-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PublicEnemies 写真追加  英語記事 ☆
2008-03-20 Thu 13:27
08032011

08032013

0803209

0803207

0803203

0803204



ルンルンさんへ時間のあるときに、お願いします。

記事1
記事2ベースキャンプ
記事2写真
記事3車も到着。
記事4

3/18様子①
3/18様子②
3/18様子④
帽子なし
4/6・7はAuroranoパラマウントシアター
4/6・7は映画撮影は、オーロラ中心部のパラマウントシアターで行われます。
J・ディリンジャーは1934年7月22日にシカゴのBiograph劇場から出たところを、連邦捜査官に殺されました。ダイアナマーティネス専務取締役は、パラマウントがBiographのために代わりをすると思っています。
セット写真
水曜からDarlingtonde撮影。courthouse内のインテリアが素敵です。

24,25日はクラウンポイント。

爺さんより (メルモ

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:16 | top↑
<<☆ 『Public Enemies』関連動画 翻訳 byルンルン☆ | カリブル隊 | ☆ PUBLIC ENEMIES 追加写真 ☆>>
この記事のコメント
ジョニーの頑張ってる姿が見れて
 とっても幸せです v-406
ジョニー 頑張ってぇーーe-271e-13
メルモさんv-318 ぼーちゃまv-285
お忙しい毎日 身を削っての 記事を
本当にありがとうございますv-421v-421

☆流れ星☆しゃん
すごいっっっv-424
2008-03-21 Fri 14:19 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ありがとうm(_ _)m
↓↓↓今パソコン開けれないのでからです
2008-03-21 Fri 00:59 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 Fri 00:36 | | #[ 内容変更] | top↑
う~ん
ホント・・お若々しい・・・i-233えへへe-266
あくちゅ~優しいお顔~きゃーんええなぁ~(///>x<///)

にっし様テクノカット爆・・懐かし~^^
2008-03-20 Thu 23:57 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
写真もええの~
動くジョニーもいいけど、写真のジョニーはその瞬間の表情が良く分かっていいよね~v-10
ここでもファンを大切にしてる・・v-3982009年の公開が待てないよ~~v-356

☆ちゃん、とっても素敵な詩だねv-424私はこんな上手に書けないわ・・v-410
2008-03-20 Thu 23:47 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
メルv-509しゃん~。ぼたまぁv-285v-350。。
忙しいのに・・最新ジョニーv-360
見せてくれて、ほんとにありがとうですv-421v-421v-421

どれをとっても・・かっこいいわンン~v-345


にっしさン~v-16も。。YMOのテクノ・cutって感じたよぉ~~i-56
プレミアのヘアスタイルが、
v-16も。。大好きやったから・・・
(柔らかそうな髪・・耳の後ろのクルンi-6・・)

but・・
ギャングv-61v-26e-212e-125e-125e-125なんだもン~~
ビシっe-104と。きめなきゃね~~~v-398
公開が。待ちどーしーv-428v-429v-428
2008-03-20 Thu 23:28 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おヒゲがないとなんか若々しくってカワユ~イv-345
帽子とコートも似合ってるしぃ~v-398e-266
ファンに握手とかしてるシーンかな??相変わらず優しいジョニーe-415e-420

★ちゃんものすご大人~e-415e-420

にっしーすゎんv-318テクノカット(爆)懐かしーーーーっっv-363v-363
YMOソングが頭の中で回り始めましたよv-341
2008-03-20 Thu 23:21 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
あ、あの。。。。
ジョ、ジョニー・・・・・

ジョ、助手席・・・あ、あいてますか?

