-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  『Public Enemies』 撮影開始 ☆
2008-03-18 Tue 08:07
デリンジャー役のジョニーーーー登場ですクリックして拡大して見てね

撮影開始です5

撮影開始です4

撮影開始です1

撮影開始です2

撮影開始です3

撮影開始です6

撮影開始です7

撮影開始です11

撮影開始です8

撮影開始です9

撮影開始です10

道路まで変えるんだ~面白いので載せてみたぷーさん

爺さん(メルモ)本業までの一本釣り、ありがとうデリンジャーのジョニー見れて嬉しい

続きは、仕事から帰ってからだそうです。
一個下に、爺さんとのコンビでルンルンさん翻訳の記事載ってます。お見逃しなく。デリンジャー一色に染まりますよー


画像元
画像元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp shooting Public Enemies  ☆ | カリブル隊 | ☆ 3/15分 Public Enemies英語記事 ①~⑤翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
おーけーv-221おーけーv-411
バッチりv-346v-346v-346でていまぁ~~スッv-18

2008-03-19 Wed 08:57 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
変わってる!!
ひょえ~v-405
前にコメントした時より写真が増えてるv-424v-411

背景も変わってる!!v-437v-432

青の薔薇・・花びら・・かっこええ~~v-343
2008-03-19 Wed 01:19 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
新しくなってる!?
ぼたま、青いバラの背景になったのね。
読みやすいわ~~。何々?携帯も変わったとな?

今日は久しぶりにジョニーの姿を見れて興奮したわv-343v-343
笑っている写真を開いた瞬間、早朝から腰砕けっすv-314
ぼたまに連絡する手が震えるし、仕事も心ここにあらず・・v-19v-19
これでまた長生きできそうだv-509
2008-03-18 Tue 23:54 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーがe-266ジョニーがe-266じょにーがいっぱいv-345v-344v-345v-344
メルモさんの記事のおかげで、目いっぱい盛り上がってたけど、ホントにジョニーだv-411v-398
メルさん、ぼーさま、ありがとうv-437v-437v-437v-437v-437
2008-03-18 Tue 23:35 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
しばらくフリーズ
v-9v-9v-9v-9v-9v-9v-9v-9v-9v-13
ギャングなジョニーv-26かっこえ~v-231

もみ上げがないっv-333トッドちゃんがもみ~だったから新鮮っv-401v-346
わ~いっ始まったね~v-437
2008-03-18 Tue 23:34 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
クッキさ~ん!
これ?v-346
できたかな?
2008-03-18 Tue 23:22 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ぼたま~ありがとう
おかげで
コメント欄のところに
☝を持っていっても進入禁止マーク出なくなりました。ありがとうね。e-466e-266
ハーちゃん、 ここからごめ~ん。v-435
ありがとうね。お世話かけました。e-266
2008-03-18 Tue 23:13 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
パイしゃん

キュンは クッキーしゃんのおっしゃる通り~
お豆もau携帯からして絵文字入れてマッスル

ちなみにこれ…ベリーデリシャスチョコチップクッキーも携帯からでしニャハっ


ぼーちゃま
からとても見やすくなって コメントも便利になりました
嬉しい~ありがとうございます

明日パソ見るのも楽しみで~す
2008-03-18 Tue 22:56 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
あまりの。。 PEジョニーのカッコよさにv-32引きつけられ・・・・・・
又。またまた。。きてしまった~~~i-233i-233i-233

ぼたまァv-285v-350v-214からも。e-86e-86e-86修正i-220i-248出来るようにi-184i-184i-198
・・・ありがたやぁ~~~i-230i-229i-175
感謝でしゅ。。。e-468


めぐりん~~~v-280
子めぐちゃんとの。。トッドちゃん鑑賞・・・楽しんできてね~~v-398e-416e-416e-416

v-16も・・じつは。トッドちゃんに未練タラタラv-356v-356で、明々後日。に正真正銘の
ラスト鑑賞に行こうかな~ともらしたら・・・v-355
v-388「子クキも。も一回観たいから行くe-2」・・・・・・・・と・・言われv-403v-474

v-16「・・なんでやねん・・」とつぶやくも。後の祭り~~v-292

STv-333v-316の為にの。来日v-496
・・・・レッド・カーペットe-312e-312e-312
心の中で。i-280
・・ありがとう。。ジョニー。そして スウィニー・トッド」と叫んできますi-175i-175i-175
2008-03-18 Tue 22:42 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
大きなPEジョニーe-328e-328e-328
めっちゃかっこい~いv-344v-344v-344
すっかりギャングモードv-27こりゃ~ますます楽しみだねv-354
爺さまホントにありがとねv-421

