-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE 銀行強盗シーン写真 ☆
2008-03-24 Mon 14:18
08032409


08032401


08032402


08032404


08032411


08032405


08032406


08032407


08032408


08032410


画像元

     by 爺 (メルモ
            ←夕べの@のコメントから、着せ替えてみた笑




4月5日(土) 【ハリウッド実力派俳優:ジョニー・デップ特集】

 ケーブルテレビ 「洋画シネフィルイマジカ」

21時~スリーピー・ホロウ

23時~リバティーン

1時~アクターズ・インタビュー:ジョニー・デップ

その他、4月は16日(水)、19日(土)、20日(日)もやりますので、番組表を参考にしてください。

でも我が家はケーブルテレビ未加入のため見られないのだ泣き顔うぇ~ん。

ロチェ様ぁ…シクシクシク泣
                         by まっちゃん&momo

一個下に、ROAD SHOW 5月号 載ってます。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ CROWN POINT 刑務所シーンの撮影開始 ☆ | カリブル隊 | ☆ ROAD SHOW 5月号 ☆>>
この記事のコメント
ぼたまv-285、⑧で合ってるよi-198私が可愛いって思ったのは⑧番で~すv-401

も1個上の記事、ジョニーの写真朝より増えてるデスねv-291

《と、ところで、下のロードショー・・ジョニーの腕、筋肉質v-91でグッときますね~v-15
あ、あとぼたまv-285、オーリーごにょごにょ載ってましたv-361縛ってある本の隙間から見るの難しくて・・》←買えi-198ってかv-388
2008-03-25 Tue 13:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
しゅごい華やかぁ~♡
お豆も・・・メルモさんありがと・・・e-415
v-509
i-209i-88
i-212

ぼーちゃまv-285ありがとぅe-266
記事の量がしゅごくて・・・
一歩遅れながらも 全て読ませていただいてますv-435
v-285
v-318

つぶしゃん 見っけe-317
嬉しい~e-343
忙しい つぶしゃんは 是非是非パケ定額制v-214にして下され~v-421
記事も写真も見れるし~e-319
携帯から絵文字付コメント書けるし~e-461
ねっv-392
それと あひるちゃんe-78ポチッもお願いしまーすe-466
ふむふむ・・・3番と4番ですか・・・やはり目の付け所が違うv-398
下半身がv-345・・・ププッv-413
お豆は純真無垢の真面目キャラに変更ですのよv-219
でも3番4番i-212良いかもv-9
サンウ夫人とアバ様萌えの御友人に宜しくお伝え下さいv-410


まっちゃんさん&momoさん ありがとうございますe-466
ロチェ様は ケーブルTV初かもっe-328
わーーいv-437わーーいv-437
2008-03-25 Tue 09:39 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
強盗よv-345強盗よv-345
イケメン強盗よーーーーーーっっ(>∇<)e-266
⑨番なんだか若々しさが眩しいっe-420フレッシュ~e-420

ロチェさまぁ~~~v-406
でも、 まっちゃん&mo~しゃん、ありがとです~v-421
そしてメルシャンもいつもいつもありがとです~v-421
   v-509  v-509  v-509 
 v-422v-210v-91v-210v-422v-210
    
              
         



2008-03-25 Tue 00:36 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
まっちゃん様、momo様
ケーブルいいなぁ~v-10


・・・・・、この(@の)地域でもケーブルって引けるのか?


情報ありがとうごうざんす。v-415


               
v-510
v-212v-353パチリッ    カメラ婆~

2008-03-25 Tue 00:16 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ハート泥棒♡
  v-471
  v-509
v-91v-210v-426
 v-211v-211 v-286v-294 v-258 v-298v-298v-298e-399

人質になって・・・後ろからジョニーが羽交い絞めe-265
溶け出しましたっv-9ばけへろへろぉ~v-9
2008-03-25 Tue 00:12 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
あははっ
みんな面白い!!
爺さん、良かったね~v-407ふんどし姿から一気にグレードアップしてるじゃん!!

