-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE 写真、動画追加 & 記事 翻訳  ☆
2008-03-22 Sat 16:12
08032202

080322010
①-1

画像元&記事


08032203

08032205

08032206

08032207

08032208

08032209

080322011

画像元

さよなら ジョニーの記事

ジョニーお別れの記事、先に訳しました。
ぼーたま、なかなか来れなくてごめんね。


「さよなら、ジョニー」 So long Johnny
(by Shannon Green, 2008,3,21, Daily Citizen)
翻訳 : ルンルン

 (コロンバス発)午前11時、14歳のアリッサ・ピーターズは、コロンバス中心街のバリケードの横で、落ち着かない様子で向きを変えた。
 彼女は飾りつけた厚紙を手に持ち、通りの一番向こうの端を見つめていた。厚紙にはジョニー・デップの小さな写真が何枚か貼られ、遠くからでも見てもらえるようにと、大きな手書きの文字で「I ♡ U Johnny」と書かれていた。
 8年生のアリッサはこの看板を自分で作った。「1時まで起きてて作ったの」。
 母親のナンシーは、アリッサができればこのスーパースターの一瞬通り過ぎる姿だけでも見られるようにと、一日休みを取って、木曜日に『Public Enemies』の撮影現場に来たのだった。
 「できれば、ちょっとだけでも演技を見られたらと思って来たのよ」とナンシー。
 木曜日は、差し当たってはコロンバスでの撮影最終日で、ひょっとしたらアリッサにとってはデップを見る最後のチャンスかもしれなかった。
 アリッサは、憧れの男性が自分より30歳も年上だということについては、何も気にしていないと言う。通り過ぎる姿をひと目見るためだけに、早春の日差しの中で、コンクリートの舗道に丸一日立ち尽くすだけの価値がある人なの、と彼女は言う。「ジョニーはユニークな人よ。自分の見かけなんて気にしないの。…歯並びも完璧じゃない。それがクールなの」
 演技が行われている場所から1ブロック離れたところで、警備用の柵の後ろに100人ほどの観衆とともに立って、アリッサは、もし「ジョニー」が彼女のところに来てくれることになったら何をしようかと思いを巡らせた。
 「ハグしてくれるようにお願いするわ」。彼女はにこっと笑いながら言った。
 正午ごろ、デップは撮影のためにSUVから降りてきたが、写真を撮るにも、アリッサの看板をひと目見てもらうにも遠すぎた。アリッサと母親はそこに残ってじっと見守り、もっとよく見ようと、そしてできれば写真も撮りたいと願っていた。

「中心街から撤去」
 木曜日の昼ごろ、中心街での最後のショットが終わると、撮影クルーは片づけを始めた。ビンテージ・カーはきれいにして持ち主の元に返すため、走り去り、バリケードも撤去された。

「ジョニーを発見」
 午後1時、アリッサと母親は、デップが撮影終了後、撮影場所から2ブロック先のトレーラーに来るまで移動するとき、彼の姿を見損ねてしまった。2人はそこから歩いて行って、膨らんでいく人ごみに加わった。彼らは、警察と警備員にトレーラーの場所から道路を隔てたところに押しとどめられ、デップが現れるのを待っていた。
 2時間半がたち、午後3時半にその忍耐は報われた。ガードマンに守られながら、デップがトレーラーからSUVに歩いて移動したのだ。彼は、SUVに乗って観衆の前を通りながら、微笑み、手を振ってくれた。
 アリッサの望みはかなった――彼女は、デップが彼女の看板を見て、彼女に手を振ってくれたと確信している。「あんまりうれしくて泣きそうだったわ」と満面の笑顔で彼女は言った。

