-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies クラウンポイント 動画追加 ☆
2008-03-24 Mon 08:33
来週から始まるクラウンポイントの様子着々と準備が進められてるそうだとまた、楽しみだな


クラウンポイント 1

Public Enemies クラウンポイント 2

Public Enemies クラウンポイント 3






来週から始まるクラウンポイントのNEWS.
'Enemies' fever infects region

爺さん(メルモ) 毎日ネタ釣りご苦労様。

ルンルンさん、またお願いできますか?優先順位はお任せします。

お二人の力が必要なの



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ROAD SHOW 5月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ 3/15分 Public Enemies英語記事 ⑭~⑯翻訳 by ルンルン ☆>>
この記事のコメント
東京は…
昼過ぎまで雨でしたv-279

@~たん、私がお掃除したからかいv-403v-361


どんな街でもそこにジョニーがいるだけで特別な空間になってしまうのねv-433
あのヒルズのようにv-352
2008-03-24 Mon 20:56 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
e-30e-30e-30お知らせしてくれてありがとうv-435v-356
2008-03-24 Mon 15:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 Mon 09:43 | | #[ 内容変更] | top↑
わ~い♪
楽しみ、楽しみ~~v-9
2008-03-24 Mon 00:48 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
はふ~
美しい街並み・・e-420 ここでも・・ジョニーが・・・どきどきe-266e-266

めるしゃま毎夜釣り・・お疲れさまです・ありがとうe-466
ぼーちゃんありがとうe-466

@たん貧血・・・の割りには・・歌・・爆。  爺様のコーディネートに・・すげー(**) 
こんなんできるんか・・・笑カワイイi-237お上手v-424  
2008-03-23 Sun 22:56 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
わ~い!!
新しい撮影場所なんだぁ~v-10
色んな場所でジョニーが見れるなんて・・アメリカv-497はいいな~v-415

爺様、ぼたま・・新鮮ネタありがとうv-432
2008-03-23 Sun 22:56 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ふらふらぁ~ 
パタリ・・・・v-282 昨夜、出しすぎたかv-74

あ。母ちゃんが拭き掃除してくれてるv-405
天気くずれなきゃいいケド・・・v-403ボソッ
ぼーーちゃーーーんv-406後が怖ぇ~よぉ~v-356


まぁ、素敵な街並みですこと・・・v-352v-352
「みんな 用意はいい?」e-343
e-343私はジョニーに、ラブラブ~
e-343クラウンポイント、ランデブ~
e-343そしてわたしは、ハナヂブ~
ブ~ブブ~ブブ~ブブゥ~e-343e-343e-343



爺さま、ありがとうございます。
i-132v-509       i-178i-178v-286
e-319e-301e-319
 
2008-03-23 Sun 22:05 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
素敵な町ですねー
ここはどんなシーンにお使われるんでしょうな?
でもどんなところでも
デリンジャージョニーはかっこいくて
素敵なの~v-398
またここの町の人大騒ぎでしょうなv-411

メルしゃんありがとねv-415

もう少ししたら動くジョニー見られますねって
催促してる・・・・v-435

2008-03-23 Sun 18:14 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
わい♪
一番乗りv-437
この街も綺麗で少しレトロな感じで素敵ですね~v-291また、ここでも「ジョニー・フィーバー」がくりひろげられるのカナv-398

メルモちゃんv-509、ぼたまv-285お疲れさまですv-435
2008-03-23 Sun 17:52 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
