-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 3/15分 Public Enemies英語記事 ⑥~⑫翻訳 by ルンルン ☆
2008-03-22 Sat 00:00
6~12っす   by 花の子ルンルン


⑥『Public Enemies』に関する、コロンバスの地元の人による楽しいブログ。きめ細かく現地情報が更新されて、写真もいろいろ。(そんなこと見ればわかりますね)交通情報や、「撮影は、1分か1分半の撮影の後、次のショットの準備をする間2、3時間は何もなし、というふうに進められるので、理解しておいてほしい」とか、「ビデオ撮影は禁止」とか、見物客への注意なども。

Bryan Burroughのブログ





レストランから出てくるColin


レストランから出てくるColin  2

⑦「コリンとトム・ウェイツ」
(2008,3,12, laineygossip.com)

 トム・ウェイツも『The Imaginarium of Dr Parnassus』に出演する。彼も昨夜、バンクーバーのVilla Del Lupoにコリン・ファレル、ジョニー・デップらと姿を見せた。彼もコリンも、店を出るときはかなり酔っていたらしい。トムはタクシーに、コリンはボディーガードとSUVに乗りこんだ。写真にはトムは写っていない。
 この写真を撮られる前に、コリンは屋根の上で小便をした。屋根の上で小便するなんて、ちょっとね。
 PS.Scarjoがデビューアルバムでトム・ウェイツの曲をカバーしたことを思い出しますか?

(PS.はわかる人にはわかるんでしょうね。私にはさっぱりです)



⑧ ⑦のレストラン。コリンが最初について、ジョニーは遅くなって姿を現した。午前3時近くまでいた。途中でコリンは煙草を吸いに屋根に上って、おしっこ・・・。
Christopher Plummer, and Lily Cole, and of course Colin and Johnny. Colin arrived first, Johnny showed up late. They stayed until almost 3am. At one point, Colin went up on the roof for a ciggie and took a piss. On the roo
ヒース代役の記事
レストランの記事





⑨「ジョニーが来た」
(by Darren Parkman, 2008,3,?, vancouver.24hrs.ca)
 スーパースター・ジョニー・デップがついに、ファンタジー映画『The Imaginarium of Dr Parnassus』撮影のために、かつての根城に戻りついた。
 デップは恋人ヴァネッサ・パラディス、子どもたちとともにバンクーバー空港で目撃され、衣装合わせのためバーナビーにあるブリッジ撮影所に向かった。
 ・・・(映画について、既報)コリン・ファレルは既にこの映画にとりかかっており、ジュード・ロウもまもなく到着する見込み。
 デップは80年代後半、かけだしのころに、バンクーバーで人気テレビドラマシリーズ『21ジャンプストリート』を撮っていた。

(家族一緒に移動してるんだ)
バンクーバーの追記記事

⑩そのままです。
ブリッジスタジオはここ


⑪見ての通りです。 
マリオンの衣装合わせ

⑫「『Enemies』のクルーが雪を搬入:デップは17日コロンバス入りの予定」
(by Duane Dudek, 2008,3,12, Journal Sentinel Online)

