-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 「style papers」2008.3月号  & 「Total Stars」2008.3月号 ☆
2008-04-08 Tue 00:00
2008年3月号「Life&Style」

2008年3月号「Life&Style」

2008年3月号「Life&Style」表紙
2008年3月号 「Life&Style」  ¥628

 

「style papers」2008/3


「style papers」2008/3-1

「僕はこんなふうさ。着る物なんてどうでもよくて、髪はべとべとしていて、爪もかじってあって」 翻訳by ルンルン
ルンルンさんって・・・一体何者じゃ~おフランスもわかるなんて


「style papers」2008/3-2

「style papers」2008/3-3



「Total Stars」2008.3月号

「Total Stars」2008.3月号

「Total Stars」2008.3月号-2

「Total Stars」2008.3月号-3

「Total Stars」2008.3月号-4

「Total Stars」2008.3月号-5


外国の雑誌です。上から二枚は母ちゃん(momo)購入それ以外は父ちゃん(めぐりん)購入一ヶ月くらい前に送ってもらってたんだけど・・・UP遅くなってごめんね




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:10 | top↑
<<☆「あるエキストラの撮影体験記~ウィスコンシン・ダーリントン」翻訳 by ルンルン☆ | カリブル隊 | ☆ Happy Birthday YUKIちゃん ☆>>
この記事のコメント
お父さまお母さま ありがとう

ただいま、日本の雑誌もすべて揃えられない切迫状況のv-535にとって
かっちょいい雑誌見れてうれしいよんv-343v-341v-343

ルンルンさん もありがとう。
「おすかる・ふらんそわ・ど・じゃるじぇ」・・・・だけなら読めるんだけどなv-392
2008-04-10 Thu 10:00 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
すごいーー!!!
ルンルンさんすごいーー
いつもありがとぅございます

おお~ジョニーの雑誌良いですね~

momoさんめぐりんさんぼーちゃま
ありがとぅございます


ぼーちゃま
ひゃぁ~またまた記事いっぱい
頑張ってついて行きます
2008-04-09 Wed 00:50 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
あ゛~っっ
かかかっくいい。。。v-10v-10v-10   たまらんなぁ。。。
なぜに、そんな・・どんなスタイルもどんな色彩も・・どんなポーズも・・って
自然に・・そこに居るだけで・・・。。  かっくいいのか・・・くっ。
ジョニーーーーーーーーーーっっっe-266e-266e-266e-266

・・・ルンルンさま・・・おフランス語・・・v-405や・・やるの・・おぬし・・絶句v-355
ひれ伏し・・e-466
 
父上母上・・貴重なe-420お見せ頂いて・・ありがと~v-421i-178
2008-04-08 Tue 23:21 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
わ、いいな~
ステキv-343

上から3枚目の眼鏡もってる写真、この程度なら、フランス語の辞書引けばわかるよv-503

「僕はこんなふうさ。着る物なんてどうでもよくて、髪はべとべとしていて、つめもかじってあって」

カッコいいv-10e-266

momoさん、めぐさん、ありがとうv-343
2008-04-08 Tue 18:06 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
さらに!
イングリッシュで書いてあると
v-405さらにカッコよくv-353見える~v-10
2008-04-08 Tue 16:50 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
迫力あるね~
やっぱ、外国のはv-410同じ写真使ってあっても、見た目が地がうv-352カッコいい~~v-352なんて書かれてるか気になるけど・・・今度ルンルンさんに会ったときに、見せたら読んでくれるかなv-411
2008-04-08 Tue 13:09 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
テンコ盛り~~
momo母ちゃんv-209めぐ父ちゃんv-208・・ご夫婦揃ってありがと~v-411

英字読めないけど、写真だけでも満足よv-343
あ~早くトッドのDVD見たいv-354
6月まで待てないよ~v-409
2008-04-08 Tue 10:01 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
一番上の・・
笑顔が素敵v-352

momoちゃんv-209、めぐりんさんv-208海外のは取り寄せてるのかなv-398v-361

街の洋書コーナーでもあまりみないので・・
私は海外雑誌はイン・〇ック取り寄せ派ですv-413
2008-04-08 Tue 08:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう~~♪
英字で書いてるだけで、無茶苦茶格好良く見えるv-9典型的な日本人だわ、私v-411

上から3枚目の写真が好きv-345

ももちゃん、めぐりん、見せてくれてありがとう~~v-422
2008-04-08 Tue 08:00 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
いろんな本が・・・
ほんとによく見つけられますねーv-405
感心しますよv-424
田舎もんの私には
外国の雑誌なんて本屋で見たことも
ございましぇーんv-406

momoちゃん、めぐしゃん
いいもん見せてもらいました
ありがとねーv-415

2008-04-08 Tue 00:40 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
