-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PUBLIC ENEMIES 追加写真 ☆
2008-03-20 Thu 08:27
080320

08032006

08032005

08032004

08032003

08032002

08032001


一個下に動画、写真追加UPしてます。記事はお昼過ぎからUPしますね。取り合えず写真だけ!

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PublicEnemies 写真追加  英語記事 ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny Depp shooting Public Enemies  ☆>>
この記事のコメント
かっこいい♡
もうすでに・・・打ち抜かれてます~v-9v-26
公開が待ち遠しい・・・気が早い・・・v-393

焼き鳥さんv-521
フェイクの最後はめちゃくちゃ印象的です・・・v-406
もう教えてもらえたかなぁ・・・v-432

メルモさんv-513ぼーちゃまv-285
ほんとすいません・・・v-435
2008-03-21 Fri 14:40 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
世界で一番!!
すっごくないですかぁ~v-432世界で一番に
カリブルが載せてるなんて・・・v-398v-424

ふんどしじい様と○編集長のぼたまのおかげ~~v-421v-421
東には足向けて寝れませんv-395

ジョニー若返ったよね~かっこいいよーーーーぅv-343v-346
2008-03-20 Thu 23:38 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
うあ゛ーん
かかかかっくいいいよおおおーe-266e-266v-406
コート・・ジャケット・・そして・・機関銃・・・くうううっ。・・・バタッ      やられた・・・。

めるしゃまってホントすごーいすご~い御方e-420なんだねぇぇー
なのに・・・ふんどし・・一丁・・でアポ・・v-353  ううっありがたや~(TT)v-421
ぼーちゃんいつも素早いUPありがとううーe-466
2008-03-20 Thu 22:55 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
まだ写真UP
できてないのv-404今日はPCの前に座る時間がなくて・・・v-356こりゃ、アルバイト募集しなきゃダメかなv-394

運子ちゃんv-412めっv-363

またお掃除しなきゃv-294v-294v-294v-73v-352v-352

トッドが終わって淋しいって気持ちを感じさせないくらい、爺様がみんなの為に釣ってきてくれてるのv-398海外とアポとって・・・。ありがとう!昨日の動画はカリブルが世界でも一番早かったはずです。才色兼備の爺様のお陰よv-421

ハーちゃん、宣伝してくれてありがとうv-421ついでに、ケンチャンネルにコメントもよろしくv-421ぼたまが行こうとすると、ボー娘に止められるのv-356伯母さんですなんて言ったら恥かしいから止めてってv-406健ちゃん応援してるからね~店にポスターも貼ったから~v-356この場を借りて・・・
2008-03-20 Thu 12:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
録画の予約の確認です。ことば足らずで、勘違いされちゃうねv-356v-356
2008-03-20 Thu 12:36 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
キュンってなるね❤
きのうの動画&写真といい、きょうの写真といい、ホントにホントに、じいたま、見つけてきてくれてありがとうv-421v-352v-345

ボーちゃんもすぐにアップしてくれてありがとうv-352v-345v-352

最近、ジョニーを見ると、キュンってなることが多いですv-347

@たん、夢にまでPEのことがでてくるとは、すごい!!
@たんもやられっぱなしねv-347v-347v-347

ジョニーは❤泥棒


ボーちゃん、左のレスキューフォース、見たよ!!
放送日も確認した!!  
晴れのけんちゃんの初主演デビューv-352v-315v-315v-315v-352
録画の予約もしたよv-426
年長さんになるめいっ子のところにも連絡したよ~~~v-441v-441

けんちゃんもがんばれ=====っv-363v-363

2008-03-20 Thu 12:30 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
わはは・・^^;
@たんがいっぱいe-283を・・v-408
めぐりんさん・・爆v-313
焼き鳥ちゃんもv-391

黒いロングコートもベージュの皮ジャケットもお似合いですねv-351
2008-03-20 Thu 12:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ギャングJohnny~に体が反応(^w^)
朝から思わず♪まだもったいと思い未視聴だった『ドニー・ブラスコ』見ちゃいますたぁo(*^o^*)o惚れボレ~(我慢出来なかったのぅ~)
FBI捜査官のJohnny~っお髭アリ・ナシ両方イケるっす!(b^ー°)
階段プレーにつつっーポタッりティシュ~っくらはい…(あっ、拭いて帰ります)
真っ昼間から失礼おばっ…
 あのう、最後の方でアルパチーノがタンスにアクセサリーとかを閉まってドニーに許すって奥様に伝言するでしょシーンの意味は誰か教えてくらはい

ぼっちゃまんたまぁ~っPE画像UPあざーす

毎日目が離せないよ~っまだ、携帯だけど

By lost bird sparrow
2008-03-20 Thu 11:33 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
思わず~
かっこえぇ~
良すぎるぅ~
最近~しまりがないもんで
思わず失○
アテント買いに行こっ
2008-03-20 Thu 11:21 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
これは・・・・
やばいカモです・・・・・。

映画館で失神するっす・・・・・。

今から涙目・・・・・。

マジ、手がふるえるほど、心臓ドキドキしてきたよ。


v-286v-294v-294v-294

あ。ちなみに、でPEの試写会の応募をTVでしてたのを、見たよ。。。。v-406
夢か・・・・v-292あたりまえじゃね。
2008-03-20 Thu 08:59 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
