-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆お帰り  めぐ☆
2007-09-22 Sat 15:34
for megu


BGMはポチッとね 
父ちゃんが戻ってきました良かったぁ~これで一安心でも、無理しないでねいつまでも、20代の頃のようにはいかないじょジョニーからのメッセージ受けとってね
別窓 | スライドショー | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
<<☆楽しんでね☆ | カリブル隊 | ☆爺からスクープ☆>>
この記事のコメント
めぐりんりん様♡
病み上がりのお体ですのに・・i-201早速のご丁寧なお言葉、勿体無い限りでございます・・v-406全てmomo姐様のお導きあればこそi-176でしたので・・☆ めぐりん様はここに居る・・それだけで皆様、胸一杯i-178なんですよv-353 おしどり夫婦の絆e-420に泣けます・・i-241
ぼちぼちですよ・・くれぐれも無理しないで・・ねi-260

ほらほら・・彼がお姫様抱っこでもうベッドに連れて行くと言ってる。ジョニー?・・ナンなのその微笑はっ!めぐりんは病み上がりの体なのよっ。ジョニー~~!!   
2007-09-25 Tue 15:03 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
めぐりんさんへ☆
めぐりんさん♡
退院おめでとうございます!☆!
お体大切になさってください♡
素敵な息子さんお持ちですね♡
ご無理なさらずに♡ぼちぼち行きましょう~♪
かげながら♡応援しています~♡
2007-09-24 Mon 20:21 | URL | one of the supporters of him #-[ 内容変更] | top↑
みんなのお帰りメッセージ
v-409v-406で読ませていただきましたe-466
なんて、あったかい人たちなんだろうv-406
涙が止まりませんv-406
ホントにありがとねv-344v-344v-344

またBBSでも~(BBSのコメとかぶるけど・・・)
YUKI先生
感動で~言葉がありませんv-406
ギルちゃまとルーちゃま両手にv-300
昨日は2人とステキなe-467ひとときが過ごせましたe-328e-328e-328ルーちゃまのe-292ギターの音色にe-224癒され~ギルちゃまとe-425アイスでv-344v-344v-344
お忙しい中・・・ありがとうございましたe-466

momoちゃん
嬉しくて嬉しくてv-406
momoちゃ~んv-406
何にも言えなくなっちゃったv-406
ありがとe-328e-328e-328

一言言わせてe-13
母ちゃん好きだぁ~v-415
2007-09-24 Mon 16:08 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
めぐりんさま
v-254退院おめでとうございますv-254
ひっそり心配しておりましたが、お元気そうなコメントを見られて安心しました!
YUKIさんのBBSでのメッセージも感動でしたv-25
2007-09-24 Mon 13:03 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
父帰宅~♪
v-314v-314v-314お帰り~v-308v-300v-384v-437
父の名前見るとほっ・・・だね~v-291
最初から飛ばしすぎ~v-405もうっがんばりやさんなんだからぁv-356
のんびりいこうね~v-106
2007-09-23 Sun 23:18 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
すっかり遅れちゃった
 ですけどv-39

 めぐりんさん 退院おめでとうございますv-22


 ご無理なさらないで ゆっくり これからもお付き合いくださいねv-254


 ほんとに よかったです~
2007-09-23 Sun 22:53 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん、ごめん・・
やってしまった・・・ハートが割れた・・・v-406
婆さんの気持ちは違うんよ、v-238v-238v-238
大変失礼いたしました・・v-421v-510
2007-09-23 Sun 20:42 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
なんだかほっとするねv-238v-22
また一緒におしゃべりできるのとっても嬉しいよ~v-352v-344v-352
ゆっくりゆっくりでいいからまたここに来てねe-265e-266
ホンットにお願いしますねv-510