焼き鳥の作ったv-218v-221
めちゃウケるv-411v-356爺さんらしいよv-398
時代錯誤な学生服もv-407
この遊び、婆さんでもやったら面白いかもv-391
2008-03-25 Tue 00:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぶはっ
なんか、すごい事なってる(笑) 爺様モデル様だね。


v-352v-352v-352v-352v-352
v-352v-352v-20v-352v-352
v-352v-352v-509v-352v-352
v-352v-352e-312v-352v-352         はい、王冠e-266
v-352v-352v-352v-352v-352



2008-03-25 Tue 00:05 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
きゃ~ v-280

  v-488 e-75
  v-509
  e-396
v-464i-212 e-359
  e-336e-336  v-95 v-104v-355v-355v-355 e-156e-375e-376e-377e-378e-360v-301

どんなんでますでしょ・・・・・・・・・・・・・・v-422
2008-03-24 Mon 23:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-509
v-461

どうでしょう、出るまでわからんから・・・

ジョニーの人質にって・・・別の意味でドキドキだねv-516v-516v-516

↓ありゃりゃここさんすごい
2008-03-24 Mon 23:32 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ジョニーったら~
参ったなあ~v-344
ギャングのはずなのにカッコよすぎやしませんv-82黒の皮手袋にぞくぞく・・・・v-415

           v-97 
           v-509
v-309v-461v-369
           e-408

爺さん、お着替えしようかね~v-510



2008-03-24 Mon 23:31 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
うぷぷ
書き込んでいるうちに、YUKIちゃん、流れ星ちゃんまで・・v-407v-407v-407
おぅ!合点だ!
ピチピチジョニーですねv-227v-355v-355v-355
2008-03-24 Mon 23:16 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
 リクエストにお答えしてわたしめもっe-284
    e-312
    v-509
  v-218v-324v-221
    v-326

これ難しいは・・・v-388v-356v-356

 クキーさん天才~っv-352流石絵文字職人e-309

 v-227サーフィンの合間にどうぞv-272v-275v-273e-423v-373v-372v-368e-425v-274v-421お疲れさまですぅv-435v-436
2008-03-24 Mon 23:12 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
@たん、クッキーさん、MOMO ちゃん、ぼーちゃん・・・・。
可愛いおべべ着せてくれてありがとうv-237
PCの前で大笑いいたしましたv-408
これはいいっすv-433元気がでるわ!!

ジョニーが好きでv-227しているだけなのに、
皆さんからありがとうのお言葉・・・。
こちらこそ、ありがとうございます。
もしも可能なら・・・ありがとうの言葉より、着せ替え爺さん
貼ってねv-343
漁の最中この絵文字で和みます~~v-441

そして、ルンルンさん忙しい中、記事の和訳いつもありがとうございます。
少しずつ記事アップも改善し、負担のない範囲にしますので、また素敵な和訳をよろしくお願いしますv-436
2008-03-24 Mon 22:59 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
あ゛~
い・・・いかんおかん・・・もお・・・かっこいすぎ・・・・v-10v-10v-10
ひ・・瞳が・・・合う・・・・くらっ ばたっ

おーっ ホントだぁ・・・コメの夜景・・e-420美しい~v-353

v-509
i-21    お着換え・・こんな感じ?・・・なんだろ?このコスチュームは・・(--;)
  
めるしゃんぼーちゃんいつもありがとう~e-466i-178
み・・見られねぇ~(TT)けど~。momo様&まっちゃん様、ありがとうございますぅi-176
2008-03-24 Mon 22:34 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
再び・・・
爺様の着せ替え・・・

e-407
v-509
e-412
e-408

めちゃくちゃだー、すみませんv-356
孫の身分で・・・v-355

ジョニーが犯人なら・・・私を人質の2にしていただいてv-413逃げてほしいですv-355
2008-03-24 Mon 22:28 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ほいほい
くきちゃん、さんきゅ。
8番に1票入れたふたつ上のコメで訂正したっすヨ。

わたすは絶対9番よだれです。ハイ。

しかし、クッキーさんは努力家だよね
v-424v-424v-424

つぶさん 昨日はお疲れ様でしたe-466
お友達にこのブログも教えてあげてくださいませね。

3番と4番・・・しぶいv-512

ホントジョニーが がんばってるのが見られて・・・うれしいv-441
そして撮影の合間に見せてくれる笑顔が何より癒されますv-343
ホント公開が待ち遠しいですわ。

