-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆爺からスクープ☆
2007-09-21 Fri 22:00
ゲームショー

ゲームショー

ゲームショー


ボーほらよっAWE のゲームの画像だ
今日、東京ケームショウで撮ったものだぞい明日から一般公開だから、爺が仕入れた一番早い情報だぞいどうだ

スクープだったので、今日は2回目ので~す



ボー本日TUTAYAに行って来ました

SCREENN11月号のP32に、AWEの12月に発売されるのジャケットが載ってましたいえ~い
Pirates of Caribbean AT THE WORLD END

それと、おまけにジョニーのポストカード16枚も付いてたじょにんまり・・・
スクリーン付録
これで、またスライドショー作るじょクリックすると、ちょっとだけ大きくなるよん
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<☆お帰り  めぐ☆ | カリブル隊 | ☆いとしのジョニー☆>>
この記事のコメント
No title
えええ!!!!!
早速今から本屋にいってきます!!
そして買ってきます!!


2007-09-22 Sat 14:45 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
ん・・?
呼んだi-235i-184パイ大ちゃんi-271たべてたぁ~
 うんうんi-80私も見たよi-84i-176伯爵さま~~
もう、v-351打ち抜かれすぎて、v-357ボコボコだねi-6

うちも子クキのPS2e-232ならあるぞ~~
e-234v-480に、祈ろうe-459
おりこうに、できるかな・・・v-403

クッチーi-280も今から、e-147屋へいってきま~~す
2007-09-22 Sat 13:32 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
でおくれ~
本屋に猛ダッシュでいってきますっv-29v-29v-29
爺のゲームPS2ならできるんか?ほしいぞっv-9
2007-09-22 Sat 13:17 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
なんだコレは!!??
めるしゃまありがとーですv-207ぶちうv-363
PS2ならあるので遊べる~v-266

スクリーン買うぞーーーーっっv-41
クッチーしゃんv-363伯爵ですぞーーーーーっっv-10

あーしゃま公式にも報告しましたが無事ウィンクロチェさまを堪能しましたe-266
何回も何回も何回も…見ましたよーーーーーーっっv-345
きゃはンv-346←クッチーさんのマネ(ひそかに気に入ってる私)

2007-09-22 Sat 11:49 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
が~~~~ん!
昨日コメント書いたのが載ってないv-11なんで~~~~
パソコンの調子が悪かったからか・・・?

スクリーン買いねv-352
あ、10時過ぎてるわ、本屋さんに行かなくちゃv-355v-356
2007-09-22 Sat 10:07 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おや?
333番だv-362v-361v-362
みんなにサービス?
2007-09-22 Sat 04:34 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
あれれ??
キリ番333になってる♪でもうれしぃ♪

もらっていいのかな??v-10
2007-09-22 Sat 02:56 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
No title
あれれ??おらも333になってるじょ
2007-09-22 Sat 02:42 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
すまぬ
どうも…333…いただきます。
2007-09-22 Sat 02:41 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
あ。
 狙ってた方、すみませんv-356

 333  頂きました~

 しかもこんな時間です・・
2007-09-22 Sat 02:32 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
追伸
PS2のゲームは買うぞ♪ジャック~~~~v-238
2007-09-22 Sat 02:00 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
332だった・・・がっくし・・・・(x。x)゜゜
2007-09-22 Sat 01:58 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
333ゲットいったい、誰の手に・・・!! 楽しみじゃ~。

きょうはやっとこんな時間にこれた・・・。(深夜の1:20なり)
おぉ~~、きょうも、いろんな情報満載v-363v-363
あしたは本屋へGO!v-355

東京ゲームショウのこと、新聞に載ってたね。そっかー、じじさま、行ってたのね。
じじさま、最先端の波についていけてる。。。すごいわv-437

2007-09-22 Sat 01:26 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
メルじいさまありがとうv-351
プレステか~
うちにあるのは1かな2かな・・・(それすら知らない子供に無関心な親v-431
欲しいv-403
2007-09-22 Sat 00:44 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
12月6日発売予定
PS2とPS3です。
WIIのように筋肉痛にならず、DSみたいに小さくない。
声もジョニーに似てたよ。
ポスター剥がしのミッションを少しやらせてもらいました。
2007-09-22 Sat 00:30 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃお~
なんのげーむ~?
ポストカードはスクリーンについてるの~?

ぎゃ~明日とにかくTSUTAYAに行かなくちゃ。
でもこないだび~って鳴ったからこわい・・・捕まらなかったけど~
後味わる~v-404
あ、なんも取ってないんよ~
多分息子の年金払い込み帳のバーコードじゃないかと・・・
そんなんなったことある人いない?
2007-09-22 Sat 00:21 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
みすずさんe-343
ツタヤでなくても大丈夫ですよぉ~e-461
小豆は普通の本屋にて今日購入しましたe-266
ついでに…ロードショー11月号も購入e-319 表紙がジョニーe-415
皆さんご存知かもしれませんが…
ロードショー11月号にはジョニーフォトがいきなり3枚+1枚(スウィニーの)
ジョニーデップ物語 第1段e-420 という記事が7ページありーのe-328
オーリーのポスターがありーのe-272
キーラのシャネル広告記事もありーのe-273ですよぉぉぉ~

スクリーンとロードショーご一緒にいかがですかぁv-391
2007-09-22 Sat 00:20 | URL | 小豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うふふ~♡
ポストカード欲しいv-10
スクリーン買お~っとv-415

爺、これなんのゲーム?欲しいわv-410
DSは持ってるけど進まないよ~v-409
2007-09-21 Fri 23:59 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
なに!
このポストカードはツタヤじゃないとつかないの?
もう、アマゾンで予約したのに・・・
全部につく特典じゃないのか~~~~~v-363

今日はパソコンの調子が悪くてなかな来れなかった。
2回もアップでぼーちゃまがんばる~~v-291
2007-09-21 Fri 23:53 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
わぉ~~♪♪♪
明日、tutayaへe-300返却の帰りに、本屋e-147へGoe-215だわぁ~~e-68
ロチェ様v-501のポストカードv-352v-352なんて
夢のようーv-282
嬉しいわんe-344ぼーちゃまi-178いつも情報ありがとうv-398
2007-09-21 Fri 23:42 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
即行!
即行で買いに行きますv-363「スクリーン11月号」v-391
2007-09-21 Fri 23:28 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
これか?!
ジャックとデイビーがマストの上で戦ってるのが良かったな~v-36
って贅沢は申しません。いいよ、いいよ、このジャケットv-237v-222早く特典映像みしちくり~v-16v-414
2007-09-21 Fri 23:28 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
Wiiならもっとるよ
でも、むずかしくて全然すすんでない・・・v-393
にっしーさんではないけど
メル爺、これはいったいどのゲームなのよ?v-361
教えてちょうだいv-392
2007-09-21 Fri 23:26 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
こ、これは!?
プレステ3ですか、Wiiですか、X-BOXですか?v-10
2007-09-21 Fri 23:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
