-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public enemies movie shoot ☆
2008-03-21 Fri 02:11


08030208

08030208

08030207

08030206

08030206

08030202

08030203

08030203

08030204

08030205





銀行からお金を奪って出てくるシーンだそうです。お出かけから帰ってきたらこんなの見つけたぞい

火曜日の夜、ジェリーさんがトレーラーから出てきて、待っていたファンに向かって「15分間だけジョニーがサインをするのに出てきますから、押し合ったり、叫んだりしないでくれ。もし誰かルールを守れないようなら、その時点で私はジョニーをひきあげさせる」と話しました。
ジョニーが出てきてもみんな静かにルール守っていました。
そして、ジェリーさんがジョニーに「もう充分ですから戻りますよ。(That's enough lets go)」というと、「いやだ。この人たちは僕のファンなんだ。(NO, these are my fans)」
・・・・と言ったとさ。  おしまい。




画像元
画像元
画像元

ジョニーは今日は、撮影またコロンバスで戻って撮るそうです。

は彼岸なんで墓場に行って来ます。

戻れたら貼るけど、無理かもしれない

そんじゃ、おやすみなさい。by爺(メルモ

  

    爺さんから、5時半にメールでした爺さんったら、みんなの為に、ううううっありがとう

    ちゃんと、墓場から戻ってきてよーーってそう言う意味じゃないってか失礼



一個下の記事で、ルンルンさんが動画翻訳してくださいました。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン
別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public enemies 写真追加 ☆ | カリブル隊 | ☆ 『Public Enemies』関連動画 翻訳 byルンルン☆>>
この記事のコメント
momoさん、ぼーさん
momoさんが『書くな』とは言っていないのは最初から分かっていたつもりなのですが、↓の言葉が足りなくてすみませんv-356
誤解したみたいに見えてしまいましたv-356
書かないなんて言わないで、と言って下さるのは大変嬉しいのですが・・・
ここは記事にコメントする場所ですから、最初からコメント以外の詩とかを書いているのは変だった、
皆さんが記事に対して楽しくコメントするところに、私が他の事を書くのは勝手すぎる、
と思います。反省してます。
やっぱりもうここのコメント欄に書くことはこれからずっと控えたいと思います。
スペースを取ってしまいますし。
すみません。



2008-03-22 Sat 07:22 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
流れ星ちゃん
誤解しないでねv-404

私が言いたかったのは…
まず公式の事だけど、いくらリンクしてるとはいえ、ココは公式ではないので、公式でコメントしたので…という件はココに書く必要ないんじゃないかと思ったの。
コメントは後々まで残ってしまうから、それでもどうしても伝えたい時はチャットを上手く利用すれば良いんじゃないかなv-362
誰にも会えなくても書いておけば後で入った人が見てくれるからv-410

あと、短歌の事だけど、いくつかの『』にわかれてたから
作品が何作にも分かれてると思ったのv-356
あれが全部まとめてひとつの作品だとしたら本当にごめんねv-435
私は全くもって知識がないからわからないのよv-393
だから「ひとつの記事に対して短歌はひとつまでにしてもらえるとありがたいです」とお願いしたのですv-364
全く悪気は無いのよv-364v-364v-364
ボーちゃんが言ってくれたけど、私は「書かないで」とは言ってないのv-388
誤解しちゃったり傷つけちゃってたら本当にごめんなさいねv-356

>コメント欄には公式とか短歌・詩はもう一切書かない
v-154なんて言わないでv-406
2008-03-22 Sat 01:22 | URL | momo #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
ぼたまァv-285v-350~~~

v-61v-61v-61v-61v-61・・・・・・v-218

e-35e-35e-35は。
絵文字 e-180 の左はしの上から v-140列目に、あらしゃりますルル~~v-111

v-16マークのe-181個下でしゅよぉ====♡♡♡”
2008-03-21 Fri 23:15 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
うーっうっーv-406v-406v-406v-406v-406
大画面のJohnny~っv-344嬉しい~よう~e-266e-266e-266e-266e-266
只今、e-125e-28240分走らせきましたぁ~e-266e-266
もっちろん最新ギャングJohnny~っを大画面にて見るためにぃーよん~v-10すっ素敵~e-415e-415e-415e-415

