-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんね。
2007-09-20 Thu 15:15



喜ばせてしまったけど・・・父ちゃんの退院22日でした~もうちょっと、待ってってねんそれまで、ジョニーに癒されてねこれでもか~ってぐらいに、とハートを散りばめましたちょっとくどかったかも・・・笑って許して

『ロンドンコーリング』トレイラーに入ってるジョニ声etc・・・『子供の時から、クラッシュのメンバーに入りたかった。偉大なミュージシャンを亡くした。』と言うような内容をインタビューを受け方が話してるんですって名古屋は22日上映だ~


別窓 | スライドショー | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<☆いとしのジョニー☆ | カリブル隊 | ☆せっかくなので・・・☆>>
この記事のコメント
ゆっくりで
そうですか。
確実に快方へ向かわれているようですね。
本当にお大事にして下さいv-238
2007-09-21 Fri 19:45 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
小豆さんへ
ほんとv-363明日ね・・了解v-426
2007-09-21 Fri 18:40 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
No title
めぐりんさん 今日は21日なので・・・明日退院ですね~v-308
お家に戻ってもゆっくり休んでて下さいね・・・v-398
ほいでチョロっとこちらに来るのを楽しみにしておりますねv-392

ぼーちゃまv-318今回のスライドショーとってもかわいぃわぁv-344
v-349がボワンて来るのも・・・
お花がくるくるまわってるのも・・・かわいぃe-415e-282

Jそんさんe-241
333番は多分明日だと思うわ~
もしかしたら今日かも…e-231
2007-09-21 Fri 11:46 | URL | 小豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
初めまして。といってもジョニーのBBSをよく拝見させていただいておりました。
こちらこそよろしくですv-413ちうのお返しv-290
2007-09-21 Fri 11:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
hiromi さま
こそこそ…遅ればせながら…
hiromiさん、はじめまして~v-350
どうぞよろしくお願い致しま~す v-413ぶちう←あいさつのちうだよv-221
オーリーLOVEe-266なんですねv-254
この港にさわやかな風吹かしてくださいねっv-485
2007-09-21 Fri 11:15 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
「そこまで言って委員会」放送してるんですか!!
とくにジョニDグッドさんは確か北の大地の方ですよねv-405
すごーーーい!!曜日時間もほぼ一緒ですv-307
まああの番組はよく荒れるんですけどね(^^;)「ピーーー!」も多いし…
自由な番組じゃ…v-388
2007-09-21 Fri 11:08 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまさん
歓迎してくださり、ありがとうございます。
momoさんもありがとうございます。よろしくお願いします。
ぼー様のおかげで、にっしーさんと連絡が取れるようになりました。
うれしいですv-238

スライドショー、すごくいいです。BGMも素敵v-238
YUKIさんのロマンチックなポエムと良くあってますね。
先日のはオーリーも入れてくださり、ありがとうございました。

めぐりんさんの回復を祈っています。

2007-09-21 Fri 01:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
いとしのめぐりん♡
v-22ここまで来たらもうみんなジョニーにお任せしよう
めぐりんの悪いようにゃしないよv-351v-353
ジョニーと一緒なら、たとえ火の中みずの中~ってなもんでしょv-433v-315v-344
ゆっくりおいでよ、みんなで待ってるから~v-238v-254v-318
2007-09-21 Fri 00:12 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
No title
めぐりんさま、22日ですね、了解!
待ってます。急がずあせらず、じっくり治してくださいね。

 YUKIせんせ~v-237
昨日はわがまま聞いてくださり、ありがとうございましたv-436
 わたし・・脳内そのまま宇宙まで飛行いたしましたv-19
2007-09-20 Thu 23:40 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
がんばれ!
リハビリ・・・するんだぁ。
でもゆっくり直してね。
元気で帰ってくるのをまってるよんv-350
2007-09-20 Thu 23:29 | URL | Q #-[ 内容変更] | top↑
一発変換
PPちゃん、なるほど・・医院で内科医・・全くだv-437
一発変換でなっちゃったe-141e-140
パイちゃん、たかじんの番組やってるよv-410番組名分かんないけどv-388
2007-09-20 Thu 23:15 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
いいですなぁ
ハートv-344がいっぱいで
ジョニDのe-317もハート型になっちゃいましたー
ほんとにス・テ・キv-398

あとめぐりん22日なんだ
退院してお家帰ると無理して
動いちゃう人多いから
ゆっくり、ゆっくり・・・・

パイ大ちゃん、たかじんの「そこまで言って委員会」
こっちでも入ってますよ
でも日曜のひるの2時くらいからだから
すぐ忘れちゃう・・・・
2007-09-20 Thu 23:12 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ほえ~(*´∀`*)
毎日ジョニジョニづくしv-10癒されますわ~e-266
これでもか~ってぐらいに散りばめてるのがこれまた良いざんすv-218

めぐりんしゃんは22日なんですね~
完璧に復活してもらわんといけんですからねv-219
退院の日まであと少しv-237楽しみに待ちましょうv-398

"医院で内科医"
たかじんの「そこまで言って委員会」みたいv-411
あ、これ西日本でしかしてないのかな!?

