-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ [eiga-com] より ジョニー情報 ☆
2008-03-27 Thu 08:08
ジョニー・デップが犯罪王を演じる新作のセット写真初公開!

髪が短いデップは久しぶり!
Photo:Splash/AFLO[eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップが1930年代に米中西部を荒らした銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じる、マイケル・マン監督の犯罪映画「Public Enemies」の米ウィスコンシン州での撮影の模様が初めてレポートされ、パパラッチされたデップの写真が公開された。


08032512

2月末のアカデミー賞授賞式時には、メガネをかけた両目のあたりまで達していた前髪をデップはバッサリ切って、こめかみを刈り上げているのが目を引く。

同作は、禁酒法時代に“民衆の敵”と呼ばれた犯罪王デリンジャー(デップ)と、FBI捜査官メルビン・パービス(クリスチャン・ベール)の対決を、脚本家ロナン・ベネット(「ラッキー・ブレイク」)が脚色した犯罪スリラー。製作総指揮にはロバート・デ・ニーロも名を連ねている。ユニバーサル映画全米配給で、09年公開予定。

“デリンジャー・ギャング団”の一味であるプリティボーイ・フロイドをチャニング・テイタム(「G.I.ジョー」)、デリンジャーの恋人ビリー・フレチェットを「エディット・ピアフ/愛の讃歌」で昨年度アカデミー主演女優賞を受賞したマリオン・コティヤールが演じる。

ちなみに、同様の内容は73年にジョン・ミリアス監督によって「デリンジャー」として映画化されているが、同作ではデリンジャーがウォーレン・オーツ、パービス捜査官はベン・ジョンソンが演じた。

ココから記事抜粋してます

久々にジャック~~♡



ジョニー・デップがジャック・スパロウの声で昏睡状態の少女にメッセージ

 [eiga.com 映画ニュース] ファンを大切にするハリウッドスターとして有名なジョニー・デップが、約5カ月間昏睡状態にあるイギリス人の17歳の少女に対し、激励のメッセージを送る準備をしている。

 この少女は昨年、車の衝突事故で重傷を負い、イギリス・サザンプトンの病院で現在、昏睡状態のまま眠っている。今回、少女の両親が、娘が大ファンであるデップに手紙を出したところ、デップは両親の必死の思いに心を動かされ、励ましのメッセージを録音することに同意した。また、デップは少女の病院に見舞いに訪れることも約束したそうだ。

 少女の父親は、デップの申し出に感激し、「娘が目を覚ますきっかけになればと思い、彼(デップ)に手紙を書いたところ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウの声で録音してくれると返事がありました。今週、娘は右足を少し動かしました。今までにはなかったことで、私も妻も大喜びです」と語っている。
3月26日11時31分 更新
ココから記事抜粋してます

                      by 父より(めぐりん) 




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー情報  | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies 写真&記事  ☆ | カリブル隊 | ☆ 3/25 CrownPoint でのジョニー ☆>>
この記事のコメント
感動ですね・・
少女の一日も早いご回復をお祈りしています。そして、ジョニーの優しさv-353に・・(TT)
とても感動的なお話e-420・・めぐしゃん、ありがとうe-466

>ジョニーを好きなもの同士
>一緒に応援していこう

ただひたすら、ジョニーが好きで集まった仲間。   想いはひとつのはず・・。
大切にしたい。  momoさま、ありがとうv-344
2008-03-28 Fri 22:06 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ジョニー…
ジョニーなんて優しいe-420
ホントに感動ですv-406
ジャックの声できっと女の子も…e-420
1日も早くよくなりますようにv-421
ステキな記事e-420めぐしゃんありがとうe-415e-420

mo~しゃん、ホントにそうすねv-398
これからもみんなで応援していきたいv-352
基本的でそしてとっても大切なコトe-415e-420
ありがとうmo~しゃんe-415e-420
2008-03-27 Thu 21:34 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
感動です(TT)
17歳の少女のお話・・感動しましたv-406
ご両親の愛がジョニーの心を動かし、
ジョニーの心が少女に届くことを祈らずにはいられませんv-421

父ちゃん、ぼたま素敵なお話をありがとうですv-435
2008-03-27 Thu 21:19 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
とっ鳥肌が…
 えっ遅ればせながら…。しっかりJohnny記事ROMっておりますが…。やはり3月ゆえ少々お疲れモード…。でもココへ来ると元気一杯溢れますぅe-271
ここと言えばぁe-284昨日ばぁばv-510ここたまがトルにお見えだったからかぁv-361本日昼間、またもやv-527v-510を目の前を行ったり来たり…e-261
かなりの時間お見えでしたよe-399

 こほっんえっと、記事掲載関係者の方々スピーディーなUPお疲れさまでございますv-435v-436ありe-253がトンe-254すっかりヒネリが足りない今日この頃e-263


この昏睡状態のお嬢さんの記事を読みe-317

『今週、娘は右足を少し動かしました。今までにはなかったこと』 この部分を読んだとたんに感動し鳥肌たっちゃいましたぁ。Johnnyが奇跡を起こすに違いありません。

 めぐりんたま・じょにはーたま良い話をありがとうv-421

By lost sparrow v-521(ココの所ROMってるだけ~っv-416いつも記事は見てますよ~ん)



