-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE Johnny in Crown Point 写真 再追加  ☆
2008-03-26 Wed 00:17
08032521


08032518


08032517


08032520


08032514


08032520


08032515


08032516


ここにもコロンバスの写真

08032523

08032524

08032525



コロンバスの写真



が現れて、急に眠くなってしょうがないの
ルンルンさんが、翻訳してくださった、記事も載せようと思ってたけど・・明日になります眠くてしょうがないので・・・ごめんなさい。お楽しみに待ってってね


爺さん、お疲れ様。そしてありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 3/22~24 英文記事 翻訳 by ルンルン ☆ | カリブル隊 | ☆ PE Johnny in Crown Point 動画&写真追加 ☆>>
この記事のコメント
ブルブル・・・・v-286v-356

v-515タッタカタe-343v-515タッタカタe-343v-515タッタカタe-343(意味不明)

v-509
v-428     ありがとうi-178v-286
2008-03-26 Wed 23:40 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
グフっ♡^^♡~~
yukiちゃ~~ン
昨日の。ぱいちゃんの途中経過といっしょv-392i-178
スペースのとり方が、超・ムズイ~~~v-398
でも。。。
このお着替えシリーズv-323v-324v-326は。
v-218e-420v-218e-420v-218ぐぅ=====v-220
2008-03-26 Wed 23:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
その・・お姿・・
あ゛あ゛ー。。登場するだけで・・魂をかっさらってゆく・・・       
v-282v-347v-347v-347

↓みんな・・すご~v-424     

 v-509
v-218v-365v-222
・・・一服どうじょ。  アリガトめるしゃんi-176
・首・・・繋がったか?i-282はふーi-203
2008-03-26 Wed 22:58 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ただいまぁ!
ジョニー、眩しいのv-361
私はあなたが眩しいのよe-420e-420e-420v-411e-420e-420e-420
あなたの笑顔、ファンへのやさしさv-345
まぶし過ぎだわっv-401


さて、みすずんお待たせっv-363
お着替えの時間よv-413どおv-361

    v-339  ←み鈴
    v-476
    v-398
e-427e-281v-324e-287e-428
    v-326


2008-03-26 Wed 21:55 | URL | momo #0/HLcGmk[ 内容変更] | top↑
momoちゃん
ありがと~v-411

ええ、いつか必ず行ってみせますともv-91
カリブのジャックにも逢いたいしね~v-10
その時は、よろしくね~~v-422
  v-513
  v-336v-426
  v-325
(セクシーみすず)

 ジョニー、格好いいv-9
 ああ、あの挨拶して貰いたい・・・
2008-03-26 Wed 20:48 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
かっちょええv-10ジョニー~~i-175i-175i-175


     e-354
     v-509
   e-140v-458e-141
    v-77v-77

 ありがちゅう~~v-415i-194


 サインe-149してる姿~~~~e-267
ウッv-401v-402v-401プレミアを彷彿させます・・・・・・・e-416e-416e-416

昨日の。。オフ会でも~~
レッドe-312の話に・・・・
(・・これは。定期的にリピートi-248i-248i-248しておかへんかったら・・
現実&空想の領域があいまいになって~~v-394



ご想像のとおり~e-430v-271e-239e-243e-243e-243
前回よりも。更にヴァージョンe-303

v-16の滞在時間は。。9時間~~v-419v-420v-419ほほほ・・e-57

8名参加・・・e-194e-194e-194e-194e-69
v-16の爆裂トークv-313
席が(端&端・・)離れていても、めぐりんとの会話には。全く関係ないのね~
とわかって楽しかったヮ~~とv-398
いうてくれましたv-391i-176ウフ~

                                     v-280
みんなで。喋ってv-419喋ってv-419あっという間に時間は過ぎ~~e-75e-75e-75
ずっと。ずっと。。笑っていたね・・v-411
ハシがこけてもおかしいお年頃なのよね。。みすずちゃんv-513
ほんまに。むちゃくちゃに楽しいオフ会でしたv-339v-340v-339
happyな一日をありがとう=====v-349v-113v-349



2008-03-26 Wed 16:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ああ~!
みんなにサインしてるのね~v-390
わたしも欲しいわ~…。
2008-03-26 Wed 14:37 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー…
ダブルのコートにe-420後ろに流したヘアe-420日差しの中の微笑みe-420
ステキ過ぎるステキ過ぎるステキ過ぎる~~~(>∇<)e-266
サインしまくって超羨ましいじょーーーーーーーっっv-345v-345v-345
メルシャンv-272サンキューベリマッチv-413e-266

ジョニーファンの集いはとっても楽しいすね~v-411
繋がれ!日本全国ジョニーの輪e-465e-420
2008-03-26 Wed 14:15 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
うひょひょ~
またまた大漁だね~
かっこええじょ~

私たちがこんな萌えのジョニーに会えるのも
夜な夜な漁に出掛けてくれるじい様と、
速攻してくれるぼたまのおかげ…
ありがたや~

関西方面オフ会オメデトウ
お話は尽きないよね
私も皆に逢いたいわ
2008-03-26 Wed 13:13 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
こらこら…
昼休みに覗いたら、みすずんのお姫様絵文字見て思わず突っ込みコメント入れちゃった
携帯だから、まだジョニーも小さくしか見えないし、帰ったらゆっくりコメントします
みすずんの絵文字も私が上手に作り直してあげるから、楽しみに待っててね
みすずんのが東京に来たら、爺と婆、momo組を引き連れてお出迎えしまっせ
2008-03-26 Wed 13:06 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
あらっ
コメント一個なのに・・・拍手がいっぱいv-410おほほっ何みんなロムってるのよ~v-356

ってか、お隣のみすずちゃん、元祖カリブルメンバーに会えて良かったね~v-411

マシンガントーク炸裂の中、きっと目が点になったんではv-392賑やかしいのが想像付くよ~v-411

報告ありがとう。集合写真もさっきハーちゃんから送ってもらって様子伺えて嬉しかったです。みんながココで、出会ってジョニーファンの繋がりが一層強くなっていくのがとっても嬉しいです。
今度ジョニーが来日した時は絶対会いに行くと良いよ~関東組やmomo組さんにも会えてもっと、輪が広がると思うから~v-352
2008-03-26 Wed 12:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ひょえ~~♪
ジョニー、かっけ~~~~~v-9

前髪ちょっと後ろに流してるの、萌え~~萌え~~v-345
格好いい~~v-437v-432v-437
萌えツボ、ドキュ~ンだよv-19v-41


あ、昨日は西日本オフ会、楽しかった~~~v-9
今回は@たんにも初めて会って、嬉しかったわv-345
でもまたまた、なが~い時間居座ってしまったね・・・v-397
しかし、大阪、楽しい~~v-411
昨日集まってくれたみんな、ありがとう~~v-354
  v-513
  v-324v-218
  v-325
(注:私)


2008-03-26 Wed 08:15 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
