-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆いとしのジョニー☆
2007-09-20 Thu 22:37

最近、ジョニーを飾る事が趣味になってしまった・・・こんなことばっかやってるから、ジョニーの近況なんて、ぜんぜんわかりましぇん今頃・・・いとしのジョニーは、どこで、何をしているのかしら・・・皆さん特にファン暦17年の母ちゃん、ジョニーの近況教えてちょだい

スライドショーいつも皆さんに喜んでもらって、嬉しいです一人づつお礼を言いたいけど、するのが、精一杯で言葉が足りなくてすみませんこの場をお借りして、皆さんにお礼を・・・

ジョニー画

別窓 | スライドショー | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆爺からスクープ☆ | カリブル隊 | ごめんね。>>
この記事のコメント
ぼーちゃまe-328
ジョニー新聞 かっこいいぃぃ~e-382
こんなことまでも出来るのですね~e-317e-420 しゅごいっe-460
1人づつ御礼だなんて…必要ないわぁ~e-463
こんなステキなスライドショーを作って頂けるだけで充分ですv-433
いつもありがとうぅぅv-406
ぼーちゃまのお体の方が心配だわっ…ご無理なさらずにねんv-392
2007-09-21 Fri 23:59 | URL | 小豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま
す・て・きv-9
このスライドショーがぼーちゃまの言葉よ~~~v-411
でも、無理しないで作ってね。
2007-09-21 Fri 23:50 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
私に聞くな~
ぼーちゃん・・私に聞くなv-406
多分後ろの方が合ってると思うが・・v-388
ローマ字と言われれば前の方と答えるのかなv-361
どの道俗語だから「好きなほう」って事じゃ駄目かのv-356
Help mev-435
2007-09-21 Fri 23:37 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
作ってから、気が付くなよってv-404 kariburue-63cariburuv-361どっち v-361同じ短大、国際文化学科 英語圏卒のJそ~んローマ字で書くときはどっちなんv-361
2007-09-21 Fri 22:50 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今日も素敵
ぼーちゃまv-238 新聞風にできるんですね!さすがですv-424
2007-09-21 Fri 22:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
クププ…
にっしさん、一安心ですたい♪
ちと、興奮気味な感じでしたでしょうか??(笑)

ぼーちゃま、言葉なんてなくても、ココを見ればわかる…v-398
ココに、ぼーちゃまが、あるのだ!!
2007-09-21 Fri 22:28 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、かっこいいよv-352
もちジョニーv-343も格好いいんだけど、まるでカリブル発刊の
ニュースペーバーみたいで本気で感激してるよ~~~v-408
ご褒美に「ちうv-413」「ちうv-415」攻撃e-273e-273e-273
2007-09-21 Fri 22:24 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま❤・・・。
今日、更新はされないと思ってました。。。お疲れのようだったからv-406・・・。
ちょっと、心配してました・・ぼーちゃまv-343が楽しくて、進めているのなら安心ですが・・どうか、無理しないでくださいね。v-395

そして、あーたん、ここの皆さんのおかげで例のv-343v-343v-343v-343をいただきましたv-352
ありがとうございましたv-395

あーたん、はじめてお話できてコーフンしたよv-10
2007-09-21 Fri 20:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
えへっ!一番乗りかも!?
ぼーちゃま、本当に毎日毎日ご苦労様
そしてありがとう。
こんな世知辛い世の中でこんなにやさしい場所があるなんて
・・・オアシスだな・・・e-266e-420
2007-09-21 Fri 20:45 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