「別れを告げるデップ」
 何百人ものデップ・ファンがウォーター・ストリートに集まって待ち始めてから長い時間がたち、木曜の夜の撮影が終わった。ファンの多くはデップの写真や新聞、マーカーを持ち、彼がサインをしてくれるのを待っていた。
 午後7時少し過ぎに、このスターがトレーラーに戻る姿がちらりと見えた。しかし、デップの運転手が歩道の方にやってきたとき、ファンの望みは小さくなった。運転手が、デップはサインをする時間がないが2週間後にまた来る、と言ったのだ。
 それでも、ファンたちは待った。何人かが「ジョニー」と呼び続けた。そして、彼らの忍耐は報われた。運転手が戻ってきて、デップがその通りを歩いて行く、と言ったのだ。運転手は、皆、歩道の縁から出ないようにし、騒がないようにと頼んだ。
 1時間半が過ぎ、人ごみがさらに大きくなった。警備員は親切だったが、ファンらが歩道から出ないよう徹底した。
 デップが姿を現すと、大歓声が上がった。ジーンズにグリーンのシャツ、黒のロングコート、白いスカーフにソフト帽のデップは、その通りを端から端まで歩き、ファンに手を振った。そして、ファンの列の最後に来ると、SUVの踏み板に飛び乗り、手を振りながら走り去ったのだった。
(協力:テリー・ピーダーソン)

(写真:ジョニー・デップが木曜、コロンバスでの『PE』の撮影を終え、ファンらに手を振って別れを告げた。デップはマイケル・マン監督のこの映画でジョン・デリンジャーを演じる。)


記事の場面の動画、爺さんが見つけてくれました。





父ちゃん(めぐりん)爺さん(メルモ)また新しいジョニーを見つけてくれてありがとうそして、早速記事を、ルンルンさんが、訳してくださいましたありがとうございました。みんなのお陰で、写真と動画と、日本語の記事が、一つに結びついて、写真だけの時より、重みがずっと増しました。一層ジョニーを身近に感じる事が出来ました。感謝してます。

ジョニーの優しさに涙が・・・疲れているだろうに、ファンの為に・・・なんて優しいんでしょこんなジョニーだから、世界中の皆が、惹かれるんだよね


毎日毎日撮影で、ジョニーお疲れじゃないのかなゆっくり休む間もないね。体壊さないで欲しいな


今日14:00~BS朝日で「ナインスゲート」やるよ~  父より(めぐりん


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 3/15分 Public Enemies英語記事 ⑭~⑯翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies Filming ☆>>
この記事のコメント
はい~
ちゃんありがとう
関西方面是非お邪魔させて貰って
皆様のジョニー愛あふれる
『マシンガントーク
聞かせて頂きたいもんです~
 

2008-03-24 Mon 10:52 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
v-535v-535”りんりん~e-417e-417e-417

e-402オフ会i-51おめでとぅ~~e-194e-194e-194
吉○寺・・・といえば~
井○○公園v-252v-252v-252v-252v-252もうすぐ
綺麗でしょうね。。。

ホホホ~v-8西方面・・・とは、私どものことかしらぁんi-184i-184i-184
だって~。。
ジョニー話は   v-419v-420v-419v-420v-415
尽きることがないねんもンv-428v-429v-428
~びっちり4時間~ 濃い ですわよ~~
次回は。。こちらに いらしてね。。。
2008-03-24 Mon 05:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-133e-40e-23

v-158v-158v-158これ?
みんながv-362出したりふきふきv-73してるのって・・・v-392


メリッサじゃなかった、アリッサちゃんの記事感激しました。
ホントにジョニー優しいv-22優しいv-22優しいv-22

めぐりんさまv-343メルさまv-343ルンルンさまv-343ぼたまさまv-343ありがとう~e-466v-441e-466


ところで
今日(昨日)オフ会しちゃいましたv-15

えっと、去年吉○寺つながりの方々と(一応v-535”も吉○寺出身ということで) 韓国料理e-439を~
などとv-535”がお誘いしたまんまで。v-40

で、
その頃v-535”はまだツレアイ(旦那2号?v-391)にオフ会参加のGOサインもらえていず・・・(今じゃ信じられない話だけどホントにそうだったのv-406
で、
一度やりたかったので
吉○寺つながりの方々 + 北○東(これまた今住んでるのがそんな地域)の方々
(お豆ちゃん Pさん Qさん 今は焼き鳥さん?のすずめさん つぶさん と つぶさんが今ジョニー教育真っ最中のおふたかた、ごめんなさい、お名前失念v-435なんて失礼なv-535”ゲロ、わかり次第編集しなおしまする)


ジョニ話してまいりましたv-221
色々なブツを見せていただいたり、お話聴けて楽しかったですわ。
ありがとうございましたe-466

韓国料理 e-63 タイ料理 に変わっちゃったけど、日曜に840円のランチで約二時間、
さすがに 西の方面のマダムたち の4時間 には
かないませんわ・・・がはは。