2008-03-27 Thu 20:32 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
くろまるこさん!
ここのくろまるこさんのブログのリンク先、トップページになってなくて、ごめんなさいv-356三日前ぐらいに気がついて直しましたv-404失礼しましたv-356おっちょこちょいのぼたまを、許してねv-421
2008-03-27 Thu 20:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
さすが!!
カリブルの母!!momoちゃんv-209
ここには、同じような考えの人ばかりだよ~父ちゃんにしても、爺さんにしても、婆ちゃんにしても・・・だから公式BBSの時から、呼び名が定着してるんだと思うv-410
ファンの鏡だって、プレミアで、あるサイトの方からカリブルのメンバーを見てそう思ったって聞いた時、とても嬉しかったです。
ぼたまも、見習わなければ・・・といつも思わされるよv-413
あなたたちの、子?になれて良かった~とつくづく思うv-375マンなのでちたv-285
2008-03-27 Thu 19:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジャックの声なら。。少女の耳に。心i-175
響いてくれそう~~i-214 きっと。きっと。。
・・そう信じられる 何かが ジャックの声には。あると思います・・・i-228

(だから。ジョニーもあえて、ジャックの声にしようと思ったンじゃないかしら・・)
あくまでも・・個人の感想です。。


少女の両親の気持ち・・痛い程 わかるから
申し出を受け入れたのでしょうね。。。
心底。優しいジョニーv-409v-356

遠く離れた日本から・・
少女の目覚めe-267を 祈ります。。。e-459e-330

めぐりんe-419e-420
ジョニーならではの。よいお話をありがとう~e-404
2008-03-27 Thu 19:26 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~♪
下の方の、ジョニジョニ写真も、いっぱい堪能させてもらっちゃいました~v-421
(ジョニーと、カリブルさんに、合掌しております~v-410

そして、素敵なエピソードを読ませて頂きました、ありがとうv-343心温まる話ですね…v-352
ジョニーの優しさが、皆を幸せにしてくれてるねv-300
2008-03-27 Thu 17:38 | URL | くろまるこ #-[ 内容変更] | top↑
こんなことがあったので、よかったら聞いてくれますか?


ある人のメールの中の言葉に、こんな言葉がありました。

「ジョニー目線になって、ジョニーを好きなもの同士、みんなで応援して行こうよ」

この言葉を読んで、ハッと目が覚めましたv-405
ジョニーの目線からは、自分を好きになってくれる日本のファンはみんな一緒なんだよね。

ジョニーの目線からは、日本のファンみんな同等に大切に想ってくれているんだよね。

今まで、ジョニーを好きだけど、いつも自分目線でしか周りのことを見えていなかった自分(すっごいちっこい自分)に気づきました。

私たちはいっつもジョニーから癒されたり、ジョニーのおかげで仲間ができたり、ジョニーからしてもらうばっかりで、ジョニーを「応援する」っていう感覚、どこかに忘れてしまってたんじゃないかしら・・・?

カリブルに集まるみんなも、ロム専の方も、ここに集まるみんなで、ジョニーを応援したら、す~~~っごいパワーになると思うv-91v-91

その人の一言で、パッと視界が広くなりましたe-420e-420
でっかい心に触れた気がしましたe-420e-420
ぶちぶち悩んでた自分がほんとにちっちゃく感じたよ。

記事のコメント以外のこと書いてごめんね。
でも、どうしても伝えたかったの。

その人って、もう、みんなおわかりかな?

そう、ももちゃんだよe-414
やっぱり、ももちゃんは、みんなの母ちゃんでしたe-50

表現力が足りなくて、なんのこっちゃわからなかったら、許してねe-466



2008-03-27 Thu 16:51 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-27 Thu 16:49 | | #[ 内容変更] | top↑
きっと通じるよ!!
ジョニーの優しさ、17歳の少女にきっと通じると思いますv-345

脳って、しかもまだまだ若い脳って、再生能力がすごいんですってね。
いったん壊れてしまった組織でも、新たに再生しようと、新しい神経細胞が形成されるって以前にどこかのテレビでやってました。

ジャックの声を毎日聞いて、きっと、意識、回復してくれると思いますe-414

めぐりん、いつもありがとうe-415


2008-03-27 Thu 16:21 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
いい話…
17歳の女の子
ジャックの声がきっと届いてちょっとずつでも良くなっていくんじゃないかしら…

ジョニーホントにやさしい
素敵なお話ありがとうです
2008-03-27 Thu 14:57 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
さすがv-363v-363v-363
我らが愛するジョニーだねv-410
ほのぼのする、いい話を、見つけてくれてありがとうv-421
2008-03-27 Thu 14:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジャックの声で・・・
女の子が目を覚ましてくれると良いですねーv-352v-352

ジョニーってほんと素敵~v-406


めぐりんさんぼーちゃま
どうもありがとう
2008-03-27 Thu 13:50 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
元気になれ~!
その女の子が少しでも回復できると
良いですね!

きっとジョニーの声が届いてるんじゃないかなv-353

回復、祈るv-421
2008-03-27 Thu 13:09 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
本当に
感動だぁ
ジョニーは優しいな

女の子の一日も早い快復をお祈りします
2008-03-27 Thu 12:04 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
感動~~~(T_T)
下の記事、感動した~~v-406

以前にも病院に寄付したという話題があったけど(その後否定されたけど、私は本当なんじゃないかと思ってるんだけど・・・)、ジョニーの優しさにジーンと来ます。

なんとか回復を!と願うご両親の気持ちが痛い程伝わってくるし、ジョニーの声がきっかけで少しでも快方に向かってくれたら、これほど嬉しいことはないよねv-345

女の子、頑張ってv-363v-363
2008-03-27 Thu 09:21 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
