-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ パイちゃん 新作5コマ漫画 ☆
2008-03-16 Sun 00:00
パイちゃん作 5コマ漫画


イケメンクラブ・・・ロチェスター城行きたーーーいそんなの有ったらめっちゃいいよね
パイちゃんに、久しぶりに書いて頂きました~パイちゃんも、また一段と、腕を上げてるのね~とっても綺麗に仕上がってて、ホントびっくりしたよしばらく書いてなかったのに~すごいね~まだ作品持ってるんじゃないのまた書いて見せてねありがとう



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:29 | top↑
<<☆ 「LIFE STORY」 & 「Telerama」☆ | カリブル隊 | ☆ デリンジャー実写版  和訳付き ☆>>
この記事のコメント
ピンドンv-272e-420入れるってぇv-291
それっv-363コールじゃコールv-321
v-424v-424v-424v-424
2008-03-18 Tue 16:42 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
今夜も開店?
v-254まだお店やってる?
こんな素敵なトコあるなんて~v-10

ピンクのドンペリ入れるから
みんなでドンペリコールお願いv-421
2008-03-17 Mon 23:13 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
メルシャンv-272v-352おっとv-363ベッピンがおひねりまで出したっv-405我々も出さねばっv-356それっv-61それっv-61金と酒といい男~e-420まさに夢の夜っす~(*´∀`*)e-266
ケロっしゃんv-535ぷぷーっv-363やっぱあのアンゴラセーターには反応するッスよね(爆)
v-336←コレ着てくるつもりですかい?
お豆ちゅわんv-318うんうんv-363アクセルくん絶対稼ぎそうv-411
ギルとかも~普通っぽいのがこれまた萌えツボ!?
ケンメリしゃんv-448お久しゅうございまっすぅ~v-411場所?ふっふっふv-389…とりあえずご一緒に行きましょうv-3452丁目もですわよv-441
クッチーしゃん増員(爆)v-411
2008-03-17 Mon 22:18 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
はーい!はーい!
私も夢のような夜を過ごしたいっす!!!!
えっと、えっと・・・誰から指名しようかな~v-343
おひねりも添えるから、ほれ!もっと近う寄れ~~v-343
2008-03-17 Mon 19:50 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
イケメン・クラブv-352v-353v-354
のメンバーv-343v-344v-343増員しといたからぁ======v-313v-321v-322
      e-75e-30e-30e-30e-30e-30e-75


ケンメリしゃん~~v-398i-194
お久しゅう~~~v-441v-442v-441
v-16は、まず2丁目e-496から
徘徊してきますルル・・・・e-468
ボンボンe-397マニアなもので~

e-250e-250”りんりん。。サンズe-116v-26v-222となり。e-408i-91となるのかぇ~i-184i-184i-184
2008-03-17 Mon 14:04 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ど…ど…ど…どうしましょうv-393何を来て行けばいいのかしら…誰からご指名しようかしらv-402v-402ぽっぽっぽっv-402v-402っていうか、何処にあるのかしら…おじえ゛でぇー
2008-03-17 Mon 13:36 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
☆パイちゃん最高♡
ロチェ様が焦っている姿が可愛いね~v-345
お豆もギルバート君にお願いしたいな・・・v-401
アクセル君もきっとたくさん稼ぐよーv-61v-61v-61
是非雇ってねv-392v-352

また作品出来たら見せて下さ~いv-343
2008-03-17 Mon 10:47 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
行きたいっ!!!
パイちゃ~ん(←ナゼに!?)
ありがと~
ロチェ様~
うんうんギルバちゃん(?)はそのままで~
アンゴラセーターに反応してエド・ウッド観てしまいました
ダンナに ナァニ!?この映画!?
と言われた~
(夜になる前には持ってないの…