ふ~も一度言うけどくきちん
あ~たすごいよ
2008-03-24 Mon 22:18 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ちゃうちゃう・・・・(犬のことでは。ありません・・)
ぼたまぁv-285v-350が、フォト番号はe-34の番号よ~~~って
だから。 ⑨番で~スe-51

momoしゃんi-178ありがちゅう~~e-75e-75
・・じつは。何度も何度も・・編集しなおしましたv-394v-474v-474
一時は・・みんなピンク色になってしまい~~v-399v-399v-399e-305
もう。。立てなおせなぁ~イe-329e-327と思ったけど・・・
持ちこたえまひたe-344e-344e-344
まだまだ・・未熟やわぁ~~~e-372
2008-03-24 Mon 21:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おばんどす
お久しぶりにおじゃましま~すv-540

私は③番のちょっと開いた「お○たv-78」と(ピーピーv-427ギャ!変態v-359
④番のクロスした歩く足に萌えv-364
あ、でも変態さんは私だけではないことを先日確認しあいましたv-353ね、お豆ちゃんv-362
・・・あれ、無理やり返事をさせたんだっけ?e-277

そんなわけでこの場を借りて、ケロさんをはじめ、みなさん(ppさん・Qさん・焼き鳥さん・お豆ちゃん)どうもお世話様でしたe-273
教育中の友が「ずぅずぅしく、もらうものだけもらってスミマセンでしたv-421v-356」との事デス・・・。にゃは♪
2008-03-24 Mon 21:32 | URL | つぶ #mMcfXmpU[ 内容変更] | top↑
 は~い♡出遅れましたが・・・v-356

かーいいv-26ギャングJohnnye-266v-143v-144番お持ち帰りいたしますぅ~v-10(もってけ泥棒~v-389でしたっけv-361v-363あっマネッ子ぴゅーe-190
  
 記事UP関係者の方々お疲れサマーe-255
こちらは、いつでも熱いっすぅ~e-44e-44e-44e-44e-44

 By lost sparrowv-521
 


2008-03-24 Mon 21:12 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
いつもメルv-509さんありがとうe-466

   
ももさんまっちゃんさんありがとうございます。

あ~、クッキーさん
すごいわ。
さすが!
2008-03-24 Mon 21:07 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
おふざけ過ぎてすみませんv-356
真面目にコメントします。
v-61v-26ギャングのジョニーの演技・・・目が真剣そのものv-352やられてしまう。
実際のデリンジャーが銀行のカウンター飛び越えるシーンが、惚れ惚れするほどかっこ良かったと、以前書いてあったけど、ジョニーのそのシーン早く見てみたいv-402



2008-03-24 Mon 21:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
8番に1票!!!
う~う~かわゆ~

言葉にならない~

v-10e-420e-416e-417e-418e-419e-414e-420v-10
2008-03-24 Mon 20:56 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
v-509
v-335

母ちゃんv-407すっげーv-356
爺の着せ替え・・・病み付きになりそうv-356
2008-03-24 Mon 20:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おっと…
爺様のお着替えだけでコメント終了してしまったv-356

あの袋になってジョニーにムギュッと掴んでいただきたいっすv-441
2008-03-24 Mon 20:46 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
きゃはは♡
爺様、みんなにお着替えしてもらえて良かったねv-411
私も挑戦してみよぉ~っとv-363

v-509 <いやぁ~んe-266
e-413

クッキーさんのコメントのところ、夜景のようにキレイだわぁ~e-420
2008-03-24 Mon 20:42 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
よだれが~~~
むちゃくちゃ格好いい~~v-10
こんな銀行強盗になら脅迫されてもv-343だわ~
ますますPEが楽しみ~v-424v-411

イマジカは私も見れないv-406
でもでもまっちゃん&momoちゃん情報ありがとうv-363
2008-03-24 Mon 20:32 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
袋のお金。
あれだけの札束って結構重いのよv-26ぼたま、元銀行員だから重さ知ってるv-398ジョニーったら軽々持って、筋肉あるんだな~v-352

