-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public enemies 写真追加 ☆
2008-03-21 Fri 20:09

ファンに手を振るジョニー

08030209


08030210


08030211


08030212


08030215


0803020113


080302014


080302015


ぞくぞく出てきてます。
火曜日の夜、ジェリーさんがトレーラーから出てきて、待っていたファンに向かって「15分間だけジョニーがサインをするのに出てきますから、押し合ったり、叫んだりしないでくれ。もし誰かルールを守れないようなら、その時点で私はジョニーをひきあげさせる」と話しました。
ジョニーが出てきてもみんな静かにルール守っていました。
そして、ジェリーさんがジョニーに「もう充分ですから戻りますよ。(That's enough lets go)」というと、「いやだ。この人たちは僕のファンなんだ。(NO, these are my fans)」
・・・・と言ったとさ。  おしまい。

独り言・・・8番目の写真・・あんなにぎゅって握ってもらってるいいな~ぼたまの時はそっとだったのに







画像元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン
別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 3/15分 Public Enemies英語記事 ⑥~⑫翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ Public enemies movie shoot ☆>>
この記事のコメント
優しい目だ~
何回見ても、ジョニーの目に引き込まれるねv-352うっとり~v-10
⑦⑧ポケットから見えてるのは、もしかして財布か?v-9
2008-03-21 Fri 23:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@よ、泣くな~
婆ちゃんはのそばにいつもいるよ。

だから婆ちゃんの事はいつまでも忘れないでいて下さい。

婆ちゃんが死ぬときはそばに居てください。
婆ちゃんには@しかいないのだから…

ありゃどこかで聞いた気が…犬と私の十の約束だっけ
2008-03-21 Fri 23:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うなじ
優しくしょりしょり したいな~、と思って見てたら
v-155v-155v-155
いましたね・・・v-391
v-286v-294さんv-392

きっと硬過ぎず、柔らか過ぎず、キモチい~と思うな~
2008-03-21 Fri 23:11 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
あちゃ
v-510探しちゃダメv-431なのね。

v-286引っ込んどきます・・・・。

   クゥ~~~ン・・・・v-286e-263
2008-03-21 Fri 23:07 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
そうか…
だから今日婆ちゃんの姿見えないんだとうとう爺さん世のために埋めたか婆ちゃんったら、婆ちゃんの話で自分の事を何て勘違いしてたからわかるマザーテレサみたいだってははっ呆れたよ
2008-03-21 Fri 22:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
NO
>いやだ。

くうううう・・・・・ファンの・・みんなへの・・>NO
ジョニーーーーーーっっっっv-406v-406v-406
2008-03-21 Fri 22:54 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ほへっ?
v-510を、埋めたって?
まぁ~大変v-363 探さなきゃ
「ここ掘れ、ワンワンv-286v-363
「ここ掘れ、ワンワンv-286v-363
             (v-286の出番e-282


ジョニーv-10
ほっぺたe-275、するしゅるe-415させてv-10

うなじ、チョリチョリしたいなv-344


2008-03-21 Fri 22:47 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
んもぉ~
ジョニーッたら、爺様(v-509)やボーちゃん(e-244)だけじゃなく私達も休ませない気かしらv-413
このうえ父ちゃん(v-208)まで寝不足にならないでねv-222

それにしても…良い男よのぉ~v-345v-345v-345

v-509ったら、とうとうv-510を埋めに…v-405…まさか…ねっv-389
2008-03-21 Fri 22:32 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
泣いてくれてるの~?
爺さんも草場の影から喜んでるよ~v-509

って今日は、爺さん墓場にいってるんだってさv-398
2008-03-21 Fri 22:12 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんてなんてなんてステキな笑顔なのっっ(>∀<)e-266
そしてこのお言葉っv-398v-352
優しすぎるーーーーーっっv-406
似合うわそのからし色e-420似合うわその帽子e-420
ダメっv-363もーv-363益々好きになっちゃう(>o<)e-266

メルシャンv-272ぼたまv-285
ありがとうですーっv-421見れてうれすぃ~v-10
んっv-363ちゃんと睡眠とられてますか~?
くれぐれも無理は禁物いちもつv-345ですよンv-415
2008-03-21 Fri 22:11 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
そうそう
ぼたまも、チェック中v-441
今日はまだ、新しいのないね~深夜アップかな・・・
2008-03-21 Fri 22:09 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ようつべ
爺さまの命によりe-284
v-27「ようつべ」e-132チェック中だすv-392
2008-03-21 Fri 22:06 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
う、うっ(T_T)
泣かせてくれるじゃないv-409
昔からファンを大切にする姿勢は変わらないv-354
どんなにスターになっても人柄が変わらないv-354
そんな優しさにになっちゃうのよねv-415
ジョニーぃーーーーーーーーーーーーーv-343v-343v-343
2008-03-21 Fri 21:58 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
@から一言・・・・
「持ってけ、泥棒~っv-344v-344v-344
2008-03-21 Fri 21:47 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
早速のお写真のUPあざ~すぅv-421

ほんとにぃ~やさしいJohnnyv-421すっ素敵e-415

v-26ギャングJohnnye-415 
お持ち帰りしますぅe-146v-10

 By lost sparrow v-521
2008-03-21 Fri 21:31 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
>いやだ。この人たちは僕のファンなんだ
どうしてこんな優しい言葉が出てくるのv-406
だって撮影中だよ、本当なら余計なことなんて
考えたくないはずなのに・・・・・
この写真見てたら涙でてきました
だってほんとに優しい顔なんだもん・・・・・

そしてファンの人たちもちゃんと言うこときいたんだねーv-411
200人くらいいたんでしょ?
さすがはジョニーファンだねーv-415
両方にv-424
2008-03-21 Fri 21:05 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
