってることから
花びらをなぞったことがうかがえる超セクシーな詩どすっe-415e-420

ハーしゃん手作りv-405すごいv-363本物のバラかと思ったv-363
めっちゃきれいだにゃ~v-398v-254e-420
2008-04-11 Fri 08:38 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ほぉぉぉ~
なんとも色っぽい短歌だこと
薫る指先…
指先が薫る…
にゃは
いろんな妄想が出来るね
短歌って凄い
ハーちゃん、思いたったらまた書いてよ
勉強になるわぁ
2008-04-11 Fri 08:34 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
なんで謝るの~
無理に書こうと思わなくて、またハーちゃんの思い付いた時でいいからねv-410プレッシャーに思わないでねv-393
2008-04-11 Fri 08:21 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーさんv-238素敵ですぅ~v-10

「薫る指先・・・」で、ジョニーの繊細で長い指を思い出してしまいましたe-415

また、素敵な短歌・・お待ちしてますv-398
2008-04-11 Fri 08:21 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ムフッe-454e-454e-446

よさないでェ~~~e-456e-348e-349e-319
はーちゃんi-267のイメージi-189i-190が・・
煌いたときでよいのでねーーーーe-395v-437v-438v-437

趣のある・・なんたらリーヌv-398i-178キャっ~~~e-420

ソフト粘土ですかーーe-451
色合いも。美しいわぁ。。。e-339e-339e-339
薔薇の。 優雅さと・・気品・・・e-267
見事に表現されてて。。さすがぁ~はーちゃんv-424v-424v-424
2008-04-11 Fri 08:11 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん、素敵です
短歌は少しの字数で
思いのたけを込めないといけませんv-398
短歌を書ける人ってほんとすごいと思いますv-424

そんな、作品をけがすなんてことございませんv-391
もっとわかってもらえたと思っておりますv-398
ハーちゃんやめるなんていわずに
また書いてねv-415
2008-04-11 Fri 01:00 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ほんとにみなさん、すんませんv-355v-355v-355

ボーちゃんも、解説もつけてくれて、さらに、お花も一緒に背景に使っていただいて・・・v-421v-421

前回のDちゃんの一文に、妙に反応してしまい、、、、、、

Dちゃんの作品を汚したら、ごめんねv-436v-436

ハイ、ここちゃんとクッキーさんのご想像通りのことでございます。。。。。(あ~れ~~e-415

Jそんちゃん、国語の先生だなんて、とんでもとんでもないないv-356v-356
資格といえば、自動車免許くらいですv-356v-356

あああああ~~~~~~、短歌はもうよすから、今回は勘弁してねv-421v-421


バラのお花は、
あれは、ソフト粘土で作っていくの。。。。。
1枚1枚、手のひらで広げていってやわらかいうちに重ねていくとバラの花びらの形になっていきますよv-254
時間が経つと固まる、優れものですv-254

みなさん、ほんとにごめんね。
ありがとうございました。。。

2008-04-11 Fri 00:06 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
美しいわ~
短歌もバラの花も美しい・・・v-410
日本人の心って感じですv-424
ハーちゃんは国語の先生v-361

2008-04-10 Thu 23:41 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おお!
パン・・マジパン??

はーさん、手先が起用ですね~。
すごくきれいv-254

お歌もたしなんで・・・すてきな女性v-352
2008-04-10 Thu 23:33 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
置物・・・
名前はなんでしたっけ?パンで作るんだったよね?v-410ハーちゃんも、色んな趣味の持ち主で、ホンと多彩なのよね~v-410短歌、一ヶ月も眠らせちゃってごめんね~v-356

2008-04-10 Thu 23:17 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
胸キュン♡
さくら色に・・ 咲き乱れる・・

身も心もってこと・・?

ハーちゃん、心臓ばくばくしちゃったんですけど・・・v-364v-344v-300
メクルメク妄想が妄想がぁ~~~~止まらないィ~~v-315v-352v-351v-39v-355
言葉ってスゴイねv-364
一瞬でイメージが出来上がっちゃったv-347

薔薇のお花もとっても綺麗よ~~v-254




2008-04-10 Thu 20:02 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃん。。。e-449e-449e-456e-449e-449e-266

・・ふ・深いわぁ・・・i-178

さくら色・・・・・・・に。。ポッ i-267
指先・・・・・・・・・に。。ポッ i-228
乱れなむ・・・・・に。。ポッ i-187


素敵よ。。はーちゃん~e-419e-419e-419e-420

v-16は・・
ドンファン・・冒頭。レストランv-271e-293e-293e-293の女性とのe-339
・・・・・・・・・・・・・・・・・v-401v-402v-401
・・あの・・指先・・スェクスウイ~v-346

(おもいだしちゃったi-236。。。)
2008-04-10 Thu 19:31 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
素敵~~♪
ハーちゃんが手作りした薔薇v-254e-420
とっても素敵v-9v-352

ブリザーブド(だっけ?)フラワーかな?それとも薔薇の花びらも一枚一枚手作りなの?
凄いわ~~e-266
ハーちゃんの人柄が薔薇にも現れてるわe-343
2008-04-10 Thu 18:11 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
綺麗だね~!
v-405これハーちゃん作ったのv-361
すごく綺麗v-353
薔薇の花v-254本物みたい!
2008-04-10 Thu 16:40 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