関東勢マシンガントークの方はいらっしゃらなかった、かな・・・v-8


公式BBS~v-168v-168v-168ブログを立ち上げてくださったおかげでたくさんのジョニーファンの方に出会えて心より感謝いたします

 
2008-03-24 Mon 01:50 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
母ちゃん・・・
絵文字に挑戦してるv-294ぶはっ

v-375v-375食べちゃったんだv-405

今頃、腹痛くなってないかいv-391ありゃ、緑ぃ粉付いてたでしょ?抹茶じゃないからね・・・カビなのよv-356ふふっ


ルンルンさんからMVのリクエスト頂けるとはv-405光栄ですv-352でも、気の向くままにしか作ってないし・・・ルンルンさんにはホントお世話になってるので、リクに応えたい気持ちは十分あるのですが・・・リクに応えられるだけの器じゃないですよ~v-12平原綾香・・・「シチリアーノ」は知らないですv-356どんな曲なんでしょ~聞いてみたいです。もともと、女性ボーカリストはあまり聞かないの・・・ジュピターしか知らないかなv-388
重い腰を上げて、作り始めようかなと思ってるのが今一個あるんですよ。PEからイメージして曲だけは決まってるけど・・v-352
「シチリアーノ」一度、探して聞いてみますねv-410
2008-03-23 Sun 14:21 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
感動的な記事
ジョニーの優しさはもちろん、アリッサちゃんの一生懸命さと、アリッサちゃんの為に一日休みを取ってまで娘のために頑張ってあげたお母さん。

人を思う優しい気持ちが伝わってくるいい記事です~~v-409

ジョニーも撮影お疲れ様でした~e-466
2008-03-23 Sun 12:51 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
14歳の女の子の・・
視点で書かれている記事だったんですね~v-395うちの娘っ子も同い年だから・・気持ち分かりますv-390

今回、メルモさんv-509、めぐりんさんv-208、ぼたまv-285、ルンルンさんv-300の力が一つになって素晴らしい記事を読ませていただいた事にも感動しておりますv-352v-424v-424v-424

これからも、ご無理のない範囲で頑張ってくださいv-409カリブル万歳v-363v-437
2008-03-23 Sun 12:04 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー…本当に優しい
それが ジョニーにとっては普通なのかな
心も身体も綺麗…
『ジョニーには欠点が無いんです
って真面目に言っても回りは苦笑するの
本当の事なのに…

記事を読んで…成田お見送りを思い出しました
歩道から出ないで下さいと警備員に注意され…
ジョニーのが到着たくさんの人に囲まれてコチラに来てもらえなかったけれど…
何度も振り返ってくれました
嬉しかった

ルンルンさんめぐりんさんメルモさんぼーちゃま
いつもありがとうございます
2008-03-23 Sun 11:24 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ジーン…
アリッサちゃんの記事読んで(もちろんルンルンちゃん訳)なんだかジーンときちゃったv-406
ジョニーを好きな気持ちに年齢差なんて関係ないし、あの日、プレミアでジョニーを待ちわびていた自分も「ここまでしても逢う価値のある人。ここまでしないと逢えない人」と思っていた。
待っている時はティーンエイジャーのように純真な心の私がいたわv-398
爺様v-509、ルンルンちゃんv-254、ボーちゃんe-244に感謝e-466

v-286v-294私もお掃除手伝います…

ふきふきv-294v-73

       あ、ここもv-294v-294v-73

あ、鼻血も   e-40e-23e-23v-73

            あ、おにぎりe-244

キョロキョロe-317

            パクパクv-419

ご馳走様でしたv-421  逃走v-29e-282
2008-03-23 Sun 11:00 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
あ゛う~
ジョニーーーっ。。行かないでええーーーー。。(TT)     えっぐえっぐ。。(TT)
なんて優しいの~e-420


ルンルンさま~感動感激~翻訳いつもありがとうございますv-421
めぐしゃまめるしゃまぼーちゃま・・速攻UPいつもありがとぉーe-466

あ・e-23e-40コレかあ~i-237ふふ。。
ナインスゲート・・きやっi-178bsは ないんすけど コルソ・・・で・・・へへへへ。
ツボっ(///>▽<///)
2008-03-23 Sun 10:40 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
よかったねー
アリッサちゃん、ジョニーに見てもらえてよかったねv-411
14歳の女の子でもジョニーはかっこいいんですよv-218
男のよさがわかってるねーv-391
努力が報われるって話はなんだかこっちも勇気がでます