 めるもv-509たまぁ~e-415ぼっちゃまんv-285たまぁ~e-415ほんにゃくv-254ルンルンたまぁ~e-415

 ほんと連日連夜の記事収集・UP・翻訳お疲れ様でございますぅv-421v-421v-421v-406v-406v-406
 感謝v-421感激v-352v-279v-276…誰かv-361言っておりましたが(マネッ子ぴゅーe-190
ホントv-421v-421v-421感謝ですぅv-363v-363v-363v-363
 ありがとうですぅv-352皆さんおっしゃってますがくれぐれもお体は大事に無理なさらないで下さいe-466

 昨日は、一日中鼻血が止まらず本日貧血気味v-394なんだかクラクラしてましたぁv-394
 しかも、私にも本日昼間にななんとv-361v-363羊婆v-527v-510が目の前を行ったり来たりしておりましたよ~んe-261
 今はぁ不思議と全く問題ないんですけどv-411ふふっv-416
 
 やっぱ、PCでの大画面動くギャングJohnnyが良いよう~っe-415

 いつまでも、PCかじり虫でいたいが…。明日は新居にてぐふっe-284やっと工事が入るのぅe-415e-415e-415e-415やっと、v-416見放題が出来るうっ嬉しいv-10v-10v-10v-10v-10だが・・・すぐにネット出来るか不安e-263

By lost bird sparrow v-521

2008-03-21 Fri 21:07 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん
v-88これか?ないよーv-356
トッド鑑賞・・いいな~v-413

トッドちゃんに浸ってきてねv-410
2008-03-21 Fri 20:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>コメント欄には公式とか短歌・詩はもう一切書かないので・・・

星ちゃん、母ちゃんは書くなとは一言も言ってないよv-410
ただ、今日のはせっかく書いてもらっても、一つの詩だとは思われないかもよ?

それと、これはアドバイスですv-392
一度指摘された間違いは、間違いだってわかってるなら使わない方が良いと思うよv-410
大勢の人が見てくれてるんで・・・v-410わからないなら、学校の先生にでも、この部分どうしたら良いか聞いてから載せてたらは?v-410
ぼたまに、短歌を添削できる能力がないので、ほんとごめんね~背伸びせず、星ちゃんの普段の言葉で書いたほうが失敗はないかもよ?v-410その方が、星ちゃん本来の力を発揮できるかも・・・v-218
まだ若いんだからいくらでも頭に入るよ~頑張って!そうだ!公式でこれを載せたら、ちゃんと添削できる人みつかるかもv-411どう?

2008-03-21 Fri 20:35 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
momoさん、ぼーさん
了解です。
コメント欄には公式とか短歌・詩はもう一切書かないのでv-356すみませんですv-436v-435

2008-03-21 Fri 20:13 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~(・o・)ノ
うひょッ
今 子くきと。トッドちゃん まもなく上映まちしています~
結構 たくさん人は。いるわぁ~
なんだか 嬉しい

じゃない方ね~
絵文字の1 か 2の
左の上の方~
アカン………
帰ってから 又きます

では おなごり惜しんでくるね
あっ どんどん人が………

2008-03-21 Fri 19:16 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
やだっ
コメントしようと思ったら母ちゃんに先越されちゃった
「恋泥棒」キャッキャッキャッ
@たん~ナイスじゃぁ~(古っ)
2008-03-21 Fri 18:25 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ハート泥棒(爆)
@-たん、それ良いっ e-465
「このハート泥棒e-415e-415e-415」キャヒーーーン v-9

「いやだ。この人たちは僕のファンなんだ」ってジョニーったら… v-406v-406v-406


☆流れ星☆ちゃんへ
ボーちゃん言いづらいかもしれないから、私から一言 v-219
公式へのUPはココでは書かないで欲しいな・・・

私は短歌の世界はさっぱりプーなので、感想書けないけど
出来れば一つの記事に対して短歌も一つにしてもらえたら
ありがたいです v-421
最後に、e-188枚目の写真は「ボー」ではなく
「momo~」って言ってますから~ v-411
影の管理人(誰がじゃv-356)カリブルレンジャーピンクよりv-433
2008-03-21 Fri 18:19 | URL | momo #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
かっちょええ~~~♪
こんちは~~v-411って、たまには挨拶を・・・

かっちょええね~~v-411
髪がかなり短く刈り上げてるんだね~~v-345
うちの長男にもこの髪型薦めてみようかなぁ・・・(短いの嫌がるの)