5コマ漫画サイコ~
もうニマニマしっぱなし
みんなのもすご~く笑えます~

パイちゃん
”も連載希望しますよろしくね~ラーナーとサンズもいいなあ


”もオーリーの新ヴァージョンもう7回位見ましたよ~ステキでした
2008-03-16 Sun 23:32 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
にっし~しゃん
おおっとサンズくんe-116e-296とはなかなかv-413v-415
そーいえばっっ新しいバージョンのCM見ましたよe-288e-420
オーリーが絵を描いてるのです~v-344
2008-03-16 Sun 22:10 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
くぅ~っ(>v<)♪
パイしゃんe-266すてきぃ~っv-354v-424
さすが、ジョニーを知り尽くしているだけあってそれぞれのキャラが生きていらっしゃるv-10

私はぁ~サンズ君、希望ですっe-116v-27
2008-03-16 Sun 20:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃ~~ンv-18v-352v-18
いつ行く~~v-280v-282v-282v-282v-474
大丈夫よ・・・v-413
ルンルンしゃん が、withだから~~会話v-497もはずむってもんよv-321v-322v-321
はべらす。。はべらす。。。v-428v-429v-428e-414


@~たン
v-286・・・・・・・e-279エプロンv-401v-402v-401
ひとりじめは~v-430
独占禁止法e-1e-1e-1ひっかかりましゅ~~~v-391i-6
みんなで。。ツンツン・・・・v-437v-438v-437
v-367e-425v-367e-425v-367e-425e-390e-391で。食べましょv-528v-528v-528ガルルルルゥウi-205i-205
(野獣と化す・・・)

・・・妄想v-7空想v-8イマジネーションv-21
USJv-265のエルモちゃんも言ってたよ~~v-80
イマジネーションは。素晴らしい~ってv-485v-311v-312v-311
2008-03-16 Sun 19:37 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼたま、この度は遅く原稿出したうえに5コマなんかになってしまいすんませ~んv-435
大きさもよくわからんのをメールで送りつけてるのを綺麗に出してもらって感謝感謝でっすv-421
ホストは一応全員色んなジョニーがいるってことで~v-345
ぼたまトッドちゃんご指名ですねンv-413e-266コスプレクラブ大賛成~v-441v-352v-441v-352
では、みなさん通いましょう(笑)v-411
みすじゅさんv-318ドンペリピンクねっv-272
ミルしゃんv-318カリブルの伯爵城v-20ぐーぐぐーぐーv-218v-218
cocoしゃんv-318社長お疲れなんすよ~癒して下せえv-345ぎゃはっv-345
じぇいしゃんv-318なんとっスペンサー氏をご指名ですかっv-405
ばけっしゃんv-318もう何も隠し持ってませんじょ~ホコリしか出てこない(笑)
YUKIせんせv-318今もう何も無いなりよ、頭の中真っ白で(○○○吉兆か!!)
クッチーさんv-318カマもう1人出しました(笑)我々は2丁目にもGOですよv-441
★流れ星★ちゃまv-354そうママに内緒でこっそりと…ソフトドリンクで乾杯~v-306
Dしゃんv-318住み着く、じゃあ住み込みで働きつつ楽しみますかっっe-343e-343
ハーしゃんv-318ピンドン入りました~v-272v-352それっみんなでコールだv-321v-424
@-たんv-318ギルのはだかエプロンv-18私もーーっっv-363v-363
ボールペン(顔料インク?の)で描いて少し絵の具で塗ったっすよ~v-221
tessしゃんv-318おかえりなさいまっせ~v-233ご旅行楽しそうでしたe-343お金がない、ではツケで(笑)
mo~しゃんv-529ギルのはだかエプロンプレイは私もーーっっ
ホストは全部色んなジョニーでv-345
焼き鳥(笑)しゃんv-521会費払って下さい(笑)コチラからぜひ同伴出勤願いたいっすねv-441
ルンしゃんv-318あ、ルンしゃんもエプロンプレイでv-345あと、じゃ2丁目も行きましょう(笑)
めぐしゃんv-318なんでジャックは寝っころがってればいんすか!!
またモッコリのこと考えてたんでしょ~v-389
2008-03-16 Sun 18:07 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
貸切希望(*^_^*)
パイちゃんv-314もう最高よんv-314
一日~貸し切らせてぇv-83v-61v-344
v-352ロチェ様とv-352ギルちゃんを左右にはべらせてぇv-343
トッドちゃんにお顔そりしてもらってぇv-354
イカボットに足のマッサージ(その他諸々v-319モミモミ~)
エドワードに髪をv-317カットしてもらってぇv-354
ん~~想像するだけでぇv-402ぐへっv-355ジュルv-356
ジャックは寝っころがってくれてていいわv-415
2008-03-16 Sun 17:41 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
パイちゃん最高!
ギルバートくん、おばたんはエプロンそのままでいーよv-398e-266
エドちゃんとボンボンちゃんのいる2丁目店にも行くわんe-266e-266e-266
クッキーさんに賛成!!v-424v-425 続きは? 続きは? わくわくv-10
2008-03-16 Sun 16:41 | URL | ルンルン #-[ 内容変更] | top↑
会費はぁ入るですか?
 イケメクラブ:ロチェスター城e-497
あのぅ…e-233会費とかはぁいるですか?
 是非会員に…。同伴もアリなんですねぇv-344v-344v-344
 だっ誰にしようかなぁ…v-10