あと帰るまえにみんなの前を歩いてくれたジョニー
いつも言うけどなんでそんなに優しいの~v-406
ぼーちゃん同じく涙、涙です

ルンルンさん、メルしゃん、めぐりん、ぼーちゃん
いつもありがとうねv-435
2008-03-23 Sun 09:26 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
あはは
v-411ハナヂンピックって・・・爆

@~たんv-286の記録どこまで伸びるか!!
楽しみ~賞金と金メダル取ってねv-61v-354
2008-03-23 Sun 08:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ルンルンさん・・・
やっぱ只者じゃないって思ったら、お仕事で翻訳の経験もおありだとかv-405下の記事のコメント欄にこっそり書いてあったので・・・v-410すごいな~さすがだな~v-352でも・・・本業は違うって?なんなんでしょ・・・気になる~ひょっとして・・・客室アテンダント?だってりしてv-410イメージ的にv-352
2008-03-23 Sun 07:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@~たんったら・・・
自分でふきふきしてるv-410ホント、可愛いな~v-286
ちゃんと、お掃除する事覚えたのねv-410
e-40e-23e-23v-73いいよいいよ、後はぼたまがやるから~、ほらせっかくふきふきしても、v-294しながら拭いてたら切がないでしょv-407
はら、お散歩行きましょv-286i-205v-285v-311
2008-03-23 Sun 07:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ルンルンさんe-339。メルv-509しゃん。めぐりんe-113。ぼたまァv-285v-350。。。
ほんとに・・遠く離れた・・極東e-214e-237にて
こんなにも。ジョニーが、見れるだけでなく・・
現地の生のようすを伝えてくれて~~
感謝i-189感謝i-189i-189です======v-345v-398v-345

ジョニー 
・・・・なんてv-406e-263e-263
優しい~~~e-330
世界中e-332のファンが。魅了e-416e-416e-416
されちゃうわけだよねンe-420

昨日も・・紀○国屋e-100e-101
雑誌~どれしょうかにゃv-361v-361v-361
・・・と迷ってたけど・・・v-399v-388v-391v-355
結局====e-182冊とも・・買っちまったv-282v-282v-282v-474

だって~~。。こっちのジョニーもめちゃかっこええし・・
こっちは・・ファイルのおまけ付きやし(ファイル・フェチのv-370・・)
はぁ~~v-355v-355
ファン心理を上手くついてるわぁ・・・・・・・・策略にまんまとハマル~v-16v-356


@~たんv-424v-425v-424v-425
鼻値==e-23v-355e-40v-355v-133v-355

ハナチ”ンピック 
v-491v-496
記録更新v-339v-340v-339期待しまするる~~v-354
2008-03-23 Sun 07:36 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
e-40e-23e-23v-73。。。キュッ、キュッ。。。ふきふき・・・

いっぱい汚しちゃったv-356

爺さま、父さま、ルンさま、ぼーさま。
      血・・・拭いて綺麗にしとくねv-409
いつも、ありがとうございます。

ルンルンさん、小屋ではv-294踏まないように気をつけてね。照っv-383ありがとうどじゃいます。

ふきふき・・・v-73v-294

あ。でも、またジョニー見たら・・・・v-10v-10v-10v-10
キャーーーッ!!v-10v-10
ジョニーーーーッ!!v-10v-10v-10

・・・・ふきふきv-73v-294
                 ふきふきv-73v-294
        
  v-73v-294       v-73v-294              v-73v-294
                    
v-73v-294






2008-03-23 Sun 01:05 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ありがとう~
爺様v-509父ちゃんv-208ルンルンさんv-297ぼたまv-285ありがと~v-341

新しい記事、写真、動画を見つけるたびに早々にUPしてくれて・・・v-437
ここに住み着いて?良かった~v-411e-266

車に乗り込むジョニーは連写なのかな・・とっても素敵v-346いい写真だね~v-415


2008-03-23 Sun 00:09 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
満腹だぁ~♡
おなかいっぱいっv-375v-375v-375v-398v-375v-375v-375

