-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ CROWN POINT 刑務所シーンの撮影開始 ☆
2008-03-25 Tue 01:04
ジョニーが到着しました~

08032510

08032504

08032505

08032506

08032507

08032508

08032509


画像元

ジョニー到着記事





これから撮影が始まる CROWN POINT
08032501

08032502


①写真の記事
CROWN POINT



今日からジョン・デリンジャーが捕まってから脱獄するシーンの撮影が開始だそうです。


関連動画


刑務所に入る時の有名な写真
刑務所に入る時の有名な写真
地図


レイク地方刑務所の撮影記事

撮影で使われる刑務所
刑務所1

刑務所2

刑務所3

刑務所3


刑務所


爺さん(メルモ)、朝早くからありがとうねジョニーが今、何をやってるのか、どこにいるのか・・・リアルタイムに近いジョニーの様子が把握できるのも、爺さんのおかげよはーと感謝してます



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE Johnny in Crown Point 動画&写真追加 ☆ | カリブル隊 | ☆ PE 銀行強盗シーン写真 ☆>>
この記事のコメント
これよ~~
yukiちゃん~昨日。朝のはよから。。大切なお出かけまえに
又、何回も・・・・
「せや・・e-45とばそ・・・」とな~~
なもんで。子クキに洗濯モン(爆・・)
干し依頼しましたのv-397
2008-03-26 Wed 23:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あらまぁ
お掃除しようと思たら…@~ったら海でお漏らししちゃったのね
が餌だと思って食に来てるじゃんおかげでお掃除しなくて済むわでも、大変だぁ@~に食べられちゃうぅ助けなきゃ
。。。こらぁ待てぃ
2008-03-26 Wed 23:29 | URL | ぼっちゃマン #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
ほほー
雰囲気・・・あるなぁ・・・e-420く~ジョニー。。。(///><///)


おークッキーさま・・・すごっv-424流石っ。お見事っ!!i-179
皆様・・・華やかでございますね~i-189
v-510
v-527  ・・・まんまですな・・。 


↓ 爆   掃除しろよ~
2008-03-26 Wed 23:19 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
v-286。。v-294v-294v-294v-294。。。v-288シャーーーーーッ
2008-03-26 Wed 23:09 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
わッ
刑務所に入る時にこのポーズv-405
とても犯罪者とは思えないっっv-363v-363
やっぱすごいヤツだったんすね~v-388
昔日本であったアベサダ事件の逮捕時の笑顔の写真思い出しちゃった
まあぁメルシャンお忙しいのに朝早くから?
感謝感謝ですっっv-421

クッチーしゃん「ファー」って(爆)
ううむ~さすがお爺さまだv-363v-363v-411

あ~それにしてもジョニーのあの笑顔e-420
何回も見てしまう…v-398e-266
2008-03-26 Wed 14:01 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
本当に
優しい笑顔が胸に沁みてなんだか泣けて来るv-406
ジョニーが頑張るから私も頑張るっv-91

そうか…婆もお着替えしたいか…ほれっv-363

  v-369
  v-510
v-422v-324v-426
  e-408
2008-03-25 Tue 23:38 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 Tue 23:03 | | #[ 内容変更] | top↑
ジョニー笑ってるよv-344うれしーなぁ~~v-254
ちょっと昔風のスタイルがかわいいし、アクセサリーを付けないのも素朴でいい感じv-347v-342ジョニー撮影頑張ってね~v-433

うきゃぁ~~~~クッキーさぁんったらv-66
んもう、飛ばしてくれるわねぇe-353
お腹抱えて笑わせてもらったわ~v-424v-510v-424v-510v-424

爺さんに続き婆さんまで着せ替えてくれるなんて・・・くっくくく・・・リカちゃん人形みたいで嬉しいかもかもv-315可愛い孫よ☆ちゃんよ、よいよい、更に精進しておくれv-254


じぇいちゃん、賛成v-364v-364
まったりまったりしませう~v-357季節柄、お花見なんかしたいよねぇ~~v-252v-369v-377v-375v-275

ぼたまぁ、にっしさぁん、皆さんお上手・オジョウズv-518←こりはイルカv-415

2008-03-25 Tue 20:28 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
みんな・・・
みんな上手だなぁ~v-405
昨晩試みるも衣装合わせが上手くいかず断念v-406

v-510
v-335v-365

婆様、一緒にまったりしましょ~~v-410

この刑務所は本当にデリンジャーが入ってたとこなのv-361v-361
コロンバス同様クラウンポイントの方々・・いいなぁ~v-401e-276

爺様、ありがとね~e-266
2008-03-25 Tue 17:25 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
e-420v-318e-420
e-420v-285e-420
e-420v-324e-83e-420
e-420v-326e-420
じゃあぼたまも、お着替えしよ!!
ジョニーが迎えに来るから~v-352v-352
2008-03-25 Tue 14:21 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ひゃ・・
右腕の腕っ節が強くてメルモしゃん・・
ずれてしまったv-12v-12v-12
2008-03-25 Tue 08:04 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー・・
着いてすぐ撮影なんですね~v-401
お疲れじゃないといいんですが・・v-390

で、v-154ずいぶんと年期が入った牢獄ですね~v-405でも雰囲気でていい感じですねv-392

 v-509
v-91e-413e-319
 v-326
 さん♪お疲れ様です。で、できたかなv-388

ぼたまv-285も無理しないでねe-415ジョニーのことになると熱くなるぼたまe-414素敵ですよv-415
2008-03-25 Tue 08:02 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
楽しみ♪
ここではどんなシーン・演技を観る事が出来るのか
楽しみですねv-398

v-510
v-296e-287

婆様でやってみました~
お許し下さい、孫の可愛いイタズラですから(笑)
2008-03-25 Tue 07:05 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
刑務所・・・・・・・・v-97。脱獄・・・・・・・・・v-84。。
どんな デリンジャーをみせてくれるのでしょうv-111v-111v-111          e-45




 e-306 『・・・ファ~~~~~v-80        e-45       


       i-64      e-45        
       v-509
      i-23e-335     
       i-212
       v-325         v-46v-224    



   

2008-03-25 Tue 05:53 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