ボーちゃまのことを心配してるめぐりんを見て、
くすっと少しだけ苦笑いv-407
みんなの心配もわかってくれるよねv-345v-433

ほんとですよ、ボーちゃまv-363v-363
進化するブログは嬉しくて楽しみだけど、自分の体をいたわってあげてくださいよ~~~~~~v-510v-421
2007-09-23 Sun 19:54 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん
退院、本当におめでとうございます。v-315
ゆっくりゆっくり体調を整えて元気になって下さい!!
2007-09-23 Sun 13:47 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん
v-308退院、おめでとうございますv-300
すぐに無理しないで、ゆっくり体調を整えていってくださいね!
めぐりんさんのお礼の言葉と皆さんのレスを読んでいたら
目頭が熱くなりましたv-395
なんて暖かく、固い友情で結ばれたサイトでしょうe-280e-280
ボー様、ありがとうございますv-413v-414
お仲間に入れてもらえたこと、感謝いたしますv-238v-254
2007-09-23 Sun 06:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
できた~♪
えへへへ^^練習してみるね^^
2007-09-23 Sun 03:28 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
ありがと^^
おしえてくれてありがとう^^ぼーちゃん、YUKI先生
これで、できたかな??わくわく
2007-09-23 Sun 03:27 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
めぐり~ん!!
おかえり、退院おめでとv-254v-308
ずっとずっと待ってたんだよ~v-344v-352
これからはムチャはいけないよv-431v-406
・・・涙が・・v-484
2007-09-23 Sun 00:24 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
今日、ずーっと相方がハンゲームしてるもんだからv-359

めぐりんさんv-354、ずーっと、ずーっと・・心配してました。ぼーちゃまv-343から見せていただいためぐりんさんは、とても大きなお子様がいらっしゃるようには見えない、カッコイイしかもエイジレスではつらつとしていました。v-352
いつかは、プチ留学の夢を親子で持つ私たちは、めぐりん師匠に教わりたい事があるので・・メールできるときを楽しみにしていましたv-291
ぼーちゃまv-351から、入院・・と聞いたときは、本当に驚きました。
でも、素敵な家族とハーさんとそして4階の港の皆さんの暖かい励まし・・涙がでました。あーたんの下さったものといい、momoさんのお楽しみといい、ぼーちゃまv-351のダビングといい・・泣けることばかりv-395

すみません。。ズズ~ッ。。泣き虫なんです。。止まりませんv-406
2007-09-23 Sun 00:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう
めぐりんさん退院おめでとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
さっそく元気なコメント見て安心しましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
とっても頼りになる息子さんのお陰で、
みんなからのメッセージを、届けてもらえて良かったですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
しばらくは無理せず、おうちでゆっくり過ごして下さいね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-22 Sat 23:35 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
めぐしゃ~ん!!!
おかえりなしゃ~いv-406ジョジョー
お体は大丈夫ですかい?ホントにホントに心配しましたーーーーーっっv-406
私1人で伯爵ウィンクみて失神してたんですよ~v-394e-266
でも無事でホントに良かったでっす~退院おめでと~うv-300
お祝いのちうです~v-413ぶちう~~~v-419
すばらしい息子さんにもv-345ぶちう~~~v-413e-266
そしてぼーしゃま&はーしゃまにもe-265ぶちう~~~v-413e-266
めぐしゃん、とりあえずゆっくりゆっくり体を休めて下さいねっv-22
2007-09-22 Sat 23:23 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
めぐ父ちゃん^^
出遅れたよ~v-405
めぐ父ちゃんv-308退院v-363v-363
爺様v-509婆様v-510母ちゃんv-513達と
ここの皆でちゃんと留守番出来たよv-343
2007-09-22 Sat 23:04 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
だいちゃん♡
YUKIさんの言われた通りでいいですよv-433
それか、もう一つ・・・
下のそれぞれをクリックすると、[太字.]太字の文[/.太字] とか、[斜体.]斜体の文[/.斜体] とか[色.:996666.]色付きの文字[/色.] て言うタグが出るから、太字の文、斜体の文、色付きの文字、の部分を消して変わりに、自分が太くしたい文字、色を変えたい文字、斜めにしたい文字を入れると、そのように、かわりますよv-352
PASSをいれておくと失敗しても、自分で何度も書き直せるから、練習してみてv-411
2007-09-22 Sat 23:00 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お帰り(T_T)
あなたぁ~待ってたのよぉ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
って、早速本人登場してるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ちゃんと体安めないとhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">よhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
みんな良い子でお留守番してたよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
誉めてあげてねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-22 Sat 22:35 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
私もあまり使用してないんだけどi-201
ふと文字も色字も   できてる?