ジョニーファンがお行儀がよくって嬉しいv-411
それだけ、ジョニーの株もあがるもんねv-345
ジョニーもファン思いで嬉しいv-345
ますます、ラブラブ度ア~~ップv-437だよ
バビュ~~ンv-19
2008-03-21 Fri 17:43 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
訂正
↓の記事で間違えが・・・
×3つ目→〇4つ目
でしたv-356

一部分短歌があってそれ以外の文は詩、という微妙な・・・
なんて呼べば良いか不明の物語v-361v-356







2008-03-21 Fri 16:12 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
あれ~
e-233v-26

クッキーしゃんの$袋どこにあったv-405
見当たりましぇんv-409


マリデさん、全部にコメントなんてしなくていいよ~無理しないで~v-410見てくれるだけでもありがたいっすv-421
2008-03-21 Fri 16:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
爺さん!
ちゃんと墓から戻って来てよーーv-393って今日は墓場でお泊りなんv-361

徹夜で情報収集ご苦労様v-435ジョニーのこととなると、時間も忘れてしまうのよねv-398一日が36時間あれば良いのにっていつも思うわ。こう言うときは羊婆が現れないのよv-398不思議だねv-352
写真にも番号付けると話がしやすいねv-410
星ちゃん、あのジョニーはぼたまに手を振ってるのよv-401口元見て~
『ボーv-285v-343』って叫んでるでしょv-398なんちゃって~v-356

さっそく書いてくれたのね~ありがとうv-352
これも長いけど短歌なのねv-410
枕言葉とか良くわからないの~v-356下手な事言って間違ってたら恥かしいのでコメント控えます。ごめんね~v-435




2008-03-21 Fri 15:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
管理人さん・ぼーさん
情報屋さん・メルモv-509さん
翻訳家さん・ルンルンさん
いつもありがとうございますv-435
ジョニーの最新の姿を知り見る事が出来てとても嬉しいですv-411
無理をしないでゆっくり休息を取って下さいv-398

上からe-188枚目の写真・・・
ジョニーが私に向かって手を振っているv-363
(皆さんの視線が痛いです(笑))

>いやだ。この人たちは僕のファンなんだ。
ジョニーのファンに対しての態度は変わらず優しくて丁寧ですねv-392感動v-406


今回の記事を読んで思いつきました↓
スペースを取って申し訳ないですv-435


『光る月  眩しい程に   照らし輝く
  届かぬ想ひ   灯し続けて・・・』

輝く満月は
気づいたらあなたの顔と重なっていた
いつの間にか
満月の夜が好きになっていた

『満月を  あきることなく  囲む星
  月を照らして   なお輝けり』

輝く満月の周りには
沢山の色々な星
満月を仄かに照らす
なかなか光を出せない星が
自分と重なってゆく

『満月が  仄かに照らす   星に逢ふ
  君を光で   満たしたい想ひ』

空が羨ましい
いつでも月の近くに居て
支えてゆく存在の空に
憧れてしまう

『過去に  抱いた想ひ  忘れずに  残していたい
  このむらぎもの』

いつの日か
想ひは思い出となり
笑顔で振り返る日は訪れるだろうか
その日が無かったら
遠すぎるあなたへの想ひは
救われない
でも振り返るのは
いくら月日が経っても出来ないのかもしれない
無償の想ひが
いつの日か
私を強くしていて
あの星を光で満たすかもしれない
誰にも負けない
輝く星となって・・・

3つ目の短歌(と呼んでも良いのでしょうかv-361)の“むらぎもの”の使い方が違うのは分かるのですが、意味を違う風にしないで正しくするにはどうすれば良いのか分からなかったので、そのままにしました。

前回の詩にコメントして下さった
ぼーさん、にっしーさん、★パイさん、じぇいそんさん、お豆さん、ありがとうございますv-435

お知らせがありますv-356
今朝、公式に短編を書いて投稿したので
いつアップされるかは分かりませんが、
いずれアップされると思います。
宜しければ読んで下さいv-435
2008-03-21 Fri 15:32 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
すごいカッコイイ!!!
最新情報が見られて感激です~e-415
久しぶりのひげのないジョニーも素敵ですねぇ~e-267
うっとりe-415
車からこちらを見ているジョニー~~うっとりe-415
こんな貴重な映像と写真を見せてくれてありがとうございます☆
メルモさん、ボーさん、体調壊さないでくださいね。
週末は少し睡眠たくさんとってくださいね☆
2008-03-21 Fri 15:25 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
音があ~
キターーっ!!!・・・・打ち抜かれ・・・・v-347v-347v-347