私事ですが~明日「スウィーニー」ラスト鑑賞に行って来ますv-392
本当は一人静かにお別れをしたかったんだけど~v-356
一時帰国中の子めぐ(娘)どうしても見たいって言うからv-390母娘二人連れになっちゃったぁv-388(泣くに泣けないじゃんv-406
思えば~1月19日の公開から2ヶ月間・・・v-334
トッドちゃんの歌声にしびれ~e-16飛び散る鮮血v-74が快感にさえなっちゃいましたv-402
「ありがとう~ジョニー」と伝えるつもりで行って来ますv-355
2008-03-18 Tue 21:40 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
模様替え~
しましたv-441前のは雪マークだったので・・・。
これなら季節感ないから、変えなくて済むかなとv-398面倒だからv-356

気が付いてる人もいるけど携帯のほうも変えたよv-410改造自由だったから、ジョニたん使いましたv-343それから写真も大きく表示できるし、コメントも修正出来るようになってるよ。

ケ”ロちゃんのアクセスできないのはテンプレートのせいかもって、思ったりしてねv-410アクセスできたみたいで良かったです。
2008-03-18 Tue 19:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おお!
すてきな ジョニーがいっぱいだ~

メルv-509さま、ぼたまありがとう~e-466v-437e-466v-437e-466

ジョニーv-343v-352v-343v-352v-343さいこ~っv-363v-363v-363

カラダが ナツに なる!
カゲキに さ、いこ~!!!
v-341v-341v-341

ちょっと場違いですが~すてきな青いバラに気分も上々、気候もよいので~v-392

クキさんは今日も元気いっぱい絵文字いっぱいだ~
2008-03-18 Tue 19:32 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
帰宅v-69途中の。。v-214
ジョニーの画像が。デッカくなって。。背景も変わってルと思ったら~~~v-405v-408v-405v-398i-178

な・なんと。。美しスィ~~~青い薔薇・薔薇・薔薇e-339e-416e-339e-416e-420

ジョニーもいっぱいe-266増えてるンv-448v-448v-492

きゃぁ~v-111
嬉しいよぉ========v-348v-113v-348
ありがとぅ・・・・・・・v-406v-356メルしゃん。。ぼたまぁ。。v-421v-421v-421


マリデちゃ~~ン ・・・・・・v-347の左の方だと
v-346v-346v-346に。e-200が、放たれるよぉ~~~~~ンンe-231

パイちゃ~~ンン・・・・・・・・・キュンキュンは、auのv-214やネンv-414
でも。。。v-345v-345v-345e-328e-328e-328は。v-216に。。ありんスッv-280

流れ星e-75e-75e-75ちゃん・・・・・・・・v-218v-353です。。
e-266e-266e-266のすぐ左のe-265e-265e-265に・・・要注意e-1v-32
2008-03-18 Tue 19:12 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃマンたま~っ
こっこれは見るの快適になってますよ~ん
Johnnyの顔が~っ良く分かるぅうっ嬉しい

By lost bird sparrow (何はともあれ帰ったら一番にJohnnyのここへ)
2008-03-18 Tue 18:58 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
早くPCで見た~い☆
ほにゃ?画面変わってるぅ
トップでジョニーがお出迎えだぁ
PCの方も変わってるのかしら
早く帰りてぇ~~~
2008-03-18 Tue 18:50 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ブルーの薔薇だ♡
いつからだったの~~v-361
とっても綺麗だわ~~

美しいジョニーにお似合いねv-254

ジョニーに逢いたくて急いで帰って来ましたv-237v-439
ただただ、見とれてます・・・v-352v-351v-352v-351v-352v-351
2008-03-18 Tue 18:05 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
かっちょええ~~
ジョニー、素敵~~~~v-9
2008-03-18 Tue 16:19 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
かっくイイ~~~~~~~e-266
きゃぁ~~~~~~~~e-415
ステキィ~~~~~~~~e-343
きゃぁ~~~~~~~~e-328
かっこイイ~~~~~~~~~~~~~~~~v-343
おじゃましましたv-355
2008-03-18 Tue 16:15 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
キタキタキターーーーーーーっっ(*>∀<*)e-266e-51
デリンジャーのジョニーv-10e-266
窓から笑顔でチラリズムきゃは~ンv-18
久々のおヒゲナッシングぅv-218もキャイ~ンe-415e-420
見れて嬉し~~~っっe-272
メルシャンv-272あざーっすv-421

えーっv-405キュンキュンなハートなんてドコにあるんすか~v-361v-413
2008-03-18 Tue 15:32 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
何度もすみません
えっと・・・こうでしょうかv-361
v-345
e-328
↑これも失敗してたらどなたかヘルプミーv-356
2008-03-18 Tue 15:24 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
あっ!
絵文字失敗v-11
絵文字のハートが割れてしまいましたv-11
皆さんのように上手くいかないですv-406
2008-03-18 Tue 15:10 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ついにクランクインv-363
ジョニーバージョンのデリンジャーさんの姿が見れて嬉しいですe-265e-266e-265e-266