ぼたま~v-285爺さ~んv-509父ちゃ~んv-208ルンル~ンe-397おかわり~v-373v-398v-376

v-441v-441v-441しあわせやぁ~v-441v-441

うおっv-405なんか飛んできたっv-356v-356v-356
@の鼻血かぁ飛ばしすぎじゃっv-403e-413
2008-03-23 Sun 00:00 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
いえ!!
今、さっそく載せさせてもらいましたv-409これは早く伝えないとと思い・・・いつもぼたまが鈍いので、鮮度を落としてすまうから、爺さんと、ルンルンさんに申し訳なくてv-421
2008-03-22 Sat 23:48 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おっ♪ルンルンさん❤
訳してくださったんですね~v-10
画像元さえも開いた事ない私v-12

明日かなv-236楽しみにしてますねv-422
2008-03-22 Sat 23:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
みなさま
大量にPEの記事が出回ってるけど、メルさまの釣果なかなか訳せなくてごめんねv-393
コロンバスでのジョニーお別れの記事、なんだか寂しくて胸を打たれたので、先に訳しましたv-406
メルさまv-509、ありがとう。
ほかのも、また訳すからねv-91

@たん、あなたはアーチストだったんだね↓(新作ジョニーの記事) 
ハナヂまでアートになってるね~。

そこでぼっちゃマンさま。(初めて正式名称で呼ばせていただきました)
MVリクエストしていいかな~v-388
@たんのポエムでのインスピレーション。平原綾香の「シチリアーノ」ってごぞんじですか? これでいつか、ジョニーのMV作っていただけたらうれしいな・・・v-345
でも、忙しかったらいいよ。でも、もし、できたら・・・v-398 でも、忙しかったらいいけど、でも、・・・期待v-398
2008-03-22 Sat 23:24 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 Sat 23:07 | | #[ 内容変更] | top↑
悪いわね~@たん
何回も編集してもらっちゃって~v-413

あ~たのちいあ~たのちいv-294

うん、見てたv-285

ってか、コメントされると携帯にメールが入るのよんv-398編集もはいるから、書いてる過程がわかって楽しいのだよんv-441
2008-03-22 Sat 22:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
焼き鳥~
夜になる前にを見たんだ~v-411って事は、ネット自宅から??繋がったのかなv-411良かったね~v-432

ジョニーの二役すごいでしょ?それと、ハビエルだっけ?アカデミー助演男優賞オスカー獲った!!あれも見た??全然イメージ違うよねv-392
確か四月はGyaodeで、妹の恋人がやるんだよv-410
2008-03-22 Sat 22:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@~たん
絵文字職人も、きっと、これ見たら真っ青だよ~v-12

よく思いつくね~~v-407笑える~
2008-03-22 Sat 22:16 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あれれ~
@~の鼻血がないじょv-38

諦めたのか・・・楽しみにしてたのに・・・v-285
2008-03-22 Sat 22:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぎゃーっ
たまんねぇーーーーv-10e-266e-266e-266e-266


めぐしゃんめるしゃんぼーちゃん・・連日連夜ありがとう~v-421i-178


↓5m・・・・・飛んでんのか・・・血の・・走り幅跳びっすか・・・・・。んで・・その・・血・・・
どーやって・・・  出しとんじゃ・・・???? (==;)・・・っておっ!? ・・・・・・消えてもた・・・(TT)
2008-03-22 Sat 21:34 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
 おーっほほっほっほーっv-411もちろん戴いてゆきますわぁ~ってあれv-361v-363誰かのマネっ子ぴゅーe-190
 本日、今までの巻き返しのごとくROMってますぅv-416v-416v-416v-416v-416
 極上の笑顔v-411v-26ギャングJohnny~っv-10素敵ですぅe-266e-266e-266e-266e-266

 ぼっちゃマンv-285たまぁ~v-344一日幾度となくUPありがとうございますぅv-435v-436v-421
 めるもv-509たまぁ~v-344ほんにゃくv-254ルンルンたまぁ~v-344めぐりんv-208たまぁ~v-344ありがとうございますぅv-421

 そそっ、ぼっちゃマンたまv-285が以前に情報を載せていたyahoo動画の『夜になるまえに』視聴しましたぁよ~んv-416
 まだ、未視聴だったので…。難しい内容の映画でありましたけど…e-263
 でも、ぐふふだったしぃーv-10何に、反応かってのは『妄想族』の方はご存知のハズかとぅ…ふふふっv-10
 あっ、観てない方見て下さいねぇ~v-416Johnnyは2役で出てますよ~v-363v-363v-363v-363

by lost sparrow v-521
 

 
2008-03-22 Sat 21:28 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ドピューーーッ!!
あ、あかんわv-10