うあ゛ー澄んだ瞳が・・・笑顔が・・横顔が・・顎のラインが・・・   連日連夜・・・v-402

めるしゃまーぼーちゃーん・・睡眠・・v-406 ううっありがとーーーっv-421
2008-03-21 Fri 14:53 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ご苦労様です!
ぼたま、メル爺、翻訳ルンルンさん、
いつもご苦労様ですv-300

全部にコメントしてなくてゴメンねv-393
今週は仕事休みなのでお邪魔してますが
来週からは なかなか来れないかもv-406
2008-03-21 Fri 14:30 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーへ一言
こ、この
「ハート泥棒
2008-03-21 Fri 14:26 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
かっこいい・・・(T_T)
メルモさんv-530 
そんな時間まで~睡眠時間足りないですよぉ~v-406
休んでくだされ~~v-435
メルモさんもぼーちゃまも~
本当にありがとうございますv-409

ジョニーかっこいいよぉーv-406
帽子の中 初めて見ましたぁ~v-432
嬉しいv-406
ファンへの態度もいつもと変わらず・・・素敵だぁ~v-406
2008-03-21 Fri 13:50 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
かっこいい~
銀行強盗シーン・・ジョニーの威嚇射撃v-26
私のハートv-345まで撃たれてしまったv-10

じい様v-509ぼたまv-285本当にありがとv-421
でも十分休養も取ってねv-395
2008-03-21 Fri 10:25 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
最新e-334e-267ジョニー~~e-233
かっこイイぃ========v-113v-349v-113

いっつもええもん拝ましてv-421もろて
メルv-509しゃん。ぼたまぁv-285v-350感謝。感謝。。v-406e-263e-263e-263でしゅ・・


e-181枚目のv-212・・・
小さなファンv-205なのかなi-184i-184i-178
ジョニーのめちゃ優しい視線v-398i-194
((・・きっと。。背後には、この子のママが~~e-410e-282e-282))

e-184枚目のv-212・・・視線は~v-343
ファン一人ひとりに==e-317e-267
熱く見つめてくれるのよね~~~v-346v-347v-346
その前後は・・
縞状記憶喪失にv-394v-474なりまする~~v-355v-355v-355

やっぱシv-363
銀行強盗っていえば=====v-61v-61v-61v-61v-61v-26v-26
(ホントに。v-61のフクロに入れてたんやぁ~~爆。。)
ショート・カット(テクノ~)かっこいいねンe-419e-419e-419


メルv-509しゃん。。
訳・・・ありがちゅう~~~v-415i-178
ジョニー~~~~~v-349v-349v-349
なんて優しいのォ=====v-360


2008-03-21 Fri 10:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
銀行強盗した、まさにそのシーンv-61
気持ち、高揚するね~e-35e-35

メルモちゃん、ボーちゃん、毎日ホントにホントにありがとうv-421v-421
毎日、とっても楽しませてもらってまっせ!!

ジェリーさん、いつもジョニーの側にいるねv-345
なんだかジェリーさんの姿見るのも楽しみになってきましたv-354

ボーちゃん、レンジャーフォースのページにコメントですか~~?  いや~ん、おばちゃんはなんてコメントしよう。。。v-402

2008-03-21 Fri 09:40 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ
間違えた「これを合図に発車・・」でしたv-394
2008-03-21 Fri 07:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
見張りが・・
一人居て・・v-391
ジョニーが銃、鳴らしたのかなv-361
これを合図に発射v-361威嚇発砲v-361しましたね~

う~んワイルドv-415

メルモしゃんv-509、ぼたまv-285、遅くまでお疲れ様ですv-395
無理しないでくださいね~v-435
2008-03-21 Fri 07:35 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
期待しちゃうね~~
ジョニー、格好いいv-9

もう、私のハートは、殺人鬼から銀行強盗に奪われちゃったわv-345
2008-03-21 Fri 07:15 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
いや~んかっこいいー
もうかっこいい、かっこいい、かっこいい!!v-441v-441v-441
手前に乗り込むのジョニーだよねv-413
車の中にお金の袋をスローインv-218しちゃって
今からこんなにわくわくしちゃうなんて
映画館で見たらどうしましょv-401

メルしゃんもぼーちゃんも遅くまで大変だ~
いつも感謝してますよーv-411
2008-03-21 Fri 06:54 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