くぅ~ん、くぅ~~んv-286



わたくし、フリーズするざますv-10
2008-03-20 Thu 23:21 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
星ちゃん
切羽詰まってたんだ~なんかおかしいと思ったv-410いつもなら、大人の私たちよりもしっかりしてる、コメント残してくれる星ちゃんが、おかしいな~って思ったのよ~v-411
ごめんね~本当なら部屋を作ってあげられたら、一番いいんだけど・・・やっぱ未成年って事もあって、何か起きた時に、自分で責任持てるようになってからじゃないとと思うのと、それと自分の子と置き換えて考えてしまうのv-390ごめんね~だから星ちゃんの場合は、場の空気さえ読んでくれたら、思いたったら、随時コメント欄に書いてもらっても良いよv-411基本的にココはv-114以外なら、一日何回でも書き込みOKだからv-218にぎやかしてやってください。そのうちの一言だけは記事のコメントよろしくね~v-392
2008-03-20 Thu 21:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーさんへ
言葉が足りなくてすみませんv-435
時間が無くて切羽詰ってたのでコメントを投稿する前に確認をするのを忘れていましたv-356
今後は気をつけますv-363

ジョニーの写真が沢山v-9
ぼーさん、メルモさんありがとうございますv-435
いつも同じ言葉ですみませんv-435
なかなか良いコメントが思い浮かばず・・・v-406
2008-03-20 Thu 21:13 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
しっかり、観察してるね~v-411ほんとにそうだー!Dちゃんの言う通りに見ると、ジョニーの声が聞こえてきそうv-343
2008-03-20 Thu 20:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんとだーー!
テクノカットだーーv-405懐かしい~久しく聞かなかったこの言葉。
にっしーさん、良く気がついたね~v-398
プレミアの時と、髪型変えたんだv-390あの髪形一番好きだったから~でもジョニーがすれば何でも似合うよねv-401
ぼたまは、ネバーランドの時の髪形みたいって思ったんだよ~v-352
2008-03-20 Thu 20:09 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
写真いっぱいだぁ~♪
ジョニー、耳元の髪、テクノカット(死語v-394v-361)ですかね。
耳元の肌が綺麗でさわさわv-422したくなっちゃいますねv-402

星ちゃん、同じ年の娘、家にいるけど・・大違いi-198大人ですわ~e-415

人手が足りないのに頑張ってるぼたまv-285、そしてカリブルレンジャーレッドv-509様、お疲れ様ですv-395
2008-03-20 Thu 19:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
星ちゃん
まずは、感想ね。星ちゃん、一生懸命頑張って書いてくれてるね。想像力と文章力を働かせて、素敵な詩だと思いました。ぼたまには、書けないな~v-410
星ちゃんは、今は双葉なんだね。でも、大人になったらきっと、素敵な花を咲かせてくれるんでしょう。楽しみにしてますよv-254

それと、ココからは管理人からのお願いです。
記事のコメントも一言添えて頂けたら、嬉しいです。その後に、大好きなジョニーの新作映画のこの写真を見て、こんな詩を、思いつきました。とでも、、一言添えて書いてくれるたら、ありがたいです。いつも書いてくれてるもんね。ホント、感謝してるのよv-435今日はいいけど、これから気を付けてくれればいいからねんv-410
いきなりだからビックリしましたv-408


2008-03-20 Thu 18:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
『心の花』
恋慕の情は1輪の花の如し

あの方は輝く満月
多くの人を照らす
私は行方も知れぬ雲
あの方を見守るのみ


届かぬ想ひは儚き夢の如し

咲かぬと分かっていながらも
散れない我が心の花
花は決して咲かず
双葉のまま
遥か彼方から
あの方を見続け
風に身を任せ
時の流れに身を任せ
ただ揺れてゆくのみ

舞うことも散ることも出来ぬ
永遠(とわ)の双葉
我が心の花

叶わぬ願いは一炊の夢の如く


以前ぼーさんのみに読んで頂いたのですが
勇気を出して書いてみました
スペースを取って申し訳ないです

2008-03-20 Thu 18:12 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
写真いっぱいですねー
監督の話を聞いてる時はすっごい真剣でv-9
ファンの子に握手してる時はとっても優しい顔でv-392
役に入ってる時はかっこいくてv-401
ジョニーなら毎日見てても
飽きることがありませんねーv-411
ほんとに素敵・・・・・v-413

メルしゃん、ぼーちゃんありがとうv-415
2008-03-20 Thu 17:33 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
