-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE Johnny in Crown Point 動画&写真追加 ☆
2008-03-25 Tue 14:57


Crown Pointに到着したジョニー。
最後にジョニーがちらっと車から手を振る姿が見れますぷーさん


Crown Pointで、ファンのお出迎えを受けるジョニー。ここでも変わらぬ、優しいジョニーの姿が少しだけ見れます。

08032512

08032511

08032513



牢屋

レイクカントリーの牢屋の昔

1934年

レイクカントリーの牢屋の今

1988年
他にもデリンジャーのお墓とかあって、面白いよ。
レイクカントリーの牢屋の今昔写真集




一個下にも、わしが朝釣りに行って、釣ってきた新鮮ジョニーがたくさん載ってますぞ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE Johnny in Crown Point 写真 再追加  ☆ | カリブル隊 | ☆ CROWN POINT 刑務所シーンの撮影開始 ☆>>
この記事のコメント
ありがと…
☆パイしゃん ありがとうです
☆パイしゃん達も おめでちょう

あ~…
もう完全に乗り遅れちょる…
すいませんすいません皆しゃま すいません


メルモ様 めぐりん様 ルンルン様 ぼーちゃま
いつもいつも ありがとうございます
たくさんのジョニー情報ありがたいです
2008-03-27 Thu 07:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
パイちゃん
パイちゃんありがと~

関西も盛り上がったようでなによりで~す
2008-03-27 Thu 01:02 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
うっ
>最後にちらっと車から手を振る姿・・・    瞬間、ぎゃーっv-402叫んで・・もた・・。

お茶の次・・v-370e-461v-509
茶菓子・・どうじょi-228
2008-03-26 Wed 23:59 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
v-285
e-215e-282チリンチリン。。。。。。v-286v-294v-294v-294

すごいアップの漁。。。 頑張って追いかけるだワン


v-509
v-277e-282e-282  (?)

2008-03-26 Wed 23:28 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~っ!
いいないいないいなーーーーーーーっっv-363v-363
ジョーニジョーニっv-321てすごいコールv-356
笑顔で手を振るジョニーv-422v-352
たくさんのファンに囲まれてのお出迎え、いつもながら優しいv-398e-266
田舎って感じだけど牢屋もなんだか可愛い建物すね~v-258e-420
メルシャンv-272ありがちゅうv-413e-266
ぼーたまv-285ありがとですv-411いつかそちらでラーメンをv-373v-352v-398e-266
あ、ケロっしゃんたちも集まられたそうですねっv-411
おめでちゅ~~~v-413e-266v-300v-306
2008-03-26 Wed 13:44 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
前回のe-86もみせていただいてますわぁv-290
ご丁寧に。ありがとうございますデス。。。

passは便利でしょv-413v-426
v-16は。これなしでは・・e-86できませヌ~v-391・・
e-86e-86e-86する度に必ずや。この機能重宝してまスル。。

ルンルンさん。。
v-16が。おやさしいかどうかはi-184i-184i-184
昨日のオフ会のみなさんは・・きっとビクター犬i-239i-195のように
小首をかしげると思われますぞ~~v-410

(こそこそ・・はーちゃんもこの機能ご存知なかったンですのよ~
昨日のオフ会で。みんなで「えぇ~~~知らんかったぁン!!」
とするどくつっこまれてましたのょ・・・)
2008-03-26 Wed 10:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
毎日うれしい~
ホント、殆どリアルタイムの すてきなジョニー e-266見られて
幸せ ですe-419v-252e-418v-252e-416v-252e-417

コートの襟を立てて右手を振るジョニーv-343
襟をちょっと開いてその首との間に顔をうずめて
匂いをかぎたい・・・

すいません、妄想しましたv-15


 v-509
 e-301e-400
 i-212




2008-03-26 Wed 00:50 | URL | けろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 Tue 23:43 | | #[ 内容変更] | top↑
毎日すごいわ~
このところ、こんなに毎日、追いつけないぐらい新しいジョニーv-345を拝めていいのか・・・という感じですv-405v-398e-266