 冬季は雪が天然資源の一つであるにもかかわらず、映画『Public Enemies』がさらに雪をもたらす。17日、コロンバス市で撮影が始まるのだ。
 クルーは、この町に既に降り積もっている「雪を一つ残らず動かすつもりでいる。というのは、自分たちで雪を運んでくるから」と、ケイト・ルーダー氏。彼女はこの映画に関するナンシー・オスターハウス市長の連絡係で同市の弁護士夫人。
 クルーはこの街を映画のセットに変えるために1ヶ月ほど作業し続けている。デップとマン監督は17日に現れ、ルーダー氏によると1日で20時間に及ぶ撮影を行う見込み。
 「街は信じられないほど変わっています。通りは閉鎖され、建物の日よけが取り替えられています。歴史的に正確にするため、建物の正面が取り付けられています。通りは玉石が敷かれています。ゴム製ですが」とルーダー氏。
 ルーダー氏によると、青いテープが建物に貼られ、映画の中で「その建物が何の店になるのかが書かれています」。また、ある場面では、デップ扮するデリンジャーが、現在は市の観光案内所になっている「ファースト・ナショナル・バンクから走り出てくることになっている」という。また別の場面では、人々が「ある場所から走り出て、角を曲がり、かつての空手道場に駆け込みます。そこはドラッグストアに造り変えられています。その建物の踏み段でだれかが死ぬんです」。
 コロンバスでの撮影後、制作はシカゴへ移るが、その後、マディソン、オシュコッシュ、ミルウォーキー(いずれもウィスコンシン)のロケ地に戻ると、ウィスコンシン州で映画撮影の振興に取り組む非営利団体「フィルム・ウィスコンシン」のスコット・ロブ事務局長は言う。彼は、プロダクション側は「人が大勢集まるのを恐れている」ため、詳しい撮影日程と場所を明らかにするのに乗り気でないと言う。いくつかのロケ地についてはまだ交渉中だという。
 『PE』は、同州で映画会社に対する税制優遇措置が1月1日に施行されて以来、初めてのメジャーな映画撮影誘致だという。
 ウィスコンシンでの『PE』撮影は、「長く厳しい冬の、一筋の細い太陽光線だ」とロブ局長。
 冬の間に雪はもう十分降った、とロブ氏は付け加えたかったかもしれない。

(フィルム・コミッションで町おこし) 
撮影の為に



ぼーさま、明日3・16、娘のルン子が帰って来るんで、しばらくできないと思ってやってるだけですので、いっぱい送るけど気にしないでね。



今回もルンルンさんが訳してくれました3/15に英文記事を載せて、それからすぐに訳をしてくださいました。が遅くなってごめんね~

 一個下に、Public enemies ジョニーの最新写真を追加してます。プレミアを思い出させるファンとの交流写真だよぷーさん


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies Filming ☆ | カリブル隊 | ☆ Public enemies 写真追加 ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-30 Fri 22:47 | | #[ 内容変更] | top↑
ジョニー・D・グッドさん、みすずさん、パイさん、じぇいそんさん、そしてぼーさま、コメントありがとうございますv-410
これからも、できるだけがんばるよv-91

ぼーさま、通訳なんてとてもとても。翻訳は経験ありますが、メインの仕事は違うんでごじゃる。ジョニーは一生趣味よe-266e-266e-266
2008-03-22 Sat 23:40 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ジョニーは・・・
コリンの真似は、絶対してないよねv-410するわけないよね~v-352

雪、やっぱり、爺さんの言った通り、運んできたんだ~そこまで外観にこだわってる映画なんだねv-410映画観たときに、ルンルンさんの訳してくれた事細かな撮影秘話が思いうかぶんだろうな~v-392
ほんと、最強コンビの爺さん&ルンルンさん、ありがとうねv-421
2008-03-22 Sat 21:48 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
日本語^^
ルンルンさん、お忙しい中いつもありがとうですv-435

やっぱ日本人だよね~日本語見ると(読むと)安心するv-411v-496

ぼたまもUP記事がたくさんで大変だと思うけど、
本当にありがとうv-343
2008-03-22 Sat 11:54 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
すごいっ!!
>屋根の上で小便v-156ありえんすv-40
空手道場なんてものがあるなんてっ親近感~e-420
内容がわかってホントに嬉しいです~v-411e-343
それもこんなにたくさんv-398
ルンしゃんv-318いつもありがとうですv-421v-20
ぼたまv-285にも感謝ですv-300e-420
2008-03-22 Sat 08:53 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ありがとう♪
載ってるブログを覗いて見たけど、当然ながら、さっぱりピーマンv-390
ほんと、訳して貰って内容がわかるって嬉しいv-411
ありがとう、ルンルンさんv-435

ぼーちゃんも、ご苦労様です~~v-422
ありがとうね~~v-360
2008-03-22 Sat 06:46 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
うれしいですね
ルンルンさんのおかげで
語学力0の私にも
何を言ってるかとか
記事の内容とかがわかって
とってもうれしいですv-398
記事がいっぱいできっと大変ですよね
今はありがとうの言葉しか
あげられませんが
ほんとうに感謝してますv-435

ぼーちゃんもいつもありがとうねv-415
2008-03-22 Sat 01:23 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