その字にマウス左ボタンを押したままマウスを移動(ドラッグ)させて「色」で色を選んでクリック。「太」はクリックするだけ。で出来るはず・・☆
説明これでイイのかしら?ぼーちゃま様ハー様~i-201
2007-09-22 Sat 22:28 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
太字にしたり、文字色変えたりするのはどうすればええの??
2007-09-22 Sat 22:15 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん様~!!
お帰りなさいぃぃぃぃ~~!!!退院おめでとうございます!!v-315v-300
嬉しいです~v-406

どうかまだまだ無理せずお大事になさって下さいね・・i-260


私達を繋いでくれたぼーちゃま様・ハー様・ご長男様・・ホントに有難うございましたe-466
2007-09-22 Sat 22:15 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
おかえり~~!
めぐりんの文字見つけて泣けたぞ~v-406
どうじゃ?娑婆の空気は?
お願いだから、ゆっくり、ゆっくり自分のペースでねv-509
2007-09-22 Sat 22:14 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんしゃん
退院おめでとう^-^なんだか、うれしいです。だけど、無理しないでね。
だいあなも、無理しないでネットするから。でも、でも、うれしくて今だけ泣かせてくださいv-406とうーちゃーん・・・さみじかったよぅぅぅ・・・。

お留守番がんばったじょ~~~T-T
2007-09-22 Sat 22:13 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
なぜ?
↓・・・文字バケした・・・?
"おかえりなさ~い"って書いたのよーーー信じてv-409
2007-09-22 Sat 22:07 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん隊長~♪
・か・え・り・な・さ・~・いv-411v-441

そんでもって、早速、大量のコメを・・
だから、無理しちゃダメだって言ってるのに・・・・
2007-09-22 Sat 22:04 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
おかえりー
父ちゃん、おかえりv-407
もう最初に入院したって聞いたときはびっくりしたじょーv-406
まだまだ無理は禁物v-392
完全復帰のときは熱ーいジョニDのちうv-415
お見舞いするぞー
待っててねv-410
2007-09-22 Sat 21:40 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん お帰りなさいませ~v-411
皆でお待ちしておりましたよぉe-415

本当に良かったですv-406
これからお話するのが楽しみですv-392e-420
2007-09-22 Sat 21:16 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい♪♡♪
めぐりん隊長さま~退院おめでとうございますv-314e-398e-230
とてもさびしゅうございましたよ~v-392
今しばらくはご無理なさいませんように・・・v-75v-75
どうぞお大事にe-415

ご長男様、どうもありがとうe-266
ぼーちゃま、どうもありがとうe-418
ハーちゃま、どうもありがとうe-417
2007-09-22 Sat 20:10 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ハラハラ…
ムムッめぐりん発見http://blog117.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">
ハラハラ…ドキドキ…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
早くジョニーと一緒にネンネよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
(今夜だけね)
2007-09-22 Sat 19:45 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
おめでとう♡♥♡~
めぐりんi-178退院おめでとうe-230e-230e-420
みんなで、首をなが~~くして待ってましたょv-441v-441
今しばらくは、無理せんと、ゆっくりi-265しといてね~~i-236
今日はメチャ暑かったe-269けど、もうすぐi-266いい季節
v-34になるもんね~i-264
お大事にしてね~e-266e-266
2007-09-22 Sat 19:07 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん♡お帰り~♪
v-308退院おめでとうv-315
待ってたじょ~v-415
しばらくは無理しちゃいかんぞv-363
お大事にね~v-207v-415v-351v-353
2007-09-22 Sat 18:04 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おっ!!
めぐりん、
さっそく、見てるのねん。
スライドショー、いっぱいあるでしょ? ボーちゃん、日々進化してるの。
2007-09-22 Sat 17:49 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう♡♡♡
めぐりん、ほんとにおめでとうv-344 きょうはめでたいv-308