そんな瞳で見つめないで・・・・e-328e-328e-328

で、出ちゃうよぉ~e-282

ハナヂ、飛行距離 5m・・・・

自己記録更新です。

   e-40
     e-23      e-23e-40      e-23
|  e-23e-23   |  e-23 |  e-40|   e-40   |    |
0m   1m   2m    3m   4m   5m    6m
                          e-390
                          ここe-237


  見られてたのね~i-282 
  とにかく、鼻値やりなおしましたが・・・・

こんな事ばっかしてるv-286ですが・・・
ジョニー・・・・笑って許してね。


にしても、この笑顔・・・・素敵よ、ジョニーv-10
2008-03-22 Sat 21:15 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
見破られた?
素敵なジョニーがたくさんで・・・

そう、なんとかホルモンの作用を期待したいけど・・・
ジョニーだけでお腹一杯状態v-354のはずが、口も寂しいのよね~~v-398
ついつい・・・v-222が・・・
今「じゃがりこ」にハマッてますv-391

薄着・・・そうね、薄着の季節ね・・・
旦那2号が「シャツ、ズボンの中に入れた服装出来ないね・・・」だってv-412
だいたい、そんなダサイカッコしないわーv-430
ジョニーだったら、きっとそんな事言わないと思うわv-345
「どんな君も素敵だよv-354」って言ってくれるに違いないわ。
2008-03-22 Sat 21:07 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
いつも笑ってる
ファンのみんなに向けるときの顔は
いつも笑ってるねv-290
この笑顔が見られるんなら
何時間待ったって、どんなに寒い所にいたって
ずーっとそこにいるねv-411

でも役に入ってるときのジョニーは
また違って素敵ですv-401
この両方のギャップがいいんだなーv-392
①の写真のポッケの中身が気になるジョニDでした
2008-03-22 Sat 20:52 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
いくら食べても太らないからいいよねv-410返って、何とかホルモン?分泌されて、痩せれるかも~v-401って言いつつ、お腹周りが気になる今日この頃・・・v-393ネッみすずちゃんv-392私に振るなってっか?だって、長時間PCに座ってるとついお菓子に手がびませんか~v-393ぼたまがそうだから・・・v-394
春になって、何が怖いって・・・花粉症と同じくらいに、薄着になるのが怖いですv-409ちんv-339
ぼたまの一人言でしたv-395

あらっ☆ちゃん、大人のぼたもより、大人らしいコメント、ありがとうv-410
毎回少ししかって・・・そう思ってくれる気持ちだけで十分嬉しいよv-409きっと3年生になる準備で忙しいでしょうに・・・コメント残してくれてありがとう。
大好きなジョニー見てると癒されるでしょ?それは、みんな一緒だよねv-343
この映画が上映される時は、☆ちゃんが一番大変な時期を迎えてるかも知れないね。その時に、なったら、ジョニーの笑顔を思い出して癒されてね!もし、進路決まっててプレミアやるとしたら、今度はジョニーに会えるといいね。そして、R15じゃないことを祈ろうねv-392
2008-03-22 Sat 20:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーの写真が次々に見れて嬉しいですe-328e-266
疲れていても顔に出さずに笑顔のジョニーv-360
さすがですv-352
格好良いですv-9
撮影で忙しいジョニー、どうか体調に気をつけて頑張ってv-91欲しいですv-363

ぼーさん、めぐりんさん、メルモさん、ありがとうございますv-421
私には観賞してお礼を言う事ぐらいしか出来ませんがv-356
記事は全部読ませていただいておりますv-398
毎回少ししかコメント残せていなくてすみませんv-356
これからも楽しく記事を読ませていただきますv-435
宜しくお願いいたしますv-435

2008-03-22 Sat 19:01 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
食べ過ぎ~~(^^)
ジョニーの写真が次から次で、お腹一杯状態が何日も続いてるわ~~v-9
でも、幸せv-345

手を振っているジョニーがとっても格好いい&優しい瞳v-351
クラクラだわv-360
2008-03-22 Sat 18:00 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