じぇいそんさんのちかちかハートv-343から、「ジョー・ニー! ジョー・ニー!」っていう歓声が聞こえてくるよv-343

ジョニーって、こんなにみんなにやさしくていいのか~v-406v-345

ぼーたま、こちらこそ、時間なくて翻訳のタイミング逃しがちでごめんね~~~v-436
できるだけがんばるからね~v-356

みんなの着せ替え絵文字面白すぎv-411
メルv-509さんも、cocov-510ちゃんもかわゆいv-392

おやさしいクッキーさん、ずっと前のところにまとめてコメのお返事書いたの、読んでもらってるかどうかわからないけど、編集のしかた、教えてくださってありがとうv-411 お陰さまで、絵文字の失敗、直せるようになったよ~e-343
2008-03-25 Tue 23:30 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
良いっ♡
すごく良いv-9
一日の疲れが癒されるっすv-365
爺への感謝は絵文字だったよねv-356

  v-379
  v-509
v-218v-457v-221
  v-333
2008-03-25 Tue 23:27 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
へぇ~
西日本の方々はオフ会だったんですねv-398
良いですねv-360
私は南関東地方出身v-356
オフ会関東組で出来たら良いのに~
2008-03-25 Tue 20:16 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
赤ちゃんも・・
喜ぶジョニーe-415v-398
行く先々で熱い歓迎を受けてますねv-401

今の場所も、一つ前のところも皆さん素朴で暖かい、いい町ですねv-352

PPさん、「PCに手を振る・・」お気持わかります~v-413
Jさん、日本でも金銀財宝盗人してくれてたらよかったのにデスネ~v-415
2008-03-25 Tue 19:38 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
なるほど~~
じぇいそん、そう言う事ね~わかったv-218
もし撮影に来てくれたら・・・考えただけでもわくわくする~v-401
でも、ありえないのね・・・v-393
2008-03-25 Tue 18:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
だって~
だって、もし日本でも銀行強盗してたら、
撮影に来るかと思ってさ
…安易な発想でした
2008-03-25 Tue 18:44 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
今日は西日本組?
オフ会なんだってさ~~v-398天気も良かったしいいよね~~v-410

ぼたまは、仕事v-356でもレアなジョニー追いかける楽しみがあるからいのさっv-401
PCの向こうで、ジョニーと、繋がってると思ったら、ジョニーの休みの日しか、離れられなくなってるわ~v-394
2008-03-25 Tue 18:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
プレミアの時も・・・
老若男女、みんなキャーキャー叫んでたよ~v-411

キャーキャー年齢国籍問わず、世界共通語だねv-410へへっ


Pちゃん、絵文字、慣れたらきっと面白いよv-285でも仕事中はさすがに、絵文字使う余裕ないよねv-398音も消さなきゃいけないしv-356

じぇいそん、デリンジャー日本に来て欲しかったの??なんでまたv-405??

2008-03-25 Tue 18:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
一緒に!!
ジョニーv-343ジョニーv-343ジョニーv-343ジョニーv-343
ジョニーv-343ジョニーv-343ジョニーv-343ジョニーv-343

デリンジャーは日本に来た事は・・・無い・・・了解ですv-406

じい様、サンキュe-273
2008-03-25 Tue 17:32 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
凄く盛り上がっていますねv-411
ジョニーの行く所は、人が大勢集まって賑やかになりますねv-352
熱気が伝わってきますv-392
忙しくても変わる事が無いファンサービスにはいつも感動しますv-406
人気者は大変v-391

私ももし生でジョニーを見たら
多分キャーキャー叫んでいますv-363

2008-03-25 Tue 16:01 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
おもわず・・
仕事中、誰もいないのをいいことにチラ見・・

v-405またまた新しいジョニー~~~~~~~

v-216に手を振る毎日

昨日、一昨日と皆さんが絵文字職人になってしまって
絵文字下手はコメントし辛いデス
2008-03-25 Tue 15:42 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