只今、実家にてPCにかじり虫中v-216v-218
ぱいたまんの、4コマが携帯では見るの不可能に付きまずはこちらを拝見v-416

By lost saprrow v-521
2008-03-16 Sun 15:54 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
くぅーーーっ!
たまんねぇv-363
何がたまんないって、社長がロチェ様だものv-9
んでもって、私、ギル君のエプロンにかなりハマってますv-401
@だけにエプロンプレイはさせないわっv-431
パイちゃんホストはまだまだいるんだよねv-361
って、妄想が止まんないんですけど~v-441

tessさん、お帰りなさぁいv-411
2008-03-16 Sun 15:46 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
可愛いです~♪
パイさんの新作も可愛くて、面白いです~e-415
開店当日から満員御礼間違いなしですねっ
お金ないけど、行ってもいいかな?( ̄・ ̄ )e-330e-330(笑)
2008-03-16 Sun 14:33 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
昨夜は…
昨夜は、ロチェ様と同伴(=^-^=)

@、はぢめてだから優しくしてね…。




今夜は、ギルバート君で、裸エプロンプレイ…なんか、しちゃおうか~。


ブブッ=3
は、は、はだかエプロ~ン!!

(↑一人で勝手に大興奮)


やきもちモートに、引きずられ~な、DV的プレイも可~よ(いや、かなり好きだ)
って、個人的願望はイランか?笑


パイちゃ~ん、楽しませてくれて、ありがとう。


で、描くとき何使ってるの?
パソコンも使うの?
2008-03-16 Sun 14:27 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
やった~~v-437v-437  やった~~~v-437v-437

パイちゃんの新作v-354v-354
待ってたよ~~~~~v-441v-441v-441

ロチェ社長さまが、隣に座っていただけるのは破格のお値段なのかしら?v-415
細○さんクラス?

ドンペリで乾~杯~~~v-272v-352v-352v-363v-363

イケメクラブ「ロチェスター城」新装開店

ご繁盛まちがいなしv-415v-415v-415
世界中から、お客さん来るよv-413v-413



2008-03-16 Sun 12:57 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
これは住みつきたい
これはお家に帰らず
ここに絶対住みつくv-391
だれが迎えにきてもかえらないわよーv-396
パイちゃん、おもしろすぎーv-424
特にギル君のエプロン姿に
注意するロチェ様
おっかしーv-411
2008-03-16 Sun 11:35 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ロチェスター城
私も行きますv-355
常連さんの仲間入りv-411
・・・って『おこさま』は立ち入り禁止かもv-399
そうだったら無理やり侵入しますv-389
2008-03-16 Sun 09:26 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
笑える!
>いずれ劣らぬKY揃いの面々

あははっv-411v-356ここのみんなも店に行ったらすごい事になりそうv-356
パイちゃん、アバ様とか、ジャックとか、ウオンカさん店にはいないのv-398?いっそのことコスプレクラブ?みたいなのt作って~v-343

