-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies Filming ☆
2008-03-22 Sat 07:34




わ~いわ~い,youtubeに新しく投稿されてました


一個下にPublic Enemies についての記事をルンルンさんが翻訳してくださったのが、載ってます。とてもわかりやすくて、もやもやがすっきりになりますよ~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE 写真、動画追加 & 記事 翻訳  ☆ | カリブル隊 | ☆ 3/15分 Public Enemies英語記事 ⑥~⑫翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 Sat 19:10 | | #[ 内容変更] | top↑
大変そう
きっとあのシーン撮るのに
何回も何回もやってるんですよねv-390
本当に映画って手間とお金がかかるものですね
でも出来上がった映画の素晴らしさは
きっと私たちよりジョニーの方が
より強く感じるんだろうなーv-398
そして私たちはそれを見て
またまたジョニーに惚れ直すのであります・・・・v-401
2008-03-22 Sat 14:47 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
すごいなぁ~♪
いつも思いますが、撮影クルーのあ~んな近くに居て歓声まであげて大丈夫なのかなv-394v-361
その、見学者の皆さんの投稿によりこうして観られるので嬉しい事ですがv-398

東映太秦なんか、めっちゃくちゃ厳しいですよね~。
撮影中は皆、静かにしなくちゃならなくって唾を飲み込む音も気になるくらいv-388

観客の皆さんの気持ちはすんごくよく分かりますが、撮影の邪魔にならないようにスムーズに行くといいですねv-291フアンの声援、ジョニーは嫌とは言えないだろうし・・v-292ジョニーもクルーの皆さんも大変でしょうねv-395
2008-03-22 Sat 14:16 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
管理人宛の方↓↓↓
ハイ、ちゃんと一つ残らず読ませていただいてますよv-410でも、ホンと仕事が忙しいのと、みんなの大好きなジョニーの記事を、早くUPしたい気持ちがあるので・・・今の時期は特に、PEの話題が続々出てきているでしょ?だから、そっちが優先になってしまいます。
一人一人にきちんとお返事できなくて申し訳ないです。v-435ごめんね~v-356ここは、来る者拒まず、去るもの追わず・・・出入り自由ですよ~いつでも開かれてますので・・・気が向いたらどうぞ~v-410

2008-03-22 Sat 13:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
映画って・・
本当に地元の人や見に行ける人は羨ましいわ~v-393
でも、ハーちゃんが言う通り速攻で見れる私たちも幸せだよねv-392

ぼたま本当にありがとv-285v-415

映画ってこうやって出来上がってゆくんだね~v-341
何度も同じ場面取り直したりして・・大変そうv-388
頑張ってね、ジョニーe-266e-266
2008-03-22 Sat 12:01 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 Sat 10:32 | | #[ 内容変更] | top↑
わ~い♪ わ~い♪
パイちゃんの言うとおり、地元の人、超うらやましいねぇ。。。
遠く日本にいながらも、こうして撮影の様子がわかるなんて、技術の進歩に感謝e-414 感謝だねe-415

7~8年前になるかなぁ、ウチのすぐ前のお宅でNHKのドラマの撮影があったの。一軒のお宅を一日貸しきって。
北大路欣也さん、富田靖子さんらがいてね。
リハーサルも何回も繰り返して、タクシーが家に到着するシーンなんかも、ちょっとの距離を何回も何回もリハしてたわ。

スタッフの若いお兄ちゃんがギャラリーに、
「今から本番ですので、お静かに願います。」
って、こっちも緊張しながら見守ってたりね。


シーン撮るごとに監督や俳優さんはカメラチェックをしてて、かっこよかったよ。

ジョニーもそうしてるんかなぁ。。。v-402

なんか、ジョニーの撮影風景見てると思い出しましたe-417
2008-03-22 Sat 10:09 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
わ~い♪
こんなの見れてる地元の人羨まし~(>∀<)e-266
まるでホントの強盗みたいーっv-363v-363
車は結構スピード出てる感じだけど外に立ち乗りしてて危なそ~v-404
銃もあんな生々しい音がするんすね~v-26

2008-03-22 Sat 08:17 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