番号は写真の下だから・・・マリデさん、クッキーしゃん、にっしーさん、わかり辛くてごめんねv-421

Tessさん、ポチしてくださっていつもありがとうv-421
私もお邪魔させて頂きますねv-441



2008-03-24 Mon 19:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
⑦⑧は・・・
おとついの、ルンルンさんの訳で、トレーラーから出てきて、ファンに挨拶しにきた写真だねv-410

強盗シーン、犯人がジョニーなら、どうぞ私を人質に取って逃げてと言いたいv-401

かっちょえーわ~v-402
爺さんありがとう。

ケーブルぼたまんちも、引いてないv-409くーーーっ
2008-03-24 Mon 19:51 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしさぁン~~v-9
そうv-364 ⑧のフォトv-360が、めちゃかわいい======v-349v-113v-349
前髪クルンi-6も・・・萌えもえ~~e-414e-314e-315e-316

v-61e-14v-26v-61e-14v-26v-61e-14v-26
ギャング
e-212 e-130e-139e-139e-139e-139e-139e-1401e-14・・・e-3i-216
かっちょええ~~v-83
メルv-509しゃんv-344あじがど・・・
   v-324
   v-326
(どうしても・・1mmずれちゃう。。。容姿端麗なv-509しゃまには、ドレス&ブーツがよろしいかと・・・)i-229i-230i-229e-459e-330

Oh~~v-55v-90
v-16も。今日お友達に~4月に。またあるよ
と聞いて。。リバティーンv-501スリーピー・ホロウv-230e-487

でも。。。アクターズ~v-264v-265v-266は、知らなかったょ~v-406v-356
まっちゃん。。momoしゃん。。。ありがとう~~~~v-421v-421v-421

はーちゃん
v-350v-350v-350
J:comでは・・241chっていうてたよ===v-339v-340v-339
忘れちゃなんねぇとv-222の甲に。書いてきたのだ・・・・・v-398i-6

v-16も・・今だに。アナログ~~e-288e-330
e-300ーRWe-290もって
優しい友人宅e-112訪ねるわぁ~~~e-247e-247e-247
2008-03-24 Mon 19:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
⑧の写真が・・♪
なんか、かわいらしいですね~v-15
周りが笑っているあたり、何かに「ツッコミ」を入れてるジョニー・・のように見えますがv-398どうでしょうv-361

メルモさんv-509、お着物着てるのかなv-361ぼたまv-285の遊び心、笑えますv-408毎度の事ながら本当にお疲れ様ですv-435

まっちゃんさんv-238、momoちゃんv-209、ケーブルテレビ、こんなにジョニー特集たくさんやるんですね~e-415
いいなぁ・・うちもケーブル対応マンションではあるけれどひいてないe-263
ケーブル、引いた日にゃ「ひきこもり~のv-471」になって見続けるですわんv-413
2008-03-24 Mon 18:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~
目がハートマークの人が沢山v-391
そう言う私もその中の1人ですv-9
v-144の写真のジョニーの視線が
こちらを見ていてドキドキしますv-345
(勝手な勘違いだというのは分かっています(苦笑))
多くの人を自然と笑顔v-411にする
それはジョニーの魅力の1つだと思いますv-352
ジョニーは姿だけではなく、中身も素敵だから
ファンが世界中に出来るんだと思いますe-266
私は『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』が去年の春にテレビ朝日で放送されてからファンになり、
もうすぐ1年を迎えるという新米ですがv-356
ジョニーを見ているとそう思いますv-360


『ジョニー』という1人の俳優さんをとおして
皆さんと知り合う事が出来たこの縁を、
これからも大事にしようと思いますv-398



ぼーさん、毎日沢山の記事のe-303ご苦労様ですv-435

2008-03-24 Mon 16:59 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
こんなにたくさんの新しいジョニーが見られてシアワセですe-328
それにしても、ジョニーの姿、カッコイイ!!!!!e-414
応援ぽちっe-420
2008-03-24 Mon 15:21 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
うふふ~♡
⑧番の写真、萌え~v-10v-345v-346
2008-03-24 Mon 15:08 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