めぐりんとめぐりん家のみなさまに、かんぱ~いv-307v-437

そして、ボーちゃんに感謝v-346 わたしたちがここから励ますことができるのも、みんなボーちゃんのおかげです。
ボーちゃん、ほんとにありがとうv-343v-345
きょうのジョニーはひとりひとり、メッセージつきなのねv-363v-363

めぐりん家のお兄ちゃんも、ほんとによくがんばってくれました。
お兄ちゃんにも感謝です
お兄ちゃんがめぐりんとカリブル隊の橋渡しを一手に引き受けてくれたおかげで、わたしたちも、めぐりんの様子を知ることができました。
めぐりんにもプリントアウトをして、メッセージを全部届けてくれて、ここまでしてくれる息子さんもいないかもしれない。
ほんとにありがとうv-411

おばちゃんからの ちうv-414v-419 いる? いらんかv-363 
とってもうれしい日になりましたv-354
2007-09-22 Sat 17:47 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
すっごいぞ
ぼーちゃん

書き込むのに必死で~e-330
映像が・・・すごいことになってるじゃないのe-405e-405e-405
ジョニーが・・・ジョニーが・・・e-328e-328e-328
e-269ダメ~いきなり撃沈e-268
酸素吸入しなきゃe-330身体もたんぞe-270
ぼーちゃん色々ありがとねe-266
2007-09-22 Sat 17:36 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
めぐり~ん
言葉が…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">

「おかえり…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">」
2007-09-22 Sat 17:28 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
たっだいまぁe-319
えーっと、まずはご挨拶e-466
このたびは、私事で、みなさまに多大なるご心配をおかけして大変申し訳ありませんでしたe-466
今日なんとかe-378退院できました・・・
励ましe-271のメッセージを頂いた・・・

☆ぼーちゃま☆momoちゃん☆メルモちゃん☆cocoちゃん☆あーたん☆ハーちゃん☆おけつちゃん☆Jそん☆にっしーさん☆みみずん☆TOMO☆さま☆YUKI先生☆FUYUさま☆子cocoちゃん☆マリデちゃま☆ジョニDちゃま☆Qちゃま☆ミルクティさん☆びーぐるしゃん☆小豆ちゃま☆だいあな姫☆PPちゃま☆パイちゃま☆hiromiさま☆minaさま☆ケロヨンダムさま☆クッキーさま☆one of the supporters of himさま☆
(モレがありましたら・・・苦情は後ほど・・・e-330

e-51愛息子から届くメッセージの数々が、とれだけ私の心の支えe-403になった事か・・・
ジョニーの輪のつながりの強さをあらためて感じました
ジョニーが好きという思いで、ここでみなさんと出会えたのも、ジョニーが引き寄せてくれた縁なんですねe-266e-266e-266
今まで、元気だけが取り柄だった自分が、このような形で病に臥すとは・・・e-330
元気でいられる大切さ、命の尊さ、家族がいるありがたさ、待っていてくれる人がいるという心強さ・・・すべて目に見えないけど、こんなに大切な物があったんだと感じた事はありませんでしたe-459
本来ならば・・・お一人お一人にお礼を言って回らなければならない処ですが、(ちうe-273付きで)この場をお借りしてお礼申しあげます
みんな~大好きだよ(ジョニーe-51の次にねっ)
ジョニーに会うことがあったら、胸張って言えるわe-13
あなたのファンはこんなにステキな人達ばかりなのよってe-420
ジョニー夢に出てきてくれて~ありがとe-266e-266e-266
本当にありがとうございましたe-466
これからは・・・身体と相談しながらマイペースで行こうと思ってますが・・・e-330
今後ともよろしくお願いいたします

e-328を込めてe-328・・・めぐりん
2007-09-22 Sat 17:18 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
めぐり~~ん!
退院おめでとうv-9
よかった、良かったv-411
ゆっくり休んで、パワフルめぐりんに戻ったら、いっぱいお話しようね~~~~~v-343でも、無理は禁物!お互いに・・・v-398
2007-09-22 Sat 17:09 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