ぼたまは・・・トッドちゃん指名させていただきますv-441
2008-03-16 Sun 08:46 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ロチェ城~♡*♡*♡*~
ぎゃぁぎゃぁぎゃぁ~~~~~v-9v-10v-9
通うe-405通うe-405通うe-405e-420
地の果てe-332v-485でも・・宇宙の彼方e-274e-302でも・・・
い・行きたいe-310いきたァァァァ~~~いv-437v-438v-437v-438v-437v-438v-437v-438v-437

☆パイちゃぁ~ン v-405v-398i-194
最高よォ========v-343v-344v-343

ボンボンちゃんv-297v-415友情出演v-441ありがと~~~v-113v-349v-113

>いずれ劣らぬKY揃いの面々~~・・・by cocoしゃまン~~~e-272
爆・爆・爆v-411v-408v-414


・・・・次号v-402は、
 (これっ・・連載でしょ~♡~)
アバ様v-78。。ルー様e-292。。ウォンカ様v-488。。ラウル様e-176。。モート様e-177。。
チェーザー様v-230。。サンズ様v-26。。アクセル君v-532。。コルソ様e-277。。ピストーネ様e-25。。
ラファエル様e-201。。サム君v-366。。ジョージ様e-304。。ハンソン君e-374。。ビクター様e-236。。
ビクトル中尉e-296。。バリ様e-200。。クライ・ベィビー様e-263。。ワトソン様e-155。。ラーナー様e-268。。
ウィリアム様e-193。。スペンサー様v-17。。グレン様v-40。。エドワード様v-316。。e-300店にいる男e-294。。
公園のベンチの男e-360。。
ジャック(マイアミ・・)君e-413。。
ジャック・スパロウ(分身・・・?の方でいいわ~性格はそれぞれ違うようだけど・・)v-444ピーナッツのつもりv-526

~~はぁ~v-355はぁ~~v-355v-394v-395v-355v-355
・・・・・・・・最後のオチは(?)。。ドンファンさまぁe-273v-254v-254v-254。。。

☆パイちゃ~~~~ンv-21
よろちくビ==ムv-113v-349v-113
2008-03-16 Sun 08:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
くくく・・・
激爆v-408   パイちゃん凄い~!!!さいこーだよっ最高っっっ!!!v-353
絵といい・・会話のセンスといい・・v-424いや~感服!!i-234
隠してないで~ドンドン出してね~んi-178
2008-03-16 Sun 06:20 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
あはははは~v-408
おもろ~いっv-424こりゃさすがのロチェも、お手上げだわいな~v-437
まだ、作品隠してるとな?出~せぇ~v-411
みた~い。いっぱい溜まったら出版~v-424
2008-03-16 Sun 03:18 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
私も常連に・・
きゃ~~パイちゃん、面白いv-424v-411そして上手だわ~v-424

私はスペンサーを指名でお願いしますv-398
毎日通わせて頂きますv-437
2008-03-16 Sun 02:04 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ロチェ様素敵ね~♡
でも心なしかお疲れでいらっしゃる・・v-362v-355
いずれ劣らぬKY揃いの面々・・・・v-441v-428
社長のロチェ様の苦労が忍ばれる・・・v-415

パイちゃん、とっても面白かったよv-344またまた描いてくだされ~~v-318
お願いしま~すv-433
2008-03-16 Sun 00:34 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
★パイさん、素敵♪
 イカボに怒るトッド・・・v-271

 さすがのロチェ様も こ・言葉づかいが・・・・・・・・

「~なんよ」
「・・・・でしょーがっ!!」
「・・・・ってば!!」って・・・v-12


 いや~ さすがに どのメンバーも個性的で 素晴らしいわ。
 通い詰める価値ありv-238

「上海の伯爵夫人」ならぬ
「カリブルの伯爵城」v-20
(・・・・通じないネタかも・・・・v-39
2008-03-16 Sun 00:24 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
通い詰める!
毎晩毎晩、行く~~v-9

ボトルも入れるから、私の周りにみんなをはべらせて~~v-345
ジョニー貧乏に拍車がかかる・・・v-354
2008-03-16 Sun 00:13 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