ジョニーの笑顔ひとつで皆の日頃の疲れや苦労が吹っ飛びますねv-398
さすがジョニーv-9

2008-03-18 Tue 15:07 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
母ちゃん・・・
HNがももになってるよv-38
2008-03-18 Tue 14:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
最近ね・・・大きい画像でサムネイル表示すると、携帯からは小さくしか見れなくて・・・かと言って記事でそのままの大きさで使うと、ここが開かなかったり画像表示されないから、ちょっと厄介v-356できるだけ、パソから見てね~v-410
2008-03-18 Tue 14:26 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーかっこいい~
今回ひげがないんだーーv-411
素敵だな~v-343
かっこ良く機関銃打ち放つとこなんか想像したらわくわくする~v-343
犯罪者なんだけど、ルンルンさん訳してくれた記事を読むと、デリンジャーはFBIよって相当な悪役に仕立て上げられちゃったけど実は、違うんだねv-410英雄視されるほどで、使用した機関銃に高価な値段がつくなんて・・・ジョニーが演じるのにぴったりな訳だと思うわv-410
この場所に飛んで生行きたーーいv-282
2008-03-18 Tue 14:22 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃ~ン(-^〇^-)
いっぱい。いっぱい。。みんなで

キュンキュンしようね~

この胸のときめきを~
あっ歌詞が英語で歌われへ~ン


出勤にの~に が抜けてまひた~
まぬけ………
2008-03-18 Tue 14:05 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
あっ!忘れた
これもe-328e-328e-328おぼえたよ~v-411

クッキーさんv-370ありがと~v-422
2008-03-18 Tue 13:47 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
あァ~すっきりン
ちゃんにあやかって叫んでみました

めちゃくちゃカッコええ画像は 出勤に チラミしていたので~
(あわや…遅刻寸前)

ほんと~今。。現在のジョニーが見れて元気いっぱい貰えました

メルしゃまぁ~
大物中の大物ありがとぅ~です



2008-03-18 Tue 13:46 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
うぅ~(涙)
ももさんやお豆ちゃんが
アタシの使えないキュンキュンv-351
使ってる~v-406うらやましい…。

じゃ、アタシもクッキーさん伝授の♡で

ジョニーv-345e-266v-345e-266v-345v-347
2008-03-18 Tue 13:37 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おおおおお☆☆☆☆☆
ジョニー
カッコイイよぉ~
あぁ…嬉しい嬉しい

有り難うございます
2008-03-18 Tue 13:09 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Johnny~っ♪~(^0^ )
チョイと叫んでみたくなりましたぁ~っ
ぐふっふっうっほほ~い

 携帯からだとチョ~小さいが一度DLして~画像が荒くなるがぁ~拡大して観てますぅ~

メルモたまあざ~っすう
ほんにゃくルンルンたまあざ~っすう

By lost bird sparrow
2008-03-18 Tue 12:55 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ついにクランクイン
うひゃっ、ジョニー・デリンジャーさん登場v-364
もう拝めさせていただえるなんて感激ですv-398
神様、メルモ様、ぼー様 ありがとうごじゃります

トッドちゃんからがらっと雰囲気を変えて相変わらずのカメレオンぶり
今度はお髭ないのね
帽子でよくわからないけど、髪も短い?
床屋さん行って椅子に座ったのかな・・・
シカゴは遠いけど、こうしてジョニーが元気ではつらつと仕事してることが
無条件に嬉しい~~~
2008-03-18 Tue 12:54 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おお~っ(@v@)/
最新のジョニーではないですかっv-15
すごいv-237プレミア系のときと目つきが又違うv-405
お髭が無いのも久しぶりv-398

メルモさんv-509、ブラボーv-352v-424
2008-03-18 Tue 12:12 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きたーーーーっ!!!
ジョニーだーーーーっv-10  きゃーっきゃーっe-266
笑ってるーかっくいいーーーっe-266

あー元気!!もらったっ!!!すごい人だな・・ジョニー・・e-420e-415
2008-03-18 Tue 10:19 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ジョニ~~~♪
とうとう撮影始まったんだね~v-338

ジョニーv-343v-343笑ってるよ~~~v-441
2008-03-18 Tue 10:10 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
うひょひょ~
携帯だからちっちゃいけど~ジョニーかっちょえぇ~
朝からみんな元気もらったね~
よっしゃぁー頑張るべぇ
2008-03-18 Tue 09:02 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ジョ、ジョニーv-254しかもデリンジャー、かっこいいよおv-63v-344v-344v-344
朝からナントいう幸運、ナントいう感激v-22
ぼたま、メルちゃん、ありがとうv-352v-20v-352
もひとつおまけに・・・momoちゃんサンキュv-433
2008-03-18 Tue 08:32 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
やった。やった。
見た、見た。

ジョニーーーーーーーッv-10v-10
2008-03-18 Tue 08:28 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
きゃ~きゃ~
今携帯だから虫がねじゃないと見えないほど小さいのに、ジョニー見えたっ
ありがとっ
これで今日1日頑張れるっ

きゃ~きゃ~ジョニージョニージョニー
2008-03-18 Tue 08:12 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