スパロウ さん
かみそりでさっぐりって!!ぎゃーーーーーーーっっv-399いてぇーーーーv-393
おおおおおお大事に…v-390


2007-09-20 Thu 21:53 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
みなさん~
↓ミョーに真面目に書いちゃってゴメンネv-436

"委員で内科医"は"医院で内科医"でも良い?
こちらのほうが文章的にも繋がるかな~?なんて思ったりして!?
2007-09-20 Thu 21:33 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
ご退院を楽しみにされていたでしょうにちょっと残念でしたね。
でも、ゆっくり、じっくり、念を入れての回復に向けてもうしばらく待っててください。
お祖母様が来て下さってるようですが、それでも一家の主婦が入院となれば
何かとご不自由されているのではありませんか。
ただでさえ忙しい日常に"お見舞い"という予定も組み込まなくてはなりません。
どうぞお疲れが出ませんように願っております。
私も今年の前半、夫の長期入院で心身共に大変な思いをいたしました。
家族の健康が何よりだと改めて痛感いたしました。
多分・・・・・めぐりんさんは何にでもガンバッテしまう方のように思えますので
ご退院の後もご無理をなさらぬよう見守って上げてくださいね。
2007-09-20 Thu 21:29 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
あれ?
にっしさん、そろそろ届かないとおかしいばい!!v-12


父ちゃんしっかり治るまで、帰ってきたらアカンよv-293
どんだけ~でも待ってるから、ごゆるりと…v-290
(でも、ちょこっとだけ早く帰ってきてほしい…と本音v-398


2007-09-20 Thu 20:07 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
No title
めぐりんさん元気できてくださいね!!

今週の月曜日に右足のひざの右横をかみそりでさっぐり
きりました。。。。3針縫いましたよ。。。
2007-09-20 Thu 19:44 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
委員で内科医
Jそ~ん、めちゃウケたぁv-407 ばけちゃん言ってたの・・・こういう事だったのね・・・Jそんの事、めちゃくちゃ面白い人間だって・・・v-407
YUKIさん、心良く了承していただいて、ありがとうございましたe-466結構このコラボ、好評だったので、次回また、ポエムチックに、よろしくお願いしますv-398
2007-09-20 Thu 17:54 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
リハビリ・・・
思ったより、大変なんですねー。。。v-406
どうか、めぐりんさん、ゆっくりでいいからお待ちしてますよ。v-426

ジョニー、渋いですねー。。。白が花婿ちっくにならずに似あう人ってそういないですよねー。v-291

あ、あと業務連絡です。。ぼーちゃまv-238、hiromiさんに無事、伝わりましたぁーv-237。ありがとうございますv-291

あと、あーたん、まだだよ。。。うふふv-344。おくびを長~くして待ってるよぉ~v-10。ありがとうねんv-415
2007-09-20 Thu 17:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハイ
了解しました~ハー様、有難うi-176
めぐりん様、経過を見ながら慎重に・・ですね。十分静養されて下さいね・・i-260


ぼーちゃま様すごく可愛いです・・i-176毎回思いますが、愛溢れていて音楽共に癒されてしまいます。。私のまで入れて頂いてi-201昨日は有難うございました。。怒涛のように書いてしまいましてスミマセンe-466嬉しかったですi-267
2007-09-20 Thu 17:30 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
あれ~、そうなんだ…
急がなくてもイイよv-410
めぐりん、ちゃんと治してから出てきてねv-22
2007-09-20 Thu 16:58 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
およよ!
せっかく1番だと思ったのに~v-355
スライド見てる間に、ハーちゃんとみずずんに先越されたよ・・v-406
めぐりんには体調万全e-271になって戻って欲しいから、
数日のこと・・待てるもんv-410

ボーちゃん、今日のも委員で内科医(「いいんでないかい」の変換)

小豆ちゃん、残念ながら200番GETならず・・
次は333番狙いますv-26
2007-09-20 Thu 16:24 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
相変わらず、ぼーちゃまの素敵なスライドv-9
心臓がどっきんこ・どっきんこしますe-319

めぐりん、退院まであと2日だねe-266
ゆっくり静養して、たっぷりお話しようねe-281
2007-09-20 Thu 16:16 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
19日(きのう)の段階で、主治医のドクターから22日にしましょう、というご判断だったようです。
でも、みなさん、安心してください。
めぐりんはお元気のようですよv-426

リハビリというのが必要ならしく、そのリハビリがスムーズにいくよう、いましばらく、病院で様子を見ることになったらしいです。

もうちょっとだから、めぐりんもご家族のみなさんも、がんばってv-91

ボーちゃんの大きいハートv-349v-348v-350に元気づけられますv-344
2007-09-20 Thu 15:56 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
