-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp shooting Public Enemies  ☆
2008-03-19 Wed 15:08
急遽します。





youtubeに上がってました ジョニーが機関銃乱射してる~~~めちゃかっこいいよーーー爺さんが今今見つけてくれたの~

0319-8

0319-6

0319-7

0319-9

0319-13

0319-12

0319-11

0319-10



一個下に@~たんの記事してます。見てね~~

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PUBLIC ENEMIES 追加写真 ☆ | カリブル隊 | ☆  『Public Enemies』 撮影開始 ☆>>
この記事のコメント
すすごい・・・
世界最速・・・カリブルしゅごいv-237
メルモさん&ぼーちゃまのおかげですーv-219
努力の賜物・・・v-424
感謝しますv-421

ジョニー 頑張ってーーv-345
2008-03-21 Fri 14:47 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ジョニー、かっこよくきまってますねv-352v-218
町並みも素敵~e-415

カリブルレンジャー、レッドv-509お疲れ様ですv-424
2008-03-20 Thu 11:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
見てから・・・・
見てから、仕事行く~v-10

ジョニー・・・・・e-266
いってきます。

素敵・・・・
2008-03-20 Thu 08:52 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
格好いい♪
ハードボイルドなジョニーv-9
素敵すぎるv-345

私もあそこで、「キャーキャー」言いたいv-437
2008-03-20 Thu 07:33 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
かっけかっけかっけかっけえええーーーーーーーっっv-18v-18v-18
キャーっって黄色い悲鳴v-350いいな~地元の人v-413
あ~も~機関銃ジョニーかっこ良過ぎる~(v-132´д`v-132)ハアハアe-266
あたすを撃つぬいてぇv-346e-296

メルシャンv-272v-509e-420とっても新鮮なのを本当にありがとうですっv-421
大興奮でっすv-363v-533v-355v-533v-355v-533v-355

クッチーさんお豆ちゅわん
キュンキュンなハートはau携帯じゃないとあかんのねv-390
あたすもあのキュンキュンv-345プリンプリンv-345したハート出したかったです~v-409
2008-03-19 Wed 23:39 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
興奮~~~!!
じい様、ぼたま・・やはり只者ではないお二人v-415
こ~んなにも素早いUPありがと~v-435

機関銃を撃ちまくるジョニーv-343
荒々しくって・・本当に悲鳴出るぅ~~v-321
2008-03-19 Wed 22:58 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぼたまも・・・
最初見たとき、悲鳴でたわ~v-290

ハードボイルドなジョニー、めっちゃカッコいいよね~~v-343走るクラシックカーに掴まって、打ち合いするシーン、撮影大変だと思う。実際に映画になったら、すごい迫力だよねv-401
2008-03-19 Wed 20:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
かっこええわぁ~~v-26v-26v-26v-41v-42
メルv-509しゃん。ぼたまぁv-285v-350迅速なv-453v-454v-453e-303
ありゃーとうさンでございますル・・・・・・・・・e-344e-266

やっぱりンe-468外国の方々でも。。
かっこいいジョニーを、前にすると
「きゃぁ~~~。」ってv-321v-322叫ンじゃうよね~~~v-398v-346
万国共通v-497v-496v-498v-501v-500v-339v-340v-339


2008-03-19 Wed 19:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
きゃーーーーーーっv-363ジョニーーーーーーーッv-363

撃って撃って撃って~v-26v-26v-26v-41

あぁ~んチュテキチュテキチュテキv-18

心臓バコバコv-9頭ズキズキv-12
熱が出たv-401
2008-03-19 Wed 19:10 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-19 Wed 18:25 | | #[ 内容変更] | top↑
 仕事の合間の休憩にて発見
ぐふっ携帯に早速DLっす当たり前だのクラッカー
画面は小さいが動くギャングJohnny
きゃ~っJohnny~っ叫んでみた

じぃじぃ~たまぁ~大物釣りあざっ~す

ぼっちゃまんたまぁ~速攻あざっ~す

ぐふっmy携帯の中にはJohnnyが沢山居るよん

By lost bird sparrow

2008-03-19 Wed 17:34 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ヴおーーーーっ
き・・機関銃・・乱射・・・・・・・・・・・         カ・イ・カ・ン・・・・・・・。


おっと・・。

あーーーーーかっこえええ・・・・・・e-266e-266

めるしゃまーありがとぉぉー(TT)
ぼーちゃんお忙しい中・・ありがとぉぉぉー(TT)
2008-03-19 Wed 17:30 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
いやーかっこいいー
ジョニー機関銃乱射してるーv-10
うーんとってもかっこいいわーv-398
それに回りで見てる人たちの悲鳴のような歓声v-411
いいなー私もきゃーーーーーって言いたいv-413
メルしゃんさすがいいv-91してますなー
ぼーちゃんも忙しいのにありがとうねv-421
2008-03-19 Wed 16:40 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
メルモしゃん♪
素早いUPですわ~v-509v-352v-424

ぼたまv-285、今日地元の小学校がいっせいに卒業式だからねv-393お忙しいのにお疲れ様ですv-435

ジョニー、スタントも含めてカッコイイv-10
2008-03-19 Wed 16:06 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーv-345e-266
カッコいいe-328v-345e-328
素敵e-328e-51
(ちょっと壊れました・笑)
2008-03-19 Wed 15:37 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
うわ~ん
今日はPCの調子が…おかしい。

ジョニ~~~待っててね~~。



バン、バン、バン!!(PCたたく)はよ動かんかいっ!

(と、↑までは携帯から・・・)


じっと待つ・・・・
おわっ、PC復活v-7っす。(編集にて・・・)

ジョニーーーーーーv-10v-10v-10
こっこよすぎ・・・・
かっこちょすぎ・・・・

かっこよすぎ・・・・
(やっと、まともに入力できた)

おじいさん、ありがとう。。。。。



PC、日ごろ・・・ジョニーな画面にむしゃぶりついて、ペロペロしてるからやろか??v-286v-356
それとも、布団で一緒に寝たからやろか?(え?PCと?・・・そう、PCと・・・v-344
2008-03-19 Wed 15:28 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
